1read 100read
2013年06月洋楽600: the Vaccines (121) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
じぇっと JET ジェット (651)
the Vaccines (121)
Franz Ferdinand  おそらくpart11だろう (193)
今時黒人に憧れるやつっているの? (109)
THE LIBERTINES Part23 (144)
ゆとりが好きそうな洋楽を挙げるスレ。 (105)

the Vaccines


1 :2012/02/13 〜 最終レス :2013/03/04
What Did You Expect from the Vaccines?

2 :
来日…

3 :
明後日

4 :
>>1
来日前にスレ立て乙

5 :
恐ろしいほど静かだがチケットが売れてないのかね?

6 :
Howlerと一緒に来るんだよね

7 :
>>5
大阪だけど
この前チケット引き換えてきたら300番台後半だったのでそこそこ売れてると思う

8 :
もう来日してんのかね?それとも明日か

9 :
Howlerを知らなくておまけ的な感じだと思ってたが、聴いてみたら悪くないね
明日アルバム買って予習していこうと思う

10 :
HOWLERって馬鹿なの?

11 :
やっちまったね、Howler
Howler
@Howler_band
HAPPY VALENTINES DAY. I can feel the love in the air. Or maybe it's just radiation from fukushima.
https://twitter.com/#!/Howler_band/status/169349924834639873

12 :
>>11
どういう意味?

13 :
radiation=放射線

14 :
本人達は軽いジョークのつもりかもしれんが
ジョークなら何言ってもいいってノリはさすが英国人だな
悪い意味で

15 :
>>14
アメリカンですよ

16 :
>>14
m9 プギャー

17 :
>>14
アメリカのバンドなのに
イギリス人に媚びたサウンドのアルバムを作って
イギリスの音楽紙NMEのケツを舐めて大ハイプで売り出してもらったのに
アルバムはイギリスのチャートで初登場75位(爆)だったハウラーwwwwwwwwww
ここまでバカなのはアメリカ人しかいないわな

18 :
kill Howler

19 :
日本人でも原発をネタにしまくってるのに別にたいした問題じゃない

20 :
Howler_band Howler
We got ourselves a name change thanks to the hotel in Tokyo; ow.ly/i/sv4U
クソワロタwwwwww

21 :
東京のホテルってどこ?

22 :
もうHewlerのスレ立てろよ

23 :
ていうか、今日HOWLERってライブだったんじゃないの?

24 :
ストロークソの猿真似クソバンド顔からしてもアホ丸出し

ところで銀座の某純北京料理店にジャスチンを彷彿とさせる店員さんがいたよ

25 :
>>24
よりによって北京料理店てwwwwwwwwwwwww
でもこいつらの音は好き
顔はアレかもだが

26 :
あオレが好きなのはワクチンズのほうね
えせストロー糞のハウラーじゃなくて

27 :
音は嫌いじゃないけどさほど可能性を感じない
丁寧すぎるのかな。。
化ける要素ある?

28 :
ハウラー、ストロークスの影響は無いって言ってたけどな
リバの方が影響受けたってさ。てか少しでもミニマルなサウンド作りしたらストロークスのパクリだって言い出すアホなんなの?

29 :
>>28
確かに、ストロークス以降はミニマルじゃないとダメみたいな風潮がある気がする
関係ないけどUKではプラチナまで売れてんだね

30 :
フジ以来だから今日楽しみだわ。
でも持ち曲少ないから40分位しかやらないかな?

31 :
>>30
そのためにhewler呼んでるんだろ

32 :
宣伝文句にポストストロークス書かれてるから
比較されるのはしょうがない>hewler

33 :
おまえらたまにはヴァクシーンズの話もしろよ

34 :
カスラー関係者必死すぎ

35 :
めっちゃ伸びてると思ったらはうらーネタでワロタ

36 :
今日は東京公演の日?
もしよかったら東京の人レポよろしく

37 :
今終わった。
サマソニ出るみたいだよ。

38 :
サマソニ出るってゲロった瞬間の盛り上がりw

39 :
おー、じゃあ今回のライブは行かなくていいかな。

40 :
サマソニ出演か楽しみー
って大阪残してるのにゲロすんなよw

41 :
セトリと感想たのむ

42 :
登場するときに流れてくる音楽ってなんだった?
盛り上がったらしいが。。

43 :
登場SEはRamonesのRock and Roll Radio

44 :
ライブでバンドの良さを出し切れてないのが残念

45 :
そうなの?
曲自体がいいから普通に演奏するだけでも盛り上がりそうなイメージあったけど・・・
それならあんま期待せずに明日は見に行こうかな

46 :
うおおおおおお
今日楽しみで寝れねええええええええええ

47 :
こじんまりし過ぎてるバンドだよな

48 :
本国ではほんとに人気なのかな
フェスでもそんな盛り上がってなかったろ

49 :
if you wannaの盛り上がりハンパなかったな!
サマソニ来るなら行く価値高まったな。シガーロスだけじゃ弱いと思ってたから

50 :
セトリ
Blow It Up
Wreckin' Bar
Tiger Blood
A Lack Of Understanding
Wetsuit
Teenage Icon
Under Your Thumb
Post Break-Up Sex
All In White
Wolfpack
No Hope
If You Wanna
Family Friend
-encore-
We're Happening
Norgaard

51 :
>>43
ありがとうございます
これは盛り上がりそうですね。
今度来たときは行きたいと思います。

52 :
一応あげとくよ

53 :
行きたかったああああああああ

54 :
来日あったのか

55 :
大阪、人いるかな
心配だ大猫だし

56 :
まばらw
でもそんなのかんけーねぇ!

57 :
>>56
行ってんの?うらやま
楽しんでね

58 :
終了!ハウルもよかったがやっぱりパワーが違うわ!東南系とおもてたギターが以外にスペイン系で男前w

59 :
日本語で

60 :
いいなー大阪
行きたかった

61 :
飲んでるね
LIVE_TOWER
2012.02.17 00:33
ROCK ROCKなう http://t.co/r9eCsJBx via Twitter for iPhone

62 :
>>58
確かにあのギターなんか昔の映画に出てそうな男前だったw

63 :
horrorsのトムの弟だよなムナゲギター

64 :
リキッドがあんなにギッシギシに埋まると思わなかった
すごい人気だなあ

65 :
この動画はお住まいの国では公開されていません。
て何なの??

66 :
見れる国と見れない国がある
IPとかで弾いてる

67 :
ボーカルの人、ピザってね?

68 :
>67 去年のフジより肥えてたなwこたつとちゃんちゃんこが似合いそうw生え際も心配

69 :
三十路だと思ってた…

70 :
え、若いの?ボーカル?

71 :
あげ

72 :
>>66
その理由を訊いてるんだわ

73 :
ニューアルバム出すみたいだね

74 :
今フリーDLやってるみたいだよ
http://www.thevaccines.co.uk/gb/news/2012-08-09/free-ep-to-download/

75 :
このボーカル歌いだし伸ばすの好きだよな。うぇーい

76 :
こいつら絶対セカンドで失速するやろ

77 :
今からだよ〜。

78 :
ライブEPのフリーダウンロード今見たら期間終わってたんだけど、どっかで取れない?

79 :
ライブがひど過ぎる。特にボーカル。良い曲なのに何であんなにダメにしてしまうんだろう。もったいない。

80 :
>>78
まだ終わってないぞ

81 :
>>79
未だに声が出なくなるんじゃないかと不安らしいからな

82 :
>>80
マジ?

83 :
Vaccinesに投票しよう!
http://votingstation.net/index.php?category=5

84 :
>>79
ライブだめなバンドだよね

85 :
2ndのジャケはアクモン1stに匹敵するダサさだな。

86 :
最近こいつらリアーナ批判したりとメディアで騒いでるよな
このださいジャケはそれへの皮肉じゃないかね
自分らで作った曲なのにジャケ写は別の人ってとこ

87 :
>>86
ニュースネタ振ったのが功を奏したのかね?
二作目はかなり売れてるみたいだよ
売れ行き予想記事によると
来週のUKアルバムチャートで一位になるんではとのこと

88 :
2ndすげぇいいな。
1stから1年足らずで、こんなの放り込まれたら堪んないわ。

89 :
2ndがUK初登場1位だと。デラックスエディション尼で絶賛コノザマ中!早く聴きてぇ。

90 :
ここまで人気出るとは思わなかったけど
2ndかなりいいアルバムみたいだし楽しみだな
ただデラックスエディションについてくるライブ盤ってどんなもんなんだろ?
欲しいような欲しくないような微妙な感じだわ

91 :
お前らアルバムどうや。はよ感想かけ。

92 :
最近ヴァクシーンズを知ったものだけど、1stと2nd両方視聴してみたが1stの方が
良いと思った。
2ndはちょっと歌謡調。

93 :
>>92
確かに歌謡調の曲もあるけど2ndめちゃ良いと思った
10曲目の終わりから入ってくる音が11曲目始まる前に途切れるのって俺のだけ?

94 :
2ndのライブ盤はボーカルのダメな感じがそのまま収録されてる。やっぱり1st>2ndだな。

95 :
ライブ盤で評価されるとは・・・

96 :
2nd2回通して聴いたけど微妙かなぁ・・・決して悪くはないけどね
なんかメロディが残らない

97 :
6曲目が好き

98 :
来日公演の宣伝チラシに
タワレコで2ndとライブのチケット同時購入したら
サイン会参加券もらえるって書いてあった
今更だけど、もしサイン欲しい人いたら・・・・・

99 :
2曲目を加山雄三がカバーするようです

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本にもU2やボンジョビみたいな本物のバンド (133)
【ZAPPA】フランク・ザッパ★オンステージ★Vol.31 (391)
★David Bowie/デヴィッド・ボウイ-≪-[46★ (410)
Beach House (244)
Beach House (244)
米国の音楽市場規模はもうすぐ日本に抜かれる (128)
--log9.info------------------
老害・クルム伊達は後輩に道を譲るべき (115)
股抜きショットについて語るスレ (102)
大阪府のテニスで行くならどこの高校? (122)
★ ルキシロンのガット ★ (127)
関東大学ソフトテニス総合スレッド (128)
【ロドラさん】Michael Llodra【最高】 (191)
全盛期フェデラーVS全盛期ナブラチロワ (124)
テニスの王子様の必殺技を習得しよう (157)
Simona Halep シモーナ・アレ (143)
【ロシアの】Anna Tchakvetadze スレ【妖精】 (154)
こんな修造はイヤだ (127)
ソフトテニス変化球を語れ!! (174)
フェデラー vs タイガー (112)
【K】FACTOR 【K】ONTROL (148)
コートで出会った大馬鹿野郎を晒すスレ (184)
【東海】疾風の黒き弾丸【新星】 (167)
--log55.com------------------
【進次郎&滝クリ結婚】兄・小泉孝太郎「結婚するって言って滝川クリステルさんの写真を見せられ、時が止まりましたねぇ(笑)」
【芸能】速水もこみちと平山あやが結婚 「彼女は尊敬出来る大切な人」
【芸能】宮迫博之が独占告白「『アメトーーク!』には戻れない」
【芸能】滝クリとLINEしてたのに…安藤優子キャスター「教えてくれたっていいじゃないか!」
【芸能】YOSHIKIが重大発表を延期!「ネタ」か「ガチ」かを巡って大論争に発展中
【芸能】“もこみちロス”続々「今世紀最大のショック」「進次郎結婚以上の衝撃」
【テレビ】志らく 宮迫のボランティア報道に疑問符「本当は人知れず」「パフォーマンスだと…」
【テレビ】八代英輝氏 愛媛県警の誤認逮捕に「逮捕状を出している裁判官も許せない」