1read 100read
2013年06月競輪68: [輪界の喧嘩屋]小野俊之9[先行っちゃダーメー] (609) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
最強コテ決定戦 (661)
【七変化】 奈良競輪場2 【飛天】 (128)
■カルロス・リカルドが滅茶苦茶凄いらしい■ (107)
★●大宮競輪場の治安が悪化している件3●★ (176)
ビービーのブー子(高瀬未来)について (147)
【2012-13年】 競輪板 おみくじスレ 【元日限定】 (132)

[輪界の喧嘩屋]小野俊之9[先行っちゃダーメー]


1 :2012/09/21 〜 最終レス :2013/06/16
プロフ
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/membprofile?SNO=013148
前スレ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/keirin/1336346319/

2 :
全国区になった小野御大
http://downtownlaugh.blog76.fc2.com/blog-entry-9797.html

3 :
乙です!

4 :
>>2
小野のイメージを落としているだけにしか見えない

5 :
モンチッチ走法

6 :
輪界のカニ走法

7 :
ポン吉来るなよ

8 :
追加配分だけど頑張るっちゃ

9 :
優勝戦、準優…

www

10 :
今日から出走始まるし、放火するのは止めとくれ

11 :
小野は競りがないときはただの人だからね、今日も展開次第で行方不明になるかも

12 :
競りがないときはただの人
添えるとしたらピッチが早いレースではお荷物

13 :
>>12
競争能力は高いんだけどね、脚がないからね、井上が本気出したら千切れるんじゃない
かと思う
武田を負かすくらいの脚は井上にはあるからね

14 :
横はSS、縦はA3とかでいいんじゃ?

15 :
チャレンジてことはない
但しS1の中でもケツの方からカウントした方が早いのは疑いない

16 :
>>14
縦もS2くらいはあるよ、F1の予選クラスね

17 :
小野さんの上を通過する時は自力型震えるらしい

18 :
嫌いだけどヒモトリ狙いには欠かせないよなー。
明日は松川か?
小川勇は師匠からキツイお達し来てるだろうから捲りだろうし。

19 :
井上やさしいね

20 :
小野は準優勝戦に乗れるかな?(笑)(笑)(笑)
優勝戦には乗れるかな?(笑)(笑)(笑)

21 :
井上本気出さなかったもんな、小野にどつかれるのが怖かったのかねwww

22 :
↑↑バカ二匹発見

23 :
>>16
その程度の脚力でなんでダービーの決勝に乗れるの?
その程度の脚力でなんで去年は5000万円以上稼げたの?
F1の予選クラスの脚力には到底無理な実績があるのはなぜ?
説明はよ

24 :
釣れたか?釣れたのか?

25 :
>>23
絡むんなら>>14に絡んでちょうよw
おれは答えただけだからwwwww

26 :
>>23
小野君本人かな????wwwwwwwwwwwww

27 :
>>25-26
ダサ

28 :
全部 運だよ 運

29 :
酷いな

30 :
oh no

31 :
松川すら差せないw
裏目二千両とかw

32 :
今日は刺す必要ないからな

33 :
>>32
小野さんの事がわかってないな
小野さんは目先の小銭を全力で拾いに行く男だぞ

34 :
明日小野が乗るのは準優勝戦ですよね?(笑)(笑)(笑)
明日3着までに入れば優勝戦ですよね?(笑)(笑)(笑)

35 :
↑↑知り合い?

36 :
偏執狂は完全放置でよろw

37 :
音速で釣れたか?釣れたのか?

38 :
小野さんのコメント。「松川はかかっていた。俺が抜けないんだから強いよね。」
何様なんだよ、Rが。

39 :
脚が無いのは明白
小野が好きだが今日は…

40 :
今日の展開は絶対に差さないかんかったわな

41 :
今日は松川の掛かりがよかったからね、昨日とは全くの別人

42 :
松川なんか西川でも差せるわw

43 :
車間を空けなければ余裕で差せた。まぁセッティングが上手くいってないから仕方ない。
しかしハンドル投げ上手いな

44 :
健坊なら涼しい顔で半車身は抜けてたな

45 :
明日小野が乗るのは準優勝戦ですよね?(笑)(笑)(笑)
明日3着までに入れば優勝戦ですよね?(笑)(笑)(笑)

46 :
松川を差せなかったから何か小野さんらしい

47 :
抜く気は満マンなのに前に進まんね
今日の松川の先行なら健坊だけじゃなく、
合志でも小倉竜でも余裕で半車前に出てるよな


48 :
この大分の猿は怒り新党で取り上げられてからコメントが一段と調子乗っとるな

49 :
この大分の猿は怒り新党で取り上げられてからコメントが一段と調子乗っとるな
指原とか小野とか大分人はすぐ調子に乗るのか?

50 :
お調子者

51 :
まあ実質九州の顔だから仕方ないよ

52 :
GP取った年あたりの小野はマジに強かった。今じゃ考えられないが縦横文句なしの選手。今はお笑い選手!

53 :
ID:jEq1zdkDは精神障害?

54 :
>>53
ほっときなさいって!
みんな無視してるやろ

55 :

負け犬小野

56 :
怒り新党の感想を見ると、
「頭突きで他人の進路を妨害するのは汚い!」
という意見ばかりで笑った。
一般人は横なしのKEIRINしか受け付けないらしい。

57 :
浅井に競り勝ち浅井に抜かれる
実に小野らしい

58 :
それにしても脚がないなw
道中で口開けてるし、突然発進されたら千切れるんじゃないかと
思ってたけどやっぱり千切れたわw

59 :
>>57 吹いた!

60 :
最後のひと仕事が余分w
あれでチギレてしまったな、最後はついてくだけでよかったのに

61 :
小野糞ざまあああああwwwwwwwwwwwww

62 :
さっきの準決勝、「小野」と「小埜」といたから紛らわしかったなw
脚力は「小埜」の方が間違いなく上!

63 :
小野は脚無いんだから最後は仕事しないでついてけばよかったんだよな
喧嘩しか能のない大バカ野郎だよ、こいつは

64 :
4角あの位置で回って9着はね〜だろ…ひど過ぎ

65 :
小野さんの逆噴射なめんなよ

66 :
>>62
文章なら小野と小埜でいいけど、話す時はフルネームで読まなアカンからな。
まぁでも仮に決勝乗ったとしても松川井上の後ろだろ。

67 :
小野さん「記念ごときで本気出せるかっつうの」

68 :
切れてキレやがった。
俺の34が…。
すぐに諦めろよ!

69 :
こんな奴が良くG1の決勝乗れたな
しかも1着取れたとかぬかしてやがる

70 :
インチキ外道野郎

71 :
完全に油断してたな
井上差す脚はないだろうが、まさか和田圭ごときに飛びつかれるとは…
去年の秋は強かったのにな〜

72 :
なんだかんだで気になる選手。

73 :
明日の優勝戦には乗らないの?

74 :
あれで落車しないとか神がかってるよな

75 :
馬が外競りで落車、番手追走の小野さんが回避して3番手の選手が落車
凄いの一言

76 :
落車を避ける感覚は凄い

77 :
小川がテンパり過ぎたよな。あんな風になったら捲りでいいんだよ。


78 :
こんなんで よくもまあ オールスター競輪 決勝に乗れたよな。

79 :
優勝戦じゃないの?

80 :
運だけで決勝に乗れるなんて過ごすぎんぜ

81 :
牛山が失格になったのが痛すぎ、あれは小川が悪い

82 :
小野さんは競りと落車避ける能力は日本一やでえ
ただし脚はないけどなw

83 :
>>82
自力が逃げてくれないと持ち味が出ないタイプだね、逃げてくれればSS級の横で
後ろは全部ブロックするだけだから、で最後は差し届かずか千切れるとwwww

84 :
後藤支部長が代謝寸前だから、彼が引退したら大分支部長になるべき

85 :
98%の確率で選手会のお金に手をつけるからダメ

86 :
>>85
リアルすぎて笑えたよ

87 :
決まり手:(持ち)逃げ

88 :
慎吾さんおるのに支部長やるのか?

89 :
小野さんに事務仕事なんて出来るのか?
彼に出来るのは自転車を漕ぐことと借金を作ることだけだぞ?

90 :
後輩に自分のことを「R」と呼ばせることも出来るぞ

91 :
まぁなんだかんだで九州の顔だからな!
合志なんて小野の事を100人マーク屋がいたら、99人は引きますよ!
って新聞にコメント出してたくらい尊敬してるんだからな。

92 :
まぁなんだかんだで九州の恥だからな!
合志なんて小野の事を100人マーク屋がいたら、99人は引きますよ!
って新聞にコメント出してたくらい軽蔑してるんだからな。

93 :
>>92
合志乙!

94 :




_


95 :
だって引かないと殴るからw
選手の間じゃ有名だろww
ミスター酔狂www

96 :
>>91
ちょっと違うな。100人いたら99人は大人しく3番手を回るけど1人だけ番手で競るのが小野って感じだっただろ。

97 :
向日町記念の最終レースの確定読みで
現在一番仕事の多い競輪キャスター服部佳代子が
「優勝戦、一着長塚〜」ってハッキリ言ってたなw

98 :
まぁ、野球でいえば、「直球のことをストレートと言う奴は素人、野球にストレートは無い」と言ってるのと同じだからなw
意味は全く同じでも、時代が変われば呼び方も変わっていくのは自然なことだと受け入れられない、
そういう頭の固い糞爺ぃ共を排除することが新規客獲得への第一歩かもしれんなwww

99 :
>>97>>98
前スレでやりあってた基地外二人の片割れ登場(笑)しかもご丁寧に連投
かよ。
どんだけ粘着してんだ?鬱陶しいし気持ち悪いから消え失せろや。
相方探して他で好きなだけやれ。関係ない人間にはただの迷惑。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
取手の星★★★★★芦澤大輔選手を応援するスレ (155)
【デス】久保 八千志【ノート】 (140)
【GV】記念競輪総合スレッド264 (493)
【草食系最強は】林雄一(神奈川)【待機晩成型】 (163)
【鉄火巻】茨城の競輪選手 2【取手競輪場】 (134)
【岐阜】志智 俊夫【70期】 (201)
--log9.info------------------
名古屋放送局雑談スレッド 12 (764)
タイムスクープハンター part 19 (184)
■ NHK受信料・受信契約総合スレッド 171 ■ (197)
NHKの極左捏造路線 何とかなりませんか? 新7 (160)
【アンチヒゲチャンプ派】連続クイズ ホールドオン!4 (587)
西堀裕美 Part14 (165)
【おはよう日本】鹿島綾乃 6【マサカメTV】 (151)
ネトウヨはNHK板で街宣するのを止めろ〜17度目 (324)
【BSニュース】上代真希さん その2 (211)
【BSニュース】堀友理子 Part1【情報まるごと】 (219)
【おうみ発】大津放送局キャスターPart5 (220)
【美人】柘植恵水その11【人妻】 (416)
【NHK名古屋】池田伸子さん その5【会社の星】 (971)
【NEWS WEB】橋本奈穂子 Part19【今が正念場】 (150)
ニュースウオッチ9 Part7 (262)
【着任】人事異動総合スレッド その27【転出】 (178)
--log55.com------------------
シーバス釣れるルアー売れるルアーpart27
【磯】ヒラスズキ【サーフ】part8
PEライン総合スレ51
福岡釣り9
【まったり】カヤックフィッシング41【大物狙い】
【シマノ】エクスセンス インフィニティ ディアルーナ ルナミス ネッサ コルト ジェノス part3
【100均】ダイソーで買う釣り道具71【百均】
ソルトドリーマー鈴木斉 Part.5