1read 100read
2013年06月インディーズ744: 想ィ溶けた琥珀はカリラ (208) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
♪♪ 瓜生明希葉 ♪♪ (168)
倉沢桃子 (140)
【京都】インディーズ総合スレッド part6【馬限定】 (412)
倉沢桃子 (140)
【いつまで〜も〜】CHOKE SLEEPER【ステーイ】 (172)
SABOTEN part3 (165)

想ィ溶けた琥珀はカリラ


1 :2009/05/22 〜 最終レス :2013/04/13
立ててみました〜
彼らについて語り合いましょう
ttp://sound.jp/caolila/

2 :
こんにちは、あたしはブタガール
新型インフルエンザを広めるため
メキシコからスレを巡る旅をしています
    __
  ヽ|__|ノ    ブゥ
  ||‘‐‘||レ  _
  /(Y (ヽ_∨⌒ ヽフ⌒Y´
  ∠_ゝ  (・ω・ )  )
   _/ヽ.   しー し─J

3 :
痛い系か

4 :
知り合いの対バンでたまたま見たけど、バイオリンの子はしゃべらない方が余韻壊されなくていいかも…
ボイパの人が一番よかったかなぁ

5 :
なるほど〜

6 :
あしたライブあるみたいね

7 :
元アムのやつか
あの辺は痛いのとか身内ノリとか自己満足なのばっかだな

8 :
ここカリラ本人がたてたみたい

9 :
そんなのみんなわかってるしWWW

10 :
今日 大塚レッドゾーンだよ!
かの藤田幸也さんのお墨付きだよ!

11 :
出番は7時過ぎくらいからだって!
まだ間に合うよ!お嬢さん?

12 :
ななこ ヤリマンだからすぐやらせてくれるよ
カリラとも幸也ともすでに

13 :
いいライブだったよ!

14 :
酷い人ばっかり げんなりします

15 :
V板にたてろよ

16 :
やらせて

17 :
簡単にやらせてくれるからライブに来なよ

18 :
ななこの R じゅるじゅる 舐めてー

19 :
やられてー

20 :
根も葉もないこと書かれて可哀想だな
書いてる奴はなんなの?バカなの?死ぬの?

21 :
そりゃお前のことだろ

22 :
バカなの?死ぬの?
ってかくやつまだいたんだwww

23 :
そんなこといいから、ななこって奴のR
ちゃちゅ〜ってしたい
ぱいおつデカい?

24 :
ななこ人気すごい

25 :
胸小さいけど下の毛薄いよ。

26 :
剛毛な感じするが

27 :
全部同一人物がカキコしてる?

28 :
うん

29 :
カリラ本人が

30 :
最高なんだけどw
で誰か そのカリラ本人の話題を出してあげましょう

31 :
自治厨キモヲタはファンサイトかミ糞にでも篭って出てくんなよwwwwwwwwww
2chは何言ってもいい場所なんだからな。
大体、何で誰かが決めた勝手なルールを守らなきゃいけないんだ?R屑。
2chって他のサイトが嫌で逃げ出して来た連中の集まりだろ?
好き勝手に言いたい放題、自由を満喫する所じゃん?
だってそうでないならファンサイトとかmixiで満足してるはずだし。
それなのに普通のサイトより厳しいルールを勝手に制定して縛り付けようとする。
学校のルールが嫌で自由を求めて族とかいわゆるDQNコミュニティ、
あるいは追っ掛けやバンギャ等に走ってもそこで学校より厳しい掟を作って縛り付ける。
そんなDQNな連中と一緒だね。自治厨キモヲタの奴らは。
俺はそんなバカな連中の決めたルールになんか従わない。
2chはあくまで自由な場所。自由な発言をする。何が悪い?

32 :
カリ首

33 :
ななこのびーちくさえあればいい

34 :
やりまん

35 :
最高

36 :
あんまななこのこと叩くなよ
またリスカ癖でちゃうだろ

37 :
やりまんでリスカかよ
最低だな

38 :
やりてー やりてー

39 :
>>31
コピペ乙
>>22
あの「バカなの?死ぬの?」日本語としておかしくて不可解すぎるから
毎回見るたびにイラっと来るわw

40 :
>>39
バカなの?死ぬの?てかRよ、リアルでwwwww

41 :
R臭そう(笑)

42 :
>>38
だから ライブいって仲良くなれば
チンポ Rしてくれるって

43 :
Rも口も臭いよ

44 :
ななこ最高!

45 :
クンクンR臭う〜

46 :
>>40
自治厨キモヲタはファンサイトかミ糞にでも篭って出てくんなよwwwwwwwwww
2chは何言ってもいい場所なんだからな。
大体、何で誰かが決めた勝手なルールを守らなきゃいけないんだ?R屑。
2chって他のサイトが嫌で逃げ出して来た連中の集まりだろ?
好き勝手に言いたい放題、自由を満喫する所じゃん?
だってそうでないならファンサイトとかmixiで満足してるはずだし。
それなのに普通のサイトより厳しいルールを勝手に制定して縛り付けようとする。
学校のルールが嫌で自由を求めて族とかいわゆるDQNコミュニティ、
あるいは追っ掛けやバンギャ等に走ってもそこで学校より厳しい掟を作って縛り付ける。
そんなDQNな連中と一緒だね。自治厨キモヲタの奴らは。
俺はそんなバカな連中の決めたルールになんか従わない。
2chはあくまで自由な場所。自由な発言をする。何が悪い?

47 :
ナナコから聞いたけどカリラは真正ホウケイ

48 :
手術した方がいいな
まずは診察を

49 :
んだな
カリラはワキガの手術も

50 :
ワキガには良いクリームがあります。

51 :
紹介してーや

52 :
ラヴィリンアンダーアームクリーム
お風呂あがりに耳掻き1杯分を伸ばして塗り込むだけ
1週間効果が持続します

53 :
サンキュー(ノ><)ノ

54 :
ななことやったよ俺
縁交

55 :
金払う価値あるの?

56 :
天然パイパンだから好きな人は好きかも

57 :
いいな やりてーっ
しゃぶりもうまいかな?

58 :
出っ歯だから痛いかもね

59 :
それがたまらんとよ
歯をたてたらバシッと頬を叩く
エロい顔してるぜ

60 :
想像してオナッたぜォ

61 :
どぴゅっ

62 :
ごくり。

63 :
歯を立てるな!

ピシッ イヤッ

ピシッ

64 :
なんかエロいなー
ナナコって奴に会ってみたいぜ
次ライブいつなんだ?
R洗わずに臭いまんまで
ちゅぱちゅぱして欲しいぜ
待ってろよ、ヤリマン!

65 :
僕はちゃんと洗って行くので是非お願いします。

66 :
カリラの話題ないの?
曲とか?

67 :
まげ?

68 :
きらきらいい曲

69 :
肉片の愛

70 :
焼肉の会

71 :
きらきら

72 :
ぎらぎら

73 :
きんもー

74 :
可愛い素敵
カッコイイ

75 :
おつかれ

76 :
おかえり

77 :
ただいま

78 :
お風呂にする?

79 :
ご飯にする?

80 :
ご飯にする〜(^Q^)/^

81 :
いっその事ひらきなおってV系になってしまえ

82 :
>>77
カリガリのパクリかよ

83 :
カリガリ君

84 :
PUNK板から来ました
エロ画像キボンヌロ

85 :
ナナコのRは生が1番!

86 :
妄想R乙

87 :
ななこのR最高

88 :
ザーメン大好き

89 :
ななこ曹ナもAIDSだからな

90 :
そんな小さいこと気にすんな

91 :
コンドームつけりゃ大丈夫さ

92 :
ななこは梅毒だよ

93 :
おい、なんだよこのスレw
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
【自分は将軍】† Kαin vol.008 †【客は奴隷】 [ヴィジュバンド]
カインスレからしか来てないじゃないかwww

94 :
ななこ R みせろや

95 :
5万払えや

96 :
一円の価値もない腐れRのナナコ

97 :
キモい

98 :
なんかあちこちで幸也と俺はダチだからって
調子乗っててウザいんだけどこのチャラ男

99 :
それ私も聞いた合コンで

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
( ^ω^)<音  源  探  し  て (112)
【T-1→】(久保山)詩愛を語ろう【立石】 (363)
ロリータ18号 (132)
ジギタリス digitalis (196)
【増子】DMBQ【松居】 (142)
( ^ω^)<音  源  探  し  て (112)
--log9.info------------------
お、お、おおおおお俺が絵を描いたたたたたっw (191)
!ninja in 天国 (488)
うんこ (164)
ここに緑のモコモコの聖地を設立する (272)
アフィカスRで1000でも目指すか (954)
わふーに質問はナイのかな?vol.71 (952)
!where産の!drinkで中国産の牛Rが出たら死亡 (339)
!whereで!drink飲んで!food食べて!doした結果!jinsei (136)
意味不明な一文書いて消えろ (125)
細々と東方画像が集まるスレin天国 (724)
天国ゆっくり虐待スレ (253)
明晰夢を見よう! (181)
みんなで毎日一回以上うんこと叫んで1000を目指すスレ (176)
すごーいトリップを探すスレ (115)
天国和ロリ画像スレ (107)
咲-saki-そうごうすれin天国 (516)
--log55.com------------------
【指原】マンチ・カン太郎&ミヌエット五郎応援スレ★51【猫ーズ】
【HKT48】豊永阿紀応援スレ★90【あき/チームH】
NMBで新澤菜央だけはエロい
【画像】今日出所した山口組ナンバー2の高山若頭(72)が怖すぎると話題wwwwwwwwwwwwww
中井りかちゃんが意味深な病みモバメを送った模様。ファン「とりあえずNGTのスタッフが最悪だということは分かった」
【HKT48】運上弘菜ちゃん応援スレ☆76【なっぴ/チームKIV】
【朗報】博多座売れなさすぎてヲタの予想通りの特典を追加!!!!
【速報】AKB48選抜メンバー、台湾到着!【空港パニック】