1read 100read
2013年06月ネトゲ速報10: ネトゲで知り合って結婚←キモくね? (114) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■FF14β守秘義務を守らない奴を晒すスレvol.1■ (142)
中国のパクリネトゲ「Hunter Blade」 (182)
課金ネトゲ「AIKA Online」に4万注いだユーザが意味不明なアカウント凍結で運営に電 (184)
Granado Espada グラナド・エスパダ Part483 (117)
中国のパクリネトゲ「Hunter Blade」 (182)
プレイステーションネットワークのメンテナンス (103)

ネトゲで知り合って結婚←キモくね?


1 :2012/08/11 〜 最終レス :2013/05/31
Rニートだけどネトゲで知り合って結婚とかないわ引くわキモいわ

2 :
Rはいいとしてニートが言える立場じゃないだろww

3 :
俺もRニートだけどネトゲで知り合って結婚とかないわ

4 :
俺の知り合ネットで知り合った女と結婚する言うてるwwww

5 :
>>4ネットは何となく王道だがネトゲは邪道

6 :
俺は非Rでクルーザーもってるけどよぉ
ネトゲで知り合って結婚とかないわ

7 :
ネトゲの女なんかメンヘラばっかだろwwww

8 :
意外と夜勤の多い看護師さんが多い法則

9 :
元看護師や介護関係じゃなく?
ネトゲやる気力すらわかないわ

10 :
直結に必死な男と姫扱いされて調子にのっちゃった女というイメージ
共通点はネトゲがリアルだと勘違い、リアル友人がいなそう、ネトゲ知り合いはいる、
結婚式は呼べる人も金もないのでやりませんとか

11 :
親戚も恥ずかしくてよべないわなwwwwwwwwwwww

12 :
>>10
知り合いがまさにそのパターンだった
しかも男は50近くて女は30近く
お互い結婚するまで恋人いない歴=年齢

13 :
他人の事だからどうでも良いが
普通にキモイとは思う

14 :
てかさネトゲやってる女性って女じゃないですよね(笑)
僕はリア充だが今は病気で超絶暇なのじゃああああああああああ(;o;)

15 :
ネトゲ廃人は逝ってよし

16 :
ネトゲはまるって大小関わらず何かしらリアルからドロップアウトしちゃった人たちですよね

17 :
そうとうきもいのは間違いない

18 :
TEST

19 :
きもいな
20 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

21 :
>>1
そもそも男ニートは結婚できません

22 :


23 :
ニートより頑張って働いてその金で好きなものを買う人生を考えるんだ!

24 :
>>21
そうでもないんじゃね
メンヘラとかリアル乙だと結婚にしがみついてくる女多いから、無職でも結婚できる印象
結婚するために底辺職につきましたとかいう元ニートがネトゲスレ()に多い気がする
女はもちろん無職で結婚後もそのままネトゲ廃人な

25 :
結婚出来ないからってお前ら妬むなよwwww
涙拭けよwwwwwwwwwww

って書き込みに来たけど皆すこぶる冷静だったでござる。

26 :
せやろか

27 :
個人の目的によってネトゲもネットも何にだって化けんだろ

28 :
結婚が個人にとっての終着点ならネトゲだろうがなんだろうが結婚できた時点で勝ち組
まぁキモい

29 :
結婚してもパートナーがいない時にネトゲ内で異性漁りしてる奴とかいるはず

30 :
>>16
その逆も多い
なんとなくネトゲやってたら気づいたらはまっててリアルがドロップアウトしてる

31 :
ありえないな

32 :
見抜きで満足しとけ

33 :
ネ実で知り合って結婚よりはいいだろ

34 :
オートマウスの商品の中、自動クリックマウスを紹介します。
右側または、左側マウスを自動でクリックする機能と速度を調節する機能を有しています。
ゲームでの応用は左側クリックの場合、AION、メイプルストーリー、リネージュなどで、右側クリックはミュー、プリストンテールなどのゲームで使用可能です。
安い価格にチョウ簡単な使用法ですので一度試して見て下さい。

詳しい事項は下記のアドレス

35 :


36 :
ネナベ、ネカマ、ロールプレイ奴で結婚視野に入れてゲームやってる奴
結婚したとしても現実に向き合った時に一気に冷めるから離婚するぞ
忠告な

37 :
それは現実に向き合うのが遅すぎだろう
常に現実みとけと

38 :
ルーセントハートのスレで>>1のようなこと書くと
すげー叩かれるw
しかも主婦だとわかったらファンタジーなゲームが台無しだとさw
リア充の女がネトゲに必死なわけないのにw

39 :
結婚ってことは、リアルでってこと?
リアルであったのなら、結局
手段がネトゲってだけじゃん

40 :
>>6のスペックわろた

41 :
それがきもいって話

42 :
実際「ネトゲで知り合って結婚しました」とか言えないwwwww

43 :
批判してるやつはネットで出会うことも出来ないRだから僻んでるんだろ
悔しかったら結婚してみろwww

44 :
適齢期過ぎにようやくネトゲ結婚できて舞い上がっちゃったメンヘラ喪女怖い

45 :
>>34
アドレスェ…

46 :
ネトゲで知り合い付き合って9ヶ月になりました

47 :
>>46
会ったことあるのか?

48 :
付き合って、って書いてあるんだから会ったことあるんじゃね
九ヶ月って結婚考えるの?
年経ってるけどまだしたくないわ

49 :
あ、すまんネトゲで出会った彼女じゃなくリアルで付き合ってる彼女の話な

50 :
普通にありじゃね?
好きならいいんじゃね?





キモイけど

51 :
距離があるから連休に
旅行も兼ねて会ってる
結婚は視野に入れてるが
まだ全然考えられない

52 :
女がヲタ趣味嫌いで、趣味の物全部売らされて旅行や外食の資金にされたりした奴は
羨ましいって思うかもしれないね。
俺はゲーム機、ソフト、エアガン全部売られて、旅行資金にされたがな。

53 :
少子化進んでるだから、 何でもいいから結婚すればよい。

54 :
ネット婚は離婚率高いのに、片親+生活保護受給が増えたらどうすんだ

55 :
ネトゲで知り合って結婚とか、男は低収入+女は働きたくないでござる、が定番じゃね

56 :
>>43
>ネットで出会うことも出来ない
ワロタwww
そもそもネットでRとか普通求めねーからww
R探しくらいだろw
リアル乙ってネットで求めちゃった方ですかw

57 :
同じ趣味の友達探すとかくらいだな

58 :
てす


ネトゲやってる女は女じゃない

59 :
ネトゲやってる女なんて結構そこらじゅうにいるだろ

60 :
ヤるだけならいいんじゃね

61 :
>>56
うるせーよデブ

62 :
ここ僻みだらけじゃねーか
オフ会行ってみろ
結構可愛い子いるし
好きなだけお持ち帰りできるぞ

63 :
そのあと付きまとわれるわけだけどね

64 :
お持ち帰りだけならいいが
依存症のお持ち帰り相手と結婚がありえんwww
Rとデキ婚並に恥だろw

65 :
リアル恋愛できなかったからネトゲ恋愛で結婚したという事実
何故一般的なリアル恋愛をしなかったのか
リアルで恋愛対象にされなかった、できなかったのは何故か
→リアルでは何かしら問題があるから

66 :
おっと自己紹介はそこまでにしてもらおう

67 :
そんな結婚は長続きしない

68 :
>>54

69 :
>>53-55

70 :
顔見てないのに好きになっちゃうとか…

71 :
気持ち悪い

72 :
ネトゲから始まった恋愛結婚だろ?ネトゲ→VC→オフ会なんだから普通
仕事場もナンパも見合いもR方は自由で問題はその人たちの気持ちとその後だわ
まずリアル恋愛(笑)とネトゲの違いってチャットから入るかどうかなだけだろ

73 :
ネトゲで知り合って結婚した夫婦プレイヤーの周辺は、リアル結婚が成立するようなカップル
がおおい。その軸になる夫婦が仲良しなのが条件だけど、縁結びの力が強い気がする。
本人同士が幸せならネトゲが出逢いでもいいんじゃね?
きっちりと恥ずかしくない出逢いとやらをしても離婚するやつはする

74 :
キモ

75 :
恋愛感情わくほどネトゲ長時間やってんの?
毎日とか?

76 :
長時間ゲームやってる女と結婚はないわぁ〜
自分が仕事行ってる時にずっと家でゲームしてる嫁想像してみ?w
ゲームの世界では別の旦那いたりしてなww

77 :
ネトゲで知り合ったならまたネトゲで自分以外とペアで擬似恋愛してると思わない方がおかしい
ATM乙

78 :
ネトゲにハマってる時点で依存症患者
絶対に離婚する

79 :
ネトゲで知り合った女3人といっぺんにつきあってたがあとはわかるな?

80 :
負けたわ
二人しかRにできなかったわ

81 :
ぶっちゃけネトゲがキッカケなだけだからキモくはねーよ
でもネトゲでしか会ってないのに好きってのはキモい
リアルに発展させてないのに恋愛とかwwwwww

82 :
一応ネトゲもRの場だから(震え声)

83 :
すげ

84 :
途中送信スマソ
>>6がスゲー。
巡洋艦持ってるんか…

85 :
どっちも1日中ゲームに浸かってそうだけどな

86 :
ようはキモイ

87 :
これだけは言える


キモイ

88 :
ネトゲで直結はできなかったけど自慢のアバにオキニの声使ってたまにはぱんつをチラ見できていつでも好きなだけ一緒に居られる俺様が真の勝ち組

89 :
ェ葉菜

90 :
ネトゲで結婚した人ってすぐ離婚しない?
ネットのときとリアルのときじゃキャラが変わったりするし

91 :
あつし
最高‼

92 :
  ●●●ケネディ大統領は何故、死なねばならなかったのか?●●●
  http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/1226114724/53
  ¥¥¥¥¥¥¥『万有サロン』書き込み大賞・総額100万円¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
  この掲示板に優秀な書き込みをして、総額100万円の賞金をゲットしよう!(*^^)v
    万有サロン
      http://jbbs.livedoor.jp/study/3729/
    書き込み大賞の詳細
      http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/1069922074/78-
    書き込み大賞の詳細(資料倉庫内)
      http://www2.tba.t-com.ne.jp/a-z/omake/banyu/taisho.htm
  また、あらゆる疑問に関する質問を、携帯電話やメールでも受け付けています。
    電話番号 080-4437-4187
    メール  aaa-zzz@tba.t-com.ne.jp

  ¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

93 :
ぶっちゃけ
ある携帯オンラインゲームの話なんだが・・・
某オンラインゲームで結婚されたと聞いた
・・・その女の子・・・
まぁ普通だった
しかし本当の姿はメンヘラだったらしい
そこまで重症じゃないとは言うが・・・
今は別れたって某裏サイトで書きこまれてた

94 :
気にするな人の生き方なんだからほっといてやれよ

95 :
ネトゲやってる奴がそもそもキモいってことか

96 :
それは人の自由だと思う
ほっといてあげよう

97 :
底辺ばかりだからやめておけ

98 :
dream come true
halogen-type-lights will good,must more enough energy,ocean-wind-erectro-generarter-float-chain to california,i care sicks after can work support.
Meet the Martha Stewart of Marijuana: http://youtu.be/5O9YoT7fVPU
BeverlyHillsCannabisclub
LA hollywood 24/7radio KDAY 93.5 http://tun.in/serBS
CNN International | USA Live TV http://shar.es/4k3vV
united nations,medical share is front of country law
PTA
vegeness
floot-wind-erectro-generater-chain at ocean,rescue ice ground animal grow plants water down make oxygen to space swim

99 :
>>93
ネトゲの知り合いカップルも去年離婚してたな
女の方がネトゲに戻ってきて言ってたわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ネトゲで知り合って結婚←キモくね? (114)
■FF14β守秘義務を守らない奴を晒すスレvol.1■ (142)
中国のパクリネトゲ「Hunter Blade」 (182)
■FF14β守秘義務を守らない奴を晒すスレvol.1■ (142)
中国のパクリネトゲ「Hunter Blade」 (182)
ネトゲで知り合って結婚←キモくね? (114)
--log9.info------------------
【GREE】新龍紀ギルドファンタジア (119)
【モバゲー】質問広場住人専用【モバゲー】3 (314)
【グリー】異種トレ43【ドリナイ、ドリイレ、FIFA】 (771)
【GREE】ビックリマン 第23弾【ハラマセヨー】 (254)
【GREE】ワールドサッカーコレクション1 J海外合同 (233)
【mixi】ドラゴンタクティクス1 (995)
【mixiアプリ】メタルサーガニューフロンティア316 (490)
【Yahoo!】おしゃれ泥棒3人目【モバゲー】 (249)
【ヤバゲー】まきば生活 ひつじ村Part19 (457)
【GREE】ソードアート・オンライン【SAO】6階層 (490)
【GREE】秘録 妖怪大戦争 Part2 (950)
Nicotto Town ニコッとタウン 93ステプ目【ハラマセヨー】 (878)
【恣意】mixi運営事務局に異議を唱える会【独裁】01 (426)
【Croudia】ついにTwitterパクリサイト決定版が登場 (127)
【GREE】秘書コレクショの質問に全力で答えるスレ2 (660)
【GREE】風雲!なでしこコレクション 指導4人目 (758)
--log55.com------------------
パヨクも普通に馬鹿にしてもいい存在やろ?
パヨクにありがちなこと
関西生コン逮捕と北朝鮮と辻元2
お前らが学校で受けた歴史教育
ネトウヨがいまだに信じ続けてること
はすみとしこの邪悪さ 2
【ハンJ公認姫】香山リカネキを応援するんだ
ФЖФ韓国製自動車 Part179