1read 100read
2013年06月懐メロ邦楽458: 円広志 (188) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【マクロスライブ】飯島真理73【生き地獄】 (961)
《学生街の喫茶店》 G A R O  2 《美しすぎて》 (467)
キューティポップ&お色気歌謡 2発め (130)
FaboriteBiue   (487)
【じゃんすま】イクノ【ジャンスマ】     (253)
歌手時代の篠原涼子 (153)

円広志


1 :2007/05/16 〜 最終レス :2013/02/08
夢想花

2 :
http://a.feiticeira.jp/up~10mb/src/fe9284.zip.html

円広志のベストアルバムに収録されとる「mysister」ゆう曲は最高や!!
滅茶苦茶曲が凝ってて何回聴いても飽きない!!
(((マイシスタ〜〜〜 兄貴がわりのボク〜さ〜〜)))
(((マイシスタ〜〜〜 お前の止まり木だよ〜〜)))
(((疲れた〜 翼〜 休めたら〜〜)))
(((また空に〜〜飛びたてよ〜〜〜〜〜)))♪
バックの神秘的な音楽とコーラスも最高や!!
響きまくりおる!!
感動や!!
DLパスは「111」や!!

3 :
この人のスレは「お笑い芸人」に立てないとダメじゃない

4 :
>>2
それは隠れた名曲。
円広志は一発屋だが、他にもいい曲が結構あるんだよな。

5 :
やしきたかじんとカブる

6 :
>>5
たかじんさんも最高ですよ〜

記念age

7 :
たかじんの哀しみのアゲインが好きだ
バス停まで送らないで
そんな辛い目をしないで
ここ迫力あって最高

8 :
ベットのまわりに
何もかも脱ぎちらして
週末だけの
秘密の部屋おどけて

9 :
やしきたか痔ん

10 :
今度、桂雀々の落語会で、たかじんと音曲漫才するで

11 :
屯田兵の唄

12 :
甲斐よしひろに似てない?

13 :
そう?

14 :
格好、パーマ調子乗りすぎ!!!!!!!!!

15 :


16 :
俺は夢想花B面の「朝から晩まで」が好きだ

17 :
たかじんの「夢の瞬間」って曲は
円広志の曲
てか29日コンサート行った香具師いる?
えかったー

18 :
【ゴールデンレス】
  ∩ ・∀・)∩∩ ´∀`)∩  このレスを見た人はコピペでもいいので
   〉     _ノ 〉     _ノ10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
  ノ ノ  ノ  ノ ノ  ノそうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
  し´(_)   し´(_) 出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です

19 :
「夢の瞬間」昔ライブで聞いたけど凄く良かった
たかじんが歌うより本人が歌った方が声質的にも合うと思う
29日行ったよー
すげー良かった
すげー久し振りに行ったのに本人とギターの人がちっとも変わってなくて妖怪かと思ったw

20 :
>>19

その昔のライブ、俺も聞いたことあるぞw
10年ぐらい前のIMPホールで歌ってたな。
なにわ突撃隊が参加してたやつね
8.そして今夜もドロになる
9.誰にも内緒で
10. お前を抱けない夜
の3連発はシビれれたなー
ドロはCD出てないよな?

21 :
>>20
そっちも乙
同じコンサート行ってたんだなw
ちなみに東京 深川座のアコースティックライブでも歌ってた
たかじんに曲を提供する事になった時の小ネタ付きでw
雰囲気の良いライブハウスで非常に気に入ってたのだが今はもう無い
ドロはCDなってないね
今は公式がセットリスト出してくれるからいいけど
昔は何も無かったのでライブレポ書くのが大変だったのを思い出すw
誰にも内緒でを聞くと凄く「ライブに来たなぁ」という気分になる
あとハートスランプの盛り上がり具合は流石だな

22 :
風のアルペジオも 名曲。

23 :
>>21
次のCDが楽しみだが、結構CDになってないいい曲ってあんだよなぁ
ドロもそうだが、「シューティングスター」とかもあっただろ、アンアンの曲w
「ジンで酔わせて」とか、あの辺もカバーしてくれるとうれしいんだが。
>>22
いいよねあれも。
10年前コンサートで歌ってたけど。


24 :
女どうしもよかったな。
あれも入れてくれ

25 :
俺は「Shout」が好きだな
でもあれはライブでこそ映えるという気もするのでとりあえず厚年で歌って欲しい

26 :
>>25
それ知らないなぁ
そーいえばTOMODACHIも最近ライブでやらんな

27 :
青梅市

28 :
枚方コンサート行く?

29 :
森昌子の新曲「綺麗」は円作曲だね。
「綺麗」にコケたけどw

30 :
>>29
サマーコンサートでその事言ってたよw
コケタというかなんというか・・・
行った人だけが知っているww

31 :
長渕スレで円評価されてるよ

32 :
枚方ライブ行って来たよ
初めて円ライブ見たけど良かった。てか、すげー面白かった。
客の年齢層が高くてびっくりだったけど。
橋下弁護士が見に来ていて舞台に上がって円とトークをやってた。
真ん中あたりに座ってた頭の陽気なおっさん連中が周りに迷惑かけてて
途中から退席させられたのには笑ったが
ライブであんなのを見たのは初めてだ。
円もなんか困った顔してたな。

33 :
>>32
行きたかったなぁ
アルバムの話出てた?
退場騒ぎあったのかぁ・・・そういうの見ちゃうと引くよねw

34 :
アルバムの話はなかったと思うけど・・・
森昌子に新曲を作ったけど病気になっちゃって・・などと話してた。
円は歌が上手いよな
やしきたかじんより好きだ

35 :
長渕の城ホール行ったけど
円のライブの方がずっと良かった

36 :
大阪ブロークンハート、すきやねぇ〜ん♪

37 :
リンガリンガリン、ベル大利〜♪
(寝屋川市大利商店街の歌、円広志作詞・作曲)

38 :
校歌なんかも作ってそうやね。

39 :
飛んで飛んでイスタンブール

40 :
この人って映画監督の相米監督と交流あったのかな?
『翔んだカップル』と『セーラー服と機関銃』両方に出演してるね

41 :
なんか面接行って相米に「脱げ」って言われて
服ぬいだらまた一言「脱げ」っていわれて
なんだかわからないんでずっと脱いで裸になったらしいよ 

42 :
デビュー当時の雰囲気は、ハマショーみたいな感じやったわ
http://jp.youtube.com/watch?v=paRXCkHbq14

43 :
こいつの髪型、寝起きの親父にしか見えない。

44 :
ハマショーw

45 :
ttp://www.veoh.com/videos/v7037966yEhFeqMS

46 :
誰かZOOMの話もしろよ

47 :
http://jp.youtube.com/watch?v=v_CErzLLtTE
複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、さまざまな謎や疑問を徹底的に究明する探偵ナイトスクープ!!
私が局長の西田敏行です。

48 :
心が晴れた日はあるか
        そんな日ないわい!!!

49 :
タモリ鉄道博物館
 ・名古屋市営地下鉄の車内搭載発車促進メロディーはフジテレビ系「なるほど・ザ・ワールド」の時間切れ前警報音を参考にして考案されたものです。
 ・ドレミファモーター(京浜急行)は芸能界の鉄道ファンタモリさんがテレビ朝日系「タモリ倶楽部」の中でで考案しました。
 ・名鉄パノラマカー7000系の発車音・走行音・減速音・停止音は日本テレビ系「欽ちゃんの仮装大賞」の不合格の時の効果音に似ている。
 ・西鉄のnimocaは歌手でタレントで倖田來未の実妹であるmisonoさんが考案したのもです。
タモリ空耳アワー
 ・高校三年生: あ、あー、あ、あ、あー 合ーコン三年生ーーーーーーーーーー
タモリさん名古屋大好き
 ・タモリさんはエビフリャーの名付け親です。
 ・タモリさんは日本の中で名古屋が一番好きであり、且つ地元の人以上に名古屋の文化や風習に詳しい人です。
 ・タモリさんは自分の第2のふるさとは名古屋であると言っており、将来名古屋市役所から名古屋親善大使として任命されると思います。

50 :
紳助の円コンサートネタは、何度きいても笑える

51 :
あのウィキとかググってもなかったんですが
円広志のグルメデートのテーマ曲って何てタイトルだったか
教えていただけないでしょうか?

52 :
こいつて関西TVの朝10時前に始まる「よーいドン」という番組にレギュラー出演してるな

53 :
新しいのか古いのか訳分からないぜ
http://www.myspace.com/puppykitten2008

54 :
なにこれ?新手の魔の手?

55 :
♪俺はまだまだ〜 俺はまだまだ〜
って曲、有線でたまにかかってて好きだった。
かれこれ12〜3年前だけどw。
声に幅があってかっこいいね。

56 :
ダウンタウンデラックスで、コンサしてもちょっとしか歌わないって言ってたけどほんと?
昔ナイトスクープで他人に提供した曲きいたけどいい曲だったよ
夢想花もいい曲だし

57 :
毎回12,3曲は歌うけどね。
2時間コンサートならしゃべり半分ってとこかな。
俺はしゃべりよりも歌に期待してるけどw
夢想花とナイトスクープのテーマ曲は必ず歌います。あとは越冬つばめか。
ほかは普通の人が聞いても知らない曲ばかりだとおも。


58 :
俺は 大阪 Broken heart が好き。
インスタントラーメン「好きやねん」のCMソングはこれももんたよしのりのもいい曲だ。

59 :
「大阪 Broken heart」はライブで聞くと5割増ぐらいに格好良く聞こえるな
近年あまり歌わなくて寂しい
夢想花のカップリングの「朝から晩まで」は隠れた名曲だと思う

60 :
そして今夜もドロになる
が好きだなぁ
CD出してくれよw
去年のコンサートではCD発売が延期になったってビラがあったけど、
その後どうなったんだろ

61 :
2008/09/01(月) 朝日放送 クイズ紳助くん
島田紳助の「関西に美男美女はいない」について
円広志「大阪でそういう子(カワイイ子、美人)は東京に行ったほうがいいんじゃない?大阪におったら犯されてしまう」
http://asahi.co.jp/shinsuke/
https://cipher.asahi.co.jp/goiken/mail.html
https://www.bpo.gr.jp/audience/send/form.html
http://www.city.osaka.jp/shimin/kyoudou/index.html
http://www.creo-osaka.or.jp/
http://www.pref.osaka.jp/danjo/
http://www.pref.osaka.jp/danjo/

62 :
このスレ昨年からあって未だに60って(',_ゝ')プッ

63 :
クズだったんだ、円広志って

64 :
>>61
ほんまかこれ!
東京行ったほうがいいっていうか、普通大阪出るわな。

65 :
常識がないんだよ。よーいドンの司会とかよくやってられるよ。自覚がない

66 :
常識ないよなぁ。
犯されるんじゃなくて、殺されるんだろ、大阪だと。

67 :
テレビタレントとしての円はもう終わったね
つまらないわ いちいち言うことが

68 :
あげ

69 :
あげ

70 :
えんひろし

71 :
あげる

72 :
阿久悠の作詞で「愛すべきろくでなし」カップリングの
「ちょっとおさきに」は隠れた深い名曲だと思う
阿久悠も緒形拳も「ちょっとおさきに」いってしまった

73 :
心が晴れたことが〜のB面「恋人でなくなって」
も好きだな

74 :
>>72だじゃれ?

75 :
そういう歌なの!先に逝った友を「あんちくしょう」と嘆く歌。

76 :
>>75なるほどね。

77 :
一応あげ

78 :
はげ

79 :
円広志あげ

80 :
ヽ(・∀・)ノ

81 :
(^O^)

82 :
(-_-)

83 :
深夜あげ

84 :
!(b^ー°)

85 :
\(^o^)/

86 :
円は夢想花だけか?

87 :
ここまで中村雅俊に提供した『激しさは愛』の話題がない。あの曲は名曲だがスルーかい?
『激しさは愛』の本人バージョン聞きたい。本人コンサートで歌っていますか?
本人歌唱越冬つばめ聞いた事はあるんだが。

88 :
夢想花のメロディ進行は、やはり、秀逸である。
♪ とんで、とんで・・・まわって、まわって・・・まわる
この部分はなかなか考え(思い)つかない。

89 :
今の円はもうダメ

90 :
「愛しのキャリアガール」って本当にすっからかんな曲だよな
確か大村雅朗がアレンジやってくれたはずだけど

91 :
>>87激しさは愛ヒットしたの?

92 :
朝ドラだんだん出演あげ

93 :
あげ

94 :
広志

95 :


96 :
デビュー30周年記念あげ

97 :
コンサートよかったなぁage

98 :
めがね

99 :
関西人なら誰でも知ってるのに関東じゃ誰も知らない大阪ローカルタレント

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
松本典子 (188)
越路吹雪【コーチャン】 (169)
初期globe (152)
東京パフォーマンスドール Cha-DANCEスレVol.15 (698)
佐良直美 (130)
東京パフォーマンスドール Cha-DANCEスレVol.15 (698)
--log9.info------------------
もしバブルが続いていたら、エアライン板 (102)
エアライン 台風情報スレ (134)
ウラジオストック航空を語る (193)
東京〜名古屋を成田〜中部で行くやつはキモヲタ (168)
ANAコールセンター・カスタマーデスク (148)
飛行機の座り方がわからない (109)
ANA・JALの回数券廃止に抗議するスレ (100)
【追憶】政府専用機も引退【日の丸ジャンボ機】 (112)
ANA超割4月から大幅提供減 (124)
京都に関西第四空港を作ったら (111)
B777って飛行機版「走ルンです」か? (147)
バーチャルエアラインスレッド (181)
24時間空港にできそうな空港 (140)
【JAC】SAAB340B【HAC】 (165)
【OK】空港での写真撮影【禁止】 (197)
パンナムについて語りましょう (183)
--log55.com------------------
桜井玲香さんが事件についてのブログ更新
Mステの秋元真夏をご覧ください
山下美月さん、体調不良は胃腸炎だった
【最新】坂道合同オーデ組の今月のツイプロ検索数ランキングきたーーー!!!!!森田が人気トップ、藤吉が大躍進【実人気】
【乃木坂46】松村沙友理応援スレ 250【さゆりんご】
【悲報】山下美月の主演ドラマ、一切話題にならない
みんな名前欄に !ken:6 と入れて厨二・RPG風表示にして雑談するスレ
乃木板五大キチガイ = 生駒dion、イジリーヲタ(東京都)、堀ヲタスッス、BINGO(庭)、日向ヲタ