1read 100read
2013年06月伝説の21: syrup16g + 242g (691) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ザ・ストリートスライダーズ/The Street Sliders 6 (952)
伝説の名機楽器 PSE法により売買禁止 4月より (174)
【KABUKI】カブキロックス【ROCKS】Part.7 (123)
【はい】ギターウルフ【点呼しますよ】 (128)
ガールズロックバンド☆princess.princess♪ (177)
ハイロウズでブルーハーツっぽい曲ってなんや? (149)

syrup16g + 242g


1 :2013/06/12 〜 最終レス :2013/06/22
◆公式サイト
・KEYCREW http://www.keycrew.jp/syrup16g/
・UNIVERSAL http://www.universal-music.co.jp/syrup16g/index2.html
・UK PROJECT http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=lightwindendless&P=5
・デラ!ロッキン! http://web.archive.org/web/20010605050221/members.tripod.co.jp/syrup16g/
◆Twitter
・中畑大樹(Twitter) http://twitter.com/daikinakahata
・キタダマキ(Twitter) https://twitter.com/lightwind18
■過去ログまとめサイト
http://pksp.jp/syrup-16g/  
http://syrup160g.web.fc2.com/
http://naha.cool.ne.jp/erii_ax/
http://syrup16glog.tumblr.com/
◆その他
・楽器板 ヽ( ´ー`)ノ syrup16g ヽ( ´ー`)ノ まとめページ 3代目
http://www.geocities.jp/rock_syrup16g/index.html
・ヽ(ヽ`_´)ノベースライン@Syrup16gヽ( ▼ー▼)ノ
http://www.geocities.jp/jb45_3ts/index.html
◆注意事項◆
・sage進行推奨(E-mail欄に半角でsageと入力)。
・アンチ、荒らし、煽り、釣り、糞コテ(専ブラでNG推奨)、精神病etc.
頭の可哀相な人が多数現れますがエサを与えず、生温く見守ってあげて下さい。
・ここはsyrup16gスレです。関係ない話をする人はスルーで。
・次スレは>>970くらい。宣言してから立てましょう。
前スレ syrup16g + 241g
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/legend/1369584571/

2 :
>>1乙だっていってんのぉ

3 :
>>1乙したくないがそうもいかない
>>1乙で生きていけるほど強くもない
>>1乙したって虚しいだけなのさ
>>1乙したって悲しい後悔に浸ってる

4 :
誰かのために生きてみたってohoh>>1乙 never knows

5 :
痛み終わんない いつも痛いさ

6 :
もう生還から1ヶ月以上立つのか

7 :
生還前は希望に溢れてたのに生還後の結局ソロ活動しないんかいっていう絶望の空気

8 :
五十嵐と親交があるブッチャーズのあのお方にはお世話になったな
御冥福をお祈りします

9 :
勝ち組:ライブを見れた
負け組:ライブを見れなかった

10 :
五十嵐のギャグってなんであんな寒いんだろう

11 :
5年引きこもってたにも関わらず、一瞬でNHKを埋めてしまった五十嵐すげーな。
5年間地道に活動してた中畑とマキリンはちょっと複雑な思いだったろうな。

12 :
讃美歌の歌が聴こえてくるのは

13 :
>>7
元に戻っただけだ

14 :
今起きたんだけど夢を見たんだだからタクシーブライドネスって名前をつけてみたんだこの野郎オマエラおはよう

15 :
>>11
別に全員ファンとは限らないんじゃないの?
解散ライブだってシロップファン以外もいたみたいだよ
Rに誘われて見にいったって言ってる人もいたしw

16 :
そりゃあファンなら「ドラムのお兄さーん!」なんて呼び方しないよな

17 :
五十嵐って脱税してるんだってな

18 :
いがらっちょ!いがいがらっちょ!♪

19 :
生還とか期待を持たせるタイトルが悪い
生存確認ぐらいにしとけ

20 :
絶滅動物いがらっちょ

21 :
>>17
おっとAUTO
通報通報

22 :
期待させておいて・・こんなのってひどいっ!!

23 :
ギンギラギンギさりげなくそれが五十嵐のやりかた

24 :
そいつが 俺のやり方
ギンギラギンにさりげなく
さりげなく 生きるだけさ

25 :
ギンギラギンならさりげなくないだろ馬鹿wwwwww

26 :
うわっ つまんねぇ

27 :
五十嵐6時50分

28 :
遅死10.10が1700円で売ってたんだけど買うべきだったかな?
持ってる奴どんな感じか教えて

29 :
「音楽をやる根本的な喜びは取り戻したはずだ」
生還ライブの五十嵐の眼を見て確かにそう思ったが…。
音源化オナシャスッ

30 :
しがらみ隆

31 :
>>28
喋るな

32 :
>>25
コラ、マッチを馬鹿にすんじゃねぇぞ

33 :
五十嵐隆1stアルバム
「生還」
赤いカラス
ラズベリー
さえないコード
ヒーローショー
真昼のターンテーブル
参加賞
Star tours
サライ
透明な日

ほら五十嵐作ってやったぞ
レコーディングオナシャス!

34 :
参加賞はいらないと思います

35 :
音楽誌でも評価されてるが透明な日は良曲だったよな
他の曲も音源化してみないとなんとも言い難い
個人的にはStar slaveと犬の星もお蔵入りするにはもったいない名曲
こんだけの人間が音源化待ってんのに、ったく

36 :
いちいちゴミスレageんな
あとお前らスレ統一しろ
つか誰なんだよ?しろっぷなんたらって

37 :
遅死……

38 :
美しすぎて屁が留学しそう

39 :
>>33
.Death on Liveとsunday sunnyday somedayも入れて

40 :
>>35
upside downも入れてあげて

41 :
うるせぇよ お前の希望通りにいくと思うなよ

42 :
美しすぎて屁が政界入りしそう

43 :
クリープハイプの歌って基本的にレンアイの曲なんだよ
でも、JKのカリスマ歌姫()とかお前を守るとかほざく男臭いラッパー()とかとは
わけが違うんだよな
そいつらは馬鹿な中高生が建前で共感する〜とか言える程度の安っぽいメッセージと
綺麗ごとを量産型バラードに乗せてねちっこく歌うだけなんだな
でも尾崎世界観が吐き捨てるように紡ぐ言葉は恋愛の汚い部分、自分勝手な部分、卑劣な部分
全てさらけ出して歌ってるんだよ
凄く生々しくて悲しくて涙が出る

44 :
生々しくて屁が出るだけ読んだ

45 :
遅…

46 :
>>45
・最後のMCがむなしい
・リアルが入ってないのが惜しい
・DVDにする予定で撮影したんじゃないから画質は悪い
でも、買いだよ

47 :
>>45 なんだよ?買いたきゃ買えばいいだろ?気持ち悪いな
1700円ぐらい出せよ お前は貧乏っちゃまか?ケチくせぇな
だいたい「どんな感じ?」ってどんな質問だよ
なんだよ?それ
何を答えりゃいいんだよアホか
こんな感じだよ
これでいいか?
んじゃ わかったんならもう寝ろ

48 :
アリスインチェインズ聞いてる俺って異端?w

49 :
>>43
尾崎世界観ってなんだよ尾崎「の」世界観だろwww
助詞ないと変だろwwww

50 :
>>45
ニコニコとかつべに何曲か上がってるから、それ見てから決めてもいいかもね

51 :
異端だよ グランジなんて洋楽初心者が最初に触れるジャンルだし
そんなかでもそれは有名な方だけど君は異端だよ

52 :
コンビニで薬中が倒れている

53 :
>>47
46
ありがとう参考になった
>>50 ニコニコ嫌いなんだよ う゛ぉけ

54 :
>>45
正直微妙
でも翌日pvとかもあるし買って損はない
>>47
何怒ってんだよ
どんな感じって聞かれてるんだし適当に感想言えばいいだろ

55 :
まじめすぎてワロタw
ヘルシーって買った方がいい?
だれかどんな感じか教えて

56 :
教えてちゃん大増殖

57 :
明日彼女とデートなんですけどなんかオススメのデートスポット教えてもらえませんか?

58 :
>>47
kawaii

59 :
五十嵐ってどんな感じか誰か教えてくれませんか?

60 :
誰かあなたの血液型がどんな感じか教えてくれませんか?

61 :
>>46
最後のmc空しいってなんだ…
まぁ表紙からしてなんか気だるさは伝わったが…
>>47
どうせ買おうとは思ってたけど話すネタも無かったから聞いただけなんだが…
怒らせたなら謝る
>>50
生活見てきた
このライブは4人なのかな?
あとすごくカメラのスピードが早いのね

62 :
てか>>53誰だよ…
成り済ましにしても誰特

63 :
>>61 買おうと思ってたんならどんな感じか聞かなくていいじゃんw
買って自分で確かめろよ
かまってほしいだけの感じがムンムンだったんだもん

64 :
遅死の人全然かわいくないから嫌い

65 :
まぁ少なくとも屁や血液型の話よりはねぇ

66 :
血液型の人も話題がないから血液型の話でも…って言ってたね
屁より血液型の方がマシだって…
でも結局、あんな事に(泣)
やっぱりオシャレな星回りの話が一番だよ!

67 :
屁vs血液型vs星回り

68 :
バニラ忘れちゃダメ

69 :
屁の圧勝だな

70 :
前スレの血液型の話、最高に楽しかったなぁ
また、あんな風に血液型で盛り上がりたいな
もしかすると五十嵐も騒ぎが気になってヒョッコリでてくるかもなぁ

71 :
それなら星座の話をしようよ
みんなの星座を教えて!

72 :
俺はギョウ座!!!

73 :
あたしはうお座!

うお座 うお座 うお座 うお座の子〜♪

74 :
壁と喋るのたのC!

75 :
美しすぎて屁が人権主張しそう

76 :
私は水ギョウ座!!
ってギョウ座とボケ被ってるやないかい!!wwww

77 :
>>76 ………

78 :
いよいよソロデビューってなったら、やっぱりsyrup時代の未発表曲はお蔵入りになるんだろうか
もったいない

79 :
>>70
あんなに楽しかったのは生まれて初めてだよ
また血液型の話で盛り上がりたいね

80 :
>>76 ちっ…

81 :
僕は揚げギョウ座
ってオリジナリティありすぎだろwwwwwwwwwwwww

82 :
↑負け犬時のマキさん

83 :
キタダマキ「僕は揚げギョウ座
ってオリジナリティありすぎだろwwwwwwwwwwwww」

84 :
>>79 いや〜本当に楽しかったよね血液型の話
これで五十嵐が復活して血液型の歌とか作ってくれたら
本当最高なんだけどな
五十嵐見てる〜
みんな血液型をこんなに望んでるんだよ
頼むぜ五十嵐

85 :
五十嵐隆1stアルバム
「生還」
DISC 1
赤いカラス
ラズベリー
さえないコード
ヒーローショー
真昼のターンテーブル
参加賞
Star tours
サライ
透明な日

DISC 2
犬の星
STAR SLAVE
upside down
Death on Live
sunday sunnyday someday
バニラ
ONE
924
バランス
1994
皿宇宙人
DISC 3(初回限定DVD)
生還ライブ映像
Coming soon!!
こんな感じでオナシャス

86 :
美しすぎて屁が土俵入りしそう

87 :
五十嵐「なんだよ…このスレ…」

88 :
なにこの速度
とうとうがっちゃんが⁉と思ったらなんでもねえのかよ

89 :
>>69
>>75
>>86
巣に帰れ糞野郎
【美しすぎて】syrup16g + 241g【屁が出そう】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/legend/1371041657/

90 :
美しすぎて屁が初めて私の事を「お母さん」って呼んでくれそう

91 :
シロップってくそだよな

92 :
>>61
うちらは別に解散するわけじゃないし
これまでも、好きなように音楽やってきたし
これからも音楽は続けていくんで
それに付き合ってくれる人はついてきて下さい
みたいな感じ

93 :
>>90
>>91
巣に帰れ糞野郎
【美しすぎて】syrup16g + 241g【屁が出そう】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/legend/1371041657/

94 :
美しすぎて屁が国境を越えそう

95 :
えっちゃんの相手がもしがっちゃんだったらお前らどんな反応してたん?

96 :
>>94
巣に帰れ糞野郎
【美しすぎて】syrup16g + 241g【屁が出そう】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/legend/1371041657/

97 :
どーでもいいよ 屁よりくだらん

98 :
美しすぎて屁が生き別れの兄を見つけそう

99 :
ぶりりっ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【若気の】BLUE BOYを懐かしむスレpart2【至り】 (737)
今時の若者ってx japan知らないの? (133)
X JAPAN解散の真相 (182)
☆【音楽】大人のライブハウス【酒】☆ (100)
横浜銀蝿総合スレッド (123)
【JUN】Cracker☆Jack【TAKASHI】 (288)
--log9.info------------------
【ポケモン7】あさだみほ総合【トライアドベンチャー】 (169)
【サンタさん】仏さんじょ 2【ドワーフちゃん】 (178)
和月伸宏作品アンチスレ (182)
史上最高の漫画は何? (142)
男を殴るヒロインにはもうウンザリ (132)
【サンデー超】ムシブギョー 01陣目【福田宏】 (270)
【廣瀬周】EL CAZADOR -エル・カザド-【チャンピオンRED】 (739)
フーゴはなんで途中でわかれたのさ? (159)
「何故ないの?」ロボット漫画を語るスレ6 【探せば意外と有る (114)
【少年ライバル】エンマ【土屋計・ののやまさき】 (118)
【ネルガル】あるまるみ2【オレが悪魔で、アイツが嫁で。】 (154)
バクマン。は少女漫画蔑視? (129)
HUNTER×HUNTER G、Rのアイテムで1番ほしい物 (169)
バキワールド登場人物で夢のカードを考えよう (171)
松沢夏樹総合3【パッパラ隊】. (241)
富樫ついに復帰!! (183)
--log55.com------------------
30代 男の浪漫をあげろ
結婚において女性も年収が問われる時代がくる
身長179cm以下のチビは筋肉付けても無駄
結婚後
筋トレに励む30代
【迷惑】 元同級生という名の他人 【消えて】
処女なのですが33歳になりました
【原宿】タレントショップの思い出【嵐山】