1read 100read
2013年06月モバイル27: 日本通信 b-mobile Part71 (305) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
イー・モバイル(草プ隔離スレ)【速度報告歓迎】 (108)
HTC総合 16台目 (180)
【UQ WiMAX】キャンペーン特典・乗換え情報スレ51【MVNO】 (387)
【DTI】「ServersMan SIM 3G 100」Part56 (167)
忍法帖、ID制導入、草プアンチスレ (157)
舶来スマートフォン総合 (108)

日本通信 b-mobile Part71


1 :2013/05/19 〜 最終レス :2013/06/22
日本通信公式
http://www.bmobile.ne.jp/
日本通信b-mobile公式twitterアカウント(※土日休日は返答休み)
http://twitter.com/#!/bmobile_jci

■b-mobile3Gまとめサイト(※質問の前に必ず目を通すこと)
http://www26.atwiki.jp/b-mobile/
■関連スレ
【日本通信】イオンプラン専用55店舗目【b-mobile】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1360240476/
b-mobile ビーモバイル 日本通信 その6
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1363927760/
■前スレ
日本通信 b-mobile Part70
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1366089645/

2 :
NO.1 はらさく 2chモバイル板 プロ固定
http: //anago.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1363015156/
いsp板やおーぷん2chが巣ですw

3 :
なんだよ、前スレはすでに埋まっていたのか
気付かなかった

4 :
狂芋最高!w

5 :
ターボチャージ切り忘れてた。
死にたい
http://i.imgur.com/0kimE67.png

6 :
(・∀・)ニヤニヤw

7 :
(⌒▽⌒)

8 :
ステータスバーにオンオフ表示してほしいよね。
結構前から要望してるけどなかなか実装してくれない。

9 :
ターボチャージャーって意味あるの?
言うほどターボ感ないけど

10 :
>>9
信仰には、大事なんよw

11 :
U300ユーザーだけど、以外にLIFEbrowserが快適だったぜ。

12 :
値風呂w

13 :
未だに日本通信を使ってる男のひとって

14 :
'`ィ (゚д゚)/ w

15 :
2ch書き込みできるし

16 :
携帯みたいに、
規制の仕様も無いw

17 :
弾としても使えなくなったしな

18 :
使えるけど、不便のなっただけなw

19 :
>>18
不便の 不便に

20 :
書き込みできるよな。

21 :
他も解除され始めてるからあまり…

22 :
何か寂しいね

23 :
嬉々とするねw

24 :
>>8
どうせ自社開発じゃなくて外注だろうから、大きな問題がなければ改修なんてしないと思うよ。

25 :
重複浮上

26 :
専用ソフトが有ったやうなw

27 :
話題ないですね。

28 :
むろふしさん

29 :
〇円sim最高!w

30 :
ヨドバシシムを弾にしていいか店員に聞いたら怒られてワロタ

31 :
一応、知ってるんだw 72 1

32 :
暇だね

33 :
[´Д`]オーバーヒート w

34 :
Sim Free iPhone5香港で購入予定だけど、
いつになったらスマホ電話SIMの3G→LTEnanoのプラン変更できるんやろか?

35 :
別に買えよw

36 :
なんか最近スマホ電話SIMって
実はけっこういい条件のような気がしてきた

37 :
気分屋w

38 :
他はSo-netしかやってないからね
IP電話提供やらSMS付きはあるけど

39 :
通話のみで待ち受け専用なら本家のXi月780円が最安なの?

40 :
勢いないな

41 :
やっぱりmnp狙いの人が多かったのかな。本来のサービスの質向上させればスマホ普及の起爆剤になり得ると思うんだけどな。docomoからの回線利用料金がもうちょっと下がって通話料金二年縛り相当に980円でu300相当のデータ通信サービス付けば最高なんだけどな

42 :
>>41
何言ってんの?
疲れるわ

43 :
日通珠で、スマホやタブを貰おう!w

44 :
AmazonのPair GB SIM使ってるけど
BicのファミリープランならSIM3枚で同じ値段なんだなぁ
乗り換えようか検討中

45 :
ビックカメラは2gbまで速度規制なしで1980だって。ocn参入以来値下げラッシュだけど日通はほんとに何もしないね。

46 :
格の違いやなw

47 :
話題性無しだね

48 :
あと出しジャンケンで勝つのは日通

49 :
遭う・sbのmvnoまだ?w

50 :
日通はいつでも強気

51 :
新しいサービスまだ?

52 :
au iPhoneやからauとsbへのmvno出来たら電話simの980円150kbps考えるんだがねえ。
まだ続報無いもんか、、、

53 :
何か出せよ

54 :
このスレオワコン何人で回してんだ暇人乙!

55 :
最近は、他所が忙しくて、
はらさくは熱心じゃないな!w

56 :
>>54
推定3人

57 :
PairGBからIIJmioのライトプランに移行予定です。SIMサイズ変更も兼ねてます。

58 :
>>57
BicよりIIJの方がどこが良さそう?

59 :
>>56
ここにromメインが一人。

60 :
BICの良さそうと思ったが、落とし穴があるのかな?
2Gまで高速通信でSIM3枚で、超過後も200kで3000円コースがきになっている。

61 :
>>58
もちろんBicのIIJmioのことですよ。

62 :
日本通信だけはダメ。絶対

63 :
〇円simとか、秀逸なのになあ〜w

64 :
少しは頑張ってくれよ

65 :
300SIMだと、Android標準ブラウザでも結構戦えるんだな。
operaminiと使い分けるわ。

66 :
クロームはどう?

67 :
他も試してねw

68 :
オペラが快適だ。やはり。

69 :
キチガイ4匹の馴れ合いスレやね

70 :
opera最強伝説

71 :
寂しすぎ

72 :
〇円simは不滅さあw

73 :
スマホSIM150は
平日昼間は使えないな

74 :
エリアが狭く、また頻繁に2ch規制食らうWiMAXの保険用にdocomo回線が使えるSIMを選ぶとしたら
基本料0円SIMとServersMan SIMのどちら

75 :
>>74
ServersMan SIM
常時使いたいなら、(#゚Д゚)y-~~イライラでもこっちやねw
基本料0円SIM
常用は馬鹿らしいが、緊急用の2chなどテキスト限定なら、
こっちに軍配!w 少量なら、dちより安いしw

76 :
多分両方ともわざと速度が出ない古めの端末に挿した方がいいな
DTIはLTE対応だと意味ないどころか全く使えないし
0円SIMは最新の112Mbps対応端末で使ったらあっという間に上限まで行きそう
遅いとなかなかページ開けないからこれぐらいにしとこうかって心理が働きそうな気がする

77 :
音声simどうにかしろよ。ライバル出てくればなにか対策するかと思ったのに昼間全然つながらないじゃないか

78 :
どうもパッとしないね

79 :
日通の150って、絶対に150出してないな。キッカリ140。
詐欺だぞこれは。

80 :
やっと80か

81 :
さすがというかMVNO先駆者の貫禄というかw

82 :
>>79
それでネット見れるの?w

83 :
>>81
社長の体型?

84 :
>>82
ブラウザーが限定される。
opera miniか、bort mini、
新型operaブラウザーの圧縮低画質のみ。
それ以外のブラウザーは使えない。

85 :
Android2.3標準で使ってた俺って……

86 :
>>84
150と言っても昼は50とかに落ちるんでしょ?
50kbpsでOpera Miniとかその他のブラウザで見れるの?

87 :
>>86
50にまで落ちるとopera miniしか使えないよ。
しかも相当遅い。

88 :
また、汚ペラ厨(´ε` )の、
はらさくが営業しとるなw

89 :
>>85
アップデートするとMVNOでテザリングできなくなるからある意味正解

90 :
>>88
んじゃー他にどのブラウザーが良いんだよ?
教えてくんないか?

91 :
ffじゃなw

92 :
火病狐?

93 :
病は要らぬw

94 :
>>87
Opera Miniより通常の色んなブラウザの方が速いけどな。
Opera Miniは通信量節約で使ってるだけで。

95 :
>>94
ターボ無しで使ったことあんのか?
他のブラウザーじゃうんともすんとも動かねーよ。

96 :
まだ使ってる

97 :
そうだよな

98 :
じゃあ6ヶ月SIMの月1G使用後150kbpsは地雷だって事か?

99 :
とうかロクにスピードが出ずpingも異常に遅くプロトコル制限されまくりの日本通信のサービスの全てが地雷

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【うるさい】公共空間でのタイピング【しずかに】 (120)
Pocket PC2002は実は安かった!? (134)
日本通信 b-mobile Part71 (305)
とにかく長時間駆動のノートPC (173)
Android総合スレッドPart10 (126)
【UMPC400g】工人舎のPAシリーズ【近日発表】 (176)
--log9.info------------------
【新番組】車券戦士ヤオチョウガー【ほぼ毎日放送】 (140)
【最強最速女王】104期・石井寛子【妹もよろしく】 (156)
【女子競輪】加瀬加奈子【最強の男】 (698)
【締め切り前BGM】競輪音楽【入場曲・ファンファーレ等】 (111)
大津びわこ競輪が火事場泥棒か (144)
★ 東京オーヴァル 京王閣スレッド9 (174)
競輪乞食の男女 3 (117)
日本競輪選手会って? (128)
☆★☆徳永真一ファンクラブ☆★☆ (171)
【七変化】 奈良競輪場2 【飛天】 (128)
平塚競輪場2 (197)
【トップ引き】普通競走【もはや死語?】 (206)
【神奈川】桐山敬太郎【88期】 (100)
松阪競輪廃止 (169)
【中野の故郷】久留米競輪3【優良新人続々】 (179)
【鉄火巻】茨城の競輪選手 2【取手競輪場】 (134)
--log55.com------------------
【アプリ】iPadでお絵かきPart24【ペンスタイラス】
iPhone修理総合Part13
【Jailbreak】iOS 10.x 脱獄スレ Part8
Apple Watch【ワッチョイ有】
twinkle Part151
SoftBank】iPhone8/8 Plus/X Part9【ソフトバンク専用】
BB2C Part 196
きれいなお姉さんの壁紙ありませんか?53枚目