1read 100read
2013年06月伝説の646: 森江物語 第五章 (692) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
モーヲタとアンチ立ち入り禁止の真X JAPAN (103)
YOSHIKI part.14 (120)
テラローザを語ろう (170)
■■■ZONE統一スレPart333■■■ (292)
XJAPAN新曲を5月31日にリリース決定!!!!!!! (127)
SSE・トランスレコード 3枚目 (143)

森江物語 第五章


1 :2008/04/15 〜 最終レス :2012/08/14
4月15日 森江博、死亡。

前スレ
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/legend/1191813565/l50

2 :
ちょwwwまだやんのかよwwwwwくそワロタwwwww

3 :
森江は三途の川を渡ってる途中で

4 :
死んでみたけどLynxが心残りだ。ISSAYオジサンにも未練が…

5 :
あっ!ベース持ってくんの忘れた!
うっかりひろすであった。

6 :
とりあえず生き返るまで暇なので死んだベーシストにでも会いに行くことにした
暇なので

7 :
森江「まずは日本が誇る偉大なバンドのベーシスト、いかりや長介は外せないな」

8 :
>>3
TAIJI「まだ死に切れんか。悪いがもう一度死んでもらうぞ」

9 :
森江「早く人間になりたい!!」

10 :
長介「まあそれは無理と思われ」

11 :
まだ物語続くの!?
とほくそ笑むひろす

12 :
せっかくだからTAIJIも連れて冥府を行くことにした

13 :
そんなかつてなく噛み合ってない展開を見せる森江物語だったが

14 :
>>12
TAIJI「かつて俺は角材で冥府を見た男、どうやら仏に嫌われているらしい」

15 :
森江はINORANに話しかけた
・・・返事がない ただの屍のようだ

16 :
そこで長さんに言われた事を思い出した
長介「森江、お前はドリフでベースを弾くべきなのさ」

17 :
森江はしばらく考えた
そして
森江「長さんも一緒に僕と死のーよ!天国はドリフなんかよりも楽しいから!」

18 :
TAIJI「それよりなんで二章からいきなり五章になってんだよ?」

19 :
森江「ヨシキってゆー怖いお兄ちゃんに命令されたんです(涙)」

20 :
注※ 三章も四章も続 四章(番外編)もちゃんとあります

21 :
長介「ドリフなんかより楽しいだと!?ドリフなめんな」

22 :
森江「ぼ、僕やっぱりドリフがやりた〜い!」

23 :
というやりとりがあったのを今まですっかり忘れていたのだが

24 :
森江はハッと気づいた!
「僕は零のベーシストだった!」
ちょうどその頃、カリスマ一行は森江の屍を抱え
教会へと向かっていた。

25 :
カリスマ一行は教会でドームのギャラを神父へ全て手渡し、
復活の祈りにより森江はついに蘇った。
そして新たな伝説がまた始まる…

26 :
蘇っても特にすることのなかったひろすは

27 :
次の仕事まで実家のお好み焼き屋を手伝って過ごすことにした

28 :
そこへやってきた地上げ屋の出山が

29 :
お好み焼き屋を全国区に展開する事に

30 :
目玉商品X焼きの開発に着手した

31 :
x焼きを持ってやしろ食堂にたどり着いた

32 :
つぶれたやしろ食堂で松井常松が寿司を握っている

33 :
松井のダウン握りに対抗意識を燃やして
エア握りを披露

34 :
森江「ち、長さん…僕のエア握りが通用しない」
常松「グフフ」

35 :
抱き合う二人

36 :
エア握りをし続ける森江を常松が握り始めた

37 :
そこに背後からあの男が
XXXX「おっと!おまえの相手はこの俺だ」現れたのは↓

38 :
なんと松井常松だった

39 :
森江は松井を出刃包丁で刺し殺した

40 :
常松を確実にしとめた、そう確信した森江の背後には

41 :
正当防衛のため無罪に

42 :
高橋ジョージ「俺、見てたんだよね」

43 :
高橋ジョージ「ひろすよ、常松はな、
♪なぁんでもないような寿司が〜幸せだったと…」
森江「えーい、面倒!」
ヒロスはジョージを刺し殺した
辺り物色し始めるヒロス、ヒロスは足元を調べたなんと…↓

44 :
生きた松井常松がいた

45 :
ひろすは面倒なので常松を埋めた

46 :
ヒロスは呪われてしまった

47 :
ひろす「くーれないーにそーまクァーアァ!…
    くーれないーにそーまクァーアァ!…」
ヒロスは呪われている
ヒロスはやしろ食堂をあとにした。次に向かったのは…↓

48 :
ひろす「HIDEさんに会いたい!」

49 :
その思いを胸に、ヒロスは道端の猫によっちゃんいかを投げ付けた。

50 :
猫「おい森江〜もっとよこせよ〜」

51 :
HIDEに会いに行く道中、植草教授と遭遇した

52 :
しかしよっちゃんいかはX焼きに使いすぎて底をついていた
困ったヒロス

そこに、ヴァンダレイ・シウバが現れた!!!

53 :
喧嘩上等なひろす君当然シウバを挑発する
「お前が戦慄の膝小僧なら俺は低音のイケメン貴公子だ」

54 :
ハエのごとく叩き落とされる森江

55 :
おおひろすよ!死んでしまうとは情けない!

56 :
シウバをもってしても死に切れず生き返ってしまうゾンビヒロス
HIDEに会えず苦悩するヒロスに植草教授が語りかけた↓

57 :
痴○少年帯に入らないか?
ヒガシとカッチャンどっちがいい?

58 :
ヒロス「僕入りたーい。そうだ、カリスマからパクったサングラスがあったんだ!」
ヒロスはカリスマサングラスを装備した。
ヒロスのタシロさがあがった。

59 :
森江「ええ、痴○や○撮はマジで得意ですね。ちょっと負ける気がしないっていうか」

60 :
カリスマサングラスを身につけて調子こきまくりのヒロス君
そんなヒロスを背後から諭諭す女性が…↓

61 :
くだらないね

62 :
ボソッと言って通り過ぎて行った

63 :
それは…
なんと研ナオコそっくりのRだった

64 :
くだらないね

65 :
戻ってくるなりボソッと言って通り過ぎて行った

66 :
その時、急にヒロスのお腹がくだったのだった

67 :
くだらないね

68 :
戻ってくるなりボソッと言って通り過ぎて行った

69 :
トイレで用を足し、ひとまず落ち着いたヒロスはカリスマサングラスをかけた

70 :
…とサングラスを便器に落としてしまったー!

71 :
「まぁ、いいや、安物だし」

72 :
と、その時何者かがヒロスの便所の扉を激しく叩く
ヒロス「だれー?」

73 :
すいません、ホームオブハートというものですが

74 :
もとより喧嘩上等なヒロス君だが
用足しを邪魔されいきり立ってホームオブハートを挑発
ヒロスの戦闘力は全開だ

75 :
ヒロスは落としたグラサンの代わりにスカウターを装着した

76 :
ホームオブハートの戦闘力は…

77 :
戦闘力X 計測不能

78 :
ボンッ!
スカウター爆発

79 :
スカウターの破片は全て森江の顔面に突き刺さっている

80 :
天……さん………

81 :
商売道具の顔にも保険を掛けていたヒロス

82 :
ホームオブハート「ウハハハッ!、スカウターにカウンターかまされるとは宇宙的に憐れな椰子WWW」

83 :
くだらないね

84 :
森江はサイバイマンを植えた

85 :
だが、サイバイマンに殺害された

86 :
MASAYA「おいこら!サイバイマンにやられるとは情けねーなヒロス」

87 :
えなり「だってしょうがないじゃないか」

88 :
えなりの大ファンのひろし君
嬉しくてたまらない

89 :
(BGMトトロ♪)
ひみつの暗号
森江のパスポート♪

90 :
森江「サイン下さい!!」
と、えなりにサインをせがんでみた

91 :
えなり「シャワー浴びてこいよ」
その時ひろすは

92 :
尻を丹念に洗った

93 :
そしてオナラで空を飛んだ

94 :
二酸化炭素をはきだして

95 :
シャワーを浴びベットに入るひろす。
「えなり君もおいでよ。」

96 :
だがベッドに入ってきたのは角野卓三だった
幸楽を継いで欲しいといわれる

97 :
次にベッド入ってきたのは
橋田壽賀子だ
渡鬼に出て欲しいと頼まれる


98 :
幸楽食堂盛り上げライブ決定!!

99 :
オルズガム〜♪

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
浅井健一って元不良なのになんで人気なの? (624)
UA (126)
‡横須賀SAVER TIGER‡ (471)
森江物語 第五章 (692)
XJAPANファンのオーラの色を見ます (176)
X JAPANコンプリートBOX2 発売だって (112)
--log9.info------------------
めだかボックスフィギュアスレッド (416)
「ジャイアントロボ」+「鉄人28号」総合 (309)
フィギュアの箱ってどうすればいいの? (311)
【値段は】妻子持ちのおもちゃライフ【1/3で申告】 (202)
ボトムズ総合39 (244)
とある魔術の禁書目録&とある科学の超電磁砲 (974)
次世代ワールドホビーフェア その1 (140)
トランスフォーマースレッド PART206 (829)
;゚д゚)<おもちゃ板らしいよ  Σ(゚Д゚;エーッ!!2 (219)
それゆけ!女性自衛官【2人目】 (908)
◆ROBOT魂<SIDE KMF>&OFFSHOOT Part 78◆ (180)
【倒産】ビッグビィ【楽天ヤフー補償はあるのか?】 (759)
色っぽいフィギュア大集合!マターリ3 (552)
【テック】テッカマンブレードのおもちゃ【セット】 (203)
【RIOBOT】千値練総合 5チネル【RIO:bone】 (303)
LEGENDZ レジェンズ 〜甦る竜王伝説〜 リボーン★4 (721)
--log55.com------------------
【朝日新聞】悪化を続けてきた日韓関係だったが、亀裂は土壇場で避けられた[11/22]
【圧力】アメリカの警告「韓国に致命的な結果もたらす」に腰砕けになった文[11/22]
【NHK】街の人「韓国は近隣国なので協力していくことが大切だと思う。よかったと思います」「日本は韓国との関係修復に努力を」[11/22]
【速報】韓国のホワイト国除外を維持[11/22]
【韓国政府】いつでも効力を終了できるという前提で「条件付き」GSOMIA終了通知の効力停止を決定…WTO提訴も停止[11/22]
【話題】安倍晋三首相「戦略的観点から判断したのだろう」[11/22]
【ハンギョレ新聞】「マフィアのようなトランプの同盟観…防衛費6倍引き上げは常軌を逸している」[11/22]
【話題】韓国政府関係者「日本が輸出管理に対する方針に変化を持たせようとしていると判断し、条件つきで延長することにした」[11/22]