1read 100read
2013年06月同人イベント316: 新幹線に今年の戦利品忘れてきた (171) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
同人イベントで体験したちょっといい話 (177)
【計画】女装系同人イベント総合☆13【男の娘】 (179)
同人イベントで体験したちょっといい話 (177)
ニコニコ超会議 (161)
こちら秋葉原 現地報告&雑談スレその1 (122)
■【¥】トータルいくら使った?3【¥】■ (143)

新幹線に今年の戦利品忘れてきた


1 :07/08/20 〜 最終レス :2012/12/31
C72に行ってきた、すごく楽しかった。自分の欲しい物を欲望のままに買い漁ったんだ
そして最終日が終わり、意気揚々と帰りの新幹線に乗り込み、この三日間を振り返っていた
東京〜岡山だったので約三時間。普段の俺なら新幹線の中で寝るなんて行為は絶対しなかった
しかし、コミケでの疲れがあって寝てしまった
これが全ての始まりだった
気が付くと岡山到着寸前。俺は急いで荷物をまとめて出る準備
荷物は上の棚に置いていたので全ておろして出口へ
ただ唯一、コミケでの戦利品が入った紙袋を残して
それだけは忘れまいと、俺は上の棚には置かずに足元に置いていた
そして俺は岡山に帰ってきた。戦利品を忘れたことに気づくが時すでに遅し
新幹線は出発、駅員に荷物を忘れたことを伝える
「明日の朝じゃないと確認がとれない」ということで忘れ物センターの番号を聞いてその日は帰宅
そして今日、起きてすぐに忘れ物センターに電話
「昨日新幹線に紙袋を忘れたんですけれども」
「どんな紙袋ですか?」
「茶色い紙袋です、その中にも紙袋が入っていて中に本が10冊程入っています」
「似たような紙袋が数点ありますのでもう少し詳しくお願いできますか?」
どうやら俺と似たように忘れ物をした人がいるようだ
「中に入ってる紙袋は水着の女の子の絵が描いてあります」
体裁など考えていられない
「そのような忘れ物はないみたいです、他の忘れ物センターにも問い合わせてみましたが残念ながら・・・」
「そうですか・・・ありがとうございました」
こうして俺のコミックマーケット72は終わった
笑ってくれ

2 :
そうかい

3 :
無いってことは誰かに盗られたと?

4 :
中見られてその手の人だったら盗られそうだが
この際なんで中身でも晒しておく
CUT あいすとちょこ AMR JOKER ロケット野郎...ets

5 :
AMR買う香具師がカッタ買うなよ。
自業自得ってやつだよ。

================= 糸冬 =================

6 :
>>1
無かったって事は同類に盗られたな。額にするといくら分?

7 :
こりゃまた最大手ばかりだな
何が好きなのかさっぱりワカランチョイスだ・・・・・。
いわゆる大手を買えば満足のミーハーだな

8 :
くやしいのうwwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



俺がそうなったらガチで死ぬと思う

9 :
ちょっくら吊ってくるわ

10 :
池上茜(A・M・R)トレス・パクリ検証サイト池上茜(A・M・R)トレス・パクリ検証サイト
http://seripa.hp.infoseek.co.jp/
こんなん買ってるのか。天罰だよ。

11 :
>>1
時間おいて明日にでも、もう一度聞いてみたら?

12 :
まぁそのなんだ、強く生きてくれよ。

13 :
そう言えば東2の入り口前に同人誌がもっさり入ったゆうパックの手提げが放置されてた
同じサークルのが何冊も入ってたから団体買いしたらしいな
可哀相だから二冊増やしといた

14 :
帰るまでがコミケ

15 :
こんなことで吊るのはどうかと思った
前向きに生きようと思う
>>11
そうしてみるよ
>>14
身にしみる程体験できたよ

16 :
おめでとう!

17 :
>「中に入ってる紙袋は水着の女の子の絵が描いてあります」
もうちょっと言い方あるだろw

18 :
ブワッ!!(´;ω;`)

19 :
「水着の女の子の絵」でよかった。「白濁液をかけられている裸のRの絵」よりはよかった。

20 :
>>1
それ俺がもらっといた

21 :
ムーンライトながらを使えばこんな事は起きなかったかもな

22 :
>CUT あいすとちょこ AMR JOKER ロケット野郎...ets
おまいさん全く「自己」というものを持ってないだろう。
これを機に全て周りに流される生き方を考え直してみてはどうか。

23 :
>>1
まぁ釣りだろうが、これを全部買うのはミリ
チケで入ってあいちょカッタで半日潰した俺が言うのだから間違いない

24 :
私も岡山駅で新幹線に荷物忘れてきた。
実際のところは岡山終点で忘れ物センター送りになってて助かったけど
中身は見られたんだろうな、某漫画の制服

25 :
>>1のとこを全部買うには最低2人は欲しい(チケあり)
一般で入ると3人はいないと無理
それでも本のみでグッズ全部は無理だな

26 :
>>4
ウソ臭い組み合わせだな。せめてカッタのかわりにカダフィ企画とかを入れておけば納得するんだがw

27 :
>カダフィ企画
ワロタw

28 :
ネタにマジレスも何だが、その組み合わせは一人では買えない

29 :
それだけの大荷物&貴重なものなんだからペリカンだろ常考。
次からは発送しる。電車でトイレなんていきたくなったときに周りの同族に盗られたりしないとも限らないからな。

30 :
>>1どうなった?

31 :
吊った

32 :
>>1
転売厨乙

33 :
こういうことを言ってよいのかわからんが俺がその紙袋発見したら
よっしゃヤフオクだ!って思っちゃう

34 :
見つかってないってことぁ誰かが持ってったんだろうな

35 :
こういうことを言ってよいのかわからんが俺がその紙袋発見したら
よっしゃRーだ!って思っちゃう

36 :
こういうことを言ってよいのかわからんが俺がその紙袋発見したら
よっしゃ連絡取って友達になろう!って思っちゃう
そんな友達居ない俺

37 :
共同購入じゃなければ物凄い釣り臭い組み合わせに笑ったw

38 :
>>35
エロいの無いだろw

39 :
>>36
こんなところでいうのもなんだが、私が友達になってあげます!

40 :
いや、多分有る。
JR職員、面倒で中身見ていないダケ。
忘れ物センターへ行って、自分の目で確かめよう!
ttp://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/train/1187709383/1-100


41 :
1 同類に盗まれた
2 同類に捨てられた
3 同類に転売された
4 JR職員に引き渡されたが職員が頂いた
5 一般人がGet!!! → ヲタ世界へ
6 一般人がGet!!! → 一通り読んで駅員に引渡し →>>1に返却
理想は5と6だな

42 :
7 同類がGet!!! → 臭いを嗅いで>>1を特定 →>>1の家を訪問して返却 →愛が芽生える
イイハナシダナー

43 :
>>42
モーホー?

44 :
マキノ事務所の袋が入ってたら今頃警察に証拠として保管されてると思う

45 :
カッタとか大手の本が共同購入で余ったときに、適当なエロ袋に入れて3日目夕方のゆりかもめとかに
わざと置き忘れたふりをして放置プレイしてるw
3回に2回はそのまま持って帰ろうとする野郎がいるな。

46 :
>>45
そこを遺失物横領で現逮と
まぁ「これから交番に届けようと思ってたんです」って言われたらどうしようもないが

47 :
そこで、紙袋の中にC-4やセムテックス入れておけば・・・。

48 :
>>29
>電車でトイレなんていきたくなったときに周りの同族に盗られたりしないとも限らないからな。
これありそうで怖いな

49 :
>>45
コミケじゃないが似たような遊びして駅員さんにめちゃくちゃ怒られた友人がいるw

50 :
>>47
俺ならカダフィ企画の新刊セット、もちろん「愛」付きでw

51 :
>>44
マキノ事務所の紙袋は持ってるだけでわいせつ物陳列罪

52 :
>>47
厨らしい妄想だ

53 :
良かった、病気の女の子はいなかったんだな

54 :
忘れた

55 :
冬は忘れんなよ〜

56 :
VIPの有名コテハン夏実◆5NATUMI/GIさんが立ち上げたなつこんをよろしくお願いします。
サークル『なつこん』とは
2006年夏、突如『ドージンワーク』に影響されたとみられる主犯が突如提唱しだしたのが発端
サークル結成についてあまりにも深い意味とか目的とかなくて困るby夏実
なつこんの同人誌など
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/13/85/040010138538.html
夏実板
ttp://jbbs.livedoor.jp/sports/23137/
現行スレ
夏実445
http://etc7.2ch.net/test/read.cgi/bobby/1211640340/
  

57 :
俺はそういう事にならないように紐持ってきてる。
帰りはベルトにくくりつけてる。
今のところ、その恩恵を受けた事は無いが、
忘れてもズボンにくっついてくるから大丈夫

58 :
AGE

59 :
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/rail/1219327373/
関連スレ

60 :
東方植民
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1223559361/l20
kjsahg
http://www.hangame.co.jp/wlogin.asp?nxtURL=/cancellation.asp
廃スレ
新潟一 350
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/student/1223034281/
新潟三 351
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/student/1223397537/

新潟第四 352
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/student/1223727168/

61 :
アゲ

62 :
>>1
700系ってC72ってあったっけ?

63 :
もう、10年以上前になるかな。
コミケの帰りの新幹線で、

64 :
大事な物は宅配便or宅急便で送れよ。。。
なんのためにクロネコとペリカンが
外で待っているんだ。。。

65 :
新幹線なかにジャンパー掛けたまま今日降りちゃったよ…
2GBフルアニソン入りのiPODと一緒に
痛仕様のiPODにしてあるのが実に痛い
引き取りに行くのが恥ずかし過ぎるw

66 :
感動した!

67 :
駅員も中身まできかねーだろww

68 :
最近のJRの職員なんてオタクばっかりだよ、絶対聞くよ。

69 :
飛行機だと絶対忘れない。
手荷物に預けたまま忘れると到着地の館内放送で呼び出し食らう。

70 :
今日JR束と某関東私鉄の職員と一緒に買い物してきたけど何か?

71 :
初日、新木場の駅構内のトイレの男子小便器上に忘れられてたアマガミのポスター拾ってきた。

72 :
18で帰る途中に寝ていたら足元の荷物盗られた事あった。
大事なブツは荷棚に置いていたので無事だったのが不幸中の
幸いだったけど。

73 :
>65だが何とかジャンパーもiPODも戻ってきた
iPODだが中身も痛いは痛んだが、外装も痛仕様なんだw
ゆのっちテラカワユス

74 :
>>73
よかったなぁ

75 :
以前、知り合いが新幹線の中に同人誌の入った旅行鞄を忘れた時は、内容物一
覧の中に「マンガ・ノート」と書かれていたそうだなぁ。

76 :
>>73
ともあれ良かった。
さぁ、無事戻ってきたところでゆのっちiPODをうp(ry

77 :
ゆのっちiPODをうp


78 :
わっふるわっふる

79 :
http://adga.co.kr/images/.nd/nd-1-iraq.jpg
http://www.aljazeera.net/mritems/images/2008/12/30/1_881639_1_59.jpg
http://members.lycos.co.uk/alb6al/up_ar/ar/340X297.jpg
http://peoplesgeography.files.wordpress.com/2008/03/gaza-children.jpg
http://img361.imageshack.us/img361/7562/zzzzzzzzzzzzzzzzlb2.jpg
http://www8.0zz0.com/2009/01/17/07/948060386.gif

80 :
>>79
ゔぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉえ!!ゲロゲロゲェ――――――――――!!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ        ∧_∧  ぅ゙ぉぇぇぇ        ぉぇぇぇ
         Ο Ο_);:゚。o;:,.  〃,(||i´┌`)                 ∧∧  ○
                     / ,つ ィ;,゚;:δ゚,,.  ビチョビチョ     ⊂(´Д`⊂⌒`つ
                    ⊂こ_)_)',;:゚。o;:,..,゚.,。          ⊂;:.,.。o,;⊃
                         ,,;:;;。.:;;゚'。o.,
死体画像の詰め合わせセット。orz

81 :

ロリ系の女の子と知り合える定番は
いわずと知れた下記の2サイトかな。
無料で使えて、何よりアポ率の高さが魅力ですよ。
ワクワクメール
http://550909.com/?f5864007
ハッピーメール
http://www.happymail.co.jp/?af2935016

82 :
恋人ほしい人へ
http://550909.com/?fd31071805
絶対にいい人みつかります。
無料会員登録してお友達を紹介すると一人当たり1500円もらえるよ。

83 :
http://kickback.cc/upload/stored/up10577.jpg

84 :
待機列の中からカートを盗み出した奴のお陰で
えらい目にあった。

85 :
もう一度言うが、パナソニックセンター前の列に置いてあったカートを猫糞した屑は
ここできっちり晒しておく。
むやみに疑うのもどうかと黙っていたが
運営に届いてない以上間違いない。
さすが東京は一味違う。
あんなボロでも盗むんだな。

86 :
>>84
極度の披露のせいなのか「願望」なのか『スカートを盗み出した奴』に見えたorz

87 :
東京岡山間だと飛行機がいいよ。忘れてもすっちーが届けてくれるから

88 :
まぁ、盗んだヤツが悪いのは当然だけどさ、荷物から目を離すほうも反省すべきだよ。
それから、未だにカートを使うこともなw

89 :


90 :
yattimattana

91 :
昨日だったか一昨日だったか、会場のトイレの手洗いんとこに、
携帯かデジカメの、予備バッテリー置き忘れられてた。

92 :
閉会後、仮面ライダーのフィギュアが外周のベンチに置きっぱなしになってた

93 :
>>85
列から離れる時は横の人に荷物を見ててもらうように頼んでから抜けた方がいいよ。
見た目はボロでも中に金が入ってるかもと思って盗む奴もいるだろうし。

94 :
電車の中にビンゴ大会の景品忘れて、駅員に連絡して取り戻した
あぶねぇーぜ

95 :
tes

96 :
ざまぁw

97 :
      _,、 ,,,,g┓         im*┓
    .ll''゚”'l, .'l, lll,.゙i、     _,,li、 《,,,,,,,,,,,、
     'l,  .゙i、 .《 lll,,,l  .'l'''''“゚ ̄      l                       ,,,,,,,,、 .,wxi,
.,,,,,,,,,wwrト  ゙━'゙゙!'゙┓ .l、    _、 .,,,,wnl       ,,,,,,、       ll'''“゚l、 ,l゜ .゚l, ,″ .l"
.l           l  .lr━''''゚゚”,廴 .%,,,,,,,,,,,,      ,l .l,,,,wxi,    'l  廴l′  《.,l` .,「
.li、  ._,,,,,,,x,  #━''┛ l━━'“゚ ̄      l、   'l'゚゚”`  .__,,,,,』    li、 .《,l′  l,l° .,l
.lレll''゙”`  《  .《    l|     ._,,,  .,wwrrキ   ┬'',l 'l゙巛,、     .l、 'll°   '゙  ,l
       .廴 廴   l,,,w*l, li゙.,,,i  《,,,_      .,,l゙゜ .,,,,,, ゙゙l=@   'l  ゙` .,l、   《
  _,,,    .'l,  ,廴    .,ll”       ゙゚゙''l    .,l゙ .,,ll l..,l゙ 、 ゙i、    'l    .,l゙廴   《
`l゙'”`゙y   .゙!l'゙″,,    .,l゜  ,r*w,     l′  .》 .《 l ll「 ,f゙l 廴   'l   .,l ┃   l′
: ゙《  ゙f,,、   .,,,ll゙゙゙l=@ .』  .l、 .,,ト  l゙゚''''┛   l 《,,l  ,√.l .l    'l   .,l′l、  .l°
  ゙l,,   ゙゙''''''''''”   ,l″ .廴 ゙゚““  ,l°     'l,、  ,il″ ll_ .l"    .゙''''''''''° '゙“““°
  .゙N,,、     .,,il″   ゚l=@  ,,l″       ゙≒ll'″  .゙゚゙″
    .゙゚゙━━━'゙”      .゙゙━━”


98 :

        __λ_      (ヽー/.)      ._λ__
       /// |~''‐‐-- ..,,_(・∀・) _,,. --‐‐''~|ヽ\\
     // ./  |      |゙'''' ''''゙|       | ヽ \\
     //  /   |       l,  ,,l.        |  ヽ \\
    /'__ /__ | __   /` ´.ヽ   ___ | __ヽ_ヽ|
.     '´  `'´   `'.´    `ヽ|, -‐-、|/   `'´    `'.  `!
                 ノ    ヽ
          B  A  T    E  N  D


99 :
戦利品は宅急便かゆうパックで送る
輸送程度の金をケチる意味が分からない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【予約】ビッグサイト徒歩圏内ホテル37泊目【状況】 (190)
コミケに来て本2,3冊しか買わない人って (122)
【和歌山】C-MIX (113)
【予約】ビッグサイト徒歩圏内ホテル37泊目【状況】 (190)
同人イベント板的視点による電気街:秋葉原 (117)
コミケに仕事・急病・慶弔で行けない奴の数⇒+1009 (196)
--log9.info------------------
諸悪の根源イチロー軍団 (180)
規制支持者は憲法9条支持の馬鹿左翼朝鮮工作員 (131)
【天地人】長岡まつり大花火大会7【フェニックス】 (116)
てす (145)
雑談スレ in花火板 (201)
花火大会について語ろう (123)
こうゆう花火ってどう? (103)
撮影はカメラ それとも ビデオ どっちがいいか (232)
中川翔子と一緒に花火が観たい (117)
何で音響花火や信号弾は山岳遭難に使えないの? (122)
線香花火 (136)
調布花火大会 (103)
【会津】福島県内の花火情報交換スレ【浜中】 (149)
花火に詳しい人が誰かの質問にまったり答えるスレ (170)
大花火 (116)
ドーム、スタジアムでの花火 (145)
--log55.com------------------
やりたいゲームの椅子にヤンキーが座ってる時
四国のDP事情1
大阪の音ゲー事情
池袋サントロペと板橋ゲームシティーについて
五反田★アムネット
【大阪】OKA3【高槻】part3
【NEW!】戸塚のゲーセン事情4【ゲームシティ】
岐阜の有名人は誰だ?