1read 100read
2013年06月パチンコ機種等401: 1日に10万円以上負けたことある人なんているの? (407) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
2013年になってパチ屋の客減りが更に加速した件11 (136)
遠隔や裏物は絶対に存在しません!★2 (212)
CRぱちんこ太王四神記part6 (299)
実際パチンコで勝ててる奴って全体の何割なの? (291)
CRびっくりぱちんこ銭形平次withチームZ PART59 (349)
パチンコが全く楽しくなくなった (242)

1日に10万円以上負けたことある人なんているの?


1 :2013/02/25 〜 最終レス :2013/06/14
都市伝説でしょ?4パチのMAX打ったとしても相当な悪釘でそれも余程の引き弱
じゃないと10万円なんて負けられない。ていうか、まず財布に10万入れていく
奴なんていないし、5万負けてATMに走って5万引き出してそれをまた飲まれるか?
色んな意味で。大多数の人は投資限度額ってもんを決めているだろうし。
一日で10万負けるなんて色んな意味であり得ないよ。

2 :
1日25000発呑まれたら十万負け

3 :
永井産業

4 :
今から8〜9年前になるか。パトラッシュ2と奥村の42.195q打って合計14万負けたことあるわ。
もちろん1日で。それでもまだ時間余るくらいだった。

5 :
10万はふつうにいく
意地になって打ってたら

6 :
昨日と今日、マジで10万ずつ負けたけど?
死にたい

7 :
初代慶次を終日打って14万が最高負け額。スロでもそんなもんだけど、こっちは途中でギブったw
>>1
そもそも財布に10万切ると補填してるんだけど。5万でパチ屋にRるなんてヒキ強いんだね

8 :
一日じゃなくても2日で10万負けたら一緒やし

9 :
最近のは演出長いし1k20回転としても大体1時間で12kぐらいだから8時間で96k
朝一9時に行ってストレート2000ハマリなら17時頃には10万負ける
まあMAXで2000ハマリは約0.6%だけど

10 :
パチンコは人格を破壊する

11 :
>>8
1日経てば負け額や嵌りがリセットされるんだろwww

12 :
三万で当たらなかったら暴走モード突入するじゃん
スロなんか乱れ打ってればすぐ溶ける

13 :
スロの万札はまじで紙

14 :
さすがに10万以上負けたことある奴はこの板でもまれなんじゃないか?
軽く人格崩壊してないと10万も負けられないぞ。

15 :
昔の権利物で12万負けたのが最高
あの時は月給8万だったから消費者金融に直行したな

16 :
財布に10万以上入れてパチンコ屋行く奴って負ける気満々なのかな?
俺が14万負けた日は4回ATMに走ったけど。

17 :
ガロ、剛拳、零であるな
三重オールは−300k
スロも入れたら何十回

18 :
10万負けるとどうでもよくなるぞ
地球?どうだっていい。誰でもかかってこいや!!
状態になる

19 :
4万おろしていって駄目で4万おろして駄目で残りの2万おろして駄目で
サラ金いってかりて10万おろして5万使ってあたり引いて単発で
残りの5万もつっこむみたいなのもあるんじゃん?

20 :
ヒマすぎて死にそうな時1パチでチロチロうっていたら
3万無くなってた時はある
4パチだったら12万負けでした
良かった1パチで

21 :
パチンコ1日で10万以上負けて初めて「パチンカス」の称号が貰えるんだよ

22 :
実際俺は1日での最高負け額150K
1日での最高勝ち額220K
だよ

23 :
MAXなら10万のリターンはあるんで10万負けもしゃーない
だが、最近のスロは30枚(600円)の為に10万投資だからやってらんないねw
スロに10万使うんなら競馬の単に10万だよ。結果はパチ屋で待ってますw

24 :
50000とかなら、ままあるが、100000は怖くなるね、ATM下ろしてだと感覚麻痺でやっぱ100000あるかもね

25 :
そこそこ打ってる奴なら10万負けあるだろ
最高負け額は初代大海で16万かな
ボーナス入った時パチンコ好きな母親に
「今日は好きなだけ打っていいよ」って言ったらストレートで負けおったわ

26 :
だから10日で10万負けても一緒やて
10日に一回10万負けるやつと
10日で1万ずつ負けるやつと
違いはない
人格なんてすでに破綻してんだろ

27 :
10万円て、いざ手にしてみると意外と分厚くて、これを1日で溶かすと思うと軽く震えてくるよ。

28 :
五回ぐらいあるな
ハシゴして
朝からマルで6万負けてその足で違う店で4万とかね
今はもう無理

29 :
乱れ打ちすると例外なく大敗するよね。

30 :
去年の収支見てたら11万5千円負けってのと11万2千円負けってのがあった
何打ってそうなったかはもう忘れたw
パチンカス脳すぎる・・・

31 :
普通にあるよ10万以上の負けは。
先週北斗で40万勝った。
20万以上勝つのは2ヶ月に一度くらいだな。

32 :
>>29
しかし、まくった経験があるからこその乱れ打ちである。

33 :
スロなら余裕だろ

34 :
負けの最高額は16万だが勝ちの最高額は26万だからなぁ
爆発力のある台なら1時間で5万くらい出せるし・・・って考えてみんな突っ込むんじゃないの

35 :
そもそも10万もつっこめない負け組養分は黙ってろ
金は普通にあるし、期待値おってたら10万でも20万でも使う
別に痛手ですらない。スロで狙い台スカったほうが痛手

36 :
>>17
優勝w
三重のオールナイトは地獄

37 :
昔のパチならまだしもAKBで1870ぐらいまでハマって単発でヤケクソで、次当たるまでやってやるわって思いながら打ったらまた1000超えてギブアップした
そのときが11万負け
店は新宿のケツカス

38 :
初代ガロメインでツッパしてた頃は1日のリミット10万って決めてたけどなかなかなか10万って負けないもん。2〜3週間に一回出るかどうか。途中まくったり、何だかんだ1〜6万負け位が一番多かった。でも当然ゼンツだから10万負けより2〜3万発全ノマレの方が精神的にきつい。

39 :
無いな 5万消えたら我にかえる 今日は無理だと

40 :
最初は20年まえで軽く痺れたわ。当時だと初任給ぶんだからな
敗因は車一台で連れぱち帰りたくても帰れずにズルズルだな

41 :
まあ10万負ける奴は意地でも当ててやるって奴だよな。
ホール行って今日は1日打たずにエナに徹しようみたいな人いる?
10時間で0回転だろうが平気みたいな。

42 :
>>41
期待値追ってるだけだよ
ホールで良い台つかめなかったら打たずに帰る
良い台だったら10万だろうがなんだろうが突っ込む
今んとこパチで生活できてる がこれからきつくなってきそう

43 :
新宿ケツカスって今はしらんが、初代ガロが地下イッパイにあった頃見に行ったことある。結構な台数あったのに一台もも吹いてなかったのと、ジャグラー見に行ったらあんだけの台数あんのに7割バケ先行で勝ってる台ですらバケ全然でビッグヒキ強な台しかないし
島の合算ざっと計算したら設定1だし。
そのどちらもあんだけの台数&稼働で起こりうるのはあり得ないしあったとしても天文学的確率。
不正濃厚だしそれ以来あの店には近寄ってない。

44 :
エスパス?北斗で散々な目にあったなぁ・・・6だよ!ってなんで天井一直線なんだよww

45 :
オリパサのクレオフにも散々な目にあった:::あの頃の設定6確定イベントはインチキそのものだた

46 :
等価1k17.5くらいのアラジンNEOでマイナス11万5千円
ってのが1日の最高負け額です
プラスじゃないのは明らかだけど、
かと言ってゴミとも言い切れない感じの中途半端な微糞釘
ってのがズルズルつっこんじまった原因
帰るときは死にたい気分だった

47 :
ニンジャガイデンとかー5万玉ぐらいいってる台みたことあるぞ
慶事愛とかも余裕で4万5万玉一直線で下降してたりする
今の北斗もそうじゃね?1500ハマっただけで10万は軽くやられてるだろう

48 :
負けるでしょ。
ただ、普通の人はそこで歯止めが効く。
はずw

49 :
初代ガロで等価1k20回転で2200回して当たり引いて魔界チャンス入らずで10万負けたわ

50 :
>>49
それは正しい。

51 :
初代慶次で3100回転目に2連で10万負けがあった。
あの頃は良釘台が多数あったな。

52 :
>>49
単発流して帰ったのかw

53 :
ネットユーザーの救世主として話題になったネット収入システム「Auto WebMoney」だが、
最終版であるFinal Ultimate Editionがすごいと話題になっている。
自動ネット収入システム「AUTO-WEBMONEY」Final Ultimate Edition
ttp://www.auto-webmoney.com/
ユーザーの一人がTwitterで暴露したことにより、背後に米国大手プロバイダの存在が明らかとなり、
どうやら、これら大手プロバイダが流す大金がユーザーに還元されるというのだ。
制作にはGoogleやAppleの元プログラマーなどが多く参加しており、完成度には定評がある。
その大きなネットワークで構築される世界は半端なく深く、とてつもなく広い。
日本国内ではすでに800万以上のユーザー数が記録されているが、
今月で終わりを迎えてしまうシリーズだけに、手にできなかった人間は運が悪いとしか言い様がない。
『平均月収200万とも言われるシステムが終わりを迎えてしまうのは残念でならない』と、
あのホリエモンさえも塀の中から嘆いていると言う。
>ソフト始動で米国サーバーに接続、複数あるサーバー間で金を経由しているとな。
>ユーザーはこの金を経由する代わりに一割がサーバーに返還されて別ユーザーに行く仕組みとな。
>Torに似たシステムを使ってるようでユーザー間の実質的な干渉は不可だがルート的には繋がっているようだ。
引用元.IT総合情報

54 :
3日連続五万負けして十五万飛んだ時ならあるな
ぶっちゃけ3日目の夕方くらいから少し泣いてた

55 :
>>4
8〜9年前って初代エヴァが出たかどうかって時代だぞ?
パト2打ってたとかどこ製のタイムマシンだよw
想像して朝っぱらから吹いたわ 

56 :
>>7
10万持って行くってすごすぎw
5万も持っていかない
そんな負けたら破産するから1万しか
持っていかん

57 :
俺は帰りにRとかR行くこともあるから最低10万平均20万持ってくわ
7万ぐらいであきらめて3万ぐらいを風俗で使って1日10万負けってことにしてる

58 :
>>56
1万使い切って最後の一発で当たったら隣の人にぺこぺこ頭下げるの嫌じゃない?
無言で玉くれる人もいれば横目で見ながらシカト決め込む奴もいるしさ
それとも床に這いつくばって落ちてる玉拾っちゃうタイプ?

59 :
今調べたら 8年間で −93500円が最悪 ギリセーフ

60 :
>>37
めっちゃ回ってるやん

61 :
2日で10万以上負けならざらにあると思うが不思議とあまり印象に残らない。
1日で10万以上負けは1度だけある。ウルトラセブンで12万負けたのは今でも覚えている。
誰かの言うようにハマリも負け額も日が変わればリセットされるパチンコ脳になっているんだろうと思う。

62 :
仕事帰りに初代シェイクで11万負けたのが最高
どうかしてたわ

63 :
リングにかけろで17万負けたなー。方針状態たったなー。

64 :
剛掌の14万が最高です^^あれは死にたかった

65 :
パチンコは10万使っても取り戻せる機種(期待値25000玉以上)なんて無いからね
そこまで負ける前にやめちゃう
スロットならフリーズ引いて万枚行けば・・・とかでついつい回しちゃうんだろうけど

66 :
10万負けておかしくなる位だったら、パチンコやめな。
貧乏人は1パチ甘デジや、トキオデラックスでも打ってろよ。
分相応って言葉知らないのか?金に余裕ある人が4パチMAXを打つ。
これは常識で、地元ホールでも常連の中高年はマンションや店舗などの
賃貸オーナーばかり。ただ男女い問わずパチ屋用の格好しているから
庶民に見られがちだが、資産家ばかり。
その中で貧乏人が手を出して、資産家同様の金使いしていたら破産するぞ。
今のパチ屋は狙われたら最後だから、1日MAX粘って打ってたら
釘にもよるが余裕で15〜18万負けられるから。

67 :
>>66は泣きながら0.5パチ打ってるそうです

68 :
トキオデラックスの羽根は少ない金額で最大限腹を立たせることができる
安上がりだ

69 :
例えば1日3万投資まで、とか決めてるやつは1K27回転くらいのガロあっても3万、800ちょいはまりで帰るん?
投資額決めてるやつは負け額が膨らむペースがゆるいだけで勝ち放棄してるようなもんやん。
ただ、勝つ気なくて趣味でやってるなら生活に支障でにくいからそれはそれで大正解だとは思うがね。
でも俺はドシロウト時代以外は勝つ気ないのにパチ屋に行ったことはないわ。

70 :
>>67
俺の地元に、50銭パチンコ営業している店は1店もないぞ。
1円パチンコさえも台数少なく未だに4パチ専門店多数。
どんだけ貧民窟に住んでいるんだ?

71 :
1ヶ月で60万負けたことはある。去年の12月。

72 :
>>65
なにいってんだ
取り戻せるって話なら、断然パチ
今のスロなんて出るの遅すぎて、取り切れず終りを考えたら突っ込めんだろ
投資スピードはスロ、出玉スピードはパチじゃん
>>67
0.5パチは未だ近所で見た事すら無いが、泣くんなら0.5パチしか打てない自分に対して泣くだろ

73 :
もはや疑惑の段階なんかとっくの昔に終わってるんだよ
客が打っているスロットもパチンコも「完全無抽選」がデフォルト
それを知らない客が金を入れ続け、適当な頃合いで店側が当たりを配給
配給される当たりもランダムに選ばれるのではなく、個別に客を指定
当たりを入れる目的は
@当たりを入れる客の依存症調教
Aまわりの客を煽るため
多額の新台購入費や人件費、電気代などを支払った上で、
キチガイ朝鮮オーナーの利益と店員の給料を捻出しなければならないのに、
「客の運」の要素など残すわけがないだろwww
つまるところ、客は「無抽選」の台に延々と金を突っ込み続けてるわけ。
店に嫌われていたり、「養分認定」されていると、絶対に勝てないのだ。
これが朝鮮詐欺玉入れの正体。
まだやっている奴は今すぐ止めてくれ。
お前らの金でキチガイオーナーと業界売国奴のカスが潤い、
あげくの果てには北朝鮮で核ミサイルが開発されている。
こんなもん、飛んできたらどないすんねんwww
マジで勝てないし、迷惑なので、止めてちょーだいね。

74 :
>>71
1月 60万負けはすごいな。
俺は1日なら15万、月なら20万負けとかならあるけど。
自営業だけど平日はさずがに夜数時間しか打てないからほとんど行かない
から月5〜7日位程度の遊戯だからか。
地元JCの仲間は実業家ばかりだから、パチ好きな社長連中は月に30万位は
負けてるとか言ってたけど。
1月50万以上負けたっていうのは聞いたことない。
資産運用の株なら数100万損したとか良く聞くが
一般のサラリーマンなら月10万でも痛いだろ

75 :
>>73
君は学校で確率を習ったことある?
運でもある条件さえ満たせば収支が安定するのは高等教育を受けてれば誰でもわかる。
この業界だけじゃなく保険会社も同じ理屈。保険会社は業績を運否天賦に任せてるとでも?

76 :
君は学校で確率を習ったことある? (。+・`ω・´)キリッ


キムチwww

77 :
>>4
それ5年前だよ、おじいちゃん・・・ボケるの早すぎだよ・・・

78 :
考えてみたら趣味に1日10万ってすげーよな。
しかも何も形に残らねーし。
俺は最高8万。さすがにそれからは財布に5万以上入れてパチ屋に行くのやめてるわw
MAXやめて、ミドルやライトミドル打ちに変えたし。
まぁ大負けもせず3万程度でそこそこ楽しめてる。

79 :
>>58
56だけど会員ガード持ってて使わないように貯めてるから最後の一玉で当たったら余り玉で打つよ

80 :
ギャンブル依存症はヤバイな
客観的にみたらただのキチガイだし

81 :
12万まで負けこんで6万で済んだ日曜日
スロなら余裕だな

82 :
いやー本当にパチって不思議なもんだな
負けた時って疲労と後悔しか残らないからなw
遊びという建前であろうが遊んだーっていう達成感、満足感が全くない

83 :
ないなー殆ど甘かライトミドルしかやらないし
MAX機で確実に勝とうとしたら最低限でも4〜5万は見込んでおかないといけないししかも確実に勝とうの確実が不確実だしMAXは怖いわ
甘なら1〜2万あればボウズは90%回避出来るし遊びの範疇でのんびりやってるわ

84 :
パチで10万はない(笑)
10万以上勝ちは多数
パチは6万位負けがよく頻発

85 :
俺は無いな1台4万までって決めてるから
2台打って8万負けとかはある

86 :
パチって基本的に時間の無駄なんだけど金ほしいからパチやってるだけで、甘とかは一度もやったことないわ。ある程度の大金狙えるメドないと心底魅力ないと思うわ。

87 :
当たらなくてヤケクソになって乱れ打ちで10万負けた事ある

88 :
最高12万負けまであるわ。
初代ガロ1台で粘って7連続単発。
何とか1回はマカチャン引いて帰ろうと思ったら突っ込んでた。
あの頃はまだ貯金あったからな。
それに比べて今ときたら(泣)

89 :
ガロ 朝ー2連から
1700ハマリ単
400台で
31連

90 :
3回権利で当たり1回のみ-12万なら有る。今はせいぜい5万まで

91 :
4回10万以上負けしたことあるわ
今年は1回で、AKBで13万負けたわ。
800単、200単、500単、800止め
ちょっとありえねぇ引きだった

92 :
7万負けはあるよ
功殻ミドルで説明書にあった5大激熱演出全部外した

93 :
初代エバの22回りの台で2300ハマリでそっから9万戻しまで巻き返した奴なら知り合いにいる

94 :
信じられない奴は北斗スレ見て来い
阿鼻叫喚の生き地獄、前スレで2週間で100万溶けたって奴も居たが、あの台なら確かにあり得る

95 :
釘悪くて負ける事なんてないよ
当たらないから負けるんだよ
2000嵌ったら10万
毎日行くなら頻度的には半年に1.2回はある

96 :
5万溶かすのに4時間ちょっとだから10万くらい朝から晩まで打ってたら溶けるんじゃないかと
思うが、さすがで10万使ってノーヒットというのは考えにくいし実際10万溶かすのは
意外と難しいと思う。

97 :
ちなみにスロの新台エヴァARTの設定1は20万負け狙えるスペックだぜ
パチで例えるなら、確率ミドルの南国で蝶々突入率10%
ヘソ当たりは2R250発みたいな台

98 :
今月はパチ屋で金のやりとりトータル110万だわw
で今月プラスになった金額300k

99 :
7.8万負けは年3回ほどある
パチで当たらず、スロ打って、やっぱパチ戻ってみたいな
1台にはつっぱすることはないな
1000はまり単発、ワンセットのデータランプ糞ほどみてきたし
駄目な台は見切る、そして移動して打つ とかやってたら半日で溶ける

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
パチ屋に永久に残して欲しい機種は? (301)
CR花の慶次-漢- 大コケの原因 (336)
今FXと株やらない奴って馬鹿なの?w (445)
【直通で】CR南国育ちinハワイPart12【18回転】 (906)
マルハン“指導要綱無視”の工事強行 (143)
CRぱちんこ太王四神記part6 (299)
--log9.info------------------
柔道や剣道を強制する高校はR (190)
世界最悪のスポーツは..... (151)
運痴だから男性差別に反対 (112)
      マット運動が欝すぎ       (195)
憧れのサーフィン (132)
吹奏楽部の奴集まれ (112)
ウンチって社会人になっても結局使えないの? (162)
モヤシ呼ばわりされてる高1だけど何したらいい? (130)
運動音痴は高確率でクラシックヲタクになる。 (136)
トレーニング報告スレ (111)
無理やりスポーツ部に入らされた (126)
ルールがわかりにくいスポーツ (168)
体育会系になれない男たち・・・・・・(涙) (103)
【継続は力なり】一日一回軽トレマラソン (143)
運動音痴だけど球技はそれなりにできる (153)
【運痴なのに】普段履きの靴【機能的】 (115)
--log55.com------------------
相撲観戦に適した液晶テレビは?
十両総合スレッド4
元大関 琴欧州の鳴戸親方が悪い人そうな件
【老害力士、見苦しい】安美錦 竜児【けっぱれ×十六】
【新潟の星】豊山亮太 Part.2【時津風部屋】
【巨乳パイズリ】喧嘩をするのに住所と家の写真が必要なバカがいるらしいWWW WWW 【稀勢の里ホモ豚】
日刊スポーツ大相撲総選挙対策&予想スレ
【萌える行司スレッド】55