1read 100read
2013年06月大規模MMO183: メイプルストーリーのスレッド (179) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三国志 SEKIHEKI-赤壁- Part13 (435)
飛天online Part31 (188)
トキメキファンタジーラテールPart1250 (1001)
Dragona ドラゴナ☆13 (185)
【LH】ルーセントハート Lucent Heart 420 (186)
【総合】アトランティカ Atlantica Part294 (301)

メイプルストーリーのスレッド


1 :2012/07/24 〜 最終レス :2013/06/15
しつもんやおはなしなど、なんでも書いてね!
■関連サイト
 【日本公式】 ttp://maplestory.nexon.co.jp/  【ハンゲーム公式】 ttp://maplestory.hangame.co.jp/index.nhn
 【不正行為通報先】 ttp://maplestory.nexon.co.jp/support/faq/view.asp?no=55
 【ネトゲ速報】 ttp://engawa.2ch.net/mmonews/ ←アップデート情報など公式の転載は原則こちらの板に。
 【まとめwiki】 ttp://wikiwiki.jp/jmsmatome/ 【MapleStoryDropWiki】 ttp://maplesonar.com/

2 :
IDテストしておいておこう

3 :
ねねw



かきこみ少なくない? w


もっともりあがっていこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

4 :
いちおつ
今日はともだちとかりぃったぉ
999999ダメージだしてるひともいたぁ

5 :
ねむぅ……

6 :
みんなわレベルどれぐらい?ぁたしわもう60れべるになったょ〜!
みんなもがんばってね〜

7 :
ぼくはさっき4次したよぉ(^^)v

8 :
早速バグで進めねえよはやとw

9 :
あ〜暇だなw
無期限アバターほしいよ〜ww
自分みずきでやってるんですが
他の方たちはどこのサーバーですか?w
同じサーバーなら録yy〜ww

10 :
ぼくはかえでです!(半ギレ)

11 :
みずき!

12 :


13 :
みずきです

14 :
STR6%帽子とハヤト専用兜どっちがいいと思う?

15 :
>>14
はゃとじゃなぃかなぁ?ー?

16 :
D18%ハヤト兜カルマ其方でうりまw希望添えて内緒yyywww

17 :
もみじサーバーの方ぃませんか?
jkmいきたいんだヶどw連れてってくれませんか〜〜?

18 :
メイプル飽きてしまった

19 :
>>18s引退するなら装備くださいおねww

20 :
ごめ、とりあえずやり続けることにした

21 :
(´・ω・`)糞スレから避難してきた
(´・ω・`)らんらんここを養豚場にしたいと思う

22 :
(´・ω・`)ここがあの雌豚のハウスね!

23 :
(´・ω・`)移住してきたはいいがカンナちゃん実装までとくにこれといってないな
(´・ω・`)ちなみにカンナちゃん実装は8月16日ね。新システムのランマル遠征隊も実装だよ
(´・ω・`)キャラスロは増えるのか、声は妖怪腐れ羊水なのかそれが疑問ね

24 :
多重起動いまだにできるん?

25 :
(´・ω・`)さぁ、今のメイポは糞重いからね
(´・ω・`)やってみればいいじゃない
(´・ω・`)らんらん♪

26 :
                               ∧_∧
                          (´・ω・`)_.. ッ". -'''" ̄ ̄^ニv..........,、
                     ,.. -―'''';;]_,゙二二__,,/  _..-''" ゙゙゙̄''ー     `'-、
               ,,-'"゙゙,゙ニ=ー''''"゙゙シ'"_,゙,゙,,,,,,,_     `'''T゛                 \   
           /_..-'"″  '''^゙>'''"゛     ´                        `!、       
           _..イ'"゛       ./                  \       ,..-''''''''''''''ー..,   .l
          / /         ./                  `゙''‐  .、        \.,,,│
        /  l         「                       l          " .`''、
      /   l゙         i                    !  .,!             .  .,!
        ! ./│      ._/ .ヽ,_,                   ,│ │         !   .!、
,, -ー¬'''" ./   .ヽ  _.. ‐″ .`'. "   `゙''―- ....,,,_       _.../ │  l           丿   .′
      ′   .i゙'''゛                 `'''r‐―‐'´    ヽ  .l   _,.        .ヽ
          |,     _,,,,,....、        /    .‐ ,   .`'i  .`'' .″             ヽ
        ,,.. .  .ヽ. .ン._,,,,,,...  .、,`'ー、、  ,.       _..l,   │  /             ヽ .../ '
            ゙l、.i ′      ゛   `"´       '"´ ,.ゝ   !   .|                 l/
             ‐'│゙.l   i                 ,r'" "  l    .l               ,, 'ソ゛ `
             ,i゙.l .\  ‐- ........ ‐'    、         ,r‐''   |,    .ヽ          _,, イ゛ .'、
         /  l. | _i,,,...... -----.... ....;;_  /      "     ....l    .ヽ    .,/´   .ゝ  .ヽ
      _,,, ‐"   l",゙,,...... ---――ー- ....,,,,,,_"'''ー ..,,_      ,L-'゛ ヽ    }  /     / ヽ  `
-'" ̄ ̄゛     .!.´                   `"'ー ..,゙.\.l .,/     ヽ   ゙./       .l   .`_,,,,,
             | /´'i     Й      /゙''i      `'-/           \ ./     _.. -''"  ./
          | .ゝ′          ! ./         |            ゙'l゙   .,/゛  ._,,、l゙
             ,|  ._,,..........--―¬''''¬- ....,,,,_      .|          ヽ ,/   .,..-"  . l
                                              
                                         おはよう。今日も元気にらんらん♪しようね

27 :
餓鬼多すぎ

28 :
(´・ω・`)こどもがやるゲームです。一応

29 :
www

30 :
(´・ω・`)らんらん肉食系男子だから草は好きじゃないの

31 :
(´・ω・`)かつて豚スキルを極めた英雄らんらんがいたそうな
(´・ω・`)4次転職を果たした子豚は全ての豚の父とも呼ばれる彼の足跡を追って旅に出る
(´・ω・`)忘れられたらんらんの歌

32 :
かそ ってますなあ

33 :
ログイン画面が昔に戻ってるんだけど
ちょっと前みたいにほか鯖のキャラとかスロット数とか見れるようにはならないのか?

34 :
(´・ω・`)仕様でございます

35 :
メルセとデモスレが作れませんよ?
作れないというか作ってもまったく操作出来ませぬ

36 :
そればぐだとおもuw
通報してらーwww

37 :
メイポ久しぶりにはじめてます
冒険者以外の職業はじめて見るんですが
これはいったい・・・

38 :
さいしよはアランやるといいよぉ
つよくてはやくてカッコいいよ!

39 :
(´・ω・`)らんらんアラン

40 :
ぽぷらの詐欺師晒し。
クロガネ侍と国立少女が同一人物
最近では他のキャラでも拡声器つかって1kwm=1.5npといった手口で詐欺してる
身分証明証提示を提示すると言って詐欺してる
詐欺してるくらいだから本物かわからんけど
一応晒しhttp://beebee2see.appspot.com/i/azuYza3zBgw.jpg

41 :
他人の免許証を無断でアップしちゃう男の人って

42 :
ワールド変更したいんだけどどこが一番いい?

43 :
108 :名も無き冒険者:2012/08/07(火) 11:16:02.49 ID:bmRCn7GV
ワールド変更するならどこがいいですかね?
(´・ω・`)らんらんマルチは嫌いよ

44 :
ママシュがでてこないお(-_-;)
おまいら何分くらい待った?

45 :
冒険者の職業で一番クソな職業ってなに?

46 :
スピアマン

47 :
新職出すばっかで昔のスイカの種イベとかそういうのやんねーな
美味しくて難しい低レベルグルクエも増やせ

48 :
知恵のクリスタルフリマに全く売ってねえじゃねえか

49 :
ちょっと職増やしすぎ
そんな僕は冒険者で頑張る

50 :
なつめでエヴァンで始めて27lv

51 :
80レベルで1次転職したキャノンで120いけると思う?

52 :
確かに職は増やしすぎだと思うわ
久々に復帰したんだけど訳分かんなくて冒険者しか手つけてない
今のメイプルなんだか冒険者はオワコンみたいな雰囲気

53 :
>>52
オワコンじゃないよ
ちゃんとファントムさんの中で生き続けてるよ

54 :
(´・ω・`)らんらんの豚小屋が汚染されていく…

55 :
質問いいですか?

56 :
>>55
質問は

57 :
フリマでレベル80〜90くらいの中途半端なレベルの武器を売ってもらうことってできますか?
4mほどで

58 :
試せば?

59 :
>>57
モンスターパークの入り口で声かけたらもらえるかもね。
ちょうどそれくらいの潜在つきのが大量に出るから。
あれって120くらいになると入れないんだよな。
シグナスレベル上げすぎるともう終わりって言う。

60 :
久々にやったら低レベグルクエなくなっててワロタ
新職業だと何が一番いいの

61 :
デーモンスレイヤー

62 :
>>60
ハヤト
期間限定だから今のうちにやっとけ。
俺はファントム一体しか作らなくて後悔した。

63 :
今一番の黒字職ってなんだろう?

64 :
1位:DUPE
2位:多重チート
3位:WM転売
4位:ts転売

65 :
いつだったかキャラスロットが増えたことあったじゃん。
キャラが存在する鯖限定だけど。
職業増えまくってるけど、またそういうことってあるかな?
あるんなら他鯖(特にかえで)に伽羅作っておくべきだと思うけど。

66 :
※クラス=職業
Q.新クラス実装にあわせて、
  キャラクタースロットは無料で追加されますか。
A.はい、
  アップデート実装前に登録されたアカウントに対しては、
   キャラクタースロットを2枠追加します。

こんなのめっけた。
俺のIDはどれも11スロットあるんだけど
同じ時期に作って放置してたからか。
すると今更ID作っても11枠とかにはならないんだな。
貴重なIDってことだな。

67 :
無課金だと14スロットが最大かな?
キャラ札的に6スロは無いとハンデが強すぎ

68 :
二年前のランカーだ。今のことがさっぱりわからん。来年からは本格的にやって、有力ギルドを作りたいと考えてる。(人∀・)タノム今の現状を教えてくれ!!(パンダ武器実装されたあたりまではわかる!デーモンスレイヤーもわかる!)

69 :
>>67
ログインしてないけど、実装されれば勝手に増えてる?

70 :
質問は

71 :
新職業(DB以降)。1p相場。アランの現状。まだメイプルは終わらないか。新システム。   取り敢えず、これ教えてくれ

72 :
>>69
ログインするのはカムバックイベントのときがいいね
とりあえず新規ID作ったら?
あとで倉庫になるし。

73 :
取り敢えず、新規垢作って期間限定職の1レベ作って、今度本格的にやる時まで放置でいいよな?

74 :
かなり久々に戻ってきた。
英雄ファントムが冒険家の存在意義を無くしたと聞いたんだけど、聖魔ってまだ息してる…?
回復とHS取られたらもうオワコンやんけ

75 :
>>74
サブPCで置き聖が流行りだったけどその立場もファントムに盗られて息してないね
つつじ鯖を除いて

76 :
今かえでのwm相場ってどれくらい?((メルとnp
ほか鯖でも良い

77 :
自分で調べて、どうぞ

78 :
久々にインしたらスキルが移動してたりで無茶苦茶で\(^o^)/

79 :
引退したわ

80 :
http://com.nicovideo.jp/community/co1563711
メイプルで女を釣りしてる配信でもヘネ民は怖いから釣れない。

81 :
さらしは他でやっておねw

82 :
晒しって全鯖ないやろ
本スレは流れるの早いから、ここでええよな?
厨臭い横はどんどん晒そうぜ

83 :
ドラゴンナイトハーミットプリースト御三家時代に引退したんだけど、今って1日で四次職いけるってマジなの?

84 :
>>83
サクなしダラダラ3日で3次いったから死ぬ気でやればいけると思う

85 :
>>84
ちょっとまって 3日で3次ってどういうことだよ
俺がやってた時は一週間サクチケ有りガッツリプレイでようやく2次が関の山だったのに・・・

86 :
>>85
それはお前の狩り方が悪かったとしか言いようがない
ハーミット一強 1kpが5mで売れてた時代でもサク無しがっつり狩れば3日ぐらいで二次は行ったぞ

87 :
えっ何それ
俺がやってた時はのんびりやって斬りが4次するのに1年かかってたぞ

88 :
>>87
ビックバンでもう凄いくらい変わっちゃいました

89 :
環境をwin7 64bitに変えたら、特定の時に超絶接続不安定になるようになった。
ちょっとでも敵多いところだと、もうほぼ接続が切れます。たすけてください。
症状は敵歩いたまま固まる、スキル出せない、でも落ちてない状態が続く。
ただしマップに入ってすぐ殲滅し続けて敵減らしていれば大抵落ちない。
しかし、絶え間なく殲滅できないような広いマップでは詰みが確定(悲しい)。
特に空戦タイプのカラスとかフリーズしている姿でしか見たことが無いのであった。
現在LV50程度のメルセデスベンツを育てていて、
本来楽勝であろうフィクシーの欠片集めクエストが困難極まりない。
マップが広大ゆえリログして殲滅しようとしても普通に動けるのが十数秒、ETC拾えず、停滞中。(誰か売って)

90 :
ハードウェア構成、念のため。
Pow : SST-ST75F-P 750W
M/B : ASUS P8Z77-V PRO
CPU : i7-3770K定格
GPU : SAPPHIRE HD7850 2G OC
RAM : W3U1600HQ-4G = 8G
S/C : (USB外付け)hiface Two Pro ASIO出力
SSD : 520 Series SSD 240GB

91 :
あぁダメだこれ文字数制限がすんごい 連投になります申し訳ない
常駐ドライバはRazer Synapse 2.0,Naga Epic,Death Adder 等のゲーミングデバイス系。
そのほかには、ペンタブレットドライバ、マイクロソフトのsecurity essentials等。いずれも切って試した。

92 :
各互換モード、パンヤ同時起動、データ実行防止、SNP無効化、レジストリでHackShieldアクセス拒否、
クライアント再インストール、有線LANハブからルーター直結など、
試みたものの全て改善は見られず。自分ではもう手詰まりである…(つづく

93 :
それにしても、調べてよく出てくるハックシールドの症状のように、
5秒に一回ラグが起こるわけでもなく、ボスで落ちるわけでもなく。
それどころかボスのが敵数的に落ちず、
ザコ敵が多いマップでこちらの接続がやられても、誰かが来て、攻撃された敵は普通に動く妙な状況。
どうしたものでしょうか。助言していただけると幸いです。(サポート出せそうな文

94 :
このもみじで揃えれる99レベM防具って揃えた方がいいかな

95 :
>>89
俺もWin7 64bit だけど、数分ですぐに切断されるね。
ちゃんと「接続がきれました」って出るけど。
>>90
接続切れならどっちかというとLANカードの方が重要でしょ。
俺の環境はれのぼG570のノート
Core i3 2310M
LAN接続はケーブル
Atheros AR8152/8158
でも諸事情で再起動前にKeyDefenseとかのエラーでまくりだったしな。
それが影響してるのかも。

96 :
カンナかわええええwwwwww
    ∧,,∧  ∧,,∧ メルセおもすれーwww
 ∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧
( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` )                           (^ν^) (何が面白いんだ…)
| U (  ´^) (^`  ) と ノ                           / |_|\(バカばっかりだな…)
 u-u (l    ) (   ノu-u                             l l
     `u-u'. `u-u' ファントムは神www

おい…なんかキモいのが来たぞ…              
    ∧,,∧  ∧,,∧キモ…                  
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧          はっやっとぅwwwwwwww     
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )         (^ν^)   
| U (  ´・) (・`  ) と ノ         /l_l\三三三三三三三
 u-u (l    ) (   ノu-u            l < ビューン
     `u-u'. `u-u' なんだあいつ…

うぜぇ…
      ∧,,∧          かつもくしろ!!!      ∧,,∧ 無視しろ無視…
 ∧∧ (・`  )                           (  ´・) ∧∧
(ω・` ) U  )           \(^ν^)/         (  Uノ( ´・ω) キモいよー…
| U   u-u               l_l            u-u (U  ノ
 u-u ∧,,∧              / \          ∧,,∧  u-u
    (・ω・`)                          (´・ω・) なんなのあいつ…
    (l  U)市ねよ…                     (U  ノ
    `u-u'.                            `u-u'

97 :
>>90
メイポだけするならかなりオーバースペックだな
まあほかのこともするだろうけど

98 :
>>82
そもそも厨しかいないこのゲームで晒しなんてしたらキリないよ

99 :
カンナ70レベルになったけどスペシャルマスタリーブックどれにしたらいい?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
The Tower of AION シャドウスレ Part39 (106)
EVE Online 第120艦隊 (940)
Granado Espada グラナド・エスパダ Part657 (141)
Legend of Valhalla レジェンドオブヴァルハラ 15戦霊目 (160)
【DIVINA】ディビーナ オーディン鯖 (148)
トリックスター〜肥溜め鯖〜 深度1m (127)
--log9.info------------------
【空冷】SRオーナーよ集え STAGE138【単気筒】 (884)
【珍古会】旧車會全国統一スレ5【珍走団】 (380)
【単気筒】ST250 47台目【レトロモダン】 (620)
うちさぁ・・・バイク、あんだけど買ってかない?25 (408)
IDにB出したヤツを全力でバカにするスレ 60バカ目 (186)
【最強三輪】ジャイロ総合【HONDA】part9 (766)
【SUZUKI】GSR750 part7【ミドルネイキッド】 (620)
タンデム総合 (344)
【春の】DR-Z400SM PART 73【足音】 (735)
Kawasaki Ninja250/250R/300 part121 (492)
普通自動車免許で125ccまで乗れるようにしろ! (581)
【4バルブ】BMW Rシリーズ総合 Part32【空油冷】 (635)
【チャリ】バイク板 自転車スレ Part17【単車】 (159)
【HONDA】 リード110 (EX) part25 【LEAD】 (269)
【BOINC:旧UD】バイク乗り達で難病患者を救おう!53 (211)
レッドバロン『バイク文化を蝕む●蟲』Rpart2 (367)
--log55.com------------------
【落札者】手描きイラスト163枚目落札【専用スレ】
【売れない?改悪?】正直、ヤフオク疲れたスレ66
フリマアプリ【メルカリ】その39
転売で儲ける方法2028
yEncというエンコード
高血圧が多い血液型
◇ 気ままに言いたいことを言うスレ ◇
【人多すぎ】nntp板自治スレッド【分割議論】