1read 100read
2013年06月宝くじ13: 【甲第肆拾陸号証】ロト、宝くじイカサマの可能性 (357) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
宝くじ、、それは (116)
【6億】  BIG  vs  ロト7   【8億】 (104)
BIG ぐにぐにマジイラネ (153)
ロト6を当てて仕事をやめよう! 19口目 (207)
ロト6でどのぐらいの金額が当たれば一生安泰かな? (202)
★☆★ ロト6 その433 ★☆★ (734)

【甲第肆拾陸号証】ロト、宝くじイカサマの可能性


1 :2013/06/02 〜 最終レス :2013/06/17
イカサマがあると思う人が来るスレです
前スレ
【甲第肆拾伍号証】ロト系宝くじ系イカサマの可能性
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/loto/1367021944/
不正が無く正当だと思う人は書き込みましょう
埋まらないのがデフォルト(笑)
【ロト】公明正大な抽選 1章【宝くじ】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/loto/1337727475/
バトルスレ
【ロト6・宝くじ】イカサマ派vs公明正大派
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/loto/1360292606/

2 :
【ミニロト】
1枚200円 
抽選日:火曜日
1〜31の31個の数字の中から異なる5個の数字を選ぶ数字選択式宝くじ
抽選:本数字5個 ボーナス数字1個
1等 本数字5個
   1/169,911
2等 本数字4個 ボーナス1個
   5/169,911
3等 本数字4個
   125/169,911
4等 本数字3個
   3,250/169,911
【ロト6】
1枚200円
抽選日:月曜日 木曜日
1〜43の43個の数字の中から異なる6個の数字を選ぶ数字選択式宝くじ
抽選:本数字6個 ボーナス数字1個
1等 本数字6個
   1/6,096,454
2等 本数字5個 ボーナス1個
   6/6,096,454
3等 本数字5個
   216/6,096,454
4等 本数字4個
   9,990/6,096,454
5等 本数字3個
   155,400/6,096,454
【ロト7】
1枚300円
抽選日:金曜日
1〜37の37個の数字の中から異なる7個の数字を選ぶ数字選択式宝くじ
抽選:本数字7個 ボーナス数字2個
1等 本数字7個
   1/10,295,472
2等 本数字6個 ボーナス2個中1個
   14/10,295,472
3等 本数字6個
   196/10,295,472
4等 本数字5個
   9,135/10,295,472
5等 本数字4個
   142,100/10,295,472
6等 本数字3個 ボーナス1個か2個
   242,550/10,295,472

3 :
ロト6基本データ:(保存版)
くじ総本数:6,096,454本=C(43,6):理論値(以下同)
ここにC(n,r)=n!/(n-r)!/r!:n個からr個選ぶ組合せの数
-----
当たりくじ本数小計:165,613本:(2.7%)
(1)1等:1本=C(6,6):W6
(2)2等:6本=C(6,5):W5B1
(3)3等:216本=C(6,5)*C(36,1):W5L1
(4)4等:9,990本=C(6,4)*C(37,2):W4L2
(5)5等:155,400本=C(6,3)*C(37,3):W3L3
-----
はずれくじ本数小計:5,930,841本:(97.3%)
(6)6等:990,675本:C(6,2)*C(37,4):W2L4
(7)7等:2,615,382本:C(6,1)*C(37,5):W1L5
(8)8等:2,324,784本:C(37,6):L6
ここに、W:当たり B:ボーナス L:はずれ
Bが有効なのは2-3等だけ、4-8等ではBもLとして扱う。
販促用パンフレットには、はずれくじの割合の記述なし。
はずれくじの割合が97.3%などと明記されても、
それでも購入者は買い続けるだろうか?
100本購入の時、97本以上がはずれ(紙くず)

4 :
ロト7 基本データ:(第1版)
くじ総本数:10,295,472本=C(37,7):理論値(以下同)
ここにC(n,r)=n!/(n-r)!/r!:n個からr個選ぶ組合せの数
-----
当たりくじ本数小計:393,996本:(3.8%)
(1)1等:1本=C(7,7):W7
(2)2等:14本=C(7,6)*C(2,1):W6B1
(3)3等:196本=C(7,6)*C(28,1):W6L1
(4)4等:9,135本=C(7,5)*C(30,2):W5L2
(5)5等:142,100本=C(7,4)*C(30,3):W4L3
(6)6等:242,550本=C(7,3)*C(2,1)*C(28,3)+C(7,3)*C(2,2)*C(28,2):W3B1L3+W3B2L2
-----
はずれくじ本数小計:9,901,476本:(96.2%)
(7)7等:716,625本=C(7,3)*C(30,4)-C(7,3)*C(2,1)*C(28,3)-C(7,3)*C(2,2)*C(28,2):W3L4-W3B1L3-W3B2L2
(8)8等:2,992,626本=C(7,2)*C(30,5):W2L5
(9)9等:4,156,425本=C(7,1)*C(30,6):W1L6
(10)10等:2,035,800本=C(30,7):L7
ここに、W:当たり(7) B:ボーナス(2) L:はずれ(28)
Bが有効なのは2-3等と6-7等、4-5等と8-10等ではBもLとして扱う。
販促用パンフレット等には、はずれくじ割合の記述なし。
はずれくじ割合が96.2%などと明記されても、
それでも購入者は買い続けるだろうか?
100本購入の時、96本以上がはずれ(紙くず)

5 :
ミニロト(ロト5)基本データ:(訂正版)
くじ総本数:169,911=C(31,5):理論値(以下同)
ここにC(n,r)=n!/(n-r)!/r!:n個からr個選ぶ組合せの数
-----
当たりくじ本数小計:3,381:(2.0%以下)
(1)1等:1本=C(5,5):W5
(2)2等:5本=C(5,4):W4B1
(3)3等:125本=C(5,4)*C(25,1):W4L1
(4)4等:3,250本=C(5,3)*C(26,2):W3L2
-----
はずれくじ本数小計:166,530:(98.0%以上)
(5)5等:26,000本=C(5,2)*C(26,3):W2L3
(6)6等:74,750本:C(5,1)*C(26,4):W1L4
(7)7等:65,780本:C(26,5):L5
ここに、W:当たり B:ボーナス L:はずれ
Bが有効なのは2-3等だけ、4-7等ではBもLとして扱う。
ロト6より、はずれくじの割合が高い。(97.3%vs98.0%)
ロト6同様、販売パンフレットには、はずれくじの割合の記述なし

6 :
ロト ○(毎回ではない。上手く調整。ただし、1等の一般人当選は複数口に限る)
ナンバーズ ○(ロトとの関連もあるが、少なめ)
くじ △(くじの種類や世風にもよるが、基本的にはしない。)
スクラッチ系 △(基本的にはしない。)
toto系 ×(基本的にない。)

7 :
ロト ×(ない。はずれつづけて悔しい惨めな人たちが戯言を言ってるだけ。それでも買うのはなんで?)
ナンバーズ ×(ない。)
くじ ×(ない。)
スクラッチ系 ×(ない。)
toto系 ×(ない。)

8 :
なかっち 動画
http://www.youtube.com/watch?v=z2qK2lhk9O0s

みんなで選ぶニコ生重大事件 2012
http://vote1.fc2.com/browse/16615334/2/
2012年 ニコ生MVP
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=103374&bm=
2012年ニコ生事件簿ベスト10
http://niconama.doorblog.jp/archives/21097592.html

生放送の配信者がFME切り忘れプライベートを晒す羽目に 放送後に取った行動とは?
http://getnews.jp/archives/227112
FME切り忘れた生主が放送終了後、驚愕の行動
http://niconama.doorblog.jp/archives/9369466.html
台湾誌
http://www.ettoday.net/news/20120625/64810.htm

9 :
アベノミクスで10億円以上儲けた人
http://www.click-sec.com/trade/rank_user.html?uid=618491e20a9b686b79e158c293ab4f91
そのテレビ出演
http://www.youtube.com/watch?v=HOTBe71eNDo&
競馬で万馬券
http://www.sanspo.com/geino/news/20130527/owa13052705060003-n1.html
ロト6、ロト7の1等当選者・・・実在しません、このネット社会で1人として見つからないw
宝くじ当選金の換金は抽選日から1年間だが、みずほ銀行高松支店によると、31日時点で換金の連絡はないという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130601-00000033-mai-spo
当たりが出た売り場の設定だけは行うも、当選者が実在していないので換金できないw
1等の当選確率=0%

10 :
オッズ発表しろや

11 :
何万通りもあるんでオッズ公表できないは嘘!
全部オンラインで繋がってるやん、totoは公表してるのにロト、ナンバーズ公表できない
裏で水増し発券してるて疑われてもしょうがないレベル

12 :
>>7
もう書き込まないんじゃなかったのかw
出来ないだろうけど論理的な反論したらどう?

13 :
高齢者がお得意様はデマ
宝くじをもっとも購入するのは、30代(宝くじ公式サイト)
http://www.takarakuji-official.jp/educate/about/research/002.html

14 :
アホ面下げた人がテレビに写ってるね

15 :
 
潰れろよクズホ!

16 :
行員達のボーナス資金の掻き集めにかかったな
久々のロト6のキャリーだよ

17 :
ACで
1等2等が当たれば助かる命がある
とでも流せよ

18 :
もう買わないよ〜

19 :
絶対に当たらないものw
天文学的な確率じゃなくて0%
確率など無意味、チャンスは皆無、夢も希望も全く無い
広い宇宙のどこかには、地球みたいな生命にあふれた星がきっとあるだろうね
その確率は決して0%とは言えない
しかし、ロト6、ロト7の1等の当選確率は0%
全宇宙を探索するよりも不可能な事

20 :
>>19
(T ^ T)
いい話だ

21 :
>>19
じゃあ生命に溢れた地球に住んでる俺たちって凄くね?
やったー

22 :
クズ企業を量産する玉手箱を取り上げないとだ。

23 :
継続買いは除外リスト入り
7も統計してるようで続けているとカスリもしなくなった

24 :
他のスレでもイカサマを言い出すようになってきたな。
みんな薄々感じてたけど敢えて言わないようにしてたが
あまりに見え見えなので我慢できなくなってきたんだろうw

25 :
今日日テレで、ロト7の8億2口当選の話しやってたな
当選が出たとされる売場の売上が上がったそうだ
それに、2口購入が増えているそうだ
奴等の手口にハマったな
イカサマなのに・・・当選者居ないのに

26 :
当せん者をでっち上げて来た時は、矛盾点を洗い出すチャンス。
セレブ君の時みたいに、でっち上げたのはマスコミのせいにしちゃうんだろうけどね。

27 :
ちなみに先週のナンバーズ4
3640回・・水曜日・・9957
3641回・・木曜日・・7251
3642回・・金曜日・・6418
3643回・・月曜日・・9892
1997年
308回・・水曜日・・1979
309回・・木曜日・・6418
310回・・月曜日・・7215
311回・・火曜日・・8466
感の良い人なら分かるよね
これを作為的と言うのでは?

28 :
週刊FLASH
ロト7「1等2口16億円ゲット「28歳女性」あやかり追跡!
光文社出身といえば(株)giftの社長だな。

29 :
FLASH 6/11
ジャカルタ・ロトが導いたロト7の当たり数字
野間文化財団→阿南惟幾閨閥

30 :
そんなこと一生懸命調べてるとか…相当暇人なんだなw
必死さが物凄く伝わってくるわw

31 :
>>30
この板に下品な奴は不要だ

32 :
ロト6は必ずキャリーになると思ってたw
なんせ今週の金曜までだもんな!ジャンボ

33 :
そうそう、下品な人間はアメブロでも見てればOK
のほほんとしてるうちに、奴隷階級

34 :
同じ番号を普通二口も買う?
しかもそれが当たるかー?

35 :
そんな記事よりも当選券画像が必須
後付けだから、レシートと通帳があれば尚良しとしよう

36 :
>>25
一番アピールしたいのは当せん金額だからね。キャリーオーバーで8億円。
だけどこれを2口にすれば16億円をアピール出来る。
その為には、同店で二口購入されている数字を抽選数字にすればいい。
同組み合わせが二口買われていればどこでもいいというわけではない。街の
平凡な店舗から出すよりは、金に縁のある、あるいはそれにちなんだ、所謂
パワースポットがあればアピールになお一層の拍車がかかるというものだ。
当せん売り場も意図的に選ばれたね。

37 :
観音寺市といえば大平総理なんだが、そういった記載は避けてくるはず

38 :
>>36
成程
みずほか宝くじ協会かは分からいが、少しは頭の回転の早いのが居るわけですね
>>37
避けるでしょね
良いイメージが付かないから

39 :
>>35
レシートと通帳をうpしたところで信じないのがこのスレの住人。

40 :
>>31
デスラー総統乙

41 :
まさか当選金に手だしてないよね?

42 :
>>41
この日本にその様な下品な男は不要だ・・・

ピーン

43 :
誠心堂書店

44 :
>>39
画像なんて、いくらでもコラで作れるからな。
結局、自分で高額当選する以外に信じる道はないのだよ。

45 :
売り上げはどこに流れているんだろう・・・
暴いてほしい

46 :
通帳アップするかどうか以前に、そもそもの当選報告すらも無いに等しいわけでさ。。
フェイスブックとかさ、ツイッターとかさ、ブログとかさ、犯罪自慢や犯罪暴露する奴
らが後を絶たない世の中で、宝くじやロトの高額当選報告は無い、と。
毎週毎週、毎月毎月かなりの数の高額当選者が発表されているのにw

47 :
宝くじは運でしかない。

48 :
ナンバーズは3なら2つ
4なら3つまでは合う
7〜8割位の確率でね
あと一つが来ない・・・・ピンポイントで外らさてる
か、何かとてつもない悪いのが憑いてる

気がする
でも俺が外れるからイカサマ

49 :
>>39>>43
完璧なコラなんて作れないって
Exif加工したって無駄
独特のフォント使ってるから、画像解析すればすぐわかる
「まさかスーパーハッカー(笑)なら作れるだろw」なんて言うんじゃないだろうなw
そもそも、当たり券アップならなら隠す所なんて無いし、フォトショを使う必要性は無い
素直にそのまんまを撮影してアップすればいいだけ

50 :
否定派がぐうの音も出ないのは前からだが
更に何も言えなくなってるなw

51 :
ここ最近、他の予想サイトでも
イカサマ疑惑出てるね

52 :
関西で数回にわたる宝くじ高額当選者

53 :
>>52
見た見たw当選くじコピーして残してたねw
ジャンボやナンバーズでたくさん当ててたのはわかるけど、唯一の
ロト6の1等当選は第21回と、かなりの初期段階での当たりだったな
以前にも他番組で、ロト6の1等当てた人がTV出てたけど、その時の当たりも初期のものだったな

54 :
俺も今月ジャンボ当たるからその時はよろしくお願いしますね

55 :
コピーとかw

56 :
ロトくじは一等当選が初期の頃に出てたのは
抽出数字のコントロールが、まだ安定してなかったからなのだろうね
今じゃやりたい放題!!

57 :
【ハッシュタグ】
#宝くじ #takarakuji #ギャンブル #gamble #loto7 #loto6 #miniloto #numbers

58 :
>>56
お前のセリフ…
架空架空と言われてる1等当選者が実は存在してたって言ってるようなもんじゃね?

59 :
>>58
最初からイカサマとは言っていないが
歴代のこの板読んでから書けよ

60 :
>>59の言い方だと語弊があるな
>>56をよく読めよ
当初コントロールが不安定だと書いてるよな
その時は一般に出さざるを得なかっただろう
システムも今より数段劣っていただろうし
>>58は日本語の理解が出来無いのか

61 :
まあ、大規模システム障害を2回も起こした、みずほレベルだからなあ

62 :
7がキャリーなしで、6がキャリーかよ・・・ビッグなんかもう68億も
キャリーだぜ。やっぱ、宝くじなら全国津々浦々まで買う爺さん、婆さん
もいるが、ビッグは都市層なんかな? よ〜わからんが

63 :
>>60
セット球を新調したとか、公式発表しない
さらにその後、作為的な数字の選ばれ方になっていくよな

64 :
観音寺、いつの何時頃に買われたのかわかりませんだって
データ化されてるこの時代にそこから出ましたの報告だけかよ
イカサマの話題作りだろ、全国どこかで発券したと発表は自由なんだな
4億最高8億、キャリー無しで3億しか無い、前回はキャリー当選金7億だ
特に単独回は誇大広告じゃねぇか、一度も4億未達だろ
ロト6も最近は1.5億以下、キャリーしても3億だ、2億4億は大嘘になるな

65 :
>>62
コンビニとかで買う手順が面倒で、ご老体方々には買われてないかも
>>64
販売日時が分からない?64様も書いてる通り、有り得ない話し
そうなると架空説がより一層強くなる
宝くじの販売は、実際の当選者が身近に居ないから下がってるとか・・・
飽くまで可能性だけど
目先の利益や既得権益だけに囚われて、終いには利益が取れなくなる

66 :
バレたらどうなると思う? てか、東電かて嘘つきだらけでもいっちょまえの
私企業つらぬいとるなあ・・・バレても屁とも思わん連中が宝くじ運営しとる
かもしれんなw

67 :
JCNコアラ葛飾

68 :
>>65
売り場の人って継続回数、口数が1じゃない場合は確認とるよね。
まして普通の人は2口なんか買わないから、買った人が居るのであれば(笑)記憶にあるはずである。

69 :
FLASHの記事を読んだけど、噂話かどうかも分からないレベルで中身が全くなかった。

70 :
1等の当選者なんかいない
アベノミクス終了で、これからはどんどん毟り取られるよ
参院選も間もなくだし、1等2等の独占は当たり前で、3等までも取ってくるだろうな

71 :
親中のみずほ、伊藤忠は切らないといかんだろ

72 :
とりあえずイカサマ肯定派は誰でもいいから抽選会場で隠し撮りして来いよ
イカサマなんだろ?
向こうがイカサマしてるのにこっちが律儀に「撮影させてもらえない」というルールを守る必要なんてどこにもない
そんなこともビビってやらずに口だけ達者な奴が多いよな

73 :
隠し撮りを煽るとかw

74 :
そのうち、隠し撮りしてるのを証拠として撮ってこいとか言い出すんだろw

75 :
>>69
昔、週1抽選のロト6 高額当選2口をJKが買ったとか合ったね 噂で
ロト7 最初の8億円当選の紙面発表は一億円がたくさん当たるのジャンボ宝くじの発売日の最初の週末
久しぶりのロト6キャリー 6月6日 高額当選の紙面発表はジャンボ宝くじの最終日、6月7日のロト7は1等該当者なしw

76 :
レスしないはずの否定派がまた意味のないこと書き込んでるなw
ダメな奴だw

77 :
撮影が意味のないこと?
散々撮影させろさせろと言っておきながら何言ってんだ?w

78 :
宝くじ イカサマの検索結果 151000件wwwwwwww

79 :
はい>77が撮影を許可してくださいました
お偉いさんなんですねw

80 :
観音寺市のはカラクリ証明できたんか

81 :
イカサマしか言わないようなスレには書き込まないんじゃないのw
自分で言った事すら守れないような奴が偉そうに指図してるよw

82 :
バカだ.俺様が当てて札束風呂にへぇって遊んでやるよ
僕は本気だ.まぁ私の前にでひざまっけばるのく

83 :
どうせイカサマするなら俺に当たるようにイカサマしてくれよ。
そしたらイカサマでも許すw

84 :
何げに思ったのだが・・・・・・・
ナンバーズの矢を放つタイミングはどうしてるのだろう
例えば毎回微塵の狂いも無く矢を放ったら、毎回同じ数字が出るのではないだろうか?
それに放つタイミングはそんなに大きい違いは無いだろうから
近似値とか出ると思うけど
時々前回と今回とで、近い数字が出るのはそれが理由?
ん〜分からん

85 :
矢の発射台が風車盤にちがすぎるようなきがする

86 :
>>84
抽選の動画みたら的の数字の並び方が違うんだな。
同じにすればいいのにわざと変えて公正に見せようとしてる辺りにも
似た数字を出し易いワケがありそうだw

87 :
信じる者は救われます.我が教団を信じますか.私は信じます.他の愚か
な教団「愚教」とは違い私共の活動はお布施もいらず思想の強制もせず,
そして教義も単純明解,ただひたすら世の中に対する全ての物に感謝をす
るだけなのです.誰でもできそうに思えますが意外と難しいものですよ.
友人のフリをして私から12万円を騙し取った人にもありがとうと感謝し
大きな咳払いで付近住民の生活権を侵害する人にもありがとうと感謝する
のです.確かに心の中では嫌だなぁ,と思うこと,これ正直あると思うの
ですが,それでも言葉に出すのはありがとう,にしてみるのです.すると
どうでしょう,騙しとられたはずの12万円以上が当せん金となり手元に
帰ってくる予定ですし,辺り構わず自分勝手な大きい咳払いをしていた人
は苦しみながら無様に亡くなり,近所に平穏が訪れる予定なのです.だか
ら皆さんも,不平不満ばかり愚痴ってないで我が教団,そうですね,名前
がまだないですね,宗教団体カムサとでも名乗りますか,の信者になって
ください.登録とかじゃなくただホントありがとうとつぶやくだけでいい
のです.韓日友好の架け橋は感謝の言葉で必ず架かります.是非ともお試
しあれ.お閉き逃しのないよう

88 :
CMで顔出し、名前出しするバカがいるとか
クズホから貰う本とは内容が違うね
もう命が狙われても文句なしレベルだなw
招き猫
右は金運、左は人を招くそうで・・・w

89 :
>>88
両方挙がってるのも有るw

90 :
CMの人、1等とは言ってないし。
1等なら1等というはず。
森三中のBIGのCMの仕掛けもあの人らしいね。

91 :
それって
抽選会場にいる弁護士が雇った側の味方であるのと同じように
招き猫も金と人をゴミズホ側に招くという事だよな
当選者が出る、居るわけがない

92 :
>>72
IT化の時代に現場で撮影しろって、アホかおまえ
有る無しは知らんがコンピューター制御で1/千1/万何とでもなる時代にだ
お菓子の不良品選別のマシン見た事あるか、どアホ
高速で大量に移動するお菓子をピンポイントに吹き飛ばすマシンだ
それに比べれば素人プログラミングのレベルだ

93 :
ロト6で確率を論じて イカサマうんぬんを解くのはいささか無謀だと思う ましてや 予想する手段に用いるなんて あんた何百年買いつづけるつもり?疑問符だらけだね

94 :
否定派は公正の証拠なんか出さなくていいから、
自分がどれだけ宝くじを好きでたまらないかを語れ。

95 :
俺が多分正解に近いと思える攻略法は やはり 夢ロト君欠陥品説 だね 調整しないと 夢ロトはどんどん偏った数字を出す 簡単なエクセルを使える奴なら 予想できる程にね

96 :
例えば8から14までを100%とすると
82%100%88%90%82%104%などでかなり偏ってる欠陥品だ ほって置けば斜めや横 縦に 偏ってくる 現場の人間はそれを承知の上であるタイミングと方法で調整しているはず

97 :
>>92
今更ww
過去散々肯定派が「撮影させてもらえないからイカサマ」みたいな発言が多数あったのになぜその時それ言わなかったんだ?w
否定派が撮影の話をした途端掌返してこの意見w
仲間意識が高いっすね〜w

98 :
アメリカやヨーロッパのロトって第三者が確認かなんかしてるのかね?

99 :
X線カメラで撮影されると困るから撮影禁止なんだよ
特定のボールを識別して、任意に出すために、ボール内部に埋め込んであるICチップが写ってしまうからな
「何故、ボール内部にICチップがあるのか?何のために?」
この質問に対する言い訳ができないので、撮影禁止を徹底させている

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆◇◆ ロト7 part13 ◆◇◆ (173)
うさぎのメルヘン学園【IDのナンバー買えば・・・】 (502)
【当籤】IDに+が出たら高額当籤136【大当たり】 (718)
@性格が悪い人ほど宝くじは当たる!@ (178)
宝くじ会場@頭のおかしい人専 (172)
BICで6億円 当たった人だけが書き込めるスレ その1 (133)
--log9.info------------------
【わたしのRで】あいかわ優衣【目一杯抜いて!】 (191)
Devin Townsend & Strapping Young Lad 2 (198)
Burrn!で13点  Lethal Saint (153)
ジョン・ブッシュ時代のANTHRAXを再評価するスレ (155)
ULTIMATE MC BATTLE.90 (708)
日本語ラップの売上が酷すぎる件について (364)
スチャダラパー pt.27 (680)
ネットライム19 (436)
高校生ラップ選手権 (738)
ソナーポケット (180)
MSC Part.48 (128)
ECD Vol.11 (161)
剣桃太郎 Part.8 (156)
Mobb Deep Part 6 (192)
LITTLE Part.13 (128)
ZEEBRAさんが600枚で涙目!大阪逃亡! (118)
--log55.com------------------
【スズキ】MH23スティングレー 29台目【ワゴンR】
【スバル謹製】プレオ Part52【RA/RV】
【どこでも】 現行ジムニーpart122【走るよ】
【ダイハツ】ウェイク part 19
【軽トラ】キャリイ【スズキ】 Part12
〔ダイハツ〕エッセ〔ESSE〕part48
【はよ白】軽でも白ナンバーが欲しい人のスレ8
【ダイハツ】ミラ・トコット