1read 100read
2013年06月小規模MMO268: Mabinogi:Heroes-マビノギ英雄伝 Part 4 (136) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【FF14】FINAL FANTASY XIV -ONLINE- Part14224 (130)
【FF14】FINAL FANTASY XIV -ONLINE- Part14224 (130)
The Tower of AION US鯖スレ Part9 【北米AION】 (339)
【中国】英雄島【こいよ】 (144)
ドフス[Dofus]-12の世界- Part21 (108)
【中国】英雄島【こいよ】 (144)

Mabinogi:Heroes-マビノギ英雄伝 Part 4


1 :2011/11/01 〜 最終レス :2013/01/05
【韓国公式】ttp://heroes.nexon.com/
【4Gamer】ttp://www.4gamer.net/games/038/G003866/

2 :
ネットゲーム板にも立ってるが、盛り上がってないからこっちの方がいいかもな

3 :
http://www.youtube.com/watch?v=Tm8-s_NR9V0&feature=related
ハイクオリティやで

4 :
                / ⌒ヽ
                /      \
              ,.-‐''⌒ヽ   ,.=、  ヽー、
              ,〃/∠彡ニ\ (.fゃ)  |  j
            /       ミ彡三ヘ`=´   | |
         /       ミ彡三∧    j ./
           ト ャ''"    ミ彡三∧.   //
        」i _;''_,    ミ彡'ニミヘ、 〃
          リ ´ ̄     リ´ f'`ij }/「i|
         ヽ-         '´/ソ'川||
         ヽ一       「彡'川ll.|||
          T   _   / ´ j||.川||
           ` ̄了、     i! 川.川|
              _」. \    | j| 川|ト、
        _/ ̄  \  \   '_/./川 `
        ̄       `    ̄  ´
       ネゴトワ・ネティエ[Negtva Netie]
       (ルーマニア.1935〜54)

5 :
何度やってもクライアントインストール中にエラー出るんだが

6 :
マビノギ英雄伝 CBTアカウントを
1500WMでお譲りします。
hermit1@yahoo.co.jp
までご連絡ください。
http://trade.netgame-rmt.jp/read.xpl/other/beta/#c665468

7 :
このゲームR揺れんの?

8 :
スレ伸びないな
ここじゃないの?

9 :
ここでいいんだけど何故かネトゲ板でやってる

10 :
MOだからネトゲ板にpart4から、移転してるのが本スレ

11 :
そのはっそうは見落としてたわ

12 :
ネクソンにログインできなくてまだ始められてないわ
簡易パス発行してもらったけどそれでもだめ
ロックかかってるのかなぁ、明日電話してみっかー

13 :
IE前提として
通常通りログインして
更新押してみたら?
環境によるようだが、ログイン→空白orパス違う
みたいに出る人は、ログイン入力後OKクリック→更新してみるといい
それでも駄目なら報告するしかない

14 :
スキル習得のところで積んだ・・・
習得できるスキルがないのに、スキル上げろと言われる。。。。
上げるまで傭兵所から出れないし…どうすればいい?

15 :
4Gamer:
 人数の話で思い出したんですが,そういえば同時接続者数に関して,
 ハンゲームの公式ページの中で,TERAだけ表示されなくなっていますよね。
潮田氏:
 ええ。現場としては非常にもどかしい部分でもありますが,表示できない理由があるのです。
4Gamer:
 ……なぜですか?
4Gamer:
 確かに,タイトルごとの同時接続者数を表示していること自体が業界内では希(まれ)ですし,
 おっしゃることは分かります。ただ,TERAだけ数字を公開していないと,
 言い方は悪いのですが「人数減ってるから見せたくないんじゃないの?」と
 勘ぐられても仕方がないと思うのです。
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20110912035/

16 :
寝糞wwwwwwwww
オンラインゲームは寝糞wwwwwwwwwwwwwwwwwww

17 :
8アカ当選してるけどこんなもん0円でくれてやりたいけど、メルアド全部名前やら入れてるから無理

18 :
これってMO?TERAよりはC9よりなの?

19 :
一応やることはやる・・・
で?面白いの???
コンテンツ不足とかなの?

20 :
でもまあ、それこそ「塔」や「林檎」みたいに、文化によって変わって当たり前な善悪的価値観が、
言葉の裏にべったり貼り付いてはいるよなあ

21 :
Mabinogi:Heroes-マビノギ英雄伝 Part 9
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1321832219/
MOでMMOで無いと言う事からネットゲームにてスレ進行中

22 :
文字化けエラーでてログインできねーじゃねーか
さすがネ糞

23 :
ここって本スレ?
今日からOBTだよね?
なんでこんなにスレに勢いが無いのwww

24 :
>>21
把握、サンクス

25 :
本スレどこいった?

26 :
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1322024843/

27 :
マビ英は完全にオワコンだろ・・・

28 :
鯖落ち・・・だと?!

29 :
なんだよこれ完全MOかよwwwwwwwwww
暇つぶしにちょっとやってみたがキャラグラしょべぇからアンスコかな

30 :
>>29
おつかれさまでした

31 :
MOというかソロゲーになってしまった
しかしマップ使い回しがすごいw 選んだクエ間違えたかと思うわ

32 :
マジで糞回線でホストするなよw
3回目のシロクマのレイドで糞回線ホストで萎えたわ
チャットでキレてる奴いるしwwwww

33 :
本スレここじゃないから

34 :
本スレどこ?

35 :
@ネットゲーム板
Mabinogi:Heroes-マビノギ英雄伝 Part 17
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1322128045/
こっちじゃない?

36 :
ごめん最新スレはこっちかも
Mabinogi:Heroes-マビノギ英雄伝 Part 19
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1322196530/

37 :
本スレのネットゲーム板落ちすぎで機能して無いじゃん

38 :
fishing始めました
これは…たしかに…つまらないwww
まだFF14の釣りのほうがオモロイはwww

39 :
つーかあれ釣りっていうか漁じゃね

40 :
まぐろ漁船

41 :
マグロ撮影開始

42 :
C9よりはマシで、MOの中じゃ最高クラス 運営は別
ただやっぱり自分には無印の方が合ってるわ 運営は別として

43 :
>>42軽いね ソースエンジ流石

44 :
これマジで週2回しかトークン配布無いのかよ
50枚なら1日で使いきれるわ

45 :
廃人予防とかのためにあるらしい。

46 :
50使い切ったらサブで遊ぶか北の廃墟で遊ぶ位しかないな

47 :
50個しかない上に、一日当たり行き過ぎるとコスト増えるという
二重の縛りがあってだな、うざすぎて死ぬ

48 :
モンハンくさいな

49 :
>>45
廃人予防どころか、5時間程度で50枚なくなるぞ
一日一時間半程度でやり切れちゃうオンゲーってどうよ。結構致命傷じゃねーの?
しかも上限50だから、どこぞの週間疲労度みたいに週末いっきに遊ぶも無理。
っても今あるコンテンツは完全に40~50時間あれば消化できる量しかないな。
エピソードが増えてもトークンなけりゃ一週間もたないだろうな
かといってトークンがあるとライトプレイヤーしか残らず重課金が見込めず失敗するからなんとも。

50 :
ゲームガードってマジ怖いな はっきり言って舐めてたわ
いきなりバツんと落ちてOSが起動しなくなったわ お陰で再インスコする羽目になった
ゲーム起動したまま他のアプリ起動すんのマジでやめたほうがいいぞ

51 :
槍リシタ強すぎわろし
まじリバレイトおにちくスキル
そしてむろふし強すぎ

52 :
アイヴィースイープをAランクまであげてた俺に室伏の道はなかった

53 :
3段目追加に引かれてAまで振りました

54 :
しかしながらランク9がLv30からという罠が待ってる

55 :
Lv30ってのみて絶望したな、アクション少なすぎだろ
さっさと開放しろよだるすぎ

56 :
3つ目のダンジョン人少なすぎわろえない・・・

57 :
>>56
みんな熊作ってからいくんだろ
そんで熊できたらトークンがないという

58 :
本スレ 現在ネトゲ板 落ちていますが、これ ↓
Mabinogi:Heroes-マビノギ英雄伝 Part 19
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1322196530/
・外部板 避難所
マビノギ英雄伝したらば
ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/9829/

59 :
>>58
(VдV)のクソコテさん乙
(VдV)がいるスレでしたらばの宣伝するのは8割が(VдV)コテ本人

60 :
>>59 どこに、そのコテいるのか?
本スレないと困るから教えただけだけど、使いたくないなら別にいいんでは

61 :
はいはい
とぼけてないよ
あのコテのこと知ってる奴は大体わかるよ
スレの最初の方だけ顔だして・・・そしてそのあと
あいつくるとチートツール使う奴増えてあれるんだよ

62 :
とぼけてないよ×
とぼけてなよ○

63 :
熊強いのはわかるんだけど、軽鎧だし、マスタリー全然あげてないし
銃鎧そろえてマスタリもそこそこあげちゃったから悩むところなんだよな
もうチョイ進んだらもっといい重鎧出てくるんだろ?
なら武器だけがんばって作っておこうかなーって思うんだがどないかね

64 :
無料βのときに本スレがよく見えなくなるとか運がないなぁ
一番盛り上がって楽しい時期なのにもったいない

65 :
>>63
称号もいいし作っておくのはありだとおもうよ
武器は槍のほうが強いしいらないんじゃね

66 :
そうか、称号か。。。めんどくせーなw

67 :
称号の仕様は実はつけてもつけなくても
・・・いやなんでもない

68 :
気づいてない奴多そうだな
称号選ぶ意味ないのに

69 :
なんか勘違いしてしたり顔してるやついるな
馬鹿か

70 :
馬鹿かお前
死んでいいよ勘違いくん

71 :


72 :
おいこれPT組むと蔵ごと落ちるんだが舐めてんのか?
一生ソロか?あ?コラ

73 :
PT組んでもイラつくだけだたからソロゲーOK
最近はシステム・ストーリー気に入ったけどダメダメユーザー多すぎてソロ超安定なゲームばかりだ
移住先みつからねー・・・

74 :
トークンすくないなあ。稼ぐ方法もほとんどないし
ネトゲなんて持続的なプレイができないと急激に冷めていくもんだろ・・・
いくらコンテンツ不足を隠したいからといって、この手法はマズイ
・・・まぁ正式入ったら課金で買えるようになるんだろうが

75 :
おっ晒しスレ立ってるな
餓鬼が増えてきただろうからそろそろだとは思ってたぜ

76 :
赤蜘蛛の巣11111で誰か流してくれ
バグでかえねえ

77 :
告ぎすれここ?

78 :
ちがう

79 :
課金要素がえげつないよなこれ
ファッション変更は期限性で期限が過ぎると元に戻ってしまう
トークンは課金しないと1時間〜2時間で無くなる=ゲームができなくなる


80 :
爆弾系って、なぜあんなに勢いよく投げるんだろ・・・
転がりすぎて思う位置に投げれないんだけど、なんかコツとかあるかな?

81 :
俺の場合は壁際までMobひいて壁に向かって投げてるな
称号系はこれで全部とれたよ

82 :
oi
ほんすれこうしんできねぇぞ!!
どうなあてんお

83 :
ブラプリ全身金おおすぎわろた
なんなの黄金の鉄の塊アッピルなの?

84 :
ぴっちりモフモフ最高

85 :
>>83
なんか金になりやすい気がする、あと白。
逆に黒とか赤とかそういう系の色つきにくくない?
全身同じ色で揃えたいからつきやすい色にみんななっちゃう気がするね

86 :
オンラインゲーム人口自体減ってるからな
このゲーム含めてどのゲームも課金要素豊富だわ

87 :
プリンスの
   装備重くて
       足寒し    しりた

88 :
oi
ほんすれこうしんできねぇぞ!!
どうなあてんお

89 :
これ正式開始で過疎ったらpt募集でずーと待つ感じか?
IDが細かく分かれていて絶対人が減るとやばいゲームなるよな

90 :
ほんスレが見当たらないpart10がテレビ番組の方に行ってるがどこだー?

91 :
本スレどこいった?

92 :
誰かURL頼む

93 :
http://toro.2ch.net/netgame/
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1322455028/

94 :
>>93
dくす

95 :
SHOPが使えないんだけど俺だけでしょうか

96 :
みんな使えてると思う
右下のからいけない?

97 :
回線酷いホストに当たると見違えるほどテレポートゲーなんだがw

98 :
しかもホスト本人気がつかないっつうひどいことになるよな

99 :
リダ落ちザ・ワールド後のPTメンバーへ・・
準備ボタンがでなくなったので入りなおそうと戻ったらエラーレポートになりました。
CH強制変更後で確認してなかったので戻れなくて ごめんなさい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
北米版 Wizardry Onlineスレ その1 (141)
【AA】 ArcheAge Part25 【アーキエイジ】 (149)
【噛めば噛むほど】EUO Part6【味が出る】 (196)
なぜ面白いMMOが全く見つからないのか (112)
トキメキファンタジーラテール ダイヤモンド鯖スレ Part3 (820)
【SF】Perpetuum【ロボ】 (153)
--log9.info------------------
☆ビクター☆お願い (187)
●木村拓哉と明石家さんま● (155)
木村拓哉パック事故 (149)
27時間テレビで、稲垣吾郎がお客さんに無視される (129)
韓流・K-POPブームの主犯はSMAPマネージャー飯島美智 (193)
園子温監督「キムタクなんて映画に起用しちゃダメ」 (123)
チャン・グンソク「あらゆる事でSMAPが先生でした」 (101)
木村拓哉が『いじめ問題』に言及、持論を熱く語る (126)
木村拓哉の容姿は (140)
KAT-TUN・中丸雄一「木村拓哉さんになりたいです!」 (123)
木村拓哉が禁煙に失敗、嫌煙のムードに不満タラタラ (188)
香取が相武紗季と (241)
稲垣吾郎の女関係 (177)
SMAP、音響トラブルを疑って貰えない納得の下手くそ (101)
木村拓哉人気は情報操作? (104)
木村拓哉がジャンボ宝くじのイメージキャラクターに (106)
--log55.com------------------
三田市・神戸市北区のパチンコ情報
マルハンの7のチカラは規制対象
【神奈川】ジャパンニューアルファ16【県央】
【絶賛】首都圏グランドクローズ情報26【閉店中】
【四円】岩手県盛岡市周辺パチ店part49
【東久留米】パチンコ屋を語ろう5店目【周辺】
横浜市港南区のパチンコ店情報
西武線沿線・練馬区