1read 100read
2013年06月邦楽サロン145: 【ラルク】L'Arc〜en〜Cielアンチ2【hyde】 (127) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自分が神曲だと思う曲を一曲だけあげていこうぜ (104)
「ゆずはくず」とかいってくる連中をぶっ殺したい (125)
凛として時雨に萌えるスレ#16 (550)
伴都美子たん応援してます (158)
AAA 伊藤千晃アンチスレ10 (304)
息子殺しの糞YUKIW (172)

【ラルク】L'Arc〜en〜Cielアンチ2【hyde】


1 :2012/05/27 〜 最終レス :2013/06/15
ラルク L'Arc〜en〜Cielアンチ2
嫌いな人

2 :
すみません2かどうかは確認してません
過去ログとか見てないので
正しいスレタイ番号ありましたら 教えて頂いたら次から振ります(*^^V*)
テンプレに載せ忘れましたが きも悪なfanも含むアンチです

3 :
別のアーティストのスレを見ていると
ファン 「海外から批判されてたら日本の恥だけどまぁ支持されてるから恥ではないかと。
ラルクが世界で活躍しているおかげで日本のイメージが○○○みたいになってるわけでもない。 」
とか いきなりラルクの話し折り込んでくるw
いや、なんなの?お前 関係無いだろ と 思うんですよね。
こういうなんていうか勘違いしたfanがいるとこがきもくて嫌い。 

4 :
ちなみにそのアーティストって別にラルクと比較されてるわけでもない
同じ畑(バンド)でもなく、 まったく関係ない
ジャンルの違うやつです。
いきなり にょって出てきて  
で、でたーー!!!!wwwwってなるw

5 :
156から161(笑)になったそうです

6 :
音楽に携わる仕事してる俺に言わせりゃ
GLAYとラルクを真剣に聞き比べた場合
やっぱりGLAYの方が音楽性高いよ
90年代の全盛期はもちろん、ここ数年の曲もな
事務所問題やTERUの肥大化とかスキャンダラスなイメージが付いたことと
ラルクと違い、メディアへの露出が減ったことで
「テレビに多く出るラルクのが上」と勘違いした、音楽を知らない馬鹿が増えたなぁと感じる
L'Arc新曲
http://www.youtube.com/watch?v=4iMulIZ-dHY&sns=em
GLAY新曲
http://www.youtube.com/watch?v=SUV9dKfTxjE&sns=em

7 :
ミーハー視点じゃなく、音楽の専門家としてのフラットな意見だと
ラルクがGLAYに勝る部分なんて
ヴィジュ系としての容姿とメディアへの露出加減くらいなもんだよホント
エンターテイメント性ではラルクのが上だけど、純粋な音楽としてはGLAYの足元にも及ばない
逆にGLAYがラルクに勝る部分は
演奏力 歌唱力 音楽に対する愛情(ラルクは似た曲を適当にバンバン出すだけ)ファンとの絆 純粋に音楽だけで勝負する姿勢
あらゆる面でGLAYとラルクは差が広がった
GLAYは著しく成長してるが、ラルクはコミックバンドに成り下がった

8 :
かと言ってラルクが全くダメな訳じゃないよ
いくら音楽への愛を失い、ただの飯の種にしてしまったからと言って
最近の日本にゃそういう輩は多いし仕方ない
デビュー曲が共にアニソンだった両グループだけど
ラルクは今や完全なアニソンバンドに成り下がった
共に90年代が全盛期だった両バンドだが
メディア露出が減っても変わらず音楽性を追求してるGLAY
メディア露出の為に音楽性を捨ててアニソンバンドに転向したラルク
この勝負、目先の利益を取ったラルクの完敗だね

9 :
まぁラルクを持ち上げるスレでラルヲタが言われて一番腹立つ「アニソンバンド」
って言っちゃ叩かれるわな
すまんすまん
各パートについて話せとは言うが、俺の素人にも分かり易いざっくりとした意見を理解出来ない以上
専門知識を全開にした意見を聞いても、涙目で耳を塞ぐか、揚げ足取りしかできないだろうから控えとくよ
ただ、これだけは言っておく
俺みたいに音楽の現場で働いてりゃわかるが、今時CDをレジに持って来る奴はAKBヲタか頭悪そうなアニメのジャケット仕様のラルヲタだけだよ
バーコード読み取りながら毎回思うもん(こいつら服装も90年代のままだなぁ)って

10 :
アンチの人ってさ、アンチだけあってまったく聞き込んでないのに
なんか語ってるよね。

11 :
ひれいつるぎさんよ
ライブ楽しんだからっていいきになるなw

12 :
>>10ー嫌いなんだから聞き込むわけないだろ(・´ω`・)
あといつもスレの空気も読まず何か語ってるのって
ラルクファンの方なんだけどw
現実でもそうなんだろうなw

13 :
ラルクファンでネットで女なんだか男なんだか
おばさんなんだかおっさんなんだかよくわからない口調のやつが
きもい

14 :
HYDEの顔が良くなければ全然売れてねぇだろこの糞バンド
HYDEの顔+オマケで適当な音楽付き 
詐欺だよな

15 :
DEAD ENDってバンドが活動再開したけど、
いかにHYDEがこのバンドのボーカルに影響受けてたか分かったわ
てめぇの声で勝負しろやHYDE 人の歌い方パクってんじゃねえぞ

16 :
6 ::2012/06/01(金) 17:12:13.78 ID:Ed/icYH30
現状、岡山市は調査に入る予定もつもりもないとのこと
ただし、河本から母親に社会保険事務所に内緒で金品が送られていたと分かった場合は詐欺罪に当たり
当然調査に入るとの事
お年玉程度の金額でもアウト
だから河本の過去のトーク番組や著書などで母親にお小遣いや贈り物を送ったという発言があれば
岡山市は調査を検討するとのこと

17 :
オカマチンパンジー

18 :
tetsuyaはオランウータンに似てるしなww

19 :
♪窓より低いラルのぼり
そうさhydeは156
ベースのtetsuyaは切れまくり
恐ろしそうに泳いでる


20 :
ラル糞ってまだいるの

21 :
tetsuyaって全然恐くないのに 恐ろしそうな
つもりなの

22 :
お前ら何と戦ってんの?

23 :
中卒奇形チビと

24 :
tetsuyawと

25 :
ラルクHydeの等身大POPが店に飾られてるwww
http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/b/0/b08b18a1.jpg
顔デカすぎ 5.5頭身!!!!
http://livedoor.blogimg.jp/blog_ch/imgs/1/b/1be33598.jpg

26 :
スレ乱立させてどうするの?>>1
同じスレがすでに2つもあるのにw

27 :
>>9
なんだあっちでフルボッコにされたCD屋の店長、ここにも出張してたのか。

28 :
ラルクソはRでパクられた時に解散すればよかった

29 :
>>26何処?

30 :
>>9
音楽の現場ってw
ただの販売員かよw

31 :
大槻ケンヂ「最近のロックはロックじゃない。グレーのファンのみなさーん、ラルクアンシェルのファンのみなさーん、あなたたちは騙されてますよー」

32 :
ボーイのロンガーザンをカバーしてたくせにボーイは嫌い(キリッ
ヨシキの真似して本名生年月日を隠したくせにXは嫌い(キリッ
かわいた風〜♪とビーブルーをパクったくせにボーイは嫌い(キリッ
hideとやってたKAZと組んだくせにXは嫌い(キリッ
嘘つき中卒チビオヤジだっさwwww

33 :
>>22kenと

34 :
やっぱアンチはバカばっかだなwww

35 :
アンチより中卒チビの方がバカだろw

36 :
バカでもチビでも、やりたいことやって大金稼ぐ勝ち組だからね

37 :
打ち上げにモデルをいっぱい呼んでさわりまくってヤりたい娘とヤってる中卒奇形不倫チビオヤジwwww

38 :
>>34>>36くっさw

39 :
>>25ワロタwwwどこの店なんだろ 本人の許可得てやってんのかな?

40 :
>>25
ワロッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この店行きてえwwww
俺の胸くらいかな?HYDEの頭は

41 :
なんばデザイナー学院は高卒になるよ
芸大受験資格ありだから
ここで中傷するしかない低レベルのアンチのみなさんはかわいそうだね
hydeはモデルや芸能人の女も手にはいるし、Rーリやポルシェも乗り放題だよ

42 :
>>22yukihiroハゲと

43 :
>>25
何これwwwwwwww

44 :
>>41
だからHYDEは中卒だろ

45 :
>>41
モデルや芸能人の女はあんなチビ全然興味ないよ
男のクセにカマ声でキモいし
ブ女だけだろコレをありがたがるのは

46 :
何もラルクのことわかってないのに語らないでほしいwwとりあ、ここだけ訂正!ラルクはアニソンバンドではなくモンスターロックバンドです!それに、成り下がってない。逆に上がってる。中途半端な知識の人が語らないで。

47 :
hydeを顔だけって言う風に言ってるのも、てっちゃん、ゆっきー、kenちゃんをおまけって言ってるのも許せない。お前きもい。

48 :
>>25
ワロタw

49 :
HydeとかV系って素顔わかんないからかっこいいとか言いたくないけど見た目はいいと思う。作曲もいいんだけど、唯一歌い方が気にくわない。自分に酔いすぎでしょ(笑)

50 :
ライブが糞すぎる 

51 :
えww

52 :
wwwwwwwww

53 :
あうちww

54 :
ライブは糞だな
ひたすらHYDEのRーを見せつけられる感じ
最悪のライブだわ

55 :
http://ameblo.jp/korion2711/

56 :
>>44
アンチはいつもこれしか言わない。専門学校行ってるだろ
で、中卒だとしておまえらより稼ぎまくって税金たくさん払って大卒のミュージシャンより日本で1番地震の寄付もしてるけど?

57 :
中卒じゃないから
アンチってほんとバカだよね

58 :
ミュージシャンに学歴求める奴は「俺今大卒ミュージシャンの音楽聴いてる」とか意識しながら音楽聴いてるアホなんだろ

59 :
アンチっていうか一人のキチガイだけどなwww

60 :
ボーイとレベッカに憧れてデランジェとBUCK-TICKとルナシーと中森明菜と光ゲンジ(笑)とTOKIO(笑)をコピーしていたくせにデッドエンドに影響受けました(キリッ)とウソをつく中卒ゴミバンド らるかんしぇる(笑)

61 :
ボーイに憧れた感ないな

62 :
小川がボーイとレベッカに影響受けたの知らんのか

63 :
ラルク vs BOOWY 6
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/legend/1337771625/
キチガイラルク信者発狂中w

64 :
信者をなんとかしてほしい
宗教みたいで痛すぎ

65 :
放っとけばいいだけだろ

66 :
影響受けた音楽がJ-POPだけとか
音楽的教養がなさすぎんだよ
だから浅い曲しか作れないし
すぐにパクリ元バレちゃう

67 :
>>60
コピーしたらだめなの?

68 :
>>60
このバカ毎回同じこと書いてるよな
同年代だけどレベッカとかボーイが流行ってた頃は、メンバーはもう音楽活動してるから、あんまり影響受けたとかないだろうな

69 :
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120918-00000037-jnn-soci
ジェムケリーまた犯罪を犯す!!!
ジュレッツァとは何だったのか?

70 :
wwww

71 :
wwwwwwwwwww

72 :
だな

73 :
中卒奇形チビの新ユニット
ハロウィンジャンキーオーケストラwwwwwwwwww
だっさwwwwwwwwww

74 :
うん

75 :
ハロウィンとYMO合わせたみたいな名前w
ラルクアンシェルもレインボーをフランス語にしただけ

76 :
9月20日と21日に東京・国立競技場で開催された人気アイドルグループ・嵐のコンサート『嵐フェス(アラフェス)』。
嵐による同会場でのコンサートは5年連続となっており、今回も2日間で14万人動員する大盛況ぶりであった。しかしながら、近隣住民にとっては迷惑な面もあったようだ。
 国立競技場といえば、屋根などがない屋外の施設。そのため、コンサート中の音声が会場の外に漏れることもある。
近隣住民の人たちによれば、その音というのは生活に支障があるほどのものではないとのことだ。
しかし、それよりも迷惑なのは、チケットを持っていないにもかかわらず、漏れてくる音で少しでもコンサートを楽しもうと会場周辺に集まるファンたちだという。
国立競技場がある千駄ヶ谷周辺は、スポーツ施設が複数あることで知られているが、少し道を入れば住宅やアパレル関連の事務所などが軒を連ねている。
近くで働くアパレル会社勤務の30代男性・Kさんは、次のように話した。
「去年までは確か、嵐のコンサートは土日とか休日に開かれてたと思うんです。その時はあまり気にならなかったんですけど、今回は木・金の平日でしょ。平日にこれだけ周辺に人に溜まられると、さすがに迷惑ですよ。ちょっとコンビニ行くのだって信じられないほど並ぶし」。
 このような不満を漏らすのは、近隣住民も同じだ。国立競技場から歩いて3分のところに暮らすという50代の主婦・Uさんはこう話した。
「夕方に犬を連れて散歩してたら、走って移動する嵐ファンの女の人が連れてる小さい子どもとうちの犬がぶつかりそうになったんです。
咄嗟にうちの犬が吠えたんですけど、そしたらその女の人が、『こんなとこ散歩しないでよ!』ってイチャモンをつけてきました。こっちはいつもの散歩コースを歩いてるだけなのに」。
 Uさんはさらに、“嵐ファンの質”についても指摘する。
「嵐のファンって、子ども連れが多いイメージがあります。わたしも嵐が好きだから、コンサートをやるのは全然かまわないんですけど、朝から小さい子どもを連れて会場周辺をウロウロしているのはどうなのかなと思いますね。
子どもは疲れるだろうし、雨でびっしょり濡れてる姿を見るのもかわいそう。チケットを持ってる人だけが、時間になったら会場に来ればいいと思います」。
 確かに、会場周辺には小さい子どもを連れて歩く嵐ファンの姿が多く見られた。
Uさんが言う“朝から”というのは、コンサート当日に会場でグッズが販売されるため、それを買うために早ければ前日深夜から並ぶ数千人のファンたちのことだ。
親の趣味のために一日中振り回される子どもはさぞかし辛いだろう。
 また、Uさんは上のコメントで“雨”にも触れている。記者が会場周辺の取材に訪れた21日には、突如として「ゲリラ豪雨」が襲ってきた。
ファンたちがグッズを買うために並んでいる明治公園には屋根などはなく、傘やカッパを持っていないファンたちはただただ濡れるばかり。
濡れることを厭わずグッズのために並ぶファンの姿には、たぎる熱意を感じられた。
国立競技場では、日々さまざまなスポーツイベントが開催されているほか、今回の嵐のようにアーティストによるコンサートも時たま行われる。
今年の5月には人気バンド・L’Arc-en-Cielのコンサートが行われたばかりだが、近くで働く20代の男性は次のように話していた。
「ラルクの時は、こんな風に朝から来る人はほとんどいませんでしたね。周辺に溜まる人もいなかったし。サッカーの時と同じで、夜になって『あ、やってるんだ』って感じでした。
それだけラルクのファンのマナーが良かったんでしょうね。やっぱり、平日に朝から人がわんさか来たり、チケット持ってない人まで集まるようなことはやめて欲しいです」。
 このように、今回近隣住民から不満の声も出た嵐のコンサート。国立競技場は2014年から改修工事に入るが、その前年となる来年も『嵐フェス』は同会場で開催される予定だという。
http://news.livedoor.com/article/detail/7001149/
前日から並んだりするのはマナーがどうとか以前に早くから並ばないと買えなくなるんだってことを伝えた上でインタビューしてるのか?
偏った報道はやめてもらいたいわ


77 :
hydeバカにする 糞オタクメガネデブの顏が
見たいわw
相当クズやろうな

78 :
「偽皮」で検索してみな

79 :
wwwwwww

80 :
hydeは身長157センチのクズ
moon childで恥を晒しただけのチビ

81 :
ハイドは粗チン

82 :


83 :
やっぱりハイドって射精する時
んなぁっはぁぁぁあああんって言うの?

84 :
ええええwwwwwwwwwwwwwwww

85 :
ラルクの神曲スレ見てきたけど信者気持ち悪すぎ。
にわかが好きそうな曲を馬鹿にして自分の好きな曲を盛大に過大評価。
ジャニヲタ並の民度の低さだわ

86 :
厚化粧のカマチビ親父を崇めてる時点でジャニヲタ以下だろwww

87 :
「多額の寄付も……」人気ロックバンド「L」のメンバーが韓国の宗教にハマっている!?

88 :
age

89 :
>>83
(^ν^)

90 :
>>80
ネタにされているのは156だろwww

91 :
身長15センチメートル位の男が、「チッチッチ」と舌打ちしながらつきまとう事案が発生
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1362657484/

92 :
娘が産まれたのはいつまでシークレットにしておくのかしらねw
二人と3匹(犬)の父親hydee(笑)

93 :
ここって元信者の集まりか?お前らラルクに詳し過ぎ

94 :
>>92
あ、それってやっぱ現実だったんだ。
いつの間にかその話題見なくなってたから。

95 :
>>93
2001年くらいからのヤル気のなさが嫌いなんだよ!
新参はわからんかもしれんが。
めちゃくちゃ適当にラルクやってて嫌になる

96 :
hydeが大石恵と離婚したのはみんな知ってるのかな?
Divorce from megumi Oishiて、hyde本人が書いてたよ。

97 :
>>96
何に?

98 :
>>97
Facebook

99 :
離婚して洋画してなかろうがどうでもいいわ(笑)
結婚発表した後すぐにでた世界丸見えで犬3匹飼ってるって言ってたからね大石さん
普通に軽く早く別居はみえてたよ(笑)で、娘はいつまでシーックレット?w

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
一番演奏力が高いバンドは? (139)
倉木麻衣はなんであんな感じになっちゃったの? (144)
伴都美子たん応援してます (158)
冷静な視点から本音を語るPerfumeファン Part127 (649)
絢香をうつ病に追い込むスレ (164)
CHEMISTRYは神 (109)
--log9.info------------------
そろそろResort Anthemの最良曲決めようぜ (584)
beatmania2DX_9thstyleを愛す奴のスレ (405)
元5鍵プレイヤーが今の弐寺を語る (681)
【スパ2X】プレイヤースレ121【ストUX】 (112)
スト3の春麗ってなんであんなにムチムチなの? 13 (651)
ウメハラ総合スレ5444 (1001)
【DOA】デッドオアアライブシリーズ270 (244)
sako氏 応援スレ 15hit (259)
【TRev】鉄拳レボリューション Part6 (978)
【KOF】THE KING OF FIGHTERS シリーズ総合 Part11 (719)
【PS3】スーパーストリートファイター4晒しスレ 69 (177)
【スパ4】したらばでアク禁喰らった奴2【本音】 (312)
まよん総合スレpart3 (228)
スーパーストリートファイターIV PP1000〜2000 34 (348)
【PS3・Xbox360】ヴァンパイア リザレクション 15 (631)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Part28 (630)
--log55.com------------------
【陽ざしの中へ】ノートルダムの鐘Part16
これから宝塚で上演して欲しい作品 11作品目
【予言】予言・情報・答え合わせ用【保存】
もの凄い勢いで誰かがアンケート系の質問に答えるスレ 4
CP萌えについて語るスレ Part.3
【昔のヅカを語ろう〜昭和編18】
宝塚の用語でしりとり12
宝塚初心者質問スレッド〜Part75