1read 100read
2013年06月懐かしテレビ583: 熱く語れ!!よいこっちスレ!! (458) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
USOジャパンであった心霊ビデオ (147)
JOCX-TV2 (133)
【多部】ガチャガチャポン!【夏帆】 (495)
IQエンジン 問2 (125)
クイズ番組の効果音について語ろう (188)
セサミ・ストリート (179)

熱く語れ!!よいこっちスレ!!


1 :02/07/01 〜 最終レス :2013/01/07
どうだいみんな!具合悪くなっちゃうだろ!?

2 :
丸1日レスが付かないとは・・・・(;゚д゚)

3 :
大好きだったさ!うれし〜
お兄さん、亡くなっちゃったんですよね。ご冥福をお祈りします。

4 :
こんばんわ!ドイツ三本です!ドイツ人です!亡霊やってます!

5 :
前スレ落ちたみたい・・ これpart2だね
ちなみにpart1はレス10くらいだと思う
ボディビルダーでも呼ばないと盛り上がらないな・・

6 :
>>5
そうなの?
じゃあ止めておいた方がよかったわけね・・・。

7 :
止めることはないYO! おにいさんのがんばり次第

8 :
及川仲かわいかった〜。今何してるか知ってる人いますか?



9 :
あそびにきてください
http://corn.2ch.net/test/read.cgi/news/1025526540/l50

10 :
でもね。

気をつけなさいよ。

呪い!!

11 :
マッスル北村 萌え

12 :
カルト芸人やらインディーズバンドのセレクションが
スゲーよかったような気が。

13 :
あなたたち、わたしのバックバンドにならない?

14 :
当時、仕事帰りに原宿のよいこっちショップに行ったけど、あそこ平日は
6時半で店を閉めてるんですよ。だからせっかく足を運んだのにいつも
グッズを買えずじまいでした。

15 :
>>14
えっ?まだあるんですか??

16 :
>>15
番組は終わりましたけど、店はまだあるかもしれません。
「パノラマ堂」って店名です。

17 :
ホゼン!

18 :
ちっこいよ! ってのもあったね。
タマゴの刑事がつぶれちゃうのも好きだった!

19 :
マッスル北村は聞いたことある
今度「パノラマ堂」探してみるか

20 :
よいこっちショップはまさか竹下通りにあるの?
うーん、歩きにくい空間・・・

21 :
竹下通りを「ボディショップ」という店までトボトボ歩いて、その近くの脇道を
入った所にあったと思います。何軒かの店が集まった建物です。

22 :
こんばんわ
IEの履歴掃除したら前スレの場所わからなくなっちゃって(なくなっちゃったのね)
ようやくこのスレを見つけた次第です。
>>13
昔のビデオ見返してみたら、oz worldとかエスレフノックとか、妙に通なバンドが出ていて
ちょとビックリしました。第1回はブラムハニー

23 :
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/1634/kazoeuta.html

24 :
ロリータ好きの方・・・ここが一番良心的で
詳しい情報を持っていると思います。
一度覗いてみてください。
http://hadakaa.got.to

25 :
ロリータといえば、たまに丸奴スーパーと一緒に出てたロビンちゃんが
好きでしたわ。おばさんだけど。

26 :
http://go.iclub.to/ddiooc/
お役立ちリンク集
必ず役立ちます
コギャルとH出来るサイトはここ
ヌキヌキ部屋へ直行便

http://kado7.ug.to/wowo/
   超究極イケイケ女子小中高生
         ↓
   http://kado7.ug.to/wowo/-a.htm

27 :
>>8
http://www.petit-smile.com/profile/p_naka.html
及川仲はまだタレントやってるよ!

28 :
寒空はだかもいたなぁ。

29 :
誰かキャプチャー持ってないのかなか・・・。
てかニュー速の「よいこっちを懐かしむスレ」って無くなった?

30 :
>>29
キャプチャーできるよ。ただビデオテープを探すのがちょっと
面倒だけど。

31 :
しかし、マッスル北村さんって亡くなられたんですよね。
なんか未だに信じられないです。

32 :
ぬいぐるみバンド・ピコピコ

33 :
>>30
ゼヒお願いしたいです。
気が向いた時でいいんで。
体育すわりして待ってます。

34 :
画質が良くないけどうpしてみました。一番下は2コマでアニメします。
ttp://usagi.myhome.cx/cgi-bin/img-box/img20020725124849.jpg
ttp://usagi.myhome.cx/cgi-bin/img-box/img20020725125025.jpg
ttp://usagi.myhome.cx/cgi-bin/img-box/img20020725125108.jpg
ttp://usagi.myhome.cx/cgi-bin/img-box/img20020725125228.gif

35 :
まるやっこすーぱー

36 :
前によいこっち〜ちっこいよ 33話分約1.3ギガキャプしてます
画質は良くないけど(;´Д`)
1.5ADSLなのであんまり早くないけど欲しい人います?
別に見返りとか求めません
MXでも流して多少出回ってるので探せば持ってる人見つかると思いますが

37 :
よいこっちのキャプ欲しいです。。
なんて名前で共有されているのですか?

38 :
>>37
godsloopにyoroでつないでます。
今なら誰もいないのでこのスレ見たとIMくれれば即解放します

39 :
godは共有制限が厳しいのでONTでも同じIDでつないでます
ちなみに共有名はこんな感じで
(よいこっち) よいこっち01(第1話じゃ無いです).avi
(よいこっち) へなちょこパンチ01.avi
(よいこっち) ちっこいよ01.avi
よいこっちは初めの頃のヤツ持って無いし
他のもところどころ抜けてたりしますけどね


40 :
>>38
昨晩ダウンロードさせてもらいました!
めちゃめちゃ懐かしかったです〜。
>>23さんのFLASHの元ネタも入ってました。あぁ感激です。
ビデオが発売されると嬉しいんですが。今更無理ですかね。。。

41 :
>>40
どもです。でも途中でとまっちゃったみたいですね。
また捜してみて下さい。子鯖なら安心なのですが
そういえばちっこいよ終盤あたりでよいこっちビデオ発売とか言ってたけど
あれはどうなったんでしょうね・・・
自分のまわりではエンディング曲がかなり人気なんですがCDって無いのかなぁ

42 :
age

43 :
>>41
番組が終わった直後、ビデオ販売について番組HPにメールで
問い合せたけれども、結局返事はきませんでした。。

エンディングって良かったですよね。歌詞は意味不明でしたけど
のんびりしていて。。


44 :
1、2、3、やっぱり再放送して欲しいん
ダ────────!!!

45 :
んなぁにがヤワラちゃん〜〜〜〜〜
ダーーーーーーーー!!!

46 :
>>43
宿題やらずにひつじを襲え!

47 :
先日、原宿のよいこっちショップ・パノラマ堂に行ってみたのですが、
案の定もう店はありませんでした。閉店したのか移転したのかは判りませんが。

48 :
>>43
ぬいぐるみバンド・ピコピコの曲ですね。ホームページがあるので
BBSで質問してみては?

49 :
>>48
亀レスです。
ぬいぐるみバンド・ピコピコで検索したのですが、見つかりませんでした。
URLご存知ですか?

50 :
>>49
こちらですよ(ピコピコ新聞)。
ttp://members.tripod.co.jp/picopicoshimbun/

51 :
>>50
ありがとうございます!
一回りしてみました。不思議な ぬいぐるみがいっぱい。。。

52 :
俺は上げる

53 :
http://www.wizland.co.jp/jp/co_07.html
ウィズのキャラだたね。
放送当時、誰だったかキャラにメール(ここのメアドだった)したら返事来たよ。

54 :
ちゃんちゃらちゃちゃちゃーん

55 :
>>52
>>53
すげえリカバリー

56 :
「へなちょこパンチ」、「ちっこいよ←」もこのスレの範疇ですか?

57 :
へなパンだっけダッチワイフ堂々と電波に乗せてたの

58 :
どこで拾ってきたん〜〜〜 ダァーーーーーっ!!

パノラマ堂は、おそらく閉店かと。。。随分昔ですが。
ウィズが御好意でしばらく残してくれていた、番組の掲示板も
ここ1、2ヵ月の間になくなってしまってて寂しかったです。
店長、ビデオ出してくれる(希望)って言ってたのに。。。

マッスル北村さん、亡くなったんですか?!そんな。。。

風船君は初期のが好き。

59 :
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2000/08/10/10.html
代表作で「よいこっち」出すとは・・・やるな・・・スポニチ。

60 :
やっぱ熱く語れないか・・・

61 :
「何か質問はあるかな?」
「は〜い先生」
「なんだいバター?」
「野村沙知代って   ぎゃああああああああ!!!!!!」

62 :
放送終了後2年ぐらいは
博品館にもよいこっちグッズがあったよ。

63 :
渋谷クアトロのどこかに円奴のグッズ置いてるとこあったよ。
ただし3年前の話。今はどうだろう。

64 :
ビデオ出てほしぃ あげ

65 :
東急ハンズにも売ってましたよ。<グッズ
あぁ、コスパにあったね。<円ちゃんTシャツ
長そで欲しかったんだけど、お値段の都合で半袖を。。。
studio-k2.com/mdk/
今でもかわい〜♪

66 :
風船君で驚いた人の顔萌えage

67 :
カルトアイドル・中川小夜子ってまだ活動してるのかしら?

68 :
よ〜くな〜れ よ〜くな〜れ よ〜くな〜れ はっ!

69 :
(^^)

70 :
玉子刑事萌え

71 :
先日引出しの整理してたら、宮本の便せんでてきました。
パノラマ堂なつかし〜

72 :
お部屋拝見みたいなコーナーでgoヒロミ宅にいったときはおもしろかったなぁ
いきなり
「はい、レッツgoレッツgoヒロミgo」には爆笑。

73 :
よいこっちなつかしー、誰か録画してる人いないかなぁ〜
メッチャ見たくなった、どなたかお願いします

74 :
俺は山崎渉(^^)の信者です。

75 :
>>67
どこかのバンドのお手伝いしているかも。
以前何度かメールのやりとりをしたことがあるけど、
いたって普通の方でした。

76 :
中川小夜子見たいな。でも普通の人かー。

77 :
はい、レッツgoレッツgoヒロミgo
はい、レッツgoレッツgoヒロミgo

78 :
よいこっちのエンディングテーマって
エンヤじゃなかったっけ??
勘違いか?

79 :
>>78
それはね、「room」のコーナーで流れていたBGMだよ。
オリノコ・フロウだったっけ?
れっつごーれっつごー ひろみごー♪
はい れっつご(以下略

80 :
山口もえはこの番組に出てた過去をどう思ってるんだろうか?

81 :
roomのBGMはonly if...です。
及川仲の消息求ム。

82 :
仲ちゃんはTVK(神奈川テレビ)の番組にレポーターで出てたよー

83 :
>>81
> roomのBGMはonly if...です。
あっそーか。ありがとう!
「へなちょこパンチ」最終回の山口もえのセリフ
「今度から、仕事選ぼう…」が今となっては笑える

84 :
「黄泉がえり」とか出てて、まだ普通に活動してるんですね、及川仲。
http://www.petit-smile.com/profile/p_naka.html

85 :
文房具とか整頓してたら出てくる出てくる。。。
消しゴム、スタンプ、シール、タトゥーシール、バッヂ、
フォトアルバム、CDキャリングケース、ストラップ、
ヨロズぬいぐるみ、メモ帳、レターセット、チラシ、Tシャツ
円ちゃんと角ちゃんのブロマイド、ホームズさんの葉書
イベントで円ちゃんたちと一緒に撮ったポラ etc...
シールは使用分と保存分とあったり。CDケースは今でも愛用中。
俺もいい消費者だったわ。。。
以前、小さい3人(ヨロズ、バター、宮本)が一緒についたついた
ストラップがあったが、なぜか宮本だけがとれて行方不明になる、という
不思議な現象が各地で確認されていた。。。どこに集まってたんだろう。。。

86 :
たまご警察が大好きだった
次々と殉職してゆく刑事達…・゜・(つД`)・゜・

87 :
はい、レッツgoレッツgoヒロミgoのヒロミgoはどうしているんだろうか。。

88 :
>>87
時々CSのKitまんぞくクラブに殿方充、猫ひろしなんかと一緒にでてます。

89 :
さっき突如として「よいこっち」を思い出したからスレ立てようと来てみたらもう立ってたという罠。あーみてぇよぉ〜!ちっこいよも見てーよぉ〜。
Winnyにも流してよぉ〜。神待ってまつ!

90 :
>>88
ほー、スカパーは観てますが、kitまんぞくは契約してなかった。。
情報どうも。

91 :
(^^)

92 :
そういえば、以前イベントでホームズ氏にみてもらったときに
「あれ、ヤラセなのよね。」と言われた。
そうだろうな、とも思ってはいたが、なんとなくガカーリ。

93 :
f

94 :
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

95 :
おにいさん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

96 :
>>1->>95
あなたたち… わたしのバックバンドにしてもよくってよ?

97 :
ビデオあされば残ってるかも!
たしかたまご警察の特別バージョンってあったよね?
ところでマッスルって頭いいんだね。東大中退って ・ ・ ・

98 :
兄「なあみんな、ムカツク芸能人っているかい?」
よ「TMレボリューション!」
兄「ああ、アイツは鼻につくよな」
宮「カールスモーキー石井!」
兄「そんな奴、いたっけ?」
うろ覚え。だがワラタ。

99 :
スーパーミルクちゃんに通ずるセンスの毒があったよな。
実在のマッスルに言わせてるのがすごいけど。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
箱根駅伝中継 (129)
【まい】debuya&元祖!でぶや【う〜】9杯目 (165)
【時間の重圧】クロノス Part8 (452)
上海紅鯨団 (192)
ラスタとんねるず (537)
■今夜は最高! WHAT A FANTASTIC NIGHT!■ (495)
--log9.info------------------
北島が速いのはレーザーレーサーのおかげ (196)
オリンピック中継はNHKの独占にすべき (195)
〜ブストス様を語り継ぐスレ〜 第2章 (194)
トリノ オワタ (150)
日本は國母のメダル1個だけ!! (102)
福士加代子虫唾が走る(渋井なんたらも含め) (144)
開催国イギリスのメダル数を心配してあげるスレ (130)
女子選手のワキ毛をチェックするスレ (137)
次にこの板に来るのは2年後か… (159)
おまえらスポーツ経験あるの? (151)
おかべのすれ ぱーと2.5 (153)
遅塚団長「ナショナルトレセン建設を」 (120)
そろそろみんなが忘れてしまったことin五輪 (117)
内柴の金メダルを剥奪すべき (107)
ロンドン五輪のヘタレ選手を挙げるスレ (193)
▼▼北島康介のタメ口▼▼誰か注意しろよ▼▼ (159)
--log55.com------------------
☆☆☆☆修道中学校・高等学校 Part6☆☆☆☆
【マターリオトーリ】函嶺白百合学園vol.4【温泉マリア寮】
【秘密の】高槻中学校・高等学校 Part6【花園】
【北九州】明治学園小・中・高【Part10】
「進学者数」まで公表している進学校
☆★★★★南山男子部スレッドPart6★★★★★
【高砂限定】白陵中・高等学校を語るスレ【Part10】
山口県立山口高等学校 Part2