1read 100read
2013年06月邦楽男性ソロ141: ■■■ ENDS 遠藤遼一 part17 ■■■ (523) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
浅井健一 part123 (362)
┠ルーリー┨布袋寅泰239BEATS┠ただいま┨ (167)
高橋直純 Part.3 (110)
cornelius 78 (218)
長渕剛 No.229 (384)
三浦大知 Chapter.70 (307)

■■■ ENDS 遠藤遼一 part17 ■■■


1 :2012/10/28 〜 最終レス :2013/06/20
前スレ(邦楽・ソロ男板)
■■■ ENDS 遠藤遼一 part16 ■■■
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1336545789/
・sage進行
・とりあえずもちつけ・荒らし煽りはスルー
【ENDS OFFICIAL】(要FLASH)
ttp://www.ends.co.jp
ttp://www.ends.co.jp/main.html
【ENDS OFFICIAL】(ケータイ・FLASHなし)
ttp://www.ends.co.jp/m

2 :
>>1


3 :
あら、立っちゃったの(^-^)v

4 :
やっぱENDSスレはあったほうが
いいと思う

5 :
削除依頼してこいよカス

6 :
レスラーさんがなんかキレてるwww小力かww

7 :
嫌な人は来なければ良い。

8 :
endsでオススメ教えてください
SOFT BALLETではPARADE、YOU、WHITE SHAMANあたりの遠藤氏の歌が前に出た曲が好きなんですが

9 :
はげたのかな?

10 :
腹は出てそう

11 :
>>8
自由なこころ、最高
蜘蛛と星もいい

12 :
>>8 『FIGTER counter』『永遠否定』『アポリア』

13 :
ありがとうございます
聴いてみます

14 :
炎天は?

15 :
ORANGEが地味に好き

16 :
日々歌。
この曲でもセールス的に箸にも棒にもかからなかったんで、
遠藤は自分の曲が市場ではウケないことを完全に自覚し、絶望した。
そしてプロブロガーへ転身を決意した。といわれている。

17 :
誰が言ってるの?
日々歌はシングルでは出ていないぞ。

18 :
いつもの妄想だろ。ほっといてやれ。

19 :
endsでオススメ教えてください
SOFT BALLETではGENE SETS、U、EYEあたりの遠藤氏の声どっか入ってるのか? って曲が好きなんですが

20 :
渾身のシングル+これまでのベストソング+リアレンジ
これでだめだったからもうだめだねと。
本人やスタッフ含めこれまでの全てをだして、
結果がついてこなかったんで、以降の活動を一旦なしにしたそうです。
それが一旦じゃなくなったというだけです。

21 :
だから、日々歌はシングルでりりースされてないよ。
どこの情報だかしらないけど。

22 :
>>20
>渾身のシングル+これまでのベストソング+リアレンジ じゃないとダメなんですか?
magic years じゃダメなんですか?

23 :
もうだめだったじゃんw

24 :
継続は力なり。だとおも。
どんな形でもだ。

25 :
ブレドラの水田は細々と頑張ってるね。遠藤も見習えよ…

26 :
>>25
これか。遠藤は無駄にお高く留まってる印象があるな。
http://ameblo.jp/brain-drive/
>あと事務所とかにも恵まれたね。みなさんに優しくしてもらえて。
>ミュージシャン、大変そうじゃん?ろくに給料貰えなかったりとか。
>俺なんか、ろくに仕事してない時でも給料をいただけて。一時、
>俺はミュージシャンなのかパチプロなのか分からない時あった
>からね(笑) 

27 :
DVD、「キャンセル待ち」は受け付けてないんだってさ。
余分に予約した人いたらヤフオクに出して下さい。
私が入札しますから..

28 :
んだな。そもそもキャンセル自体できないっていってたし。
余分っていうかやっぱイラネな人を待つべし。今年中に連絡or届くのかも謎。

29 :
「やっぱいらない」方〜
出来ればミカイフウでお願い

30 :
うざい

31 :
ENDSスレでうざいのはメンヘラとレスラーだけ

32 :
なんでこの板入りにくいの!?
もうあったまきた!!
何度ポチッとしたかわからんぐらいだよ!
何カキコしにきたのか忘れたよ!!

33 :
おまえがバカなだけw

34 :
会報は一応発行されてるの?

35 :
>>34
まったく発行されていない

36 :
久しぶりにiTunesの情報見たら
ヒップホップのアーティストに
ENDSっていたり
しかしそれも2年前か…

37 :
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/6053554.html

38 :
キモ村隆一さんは元からキモイからどうでもいいが
ENDSスレ辺りで見た元WANDSの中の人が衝撃的すぎる・・・

39 :
>>35
会報を出さないのは約束違いではないの?
もともと不定期?

40 :
途中で規約が変わったんだw
撮影なんかもして途中まで作ってたっぽいがそれ以降出ていない

41 :
しょっぱいのうwww

42 :
昨日一年ぶり位に一番好きなアルバムを聴いたけど、まったく響かなかったし、今まで気にならなかった歌いかたや演奏のアラが耳についた 凄いショックだった アポリアでは絶対に泣けたのにジンワリすら出なかった
本当にショック(´・ω・`)

43 :
>>42
演奏のアラって例えばどんな?

44 :
>>42
ソフバ卒業だおめでとう。セカイノオワリ()とかAKBとか聞いてろ

45 :
弾き間違いとかだよね
コンディションの良い時(自分のね)また聴こう

46 :
私もアポリアは最後の砦なんだよ
あれで心に響くものがなかったなんてなったら
ENDSとはお別れだと思ってる。今のところ大丈夫

47 :
すまんがアポリアをいいと思ったことは一度もないな。
一応まだブログは書いてるんだっけ?

48 :
>>47
更新されたねww
生きてて安心したわww

49 :
キメえw
http://www.youtube.com/watch?v=ygav9A5Shbc

50 :
超下手だし

51 :
そいつソフバ系スレに貼りまくってるかまってちゃんだからスルー推奨。

52 :
ここの住人と一緒じゃん
遠藤をこじらせてやんのw

53 :
オマエもな\(^o^)/

54 :
遠藤久々にライブやったら?
懐メロでいいからさ

55 :
綾野剛の特番あるんだけどさ
あの人バンドもやるんだよね
あのくらいなんでもとりあえずやってみて欲しい
若さが違うか

56 :
いやー、歌ってる遠藤夢に出てきたわ楽しかった
エンズさんライブやろうよライブ

57 :
ライブやる資金もないんだろ

58 :
金さえありゃ資金出してやりたいさー
>>56
夢の中の遠藤何歌ってた?

59 :
50万位ならぽんと出してあげたい

60 :
よろしく頼む。

61 :
甘やかしたらいかんぜよ

62 :
正直50万100万では何ともならんだろとわかってる

63 :
生活費。

64 :
そんなはした金すぐなくなっちゃうだろ・・

65 :
でもさ、ちっちゃいライブハウスでギター1本なら・・・
とか思っちゃうんだけど無理かな?

66 :
頑張れ遠藤!賢ちゃんよりも客入るかも

67 :
ハリーがあんなに劣化・・(鬱

68 :
>>67
どこかに出てたの?

69 :
>>65
ここの住人が5万円ずつ出し合えば、高円寺の小さいところでいいなら
一回くらいはできると思う、多分。
というか、2000円出して無力無善寺出ちゃいなよ遠藤さん、とか
思ってしまってみたり。

70 :
>>68 ツイッターで毛がやばいと流れてきて検索したら・・oh・・
>>69 上領さんも高円寺でよくやってるんだけど安いんだ・・

71 :
もはやプロじゃないな

72 :
ブログ更新記念カキコ
お父さんと普通に交流されているようで胸熱

73 :
岐阜です

74 :
朝生見てるんだろうね

75 :
ただのオッサン

76 :
昔ちょっとだけ音楽で名が売れた、今はただのおっさん・・・・かな?

77 :
親父もそれみたことかと内心思ってるんだろうな。
40過ぎの落ちぶれたミュージシャンとすらいえない義理の息子。
まあ、自分の人生だから勝手に後始末しろってところだな。

78 :
>>77
義父と何かいざこざでもあったんですか?

79 :
ドブの中か

80 :
会費は遠藤の生存確認の為。

81 :
>>72だけど401なんてないし死んでくる

>>78仲良くやってそうだから安心汁

82 :
会員以外が得られる情報はないのか?

83 :
>>82
ほんとだよ。
今からファンクラブでもないし…

84 :
とおもうでそ?w
萌えるからw
騙されたと思って入ってみ?w
5000円なんてパチですったら一瞬じゃん?w
康原

85 :
皆さん生活費を恵んでください。(´Д`)エンディ

86 :
>>80
それが最大の特典かw

87 :
いらねw

88 :
>>84
(゚Д゚)<R

89 :
>>85
じゃあ、会員になる人が増えたら遠藤は動くかな?

90 :
遠藤も金爆の事務所に入ればいい

91 :
エアーボーカルか。胸が熱くなるな。頑張れよエンディ!

92 :
モリケンはエアーキーボード

93 :
これほしかった....
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n110538717
聞いたことある人いたら、内容教えてください

94 :
え?これCDなの?
DVDだと思ってた。

95 :
CDRかもね
遠藤 ギター弾きスナフキン
藤井 めし食いリーマン
森岡 ガレージで機材いじり

96 :
みなさんDVDは届いた?

97 :
>94 あ、DVDなんですか。てっきりCDだと
>96 ありがとう。たぶんyoutubeにあるあれかな?

98 :
>>97 ブックレットがわりと豪華だった気がする

99 :
お誕生日おめでとう

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
peridots-ペリドッツ-11 (127)
【LAZY KNACK】YUNA【The FLARE】 (163)
【LAZY KNACK】YUNA【The FLARE】 (163)
【人間は】妖精のブラ 西川貴教【モルモット】 (705)
菊地EMMA英昭 part【3】 (202)
【デビュー曲が】光永亮太【月9主題歌】 (100)
--log9.info------------------
ドラえもん 超人類 (123)
flashに是非使ってほしい名曲 (121)
感想書いてやるからおまいの下手フラ曝せ (107)
FLASHの歴史を語るスレ (134)
「swf」ってなんて読んでる? (121)
紅白FLASH合戦 座談会会場 (163)
ゆえのひみつ 作成スレッド (163)
メタルギアはぁはぁ (113)
リップスライムのPVを集めるスレ (152)
どうせFLASH8もWINNYで落とすんだろ? (105)
PICTAPSで遊ぶスレ (143)
Flash板に帰ってきた茶馬 (155)
Flashで今まで無かった音ゲーを作ってみませんか? (145)
ライブアライブFlash製作スレ2 (111)
FLASHで極限までクオリティの高いアニメを追求する (138)
トランク1つで浪漫飛行しちゃう奴2→ (179)
--log55.com------------------
浪人、留年、中退、どれかを経験してたら書いてけ
同和出身者って今までどんな差別されたの?
できる仕事が無い、死にたい
●■恋愛格差社会の負け組 加藤智大2■●
新潟の負け組集合
おまいら安心しろ。今やもう年収300万未満は多数派だ
ヒルズ族が羨ましい負け組
年収200万前後のやつ集まれー