1read 100read
2013年06月懐メロ邦楽439: 歌手時代の篠原涼子 (153) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
2ちゃんねらーが選ぶ懐メロ邦楽名盤1000選 (452)
【BEBOP】歌手中山美穂 Part8【色ホワ】 (885)
【こじまいづみ】花*花【おのまきこ】 (261)
★ スーパーモンキーズ総合スレ ★ (180)
ばんばひろふみ バンバン (139)
【80's】田原☆聖子☆マッチ☆明菜 2枚目【青春】 (192)

歌手時代の篠原涼子


1 :2006/05/27 〜 最終レス :2013/02/23
一発屋じゃないよ
もう歌出さないのかな

2 :
しかし、篠原は小室あっての篠原みたいな所があったからなぁ。
やはり再始動するなら小室とタッグを再びくんでもらいたい。

3 :
歌手としては懐メロ歌手じゃん?

4 :
愛しさとせつなさと心強さと
もっともっと・・・


5 :
不倫略奪

6 :
またでたし!不倫不倫言ってるやつが

7 :
歌ス時代の篠原涼子

8 :
小室以後の篠原について
ttp://wagamamakorin.client.jp/shinohara.html

9 :
ダメ パーティを抜け脱走

10 :
Lady Generation
平凡なHappyじゃ物足りない

11 :
TPDライブ大盛況?('A`)

12 :
ぷりん

13 :
井森みゆきに続け!
北関東が生んだshooting star!!!

14 :
一回落ち目になってよく這い上がってこれたな

15 :
>>2 ほとんど2人グループだったからな…

16 :
ちっちゃ〜なロン〜リ〜は我慢しよ〜う

17 :
one or eightって直訳かよ!!

18 :
ライブ見に行ったなぁ
当時(97年くらい?)はもう落ち目だったけど歌はさすがに上手かった

19 :
94年、04年が彼女の売れ始め、95年、05年が全盛期、96年、06はまだギリギリ売れていて、97〜01年、07〜11年が低迷期になる

20 :
いとしさと恋しさ・・ もっと・・いまだに豊橋や浜松のRで人気です。結婚しても嫌味が無く、自然体で高感度高いね。

21 :
なんとかってオッサンとデュエットで気持ち悪いキスしてたのがウソのようだw

22 :
離婚させられたなんとかって人の立場は…

23 :
篠原涼子すごく可愛い!

24 :
>>22 マキアージュのCFにエビちゃんと出てるが、エビちゃんにプレゼントやら飯食わせたりさんざ
ん尽くしても最後はポイ捨てさせられそうだが、篠原ならケコーンしてくれ(と迫られw)そうだ。

25 :
↑熟年オヤヂの救世主!

26 :
歌も演技も下手糞なのに。

27 :
その通りだが人柄良さそう。TKプロデュースの残党でも生き残った理由かも。

28 :
バラ色の珍生

29 :
小室時代のアルバムが中古でよく売ってるけど買ってみようかな。
いい曲ある?シングルは知ってるけど。
アルバム曲は糞かな?リミックスに期待するか。
いとしさと〜は別に好きな曲でもないが
最後の半音上がるピアノソロ?みたいな部分が好き。おーっって感じ。

30 :
小室時代のアルバム曲では、「青空が降る少年」がいいですよ。あと「だいじょうぶ」かな。俺は3つとも持ってるが、青空が降る少年はアルバム曲の中では一番いいと思いますよ。あくまで個人的なものですがね。

31 :
東京パフォーマンスドール

32 :
さすが小室ファミリー

33 :
↑今は違うでそ。ダイハツのCM艶っぽい。

34 :
>>26
演技はうまいぞ

35 :
篠原涼子のアルバム、ブクオフ買おうと決意したんだけど
恥ずかしくてレジ持っていけない。
アマゾンのユーズドはクレカ持ってないからだめだし。
なんかtrfのアルバムを買うような恥ずかしさがある。
小室系は全般恥ずかしい。(好きなんだけどね…)

36 :
このカード作るといいよ
【即時決済】スルガ銀行VISAデビットカード15枚目
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/credit/1150898027/

37 :
レデジェネレッション海よりたくまぁしく
未来を生き抜くたぁめぇにわっ
こぉこぉろぉの鏡みがいてほぉこらぁすぃっくほぉほぉえみ〜っを♪

38 :
レディジェネレション 海より激しさと 深さを追い求めていく こんな私だけどね ずぅと〜そ〜ば〜で〜〜 見て〜い〜て〜

39 :
平凡なハッピーじゃ物足りない

40 :
簡単にラッキーを手に入れたい

41 :
リズムとルール、良かったよね。
でも売れなかった…

42 :
カメレオン・カフェ

43 :
どうでもいいけど、なんで番組でパイオツ揉みまくられてんの?
http://arch.1.dtiblog.com/blog-entry-350.html

44 :
リズムとルールは本当に名曲だ。しかも持ってる人間が少ないから希少価値が高い……



んなわけないか。

45 :
さんまの番組で替え歌やってたの面白かったなぁ
あの頃は完全落ち目でなんか扱い悪かった

46 :
隠れた名曲 青空が降る少年

47 :
時の迷子達は同じ心の片割れ

48 :
忌野清志郎とのデュエット曲「パーティーをぬけだそう!」だけ持ってる

49 :
>>45
それ覚えてる。リズムとルールを替え歌してましたね。
あかしと明石をかけていましたね。  

50 :
>>44-45
漏れもその曲は気に入っていて、その曲はドラマの主題歌で移籍後第1弾だったんだよね。
(その後さらに移籍した)
起爆曲になるかと思ったが、結果は・・・だったね。
またさんまの番組の替え歌の件も覚えています。

51 :
ダメ!は綺麗な声だな〜って思います。

52 :
バランスの壊れそうな唇のあなたが好きよ

53 :
不倫略奪

54 :
愛の言葉はサヨナラしかないの♪

55 :
褐色泥棒だな。

56 :
初めはダウンタウンのいじられキャラだったが、まさかここまで出世するとは

57 :
せっかく良い声してるんだし、女優もいいが歌手も続けて欲しいね。
主演ドラマとかタイアップ付けてもらってさ。

58 :
今度公開される『花田少年史』って映画の中でで歌うんだって

59 :
CD出さないなら意味がない

60 :
今CD出せば調子に乗ってると言い出すやつが必ず出てくる
でも花田少年史での歌は上手すぎてたしかにもったいないな

61 :
不倫した時が一番調子に乗ってた

62 :
GOOD−LUCKも好きだな・・・

63 :
http://www.youtube.com/watch?v=X0T1-_dv0lQ (前編)
http://www.youtube.com/watch?v=GZ8SjiELn_U  (後編)

Gacktと篠原涼子出演のこんなCMを見つけました
どうやら日本酒のCMみたいなのですが
今までにテレビで一度も見たことがありません
(当方東京在住)
ひょっとしたら地方CMなのでしょうか!?
どなたか詳細ご存知無いですか!?

64 :
24hTVって出演者が歌うのが当たり前みたいなカンジだけど
篠原歌うかな?

65 :
篠原涼子かわいい、大好き!
最近凄くキレイになったと思う

66 :
>>43 柔らかいから(о)(о)←R揉まれたんだお。

67 :
>>58
CD出してほしいな

68 :
今、中卒パワーが熱い!

69 :
http://www.youtube.com/watch?v=wLLQMi8E9-M
http://www.youtube.com/watch?v=uXxsMuLUZJY
http://www.youtube.com/watch?v=zwhPlsFXvwM

70 :
>>35
すげーわかるw

71 :
はやくRしこってくれお。

え?やりかたがわからないのかお?

このぶぶんをこうやってすばやくしごくんだお。


72 :
アンフェアSPの裏に小室をぶつけるのは小室のいやがらせかw

73 :
>>35 >>70
気にしすぎ。レジの店員なんて誰が何買おうと気にしてなんかないから。

74 :
平凡なハッピーは〜って
ファミマのCMソングで本人出てたよね?
今はローソンのCMしてる

75 :
かわいいね

76 :
小室さんの凋落とは対照的にバンバンTV出まくってるな。
33歳だが落ち着きも出てきて色気ムンムン。しかしあゆより若く見える。

77 :
恋しさ〜は名曲

78 :
>>76
あゆは改造人間かたや涼子は無改造天然モノ
そりゃ天然モノの魅力に敵うものはないだろう

79 :
http://www.youtube.com/watch?v=f-ikROTHpIY&mode=related&search=

80 :
「愛しさと〜」はよくカラオケで歌わせてもらいましたよ。
個人的には「もっともっと」が一番好きな曲だけど。
で、小室から離れての第1弾が「ダメ!」という曲だった記憶があるが
Mステで聴いてシャレでもなく「これはダメだ、絶対売れない」と思ったら、
案の定・・・。
「青空が降る少年」は確か富士通のCM曲だったと思う。

81 :
>>63
このCMは富山で流れていました。
立山は富山のお酒です。映画のような素敵なCMですね。

82 :
↑確かにこういうマターリ系CMにサイボーグ顔のあゆとか虫老原とかじゃ合わんなw
 演技がもっともっと巧くなれば10年後に黒木瞳のポジション取れると思われ。

83 :
キャシー塚本先生

84 :
東京パフォーマンスドール

85 :
>>8
ありがとうございます!
このリンクは絶対に見るべき!
彼女の感想を綴っている貴重なサイトですね。
いつの日にか、篠原涼子さん主演&主題歌の日が来る事を願って止まない次第である。

86 :
篠原の曲は、小室プロデュースの時は聴いてたなぁ

87 :
横町はパリのシャンゼリゼェ〜
富士の白雪ゃフェニックスゥ〜
だけど僕らのキョーちゃんは
豚足大好き ブヒッ好き
恐本 恐本 きょうふの キョーーーちゃん

88 :
↑ごっつの音楽全集に何で入ってないんだろ?

89 :
ベストに入ってるのとバージョン違いってあるの?

90 :
【父親が40歳以上の新生児、自閉症になる確率は最大で6倍=米研究チーム】
− AP通信によると、米マウントシナイ医科大学の
エイブラハム・ライヘンバーグ博士を中心とする共同研究チームは
イスラエル人を対象とした調査で
父親が40歳以上の時に生まれた新生児が自閉症になる確率は
同年齢未満の父親の場合に比べて、1.5-6倍も高いとの研究結果を発表した。
同発表は4日発売の米精神医学専門誌「Archives of General Psychiatry」
(アーカイブズ・オブ・ゼネラル・サイキアトリィ)の9月号に掲載されたもの。
同調査には1980年代に生まれた13万人のイスラエルのユダヤ人と
コロンビア大学、イスラエルの大学・学術機関の研究者が参加したが
父親が40歳以上の新生児は、自閉症や関連の症例が30歳未満の父親の場合の約6倍で
30―39歳の父親と比較すると1.5倍以上だった。
一方、母親については、高齢者で多少の影響を及ぼす可能性は排除できないものの
子供の自閉症に与える影響はほとんど認められなかったという。【了】

91 :
女優として「ハケ品」で視聴率最悪の米倉「わるいやつら」にトリプルスコア完勝。
次は松本清張ものに悪女役で主演して主題歌も歌わないかな。

92 :
この子、すっかり大物になっちゃったね。

93 :
この悪魔め! 名曲だよ

94 :
恋しさと せつなさと 心強さと
ヤバい惚れた

95 :
GoodbyeBaby好きなんだが少数派かな…

96 :
あげ

97 :
放課後はいつもパーティー 東京パフォーマンスドール
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=241801

98 :


99 :
ベスト「Sweets」の『恋しさと〜』ってビミョーにシングルとは違うバージョンってことに最近気づいた……

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★矢沢永吉 研究読本・ 別冊宝島臨時増刊号  (333)
松本典子 (188)
★★★デイブ平尾を語ろう★★★ (491)
【これを】懐かしの名曲を貼るスレ【聴いて】 (131)
◆◆◇ 作曲家☆いずみたくの世界 ◇◆◆ (132)
【GS】グループサウンズのテレビ出演時の音源 (956)
--log9.info------------------
チベット・東トルキスタンの為の選曲と言ったら? (116)
POP、フライヤーでありがちな文句を並べよう (136)
★☆★キラキラ♪ハウス★☆★ (128)
クラブ出入り禁止になった事あるやつちょっと来い (115)
ゴスナイトについて♪ (120)
地震の被災現場で野外レイヴをして勇気づけよう! (168)
【福岡】今は無き伝説の大箱【Q'S】 (109)
【WeLove】テクパラって…【waros】 (154)
REGGAE◉Club ItoI◉=ONE LOVE= (139)
iPODでクラブミュージックはダメポ? (165)
★30代のクラブ活動★ (164)
クラブでありがちな事 (177)
DJしてた相川七瀬が可愛くてビックリ   (101)
ヨゴレの曲詳しいヤツちょっと来い【大阪】 (104)
ジャニーズ御用達クラブ (113)
DJ BENKAY (176)
--log55.com------------------
フィッシングアパレルについて語ろうぜぇ♪2
【社会的には】釣具屋店員の集まるスレ【最底辺】
【陸王】金森隆史最高【レジェンド】
釣り場であった怖い話 第6夜
【なんでも】キング米田【お金で解決】
【えさ】エサ釣り・ムーチングスレッド3投目【餌】
【全力で】パクリを許すな【いくか?】
ミニバン、SUVを語ろう