1read 100read
2013年06月体操・新体操238: 【こんな】選手の気持ちを代弁するスレ【はずでは】 (127) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【オリンピック】感動のシーン【世界選手権】 (124)
小野翔子!!!? (115)
☆★〜新体操選手をいやらしい目で見るスレ〜★☆ (138)
体が柔らかい (116)
【悲劇の】シリバシュとドブレ【女王】 (179)
川本ゆかりさんについて (136)

【こんな】選手の気持ちを代弁するスレ【はずでは】


1 :04/08/24 〜 最終レス :2012/09/23
李小鵬
「この俺が跳馬も平行棒も金メダルが取れないなんて・・・」
「なんで、跳馬で助走が合わなかったんだろう???・・・」
デファー
「俺ってもしかして凄いかも?」

2 :
にっ。

3 :
公「あちゃー尻もちついちゃった。でもまあマネーで
  なんとかなってるよな」
中野「ムーンサルトでせっかく着地したのになんで
   あんな点なんだ(><)インタビュアーうざい!
   ふぉっといてくれ!!!...富田も米田も鹿島も
   いいなぁ...うらやましい(TзT)」

4 :
★帰国数日後の中野☆
中野「メンタンピンドラドラ!」(たばこくわえながら)

5 :
トウカイピン(鞍馬で金取った直後)「やっと国に帰れるわい♪」

6 :
メガネッシュ
「やった!着地動いたの誤魔化せた!絶対ばれてない!」

7 :
冨田「なるほど・・吊り輪は涼しい顔でプルプルすればいいのか・・・」

8 :
ポノル
「どうして2ちゃんにポノルたん(;´Д`)ハァハァ ってスレが無いのよ」

9 :
ボンダレンコ
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

10 :
水鳥
「みんな僕の事忘れないでね☆」

11 :
キムデオン&ヤンテヨン「絶対許さないニダ!!」

12 :
米田
「ふにゃふにゃ〜。声高いとか言うなやー。」

13 :
種目別床金「やったわぁ〜、美しかったでしょ?」
名前失念スマソ。しかしホモくさく見えた。正直カワイかったが。

14 :
俺の国も堕ちたな…もはやネタ要員しかいないとは…………

15 :
流血柔道選手ノソフ 「血を見ると興奮しませんか?俺だけですか、そうですか…」

16 :
メガネッシュ
「…今度からはコンタクトの予備を持って行こう。」

17 :
ウルジカ
「口髭はやしてりゃフレディーマーキュリーですか、そうですか」

18 :
タンパコス
「…複雑。」

19 :
冨田
「なんで俺Rってことになってんの・・・?」

20 :
米田「(明日女子アナとヤろうかな)」

21 :

ネモフの採点のおかげでえれー待たされたよニャロメ。でも審判のおかげで個人獲れたしナ。。。

22 :
ネモフ
(鉄棒種目別後)
「今日だけ着地が止まる!、なーんて虫のいい話っていうのはやっぱりないな」

23 :
ネモフ
「…なんか複雑。でも、まぁいいか。(´・ω・`) 」

24 :
公太郎
「…どうしてポールばっかり。」

25 :
室伏「アヌシュよ、お前もか...?」
モーカン公「髪型変えてポールのふりしちゃおうかな」
中野(帰国後テレビを見て)「成田の映像オレの無しかよ」

26 :
米田
「パチンコは俺の方がやりたいっつーの」

27 :
>26ワロタ

28 :
ドラグレスク
「目がまわるーーーー」

29 :
 中野
 「想像以上にオカマだと思われてる・・・」

30 :
鹿島
「いつも出遅れるんだよな…」

31 :
>>25 4年後…。
刈谷&小西各氏『どっちが兄のモーガン・公でどっちが弟のポール・公か分からなくなりましたねぇ。』
マスコミ:『公選手に替え玉疑惑?』
…嫌だなぁ。(´・ω・`)
>>26 米田&塚原はパチンコ派なんだろうか?スロット派なんだろうか?
何打つんだろう?
面白そうだ。

32 :
>31
ワラタ。公に替え玉ってリアルにありそう(w

オーストラリア戦に敗れた時の谷「亮子すまない」
塚たん(今日のテレビを見て)「山本選手の奥さんも俺のファンか」
アヌシュ「ドキドキ。でも引退を匂わせればなんとか逃れるだろう」
フォルキナ「ったくアメリカめ!デブのくせに」

33 :
アメリカ陸上選手一同「薬物検査に引っかからないドーピングがあるんだなこれが」

34 :
>>31
どっかの女性週刊誌に米田は練習後はくわえタバコでパチスロに直行
見たいな事書いてたよ、んで夏はサーフィン、冬はスノボだって。
既出駄郎けど、塚原はグラビアアイドルに自筆の似顔絵に色鉛筆で色を
塗って、合宿先からプレゼント。

35 :
中野「メダルを取るより、本当にやりたい事をやれたので
後悔は無い、世界の人達に体操の面白さを伝えられた事は
金メダルを取る以上の価値があっただろう」

36 :
>>31 大体は知ってるけど、米田はパチスロ派なんだね。
何か、打つなら米田→スロ、塚原→パチって感じがする。

37 :
自分にレスしてどうする…。>>34です。

38 :
中野「君の瞳にティッペルト」

39 :
↑以前の練習さぼってた時の話ね!
週間文春に「米田はやんちゃでしたな〜、ココでは言えないような事も
いっぱいやってましたよ…」みたいな事書かれてて、文春ではその内要
までは書かれてなかったけど、きっとフライデーとか週間ポストとかが
暴いてくるんだろうね、金髪ヤンキー時代の写真もそのうちどこかから
入手してくるんだろうか…
高校の頃、米田君と同じ清風の子と付き合ってたけど(偶然、同級でスポーツ
クラスだったけど彼はテニスだった)清風って結構厳しくて、長髪も禁止
だったし、カラーなんかもっての他だったような、もちろん制服の改造
してるような奴、1人もいなかったはず。いつヤンキーだったんだろ?
大学デビュー?

40 :
公兄弟替え玉疑惑…自分で言ってて何だけど、ゼッケンがあるから難しいか…。
>>39 清風は規律厳しいよね。
高校時代は河内方面の高校だったから詳しくまでは観察した事ないけど、谷町線乗って清風の子を見掛けても見た目からはチャラい雰囲気は皆無。

41 :
米田「ほにゃほにゃ〜・・・」

42 :
金メダルへの道とかいう(あやふやです)コンビニに売ってる漫画に
米田の事書いてあるよ。結構うわさのままみたいな感じ。
冨田とか鹿島が名前のみの登場で塚原は顔の濃い少年に描かれてた

43 :
>>42
発売日8月11日じゃもうコンビニにはおいてないんじゃ・・_| ̄|○

44 :
>>40
互いに「やってみるか」ってことで取り替えてやったら・・・。
無理だがおもろそうなんでやって欲しいなw

45 :
楊威
「みんな、僕のことを忘れないでね・・・。」

46 :
>>43
その漫画今日買った、やっと。セブンで。
んーでも場所が駅前とかじゃないから売れ残ってたのかな?

47 :
>>34
なんてピュアなんだ・・・塚原。
しかもあの絵じゃ絶対捨てられてるよ、塚原・・・。

48 :
http://www2.asahi.com/2004athens/indoors/gymnastics/TKY200408270452.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040828-00000008-kyodo-spo
俺も89年つり輪の金メダル返してもらえないかな〜?

49 :
サッカー五輪代表一同「皆、サッカーが五輪出てた事忘れてない?」
シンクロ団体の中の皆さん「この衣装着たくないけどコーチ怖いから
            我慢しよ(´д`)」
棒高跳びの日本選手「あの〜僕もメガネですけど・・・」
野口みずき「こんなにテレビに出るならホクロとっとくんだったわ」

50 :
体操男子(中野以外)「チンコ押さえすぎていてえ」

51 :
ポーラ・ラドクリフ「マラソン棄権してなにが悪いのよ!
          疲れてるのに1万mも無理矢理出されたから
          また棄権してやったわ。ざまあ見ろ」
レスリングで反則して笹本に買った男「お尻にタッチ!お尻は上半身だもん」

52 :
女子サッカー荒川「林家ペーの妹じゃありませんて」

53 :
>>49 >>51
あなたのセンス、大好きだわ
特に野口が逸品

54 :
 中野
  「改めて自分の写真うつりにショック・・・」

55 :
>>54 もはや写真うつりのレベルじゃないw

56 :
マラソンのリマ選手(レース中)「うっ!?何だあれ!?まさか
          ナイフとか持ってねーよな!?怖!!!」
1位のイタリア選手「1位の俺よりリマの声援多くないか?
         まさかリマに金メダルやれよとか言われないよな!?」
アヌシュ(今頃)「ドキドキ(@д@;)どこに逃よう?どうしよう?」
繰り上け銅のトルコ選手「すべてアッラーのおかけだ!」
テコンドー岡本「とりあえずまた泣いておけば負けても許してくれそう」

57 :
室伏兄『…複雑。』

58 :
冨田「げぇ!新聞にぶっさいくな顔の体操選手が乗ってると
思ったら、平行棒でジャンプしか瞬間のオレじゃねぇかよ!
もっと吊り輪の時の涼しい顔とかにしてくれよぉ」
>>13 カイル・シュ−フェルトですね。何かコーチと出来てそう。
ミリサニデス「みんな僕の床も忘れないでね。」

59 :
鉄棒写真をみながら
中野「う!・・・ひどい。僕はイケメンのはずなのに・・_| ̄|○ 」
鉄棒まさかの落下
ホルキナ「・・涙が・・きっとだれかが呪ってるのね。
泣いてしまう前に帰りましょう。私は女王ですもの!」

60 :
うっうっ背中が痛いよ−。誰かかまってよー。

61 :
体操女子種目別床の表彰式を見たバン
「フン!ダニエラのオリーブのワッカだけ大きく作ってんじゃないよ!
私のはすごく小さかったもん!!」

62 :
オレもメダル取れないんだったらいっそ
ボンダ兄のようにネタに走っとくべきだったかな?

63 :
北島「超、やっぱ帽子斜めっしょ。超、荒川じゃ 超、大流行だし。」
新体操村田由香里「フープ、失敗だわ...でもまぁ世界の
有名選手に会えたからまーいっか。サッカー代表と合コン取りつけなきゃ」
卓球の愛ちゃん「メダル無理だったけど『ヤー』で流行語大賞狙おうっと」

64 :
>>54
自分も毎日(朝日やったかも?)の夕刊みて泣きそうになりました(ワラ

65 :
米田「やっぱまだ吉牛に牛丼ないんだ。ショボーン」
ケイケイナ「みんな私の名前覚えてね!」

66 :
アホネン:「ニッカネンが殺人で逮捕されたせいで、日本で“そういやあほねんとかいう人もおったなぁ。”とか言われるなんて…。」

67 :
公兄弟:「ガーラで二人で床やったらみんな視覚錯乱するかなぁ。」

68 :
アーチェリー山本「ベストファーザー賞も取れるかな」

69 :
>>68
ヘタすりゃホントに取れそう。

70 :
福原「やらしいおっちゃんやな〜」

71 :
ここは体操板だろ!体操選手以外のネタはよそでやれよ!

72 :
新体操も忘れんなやボケ

73 :
>71
米たん、体操選手新体操選手だけだとネタ持たないんだよ。

74 :
米田
「合コンを盛り上げる方法を真剣に考えようと思う」

75 :
カバエワ
「やっと取った金メダルなんだからブーイングしないでよ!」

76 :
>73
ワロタ

77 :
>>75
ブーイングされてたんだ。大変でしたね

78 :
塚原
「もしかして個人総合出てたらいい所いったんじゃないか?」

79 :
>>78
そうですね。
でも信頼性が・・・・・・・

80 :
>>73
僕がいるかぎりネタは尽きないよ。

81 :
>68
アニマル「ベストファーザー賞わ俺だ!!」

82 :
マラソン高橋「私まだ引退してないのよ。皆忘れないで〜」

83 :
コマネチ「ダビドワがいなかったら個人総合連覇だったのに」
サボー「レットンがいなかったら…」
シリバシュ「シュシュノワがいなかったら…」

84 :
ボギンスカヤ「ズメスカルが(ry

85 :
体操全員「おまいら、オリンピック終わっても俺らを忘れるなよ」

86 :
水t(ry

87 :
塚原(´-`).。oO(肉食べたいな・・・・)

88 :
冨田「とりあえず笑っておこう…んふふw」

89 :
黒人「あいっ、アババババババ・・・ポウ!!」

90 :
いまさらだがタバコスの吊り輪は八百長

91 :
>90
キ゛リシャ国民「それわ黙ってろ...」

92 :
タバスコ「正直すまんかった」

93 :
ボンダレンコ1本目  「 _| ̄|○ 」
ボンダレンコ2本目  「 ○|_| ̄ 」
逆だったっけ・・・?(;´Д`)

94 :
冨田「んふふ」

95 :
鹿島「( ´ー`)フゥー...」

96 :
鹿島「あ〜 しんど・・・」

97 :
んふ
んふ
んふふ

98 :
女性に人気について
米田「ぼくって人気者 未来は明るい〜」
冨田「俺が一番もててる・・・んふふ」
鹿島「でも楽しんでていいのかなあ・・・笑うのしんどいなあ」
水鳥「頑張ってきて良かったなあ、人気者の中に入れて幸せだなあ」
塚原「前より人気は落ちたけどメダル取れたし良かったなあ」
中野「北京ではボクが一番もてるさ」
某スレじゃないからオチなしで真面目に代弁

99 :
女子レスリング観戦中
水鳥「へぇ・・・レスリングも面白いなあ」
米田「さっぱりわからん・・・ようわからん間に勝負決まってるし
    あかんもう帰りたい・・・半袖で寒いし・・・腹減ったし」

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【世界の】冨田洋之【負け犬】 (159)
【体操】★ダンコ絵里香リン★【ニューホープ】 (152)
漏れもトールマン決めたいです (143)
体操での記憶に残る事故 (104)
ハムなのにソーセージ (122)
器械体操体操やってるひと! (160)
--log9.info------------------
●  Let`s  ドンキホーテ  ● (106)
スラックラインって楽しいよ2 (117)
モンベル◆◇スチャラカmont-bell◇◆爺婆ロリコンPart51 (188)
【虚礼】 山で 挨拶 するな 木瓜! 【廃止】 (155)
ジャニヲタ用CD・DVDチャート速報雑談・議論スレ522 (262)
6264 (326)
【東方神起】ユノ・ユンホ避難所214【OCEAN】 (598)
年忘れにっぽんの歌 2012 (133)
12月21日〜1月7日ぐらいまでの雰囲気っていいよな (257)
6263 (1001)
6262 (1001)
ぬるぽして2時間ガッされなきゃ神【年末年始板】4 (154)
6261 (1001)
【左近の桜】ラスト・シンデレラ【右近の橘】5 (679)
残量確認 (798)
6259 (1001)
--log55.com------------------
隅野さやかさんを応援しようpart10
【口臭体臭】新田恵海さんを騙るAV女優みく アンチスレ 39臭目【激クサw】
夏川椎菜 part7
村川梨衣 part41
松岡禎丞 Part58
雨宮天 Part41
佐倉鼻音 95
洲崎綾 Part71