1read 100read
2013年06月邦楽女性ソロ543: ◇♪◆♪SHY♪◇♪◆ (738) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
歌手としての芦田愛菜 (117)
☆☆ 西部洋子 ☆☆ (153)
【Ruppina】☆舞 Part.7★【Ruppina+】 (418)
AMADORI (143)
【25周年】遊佐未森 Vol.50【ミモリアル】 (157)
★ 西村郁代(devbacc) (176)

◇♪◆♪SHY♪◇♪◆


1 :2005/06/23 〜 最終レス :2013/01/06
深紅の歌姫『SHY』について語るスレです。

2 :


3 :
3のびない(>_<)

4 :
はじめまして!
前スレおちて心配しました!

5 :
>>1
乙&テンプレ作ろうぜ!

6 :
SHY -official website-
http://www.primeray.com/shy/
Kingrecords Webcommunication
http://www.kingrecords.co.jp/shy/
コラム:SHY「SHYの夢みなシャイ!」― FLYING
http://www.flying-postman.com/content/column/dream/index.shtml
BARKS - SHY
http://www.barks.jp/artist/?id=1000000053
過去ログ
【アーティスト】 SHY 応援すれ 【ダンサー】
http://music5.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1117822979/l50

7 :
ブログ毎日更新中!!!!!!!!

8 :
SHYのブログ好き!

9 :
まだいるんだこの人w
半年くらい前、麻布十番のレストランの前で泥酔して男に超絡んでたの見て萎えた。
赤い髪とジャケットに超ミニのデニムスカート穿いて目立ってたな

10 :
>>9スレ違いですよ

新曲楽しみ〜。

11 :
>>9ちなみに、今の髪の色は赤じゃありませんよ。

12 :
>>9
こちらへドゾー
http://human5.2ch.net/uwasa/


13 :
ブログいいよね。コラムもいい。昨日の鳩の話もかわいかった。

14 :
SHYタン頑張ってるみたいだね。

15 :
毎晩のように外食しかも奢ってもらってるみたいだけど正直裏山。
つかそんなヒマあったら新曲バシバシ作れよと。
せっかくレコ大もらって知名度上がったのに表に出なきゃ世話ないよな
やっぱ芸能人は真夜中でも夕飯食べるもんなんだね。

16 :


17 :
わーまた立ちましたね
SHYすきー

18 :
作詞、作曲、ギター、ダンスと..
才能があるって裏腹になまけグセもあんのかな?
たしかに新曲がんがん作って欲しいだね

19 :
うわ、また立った
頑張れ〜

20 :
ラジオでフェイバリットアーティストに岡村ちゃんをあげてたもん
なまけグセはしようがないとおもわれw


21 :
今日もかわいい@ブログ

22 :
ホシュ

23 :
なまけグセでブクブクと...

24 :
太ったから出てこない

25 :
短い髪カワイイ

26 :
いい歳こいてカワイイはないやろ。托スwww
昨日の仕事って何や歌手活動じゃないんかね?
キングさんはようコンナxxx臭い女抱えていられますなあ。

27 :
<26
アンチだけど詳しい人登場w

28 :
>>26
ひどいですぅ〜(*>_<*)

29 :
まぁまぁおちついて


30 :
着うたダウンロードしたんだけど、マジかっこいい!
もっと表に出てほしいよSHY!
がんばれぇー!!

31 :
SHYの手料理食べたい。

32 :
オクラとヨーグルトと料理酒と牛Rの料理?

33 :
SHYってだいぶ昔ヲイカワミッチーと一緒にさんまのまんま出てませんでした?
ミッチーの秘書役(?)みたいな感じでちょっとだけ。
そのときはまだ「レイコ」って呼ばれてた気がするけど。

34 :
>>32
SHYが作ったものならなんだっていいよ。オクラは体にいいよ。
>>33
そうなんだぁ。そういや、ブログにミッチーのライブがどうたら書いてあったかも。

35 :
秘書役?元々は歌手じゃなかったのか?
秘書といったらスーツにメガネのイメージなんだがそういう格好したのか?
SHYの秘書姿みてぇ!
ぶたれてぇっっ

36 :
>>35
当時ミッチーのライブでちゃんとコーラスとダンスもやってたんですが
ミッチーのさんまのまんま出演の時にはちらっとだけ出てましたね。
まさにスーツに眼鏡で。
なんで秘書の格好だったのか意味が分からないんですが…。

37 :
オレもぶたれてぇ〜!

38 :
スーツに眼鏡…たまんねぇ
ライブでやってくれないかな。

39 :
教師もいいな
鞭をもってほしい

40 :
WITH MEのジャケですごいカッコしてるし

41 :
次ジャケにも期待だな

42 :
>>40
オールヌードでやって欲しかったよな

43 :
みえそでみえないぐらいがよかろう
あ、でもヘソはみたい

44 :
SHYて曲がカコイイから好きだ。
歌っている時はカコイイのに、ブログは可愛い。このギャップが良い。

45 :
あのジャケで鞭持ったらマズイだろう

46 :
そんな人に意味も無くビンタされたい

47 :
やっぱりWITH MEジャケのオールヌード編を見てみたい
パックリ開いてるのみてみたいよな?もうオバハンだけど

48 :
どちらかというとビンタ派です

49 :
なんかとんでもない話になってるな、おい!
新曲づくりに頑張ってるみたい。顔もキレイだが、それよりも声に惚れますた。
デビューして2年だっけ。これからに乞うご期待だな。

50 :
さすがバータレ。工作員のキモイ持ち上げっぷりにワロスw

51 :
あらら、笑われちった。
工作員でもなんでもないす。1ファンです。
歌唱力もあるし、ダンスもいい。曲は好きなんだけど、歌詞がなぁ……。好みの問題だろうけど。
まあ、これからが楽しみだ。


52 :
つけたし
SHYらしく成長してくださいな。結果はあとからついてくる。

53 :
>52
本人ここみてねっつの
ファンサイトへいけ

54 :
コラム終っちゃったね。残念だよ、結構楽しみにしてたのに。
夏は忙しいみたいだね。SHYタン少し痩せたみたい。体を大事にしてほしい。

55 :
おおーーー!
秋にCDだすんだな楽しみだ
少々痩せても死にゃあせん。ガムバルべし

56 :
ミッチーの新しいライブdvdに一瞬だけSHYが写ってた

57 :
及川ミッチーのライブに参加したの?
ミッチーとSHYのコラボとかも見てみたいな〜。ミッチーって歌手なんだよねぇ。俳優のイメージのが強い。
二人ともキレイでカッコイイ感じだから合いそうだね。

58 :
岡村クスリでタイホ!

59 :
SHYもタイホ!

60 :
56タン
SHYめあてでミッチ―のDVD見ても損はなし?

61 :
>>60
お直し前の画像を見る勇気があるならねw

62 :
♪HappyBirthday♪
SHYタンおめでとう
昨夜はパーティーだったのね

63 :
SHYタンおめでと!だね
新曲早く聴きたいな
ラジオもまたやればいいのに

64 :
おめでとう!
これからも楽しみにしているよ!ここ見てないかもだけど、応援してるからね。
夏バテしないよう、体大切に。

65 :
わたしもラジオまた聴きたいよ

66 :
sageR

67 :
ageマントラ

68 :
ageマンダラ

69 :
SHY苦労してるみたいね

70 :
頑張って★
でも無理はしないでね

71 :
そう 無理はしないで
オカムリンみたいになってはいけない

72 :
⊂~ヽ
 | |
 | |
| |∧_∧
| (´Д`)<ちゃんと飯食ってるか?
  \ ⌒\
  |   |\\
  \  \> >
    >  |/
   //  /
   // /  
  // /   
  (( (  
  ヽ\\  
   ヽ\\_ 
    ヽ\ |
     し`J

73 :
食ってるみたいよ

74 :
料理ブログと化してる

75 :
ブログ毎日更新してるから楽しみなんだよね

76 :
うん、ブログいいよ
楽しみ。ファンにはたまりません。写真ついてるし。
丸顔SHYもカワイイ。少しぐらい太ってもいいよ。体壊さなければね。

77 :
今、ブログ読んできたよ!
(/▽;)SHYタン頑張ってね!メール読んでくれてるみたい。

78 :
鳩のハナシ、ワヲタ

79 :
ブログもっとSHYの写真がほしいのぉ

80 :
ほしいのぉ

81 :
ほしーっ!

82 :
SHY「もっとぉ、もっとほしいのぉーーっ」
とセックル中に一晩中叫んでおります。
歌手だから声はよう出るんだな。他に活かせよと。

83 :
発声練習は昼でも夜でもかかさないストイックなSHYです

84 :
わたし女だけどSHYの顔すき。SHYみたいになりたい。

85 :
>>84
S美容整形に逝ってSHYと同じ手術をして下さいといえばいいよ。

86 :
SHYの顔
目に特徴があるのかな

87 :
口元のホクロがセクチーでつ

88 :
おでこに「歌手」と書いてあるw

89 :
なんか日本人的な魅力

90 :
アジアンビューティーだよね
クールにみえるけど
ほんとうはどんな性格なんだろう

91 :
ホシュ

92 :
>90
元スタッフです。何度か食事したこともあります。
正直キツいです。客へのマナーなってませんでした。
新事務所ではいろいろ教育して下さっていると聞きました。
制作の仕事は真面目に取り組んでくれるんだけどね
作りっぱなしなんですよ。だからリリースしても打ち上がんないんです

93 :
元スタッフ降臨!嘘くせ〜


94 :
確かに

95 :
白玉うまそ〜手料理食いたい!
7月に30曲てスゴイ頑張ってるな!楽しみだぞ おい!

96 :
秋っていってもいつでしょうね
早くて9月?遅くて11月?
でもとっても楽しみです〜

97 :
わーい♪アルバムがでるぞー!

98 :
えっ?公式発表でたんですか?

99 :
カラ揚げ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■【不機嫌な歌姫】 S N o W スノウ■■ (157)
【R&B】 EMI MARIA 【エミ・マリア】 (153)
【元気力】種ともこ【バクダン】 (414)
*・゚゚・*:.。.:*★中島美嘉 Vol.120★*:..。.:*・゚゚・* (381)
【NewSingle発売】Candy【19歳HappyBirthday】 (113)
■■【不機嫌な歌姫】 S N o W スノウ■■ (157)
--log9.info------------------
Granado Espada -グラナド・エスパダ- 質問スレ122 (431)
LucentHeart ルーセントハート質問スレ50枚目 LH (451)
Second Life セカンドライフ 質問スレ Part38 (859)
【WizOn】Wizardry Online 質問スレ B22F (177)
【FF14】FINAL FANTASY XIV 質問スレ49 (969)
【C9】 -Continent of the Ninth 質問スレ18 (264)
【DN】ドラゴンネストDragon Nest質問スレPart36 (132)
【A.V.A】Alliance of Valiant Arms質問スレ34【AVA】 (238)
EVE Online 質問スレ 48冊目 (864)
ROSE Online 質問スレ part17 (978)
【DP】ドラゴンズプロフェット 質問スレ Part1 (613)
【xbox360】MHFの質問に全力で答えるスレpart39 (714)
PRIDE OF SOUL プライドオブソウル 質問スレPart3 (213)
【AION】The Tower of AION質問スレ79 (313)
【TERA】質問スレ Part40 (974)
【FF11】物凄い勢いで質問に答えるスレ424【1-5嫁】 (382)
--log55.com------------------
基礎科学はほとんどウソつき競争
なんなんだよ!ほんと研究室ってむかつくな!
高専女子だけど、どうやったらモテるの?
理工系のデータで見る大学比較
これから注目されるであろう分野
【自然科学】認知科学総合スレ【社会科学】
【結婚】理系の婚活【出来ない】
内部ひばくも考えてみようよ