1read 100read
2013年06月体操・新体操324:         ガラを語るスレ         (174) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【男子】再放送【団体】 (101)
タダノ体操 (102)
サポーターにウンチつかない? (166)
山尾朱子さんについて (187)
体操日本の復活をプロジェクトX風に語る (111)
新体操の女王・小森未来について (152)

        ガラを語るスレ        


1 :04/08/25 〜 最終レス :2012/03/11
なにこの競技?日本人も出せよ

2 :
なぜに日本人でなかったのですか?

3 :
知りません。ただ日本人にでてほしいだけです

4 :
再放送しろやガラァ!

5 :
そういや、アテネの前の
五輪特集でハイビジョンでシドニーのガラ
再放送してたから・・・・
北京五輪のときまた再放送するんでね?

6 :
アジアンはこういうのは似合わないだろ
特に冨田みたいな日本人には向いてない
中国人出てたけど、なんか目立たないっていうか…。西洋人と比べるとちょっとパッとしないよね
中野とかならいいかも知れんが…

7 :
つり輪のドンタコスさんは墓穴掘っちゃった感じですか?

8 :
>>7
プルプルしてたよな

9 :
オクトパスじゃないほうの吊り輪はよかっな

10 :
名前ちゃんと覚えてやれ。ヘクトパスカル。

11 :
中華ゾーンは雑技団ちっくだったね。
ドンタコス@ジェレミーアイアンスはやっぱりプルプルw

12 :
新体操のひとが可愛かった。ウクライナの

13 :
ガラの実況すごかったね。鯖飛んでた。

14 :
>12
ベッソノワ?

15 :
白いドレスで一人で踊ってた人、
黒いスリップドレスで一人で踊ってた人
の名前キヴォンヌ

16 :
白は新体操のアンナ・ベッソノワ

17 :
>>6
次回の会場が北京じゃなかったら、
東洋人はひとりも出てなかったっしょ。
白人どものRーを見るのもそれはそれで中々面白かったが。


18 :
ベッソーノワ、すごくきれいで見ごたえあった。
普段体操に見向きもしない母が固まってた。

19 :
ビデオで確認
黒はウクライナのナタリア・グドゥンコ

20 :
コンパスは頑張ったよ

21 :
>>16>>19
さんきゅ。
ああいう人って、バレリーナになろうと思わないのかな?
どちらがいいかは難しいけど。収入的にも。
>>17
富田は断ったってどっかに書いてあったけど、賢明だよね。
モリスエ辺りなら、結構ウケ狙いもしてくれそうだけど。
(と、脱会のきっかけとなったいいとも出演を思い出してみる)

22 :
>>21
いいとものこと詳しく

23 :
ハンガリーのチョラニーという前例があるからウケ狙いしなくても大丈夫。

24 :
 ウクライナの二人が輝いてたなー。
・アンナ・ベッソノーワ(Anna Bessonova)
 妖精さん
 ttp://www.ukraine-rg.com//bessonova/photos/sofia03g.jpg
 ttp://www.ukraine-rg.com//bessonova/photos/02granada3.jpg
 ttp://www.ukraine-rg.com//bessonova/photos/AnnaNatasha.jpg
 ttp://www.moore-rhythmic.com/European%20Championships%20XX/Competition/pages/Anna%20Bessonova%2004571.htm
・ナタリア・ゴデュンコ(Nataliya Godunko)
 黒ドレス&ミラ・ジョヴォビッチ似
 脅威の19歳
 ttp://www.moore-rhythmic.com/European%20Championships%20XX/Exhibitions/pages/Natalia%20Godunko%201274.htm
 ttp://www.moore-rhythmic.com/European%20Championships%20XX/Exhibitions/pages/Natalia%20Godunko%2005402.htm
※名前のカタカナ表記は、正式ではないかも。

25 :
ナタリア・ゴデュンコタンもよかったね。
寝てるだけも絵になる、とか実況が言ってたが、そのとおりだw

26 :
http://www.rsgvideos.com/Innsbruck03.html
ここでベッソノワの演技が見られる。
やっぱり白鳥の湖が一番いいな。

27 :
>>5
4年も待てません

28 :
>>26
thx アンナタンとナタリアタンの動画保存しゅーりょー

29 :
冨田がピシッとした美しい演技をし、その後恥ずかしそうに笑って手振るだけで、
ウケ狙いしなくても充分見ごたえあるのれす。
日本人応援した皆が喜ぶだけで充分!
まあ、森末や池谷みたいな目立つの大好きなタイプの方が
安心して見てられるのは確かではあるが・・・。

30 :
べつに受け狙いする必要ないよ。
パターソンやルーマニアの平均台のひとや
中国のハンヨウの平均台なんて
めちゃまじめにやってたじゃん。

31 :
余興なんだから魅せて楽しませてくれと思う人もいれば、余興でも手を抜かないのがカコ(・∀・)イイと思う人もいるだろうからね〜
俺はどちらかと言うと後者かな。

32 :
公弟は思いっきり手ぇ抜いてたねぇ。魅せてもくれないし、ガッツリやってもくれなかった。
鹿島君とヒゲのウルジカの鞍馬シンクロとか見てみたかった。銅でもいいじゃんヽ(`Д´)ノ

33 :
読売の夕刊に
復活アピールするいい機会なのに断るなんて度し難いって書いてあった
冨田の出演依頼来たけど日本側が
「選手は疲れている」って断ったらしい

34 :
疲れてるのに演技して怪我しても参るしな。
やりたい奴がやればいいでないの。

35 :
>>5
シドニーよりアトランタのガラ?が見たい。
シャノンミラー以下女子選手大勢のダンスは
かわいかったからね。

36 :
>>33
へえ断ってたんだ。フィギュアスケートなんかだとエキシビジョンも
今後の試合の採点に影響するからすごく力入れてるけど
ガラはそんなことないのか。

37 :
>>29で書いといて何だけど、
まぁマジレスすると、帰国後すぐ社会人選手権があるから気遣ったのだとは思うけどね。
(富田の性格にも気遣ったのかもだけど)
でもやっぱり本音としては、あの綺麗なガラで冨田の美しい演技見たかったな。
団体優勝のアピールにもなっただろうにという気持ちもわかる。

38 :
>>22
http://www.elrosa.com/tisen/98/3500.htmlより
>国民的英雄になった森末慎二にある日「笑っていいとも」のテレフォンショッキングの
>出演依頼が来て快諾した。
>が、まだアマチュア選手だった為に体操協会が難色を示した処
>「じゃ、引退します」と言い捨て、翌日からタレントになってしまった、
>実にファンキーなヤツ。
リアルで見てたけど、タモリも本当にいいの?って感じだったのに
森末は明るくて、オリンピック金メダリストの素顔がこんなだったとは!
とびっくりしたのを今でも覚えてる。

39 :
ベソノワはちょっと別格でしょ。あれはいかんよ、あんなのに勝てないよ。
あれは女神レベルで、人間がちょっとやそっとで勝てる相手じゃないわ。

40 :
森末はかなりの少年ナイフだったんだな。
俺的にはチョイ好感度↑

41 :
日本人がガラに出るなんて柄にもないことだ。

42 :
北京では今回の最後にやった中国チームみたいなことするの?
あれって前回大会で金とったチームがやるんだよね?

43 :
まあ、誘っても断られるから審査員の日本の印象は悪いんだろうな・・・

44 :
ブルガリアチームがすごかった。
なんであんなエロダンスをやろうってなったんだろう。

45 :
はっきり言って、ガラに出なかったのは、選手達の不満をボイコットと言う形で表したのだろ。

46 :
確かに中野のインタビューとか見ると
やはり日本選手達が採点について不満だったんだろうというのはわかる。
面と向かってボイコットと言うとカドが立つから「疲れている」という理由にしたのかもね。

47 :
中野はメダルないし呼ばれないだろう

48 :
カメラワークがへただったなこれ

49 :
平行棒で着地失敗を腕立て伏せで誤間かしてた人いたよな(w
おもいっきりおかしかった。本人笑わそうと思って必死のパフォーマンス。
日本てそういう茶目っ気ないから向こうじゃウケないのかもね。
でもそんな真面目な所も良さなんだけどなぁ。

50 :
ハイビジョンはよかったよ。
地上波とBS1のやつは、なまなましかった。
体育館の入り口とか映ってるし。

51 :
>>42
釣りで言ってるのか?
次のオリンピックが北京だからそれをアピールするための
中国チームの演技だ、って解説の人が言ってたじゃん。

52 :
ガラっていつからやるようになった? シドニーから?

53 :
とりあえず新体操で日本人が勝てる日は永遠に来ないと感じた。
日本が必死で演技して向こうがただ立ってるだけでも向こうの勝ちだあれは。

54 :
>>44
ブルガリアチームのダンスですが、
あれはここ数年ジャズダンスの分野で人気のダンスですね。
古くはジャネット、最近ではアギレラ、ブリトニー等MTVのバックダンサーって
あんな感じじゃないですか?
あと、アメフトやバスケのチアリーダー。
昔は足上げてヤー!って感じだったけど、
今はブルガリアチームみたいな感じなんですよ。

55 :
ブルガリアはそもそもあのボディコンみたいな衣装からしてヤラしい。
それを選び抜かれた美女が着るわけで、ヤラしくないわけがない。
いや、こっちはウェルカムですが。

56 :
ガラのあん馬でガンバリスト駿の内田の宙返り降りやってほしかったな

57 :
トランポリンの時の、ポヨンポヨン言ってた変テコ音楽が耳から離れん。ほんと力が抜けるって。。。

58 :
>>55
ブルガリアはボディコンだけじゃなくあの見せパンもイヤらしかった。
肌色で妙になまなましかったよ。

59 :
ナタリア・ゴデュンコタンは髪を下ろしてるほうが可愛いな。

60 :
ゴデュンコ君が誰かに似てると思ったけど
今日の予選見てるときにそれはUAだということに気付いた。
キャラまで似てる。

61 :
タンバコスが意外とすごかった。

62 :
加点がとまりません

63 :
そうそうww
ちょっと印象が良くなったかな、あれで。

64 :
タバスコ自身もプルプルで金取ってしまって、内心嬉しいのか苦笑しているのか

65 :
ただ>>7のいうように、俺には墓穴掘っちゃったように思えた
確かにすごいんだが、あのプルプルを見ると、少なくともメダルの色は金ではなかったのでは、と思う

66 :
66!
あ、まだ録ったビデオ見てないわ・・・

67 :
音楽やライトにあわせてあん馬ってのもシュールすぎたけどね

68 :
        ☆ チン  〃  Λ _ Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・) <  再放送 まだ〜
             \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |

69 :
ま、金取ったって言っても別にタンバコス自身が悪いわけじゃないしな。
違う国同士のトランポリンデュエットは燃えるな。

70 :
>>69
うん、あれは面白かった。
よく息を合わせられるな−と感心。
試合の時と代わり映えのない演技をする女子より、
いろいろ遊び心を盛り込んだ男子の演技の方が断然良かったな。

71 :
nyで流れてるガラのフルバージョン、BS1の二つと地上波のを落とせました。
私の印象ではWMV版が良さ気なので、コレを保存します。
これで自分でキャプった8Gのファイルをエンコせずに消せます。
放流主さん、ありがと。

72 :
白い妖精ベッソノワタンが禿しく見たい(;´Д`)ハァハァ女神

73 :
さっき再放送してたけど、よく見ると大したことないな。
美貌に目が眩んでたようだ。照明のあて方がまたうまい。

74 :
ハイビジョン版ははっきり言ってつまんない。
見るなら地上波版。

75 :
ゴデュンコはガラの時は良かったのに・・・・・
顔だけ見たら近所のオバハンみたいだ・・・・orz

76 :
特に新体操がつまんなかった…

77 :
ガラは新体操の圧勝

78 :
体操はつまんなかったなぁ。新体操は良かったよ。

79 :
ドラグレスクの床がカッコよすぎたわけだが。

80 :
再放送して欲しいなぁ。

81 :
ドラグレスクはストリートダンサーでも食って行ける?

82 :
ガーラのドラグレスクはリアル真田だw
いつウィンドミルを練習したんだろ。

83 :
白い妖精ベッソノワはガーラと髪型とかも一緒だったから、競技の時もすぐに
気付いたけど黒い妖精ゴデュンコはガーラの時は髪の毛おろしてたから、競技
の時、どれがゴデュンコだったのか気付かなかった。
結局、何位になったんですか?

84 :
(;・∀・) < >>26がやたら重い

85 :
>>83
白い妖精、黒い妖精っていい表現だね。
ゴデュンコは5位ですた。

86 :
>>85
そうだったんですか、ガーラの時は黒の妖精の名前は知らなかったから個人見てたけど
気付かなかったです。どうも教えてくれてありがとうございます
クラシックバレエの白鳥の湖にオデットともう1人ヒロインが黒鳥(悪役ですが)
ってのが出てくるんですが、ベッソノワと二人、新体操でデュエットするところ
見てみたい

87 :
>>86
ベッソノワは競技で白鳥の湖やってましたね。
バレエとは違う新体操選手ならではの美しさがあった。
私もデュエット見てみたい。

88 :
ハイビジョンの再放送はまだですか?

89 :
今日、ヒマだったのでキャプったGALAから2chネラー用に編集してみたら
約30分で2Gになってしまった。
上手くエンコ出来たら流してあげたいけど、職人のような知識がないので
良い感じで圧縮できん・・・(´・ω・‘)ショボーン

90 :
五輪も終わったので漸くガラ、流し見したが
 つ ま ら ん ・・・


佐藤とか小西レベルまで紹介してたら切りがない気がするのだが・・・

91 :
アトランタのエキシビジョンはサイコーだった

92 :
麻衣子さんがちょっと浮いてた。
解説というよりむしろ実況してた。

93 :
男子体操、金だぜ?富田銀取ったぜ?
ダ・セ・ヨ!ビデオ構えてた自分ピエロか?

94 :
ナタリアは今見てもいい( *´д`*)

95 :
オファー来てたんだけど体操協会が断ったんよ。

96 :
ベッソノワ萌え〜
なんでタコ女が1位やねん!

97 :
ヨブチェフの吊り輪はヨカッタ・・・サイコーだ。

98 :
ガラの時のゴデュンコってどの人?って、そこだけ注視してたら、
強盗が被るスプレーで色付けされた半透明マスクみたいな顔で、
激しく萎えたわけだが・・・・orz 正確には顔じゃなくメイクだけど。

99 :
え?ガラ再放送したの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おいおいルーマニアのウルジカって可愛くねぇか? (193)
タダノ体操 (102)
おいおいルーマニアのウルジカって可愛くねぇか? (193)
youtube (171)
田中兄弟VS山室 戦犯対決! (162)
新体操の女王・小森未来について (152)
--log9.info------------------
淡水魚の思い出 (159)
金魚をどうにかしたい (181)
日本の淡水魚(仮)また騙されて来たのかね? (158)
ギギ (167)
カワムツ (164)
チョウセンブナ (116)
熊本県の河川・湖沼について (189)
カブトエビを地面に叩きつけるスレ (109)
【イトウ】巨大淡水魚【レンギョ】 (127)
日淡をオシャレに飼う方法 (148)
和金総合スレ (145)
淡水魚にありそうな名前 (111)
高槻と茨木でタナゴが取れる場所 (131)
この魚を採取したい!! (183)
魚とりと乗り物 (137)
名無しを決めるスレ (177)
--log55.com------------------
予想通り失敗したシャイニング・フォース クロスR 8
【CAVE】 パズル!虫姫たま 【9/27稼働開始】
三国志大戦 SR大喬入りデッキで覇王を目指すスレ5
【たまこ】データカードダスたまごっちカップ2枚目
【遊戯王】デュエルターミナルスレ21台目【ZEXAL】
【Answer×Answer】GPとアバターに命燃やして6
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 399
Answer×Answer Live! 静岡プレイヤースレ