1read 100read
2013年06月邦楽603: 【幕張】GG11【ジョージ・ウィリアムズ】 (189) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
GReeeeN(笑)の「遥か」はパクリ☆ (179)
レッド・ツェッペリンの良さが全くわからない (107)
【殺意?】YUKIは息子を殺害したのか?【徹底検証】 (194)
B'z稲葉「売れないっていうのは曲が悪いと思う」 (825)
酒井法子のようにRやってそうな奴は? (106)
98年が邦楽史上最高の年 (455)

【幕張】GG11【ジョージ・ウィリアムズ】


1 :2011/07/18 〜 最終レス :2012/10/08
MUSIC ON! TV presents GG11 -10th Anniversary-
2011年9月23日(金・祝)、24日(土)
幕張メッセ国際展示場ホール6-8
公式サイト
http://www.m-on.jp/gg11/

2 :
9月23日
ACIDMAN
KEN YOKOYAMA
SHERBETS
怒髪天
The Birthday
THE BACK HORN
the band apart
BRAHMAN
...and more!
9月24日
OKAMOTO’S
9mm Parabellum Bullet
ザ・クロマニヨンズ
the telephones
10-FEET
Dragon Ash
POLYSICS
...and more!

3 :
23日にいい面子がいきすぎだろ

4 :
CMに使われてる曲のバンド教えて
アイルランドの楽器みたいなやつから始まる曲

5 :
9月24日
AIR[NEW]
OKAMOTO’S
9mm Parabellum Bullet
ザ・クロマニヨンズ
SPECIAL OTHERS[NEW]
the telephones
10-FEET class=
Dragon Ash
POLYSICS
...and more!

6 :
CMやってんの?

7 :
例年に比べて一日あたりのバンド数が多いけど
ステージをいくつか作ってするのかね?
いい面子が揃ってるから全部見たい

8 :
また幕張か…
交通費かかるから行きたくない
横アリで良いのに、新幹線も停まるし

9 :
どう考えても24日のほうが集客力あるメンツばっかだろ

10 :
23日→おっさん向け
24日→ガキ向け
>>7
ステージ2つ作って交互だろう。

11 :
23日はまだ追加のバンドは発表されてないのか…
チケット一般ではとるの難しいかな?

12 :
AIR、出るんだ?
出演者は豪華といっちゃあ豪華なんだけど、疲れそうだから、年寄りとしては躊躇する。
スタンディングだろうし、二日行くのは相当つらそう。
再入場禁止だけど、フェスみたいに出店は出るのかしら。

13 :
おもっきりフェスじゃん。24日の出演者が自分としては神すぎる。

14 :
俺的には23日が神。
見たいのが多すぎてステージを2つに分けられると困るな

15 :
AIR JAM外れて凹んでたけど、こっちの方がいいなー
単にハイスタにそんな興味がないだけだが…

16 :
オフィシャルツアー、バスの割に高くないか?

17 :
不安なのが、運営側に熟練のスタッフがいるかどうかだな。
GGって今までAXでやってたんでしょ。
フェスの運営って、場数踏んで
やっとかゆい所にまで手が届くようになるというか・・

18 :
イベント経験あるところに協力を求めるでしょう

19 :
出店は出てほしいなあ

20 :
勝手に2ステージだと思ってたけど違うンか?

21 :
ttp://georgewilliams.jp/wp/2011/06/27/gg11%E7%AC%AC%EF%BC%92%E5%BC%BE%E7%99%BA%E8%A1%A8%E3%80%81%E3%81%9D%E3%81%97%E3%81%A6%E6%97%A5%E5%89%B2%E3%82%8A%E7%99%BA%E8%A1%A8/
>幕張メッセでも一つの時間に一つのバンドが演奏するライブハウスのスタイルに決めました(つまりアーティストのライブの時間がかぶることはありません!)
>そして転換の時間をなくすためにステージを二つ作ることにもしました。限られてる時間をマックスに使いたいわけですよ*)

22 :
じゃあもう追加あんまり無くていいや。
ライブ時間長いほうがいい。

23 :
見たいバンドが多いから、同時進行でないのは嬉しいな〜。
ただ、確かにこれ以上増えるとそれぞれの持ち時間が
少なくなりそうで心配。
…まあ、23日にどんなバンドがくるか楽しみでもあるけど
てか書き込み少ないなw
自分的には全国のどのフェスより好みなラインナップなんだが

24 :
なんだろね、チケットももっと売れてもいいのに。
屋内だから?フェスは一段落の時期だから?
単純に宣伝不足?

25 :
メンツが地味すぎるんだよなあ
そこそこのバンドが揃ってるけどそこそこ止まりで
わざわざこれを観に行く必要がない
あと年齢層も高め

26 :
20代後半だけど、この面子ドンピシャ
関西からわざわざこれを観に行く。

27 :
9月23日
ACIDMAN
KEN YOKOYAMA
SHERBETS
怒髪天
Nothing's Carved In Stone[NEW]
The Birthday
THE BACK HORN
the band apart
BRAHMAN
...and more!
9月24日
AIR
エレファントカシマシ[NEW]
OKAMOTO’S
9mm Parabellum Bullet
ザ・クロマニヨンズ
SPECIAL OTHERS
the telephones
10-FEET
Dragon Ash
POLYSICS
...and more!

28 :
エレカシとりか?

29 :
二日目の とりは 確実にDragon Ashでしょ。ジョージと立ち上げた イベントだから。

30 :
サカナ呼んでくれ

31 :
地方から行くか迷う

32 :
あと3W後に完売してる!
集客力あるメンツよく集めたなジョージアさんよ!
褒めてつかわす!

33 :
まじで?
行けなくなったから売りたいんだけど
売れるかな…

34 :
>>33
定価よりちょっと安くしたら売れるんじゃね?

35 :
あと24日に1組ぐらい追加あるかな?
大物期待

36 :
>>35
そういえばrockstokyoはこの局面でベボベだったな〜

37 :
シャンペソこないかなー

38 :
【スタッフより】
明日(8/31)18時に最終出演アーティストの発表を行います。
既にスタッフメッセージでも述べている通り、ラインナップはほぼ発表済みなので、明日は23日に出演するアーティスト1組とオープニングアクト4組を発表致します。
お楽しみに!

39 :
サカナクションがいいけど23日の面子とはちょっと違うかな・・・
もしかしてHAWAIIAN6?

40 :
>>39
どうだろうね
23日の一枠の予想結構難しい
NCISでひなっちいるからテナーとかは?
なさそうだけど06でエルレ出てるしHIATUSにも期待
monobrightとかも見たいな〜
あとGGだけあってオープニングアクトもかなり期待してる

41 :
23はHIATUSな気がする。

42 :
あと5時間
今日テナー行くか迷いどころ
金ないからGGで見れるなら別にいいんだけど・・・

43 :
penpals呼んでくれ

44 :
>>43
このメンバーだと二日目ならありそうだったが…。オープニングアクトに来てくれたら最高だな

45 :
【GG11 全出演アーティスト決定】
23日に『ASPARAGUS』、
さらにオープニングアクトとして、23日に『Droog』『MEANING』、
24日に『The SALOVERS』『0.8秒と衝撃。』の出演決定!

46 :
まあこんなもんか

47 :
あはっ

48 :
>>43
AIR呼んどいて、なぜペンパルズは呼ばないんだ?

49 :
チケット引き換えいつまでだっけ

50 :
タイムテーブル発表されたのにここは過疎だな
ブラフマンとkenを連続で別ステージとか何考えてんだ・・・
ステージマップないからわかんないけど片方しか見れないじゃん

51 :
>>8
幕張の方が近い人もいるんでよろしく。

52 :
>>50
隣で仕切るとかじゃなかったっけ?
見れないようにはしないって一番最初に書いてあったような…

53 :
>>50
時間見た?
片方のステージでよっぽど押したりしない限りは観れると思うよ。

54 :
>>52>>53
ありがとおおおおおおお
マジか
両方見れるとかジョージ優しすぎwww
時間は見たよ
BRAHMANが18:35から
kenが19:35から
ACIDMANが20:35から

55 :
>>54
BRAHMANの終わりとKENの始まり重なってないからちゃんと観れると思うよ
トリのACIDMAN含めて楽しんできてくれ

56 :
ブラフ見たあとにKENで前に行く体力残ってないかもな

57 :
バンアパマジか

58 :
過疎フェス…

59 :
ロッカー有料って書いてあるけれど幾らかわからん…。

60 :
クロークは1000円で出し入れ自由
45lサイズの袋に入るものであれば預けられる
ただし数に限り有り
ソースはTwitterの公式アカウント

61 :
物販ってあるかな?

62 :
明日だしageるわ

63 :
>>61
物販あるよ

64 :
クローク1000円ってぼったくりじゃん。
しかもビニール袋ってw

65 :
明日会うぜノシ

66 :
>>64
どこのフェスも1000円だろwww

67 :
>>66
ビニール袋なら500円だよw

68 :
>>64
預かる金額であって袋の素材は関係ねえよw

69 :
>>67
ビニールってあれでしょ半透明っぽい紐つきの
まさか違うの?ww

70 :
まさか袋の素材でこのスレ1番の盛り上がりをみせるとはw

71 :
価格設定は出し入れできるシステムなら1000円、
1回きりなら500円って感じだな。

72 :
>>70
明日ROCKS TOKYO並みの過疎り方をするのではないかと心配で心配でww

73 :
>>72
ちなみに、この前の土曜にイープラでチケ買った俺は管理番号が2500くらいだったよ
過疎るのか……

74 :
RocksTokyoって過疎ってなかったような
でも2日目豪華だよな、幕張じゃなきゃ行ってたかも…
やっぱAXで4日間くらいやるのがファンにも運営にも良いのでは?

75 :
>>73
1ヶ月前にイープラで買った俺は2100番台だよww
>>74
天候のせいもあったけどあの規模にしては過疎ってたよ
俺もAX4日間開催のほうがよかったと思う

76 :
バンアパの代わりがフロンティアとは…。
釣り合い無さすぎw
6000円でいいくらいだわw

77 :
何時からだっけ?

78 :
それなりに人がいて安心した。少ない方だろうけどさ

79 :
入場ってどんな感じ?
整理番号ないし、一気にどばっと入れるの?

80 :
午後から行く人多いと思うぞ
俺もブラフと健とバスデイ目当てだからゆっくり行くわ

81 :
俺も午後からで良かったが、とりあえず来てみた。ビールはバドだけだな
やっぱエアジャムのTシャツ着てるのがダサいから目立つな。

82 :
今日知った
行きたいなぁ
チケット\3000くらいにならんのか?

83 :
過疎ってんな〜。ベンチで相手してやるから誰か書き込めよー

84 :
盛り上がってる?

85 :
今から向井理

86 :
オフィシャルTシャツ完売

87 :
マジで〜

いらんけど

88 :
この季節は野外でライブ見たいなー

89 :
外でにんにく入りラーメン食ってから、にんにく臭が気になる。臭かったらごめんなさい

90 :
少しは人は増えたのかな?

91 :
相変わらず人少ない。30分くらいしかやらないし

92 :
えー人少ないんだ

93 :
GG11はパンクスプリングと同じ位の規模?
前線に行ってないからかもしれないけど、閑散としてる気がしちまう。
ヨコケンの時の盛り上がり具合に期待かね。
疲れてしまうから後ろで見る予定だが。

94 :
サーファーに眼鏡ふっとばされた…
今度からソフトコンタクトにするわ
マジっぱねぇ

95 :
トシローが客の上で歌ってる時に
(^O^)/
みたいなのが画面に映ってて噴いた

96 :
ACIDMAN見たかったけど帰ります。足超痛い。

97 :
ダイバー多すぎね?

98 :
屋台飯うまかったすか?
トイレ足りてましたか?
明日行くんで、もろもろ情報欲しいです。

99 :
屋台は普通
ただライブ聞きながら食う飯はうまかったw
トイレは、時間によるけど結構足りてますよー
スモークエリアにあるトイレは、、終わった直後は混みますけど
その代わりライブ中はガラガラ
ラウンジエリアの方は常に数人居る感じ
女性用は常に並んでたような気がします

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
YUIは水嶋ヒロ以上のイケメンと結婚すべき (125)
中二(厨ニ)病バンド好き集まれ【BUMP OF CHICKEN】 (196)
レッド・ツェッペリンの良さが全くわからない (107)
大して上手くないのに上手い事にされている歌手 (165)
【gotch】後藤正文 3【akg】 (840)
BoAと安室の歌唱力が段違いな件 (169)
--log9.info------------------
AKB48 vs 少女時代 (149)
きゃりーぱみゅぱみゅってなんだよ…日本終わったな (110)
【タメ塾】石井正広【ビートルズの再来】 (105)
ラルクはウンチ臭い (116)
日本のパクリって実は中国や韓国を超越してね? (120)
実年齢より老けて見えるor若く見えるアーティスト (128)
L'Arc〜en〜Cielはクソみたいなバンド (124)
CDを図書館で借りる人集合 (119)
ラルクってオワコン過ぎるw時代遅れww (145)
いきものがかり聴いてる奴生きてて恥ずかしくない? (174)
ラルクは痛々しい (156)
フジテレビによるK-POPゴリ押しの洗脳工作が酷い件2 (150)
最近のドラゴンアッシュについて (119)
オススメのインストバンド、インスト曲おしえて (136)
携帯無料着うた (146)
ゲリバwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (105)
--log55.com------------------
【PSO2】無職ニートのヒメキさん15【個人当社非】
「・・・」じゃなくて「…」を使う奴
【PSO2】ロナー↑はキャラクリ可愛い人が多いw
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【30455】
【PSU】PHANTASY STAR UNIVERSE【1728】
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【30456】
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【30457】
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【30458】