1read 100read
2013年06月伝説の6: BOOWY part269 (865) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
3婆 【及川光博と伝説の長文婆】 産婆 4 (133)
JADOES(ジャドーズ) (152)
【BOMBARD】44MAGNUM Part.3【ATTACK】 (440)
伝説の名機楽器 PSE法により売買禁止 4月より (174)
ザ・ストリートスライダーズ/The Street Sliders 6 (952)
【伝説の】倉田てつをvs北野武【仮面ライダーBLACK】 (161)

BOOWY part269


1 :2013/05/25 〜 最終レス :2013/06/22
◆BOOWY 30th ANNIVERSARY 2012.12.24
http://boowy30th.com/

2 :
解散から25年以上もの月日が経っても、未だ伝説としてその人気は衰えない。
それどころか、最近リリースされているDVD等の売り上げも驚異的だ。
そういう息の長い人気はプロレスにも通ずるトコロがある。とことん語ろうや!
ちなみにマイベスト
1.鏡の中のマリオネット
2.B.BLUE
3.DREAMMIN
4.ONLY YOU
5.わがままジュリエット(ちょっと渋すぎるかW)

3 :
>>2
おいおい、わがジュリが渋いってww
しかも、マリオネッツのタイトルちげーしww
dreamingも綴り間違ってるぞwww

4 :
以下、コピペ略

5 :
そのコピペ本スレで貼られても
他板でこそ本領を発揮する伝説のコピペだから

6 :
cloudy heart がBOOWYの代表曲

7 :
BOOWY解散の真実を色んなサイトで見ましたが
以下のどれが近いのでしょうか?
@布袋の海外進出
A氷室、布袋の不仲
B山下久美子サポートからこじれた
B金銭トラブル
Cトップをとったから

8 :
1224観ましたが氷室がドリーミンを歌う前に布袋チラ見でしたね
「言うぞ、本当にいいよな?」って感じで布袋も背を向けてた
氷室は解散を望んでいるようには見受けられず涙もこぼしていた
布袋著書の秘密によると布袋自身が切り出しただから@じゃないか?

9 :
>>7
Cでしょ。
氷室がソロになってからの発言知らんの?
BOOWYでは日本の頂点取ったから次はソロでかなって。
もう燃え尽きたらしいよ

10 :
>>2
名前欄にボウイ博士を忘れるなんて…完全な手落ちやw

11 :
布袋の他のバンド(ユニット)との別離を考えろ
コンプレックス=吉川のあまりの才能のなさにあきれ果てた
町田=自分の思い通りの考え(商業的に成功させたい)に同意しないからボコった

12 :
ロックバンドの解散なんてよくあること
何でBOOWYだけいまだに、再結成しろしろウダウダ言われるのかね

13 :
松井がホノルルトライアスロンに参加するらしい
これで完走したら再結成ライブできる体力あるでアピールか?

14 :
再結成なんて、ピンじゃダメな落ち目ボーカルが楽器陣に頭をさげてやるようなこと
コンプレックスとかコンプレックスとかコンプレックスとか

15 :
再結成ってメディアが騒いでるけどさ
往年のキレ、輝きを取り戻せれるとは思えないな
氷室 以前の声量無く客に歌わせて誤魔化す
布袋 最近の足上げパフォーマンスださい
松井 ひっそり活動してるがダウンピッキングごぶさた
高橋 チャリティーライブやっているが体力だけ心配

16 :
↑ソロで全然売れない吉川婆乙w

17 :
そもそも、コンプレックスなんてBOOWYのウンコ拭きだからw
1988年にBOOWYが解散して、行き場を失ったBOOWYファンが
一応BOOWYのギタリストが組んだバンドってことで、コンプレックスを聞いた
ダサい詞とヘタクソボーカルの劣化BOOWYだったがガマンした
2011年に氷室が全曲BOOWYのチャリティーライブを行うことになり、激しいチケット争奪戦が行われ多くの難民が出た。
その後に発表されたコンプレックスの再結成ライブに、そのBOOWY難民がいくことになった
布袋自身が第二希望のコンプレックスの再結成だったため、ファンも第2希望でガマンした
氷室の一人BOOWYチャリティなしでは、コンプレックスが東京ドーム2日公演を行うことは不可だった

18 :
また俺Rアイドルロッカーもどき婆がボウイスレで暴れてるのかw

19 :
↑わりいけど吉川婆じゃねえよ乙w

20 :
ここはBOOWYスレですので吉川は他スレでどうぞ

21 :
BOOWY好きだとコンプも好きだと思われるのが嫌だ
大体ボーカルが違うし。

22 :
おまけにサウンドも全く違うしな

23 :
コンプ組んだ時に氷室の「あんなこと布袋がほんとにやりたいことなのかね」発言は愛のムチだったんだろうな

24 :
なにこの自演スレwww
投稿回数が半端ないww

25 :
語ろうsぜ!

26 :
>>2
ボウイ博士じゃないね…
文章も編集しただろ。ツマンネ

27 :
もう再結成はないけど次のBOOWY商法は何年後でなんやろね?
COMPLETE、映画までやってネタが付きた感があるが…
まだ未公開映像、未発表音源ってあるんかな

28 :
たまに行くならこんな店かな

29 :
コンプレックスの糞っぷりを見て、BOOWYの偉大さを再確認出来るって意味では役に立つ。
キモ声
陳腐な詞
再結成
すべてダサすぎるwww

30 :
BOOWY デイリートップ20に返り咲き
787 名前:読者の声[] 投稿日:2013/05/27(月) 19:06:23.79 ID:YuNkYuFf
**6,414 miwa
**5,425 矢沢永吉
**3,550 FUNKY MONKEY BABYS
ナオト・インティライミ
ゆず
クレイジーケンバンド
平原綾香
ハナレグミ
ダフト・パンク
コブクロ(BEST 2
ワン・ダイレクション
E-girls
GARNET CROW
堂本剛
星野源
細野晴臣
the HIATUS
鈴木雅之
BOΦWY
幸せを呼ぶラブ・ソング・ベスト

31 :
崇拝崇拝わめいてたキチガイ朝鮮人は狂い死にしたのか?

32 :
ボウイが好き、ボウイに影響を受けたってアーティストは多いけど
コンプレックスに、ってのはいないな
布袋がやる気満々で始めて、気合もいれまくってたのに
本人でさえ黒歴史扱い

33 :
連投自作自演モナカ吉川婆のバレバレw
ヴィジュヲタとヒムヲタに相手されないからって僻むなよ?w
ヒムヲタ2万人、元アイドルロッカーヲタ200人
現実に目をむけろよな?w
まこつにさえ相手されないウンコウジムシwwwww

34 :
やっとスレ立てできるようになったのか崇拝w
このスレ間違いなく一人で書いてるよな?
じゃないとある奴がスレ立てできなくても別の奴がスレ立てするはずだからな
アホな奴だなコイツは

35 :
はい、
反論なしで今日も論破w
本当にエア参戦観戦辻褄モニカ専業主婦婆は手応えないよな
つまんねーwwwww
ちょっとはヤスとかホティ聞いて感性磨けよ?w

36 :
BOOWYの解散で一番得をしたのはうんこウジムシだろwww
アイドルなのにブサイク
ミュージシャンなのに歌ヘタで楽曲もダサイ
なのに東京ドーム公演ができたのは、BOOWY様のギタリストのおかげwww

37 :
グレヲタRよ

38 :
てs

39 :
たまんねえぜ!

40 :
また寺西ヲタが荒らしてるのか。

41 :
映画やってたのか・・・今知ったわ
しかしサイトみるとあくどい商売相変わらずやってるね
ブルースペックで後出しとか・・・
またBOX出すんだろうな

42 :
ボックス批判しても吉川は人気でないからw
永遠にヤスとヒムを超えられないよw

43 :
好きな女の子がBOOWYファンだと知ったんだが、どのCD聞いたらいいですかね?
19歳なんで恥ずかしながらBOOWYあんまり知らないんで教えてください

44 :
吉川婆バレバレw
好きな子に聞かない時点であり得ない
妄想サンクスモニカ婆は今日も論破www

45 :
>>44

俺のことですか?
その子には、CD聞いてみるね〜って言っちゃったんで…
確かに聞けば良かったっすね(´・ω・`)

46 :
ヤスの名前を出してお里が知れたな

47 :
クラスの男子の間では、yasuが一番人気なのはガチだよ
で、ルーツ辿ってBOOWY好きになったり。
大体氷室さん好きになるよ。布袋さん人気なし。
吉川って人の話は聞いたことないわ

48 :
うそつけ婆w
なに真面目に捏造してんだ
ヤスとかブサイクホスト人気あるかいな
そもそもビィジュアル系好きなヤツ馬鹿にされるから

49 :
ビィジュアル系(笑)
お前も馬鹿にされてるだろw

50 :
>>34
自分以外は全部同一人物だと言い出すキチガイ朝鮮人の発作キタwwww

51 :
>>48
アイドルじゃあるまいし顔は二の次でしょ
吉川婆って顔重視のアイドルヲタだったかw

52 :
谷啓の高速まばたきといい勝負の吉川

53 :
顔は二の次でしょだって
馬鹿丸出しだな
ヤス本人がアホみたいなメイクしてんのに
んで、ヤスの代表曲って何?
教えてよ

54 :
まー、ヤスの代表曲答えられないだろうな
このビジュアルマニア婆はヤスとかシドとかいうアホを氷室と繋がりたがるが
肝心の曲はゴミクズ
毎日氷室スレに粘着して吉川ネタで発狂するキチガイ婆

55 :
氷室スレでも相手にされてないよね

56 :
ヤスヤス五月蝿いんだけどなんで暴威と関係ない人の名前が出てくるの?
元オフコースのヤスさんに暴威と接点なんかないだろ。

57 :
>>53
イエスとか月光花とかじゃないの?
有線で年間チャートの上位に入ってたよ
前々から氷室スレでもyasuをディスる傾向にあるけどみっともないからやめなよ

58 :
yasuって誰だよ??
無名のチビと一緒にすんなってのwww
東京ドーム2デイズパンパンにできてから対抗しなさいwww

59 :
犯人はヤス

60 :
>>58
知らんのにチビってことは知っとんの?

61 :
イエスと月光歌聞いたがクソすぎ
吉川といい勝負じゃねーか?
当たり障りないドポップ
顔がつんくじゃねーか

62 :
>>61
POPだから売れたんだろ
ピストルとかスペルマジックとか激しい曲いっぱいあるじゃん

63 :
ヤスのことdisってんのはグレ婆かホテヲタだよ
前からそう。
氷室ファンになりすまして叩くんだよ
要は、氷室ファンのイメージダウンが目的。

64 :
糖質布袋おばさん?

65 :
>>51
吉川婆が顔重視のアイドルヲタだったら
吉川みたいなブサイクのヲタになりませんよ!

66 :
吉川大人気だな。

67 :
前から氷室スレでヤス叩き、ジャンヌスレで氷室ファンになりすましてヤス叩きやってるよな
一時期はシドや良平くんとか言うオカマまで持ち出して
氷室とは格が違うだの、他アー叩き。
確か自演がバレたんだよな、ホテヲタのw

68 :
>>66
吉川婆がボウイスレや氷室スレが大好きで
吉川本人と同じでボウイに寄生しまくりだからしょうがないぜ?

69 :
yasuのウィキ
趣味・嗜好
音楽の影響を受けたのはDEAD END、ユニコーン、BOOWY等。 初めて買ったCDはおニャン子クラブの「じゃあね」。

へんなヤツwwwwww

70 :
吉川やグレイみたいなニセモノロッカーのヲタより
yasuヲタのほうがずっといいわ!

71 :
ま〜た崇拝が自演連投やらかしてるな
なんでこいつがスレ立てできないと他の奴も全員スレ立てできなかったんだろうかw

72 :
ヤスも吉川も資源ゴミか埋め立てゴミかの違いしかないわ
毎日氷室スレで吉川がどうとかって発狂してる婆は吉川スレだと大人しい住人
こいつは吉川とヤスを宣伝したいだけのビジュアル系吉川オタク婆

73 :
氷室スレでも氷室が吉川を男らしいって褒めてたってうれしそうに宣伝するRいるよねー
氷室が、ミュージシャンのことを音楽以外で褒めるってのは、そいつの音楽なんて褒める点がないからってのは有名
GLAYはバンドメンバーどおし仲がよくていいって褒めるのも同じw

74 :
ヤスってアシッドブラックチェリー?
あの人、顔が気持ち悪いよね。
無関心なんで曲すら知らん。

75 :
ここは吉川に嫉妬したRばかりだな。

76 :
普通は無関心。名前すら出てこないよな。

77 :
コンプレックスがドームやってからやたらと増えたもんな。
やっぱりあの格好良さは尋常じゃなかった。

78 :
ここまでしつこいのは明らかに嫉妬だろうね。

79 :
厚化粧のポテヲタおばちゃん

80 :
吉川Rのすごいところ
布袋の掲示板で、吉川のCDがトップ10に久々にはいったとか
○○会館のチケットが売り切れただ大威張りで宣伝するとこ
氷室スレじゃバカにされるしょぼいレベルだから
氷室スレじゃ、身長の話で威張りまくる、と。
ブサイク扁平ひらめ顔のことは、見ないふりw

81 :
マジか。
でも兼ヲタが多いからそこまで
目くじら立てるほどでもないだろうよ。

82 :
布袋の掲示板てサイバースペースか?

83 :
>>71
ようキチガイ朝鮮人
崇高してるか?wwwww

84 :
ここまで吉川婆の自演です。

85 :
また布袋ヲタが荒らしてるのか?Rば良いと思うよ

86 :
グレエ(笑)

87 :
1224の缶CDはそろそろ届くのか?

88 :
ヤスwww
チビで不細工なのに、なんでボーカルやれるの?www
ウザイから早く引退してよ
DAIGOも実はウザイと思ってるんじゃない?
DAIGOが心から崇拝してるのは氷室だけでしょう

89 :
中に出してーとか下品過ぎる
しかも、あんな不細工に歌われても濡れませんから!!www
残念!!www

90 :
このスレでいいか分かりませんが教えて下され
ドーム公演をやったロックバンドってBOOWYがこけら落としだけど
その後続いたアーティスト(ソロも含めて)は幾つありますか

91 :
横浜銀蝿

92 :
>ドーム公演をやったロックバンドってBOOWYがこけら落としだけど
ハァ?w

93 :
>>89
R丸出しだな
キメェ…

94 :
>>90
さっき数えたらおまえの歴代彼氏の数だった

95 :
ドームでやったアーティストなんてめちゃくちゃおるぞ

96 :
自分でググれやタコ。と言いたい

97 :
>>90
BOØWYより先にアルフィーとハウンドドッグがやってる。ストーンズもだったかな?
自称ロックバンド初はバービーボーイズだが、1988/8の美空ひばりがこけら落としで、そのあと最初にやったのがバービーだからっぽい。

98 :
なんかでたらめばっかwwww
正解
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/events/artist/1988.html

99 :
東京ドームの建設があと1年遅ければ
BOOWYのLAST GIGSは後楽園球場だったのか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
伝説の忍者 !ninja テストスレ  (139)
MOON CHILD過小評価すぎ (174)
森江物語 第五章 (692)
hide memorial summitに行かない真のhideファンスレ (492)
【伝説の】倉田てつをvs北野武【仮面ライダーBLACK】 (161)
失神GS◆◎ジ・オックス◆◎ (148)
--log9.info------------------
【音質】DJ機材、自作・改造・工夫スレ【アップ】 (181)
☆DeepHouser☆ Nite 5 (144)
クラブミュージックの各ジャンルの代表的な曲  (118)
クラブにおける耳、聞こえのケアについて (171)
おまいら、ドロップスレコードってどうよ?千葉 (193)
同人トランス (131)
MARK SHERRY y(O^y) DETOX (162)
最強のDJって誰? (147)
朝本浩文のスレってここが適切なの? (161)
☆☆クラブでカメラ撮影する是非について☆☆ (143)
[福岡]サイケデリック・トランス[クラブ] (100)
★堂々★恵比寿LIQUIDROOM★3スレ目★ (105)
おまいらクラブでしかナンパ出来ないの? (137)
Block fm【Taku Takahashi】 (102)
DJ HANGERの真の目的が分からない (123)
Perfume 応援スレ (149)
--log55.com------------------
東方の原曲語ろうぜ
東方キャラで2017年ヌキ初めスレ〜玖本目〜
▼東方パンチラ・パンモロ1▼
東方キャラのお絵かきを投稿すると、誰を描いたのか誰かが当ててくれるスレ3
【おっ土星】コテ雑 ちんちん1cm
娘の名前うどんげにしたい
東方憑依華対戦攻略スレ2
ヘカーティア全般スレ