1read 100read
2013年06月競輪71: ★●大宮競輪場の治安が悪化している件3●★ (176) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【女神】戸田みよ子☆【アイドル】 (132)
タイトル・特別競輪がなかなか取れない選手 (185)
【2010年】 競輪板 おみくじスレ 【元日限定】 (143)
【徹底番手】三谷将太92期11【競り負け】 (366)
 ★こんな岡田征陽はいやだ!★ (116)
【ジャギ】山口富生【ケンシロウ】 (192)

★●大宮競輪場の治安が悪化している件3●★


1 :2012/08/16 〜 最終レス :2013/06/16
酔っ払い、浮○者、ノミ屋、コーチ屋、当たり車券詐欺、チンピラ
暴力行為、怒声、前科者、闇金融、サラ金のティッシュ配り、路上強盗



一体何十年前の競輪場でつか?一般人は怖くて近寄れません。
前スレ
★●大宮競輪場の治安が悪化している件2●★
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/keirin/1207737563/

2 :
昨日、ロマンさんが客として来てました
どーですか?と聞いたら見に来てるだけと笑ってました

3 :
ロマン社ってなんで辞めたの?

4 :
ロマン、松戸休み?

5 :
>>3
癌らしい

6 :
ロマン社にひっついていた奴が
ギャンブラーに鞍替えしているよな

7 :
ギャンブラー、がんがれー!

8 :
猛牛w
万しゅ〜当たり過ぎ(^▽^)
最高!

9 :
もーギュウって、西武園の人じゃなかった?

10 :
 

11 :
SS5人参加って・・・
レーティング的には記念扱いでいいんじゃないか?

12 :
ギャンブラー

13 :
大宮7レース
松田の先行からの小島番手捲り!!最後は小林との力勝負
1-2=9
2-9-1
1-2-4
1-9-4
1-4-9
1-4-2
もしかしたら5番も2.3着に追加するかも


14 :
ギャンブラー、3度目www

15 :
投票完了!!
大宮7レース
1=2-45789各1枚
2-9-1568各1枚
1-4-25789各1枚
追加で
129 2枚
219 2枚
291 1枚
921 1枚
小島の番手捲りと小林の力勝負に期待
有坂さんはあまり頑張り過ぎないで欲しい。
つうか松田は絶対先行しろよ。

16 :
あげ

17 :

しかし大宮の番組マンまるでセンスねーなー
明日購買意欲ゼロの番組ばかりw
>>14
お前に三回も結婚する技量と金あるのかよ?


18 :
明日の11R
山崎が居るんだが、別の慎太郎が乗ってくるね。
番組屋のシャレだろうか。
明日の10R
小嶋ー岩見は、いつだったかの松坂のふるだび決勝を思い出します。
岩見の地元差しで勝負してた俺は大赤字食らいました。

19 :
>>17
しかしメンツがねー
軸になりそうな自力
山賀、小嶋、山崎
揃いも揃って前とって後方捲りの
似たような戦法だしね
弱い先行屋が同乗すれば
買いやすいんだがね・・


20 :
誰がS取るか考えれば簡単だろ
山賀なんかS取れなきゃガラクタラインだ

21 :
>>20
S取れないと終わるの山賀だけだろw
誰がSとるかわかるというだけであってそれが滑走路の大宮の車券的中には結びつかないだろ

22 :
ここってライブ動画見ててものすごい野次が聞こえるがあれ誰が言ってるの?

23 :


24 :
>>22
ゴールの所にマイクが付いてるので叫べば入る

25 :
↑そうなんだ!
いや〜大宮は野次が特別汚くていいですね☆
本場行けるひとが羨ましい

26 :
9レースヒョードルの位置狙われそうだなw
山賀のひと捲りキボンヌ
7-2-13569
7-3-2
7-3=5
7-5-2

27 :
以前の大宮は1角の低い位置にカメラとマイクが有って、
最終回に通過する時にはひときわ大きな声が拾われててたよ

28 :
予想屋によると10Rは2車単5-1と5-7がオススメらしい
それを信じて厚めに行ってみるか(^-^)

29 :
9R6車て
サイクリングでもするんか?

30 :
発走時間守れ

31 :
今見てるんだが9レース何があった?

32 :
>>26
オールスター前でこの天気だから競り無しとみた
156 152 512 516

33 :
ヨッシャ20枚頂き

34 :
10R5-7は直前まで13倍あったのに

35 :
大宮11
1-235-235
各1000円
山崎の自分だけ届く捲りを予想

36 :
今日の最終ヤジがすごい…

37 :
>29
何があったの?

38 :
有坂止めろや!!のヤジ声の人当たったのかな??現地の人教えて

39 :
ダイジェストでもしっかりわかるくらい
1人だけ凄いヤジの人がいるね

40 :
291か

41 :
今日は最終だけ。
5-3-247
各2000円
3-5-247
各500円
ザキヤマに期待

42 :
ザキヤマは三着でよろ!
どっちかと言えば小嶋とやり合ってくれ

43 :
兵藤R!
あの展開で勝てないとは…。

44 :
幸田シャーミンもR

45 :
ナイス幸田w

46 :
>>38
あの時リアルで視ててワラタw
まるでこっちの気持ち代弁してくれてるようだった

47 :
幸田!お前って奴は関東地区の500の決勝だと必ず2、3着に突っ込んでくるな

48 :
9日は隣のサッカー場になでしこオールスターが勢ぞろいするから競輪場近辺は人が凄いだろうな

49 :
今日もヤジ…

50 :
ここのダイジェスト見てると、キチガイみたいに声出してるおやじがいるな!

51 :
叫んでる人の一押し幸田が3着にまで食い込んだ。きっと獲ったことだろう

52 :
幸田〜!!
幸田〜!!
中割ってコイヨ〜!!

53 :
あのさー別にヤジなんかどうでも良くないか?
競輪に限らずギャンブルなんか自分が儲かれば他人なんかどうでもいいんじゃね?


54 :
オラ有坂止めろ!の人に熱く競輪を語ってもらいたいなあ

55 :
埼京線で見る女性専用車両の問題

埼京線池袋駅で女性専用車両から男性客を追い散らす悪しき警備員の映像
http://www.youtube.com/watch?v=CnQFfqBVGOo&list=PLEF45F0907E22C09B&index=1
埼京線赤羽駅での差別現象
(女性専用車両はガラガラ、となりの車両は大混雑)
http://www.youtube.com/watch?v=lwLnP1nEQwI&list=PLEF45F0907E22C09B&index=3

56 :
叫んでるおじさんは他競輪場にも来ないのかな。西武園あたりにはいてもいい気がするけど

57 :
40歳くらいの害児に喋りかけられ
ひびったわ
害児出禁にしろ

58 :
>>56
甲高い声で叫んでるチビクロおやじは大宮、西武園、立川によく出現してる

59 :
競輪全盛期はあのようなおやじがそこらに多数いたんだろうな

60 :
ヘッポコ一伸、小さい競争してんじゃねぇよ雑魚!

61 :
土屋壮登
https://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/member/membprofile?SNO=014864
怖すぎるw

62 :
福島の泉、桐生そろって準決勝欠場。なんかやらかしたか?

63 :
11レース279のボックスで勝負

64 :
今日、アオケイの社用車が走ってるのを見た。
印刷屋のオヤジが1人でやってるようなイメージだったけど
結構本格的な会社なんだな。

65 :
自社ビル持ってるだろ

66 :
どうやら叫んでるおじさん今開催中に居なかったね・・・・

67 :
バック閉鎖するの?

68 :
500バンクは強い選手から買えば間違いない

69 :
ギャンブラーの(今回の)嫁さんの父親は元競輪選手って聞いたけど本当?

70 :
>>67
バックは立小便する人が多いから臭い
マジ無法地帯

71 :
>>70
大宮行った事ないんですけど、バックって便所無いんですか?
場内で立小便って・・・無法地帯過ぎますね。

72 :
便所はあるが、そこまで我慢できないヤツが多い

73 :
うそつけ
大宮に長年通い続けたけどバック裏でションベン垂れてる椰子なんかいなかったぞ

74 :
>>73
嘘じゃないよ
そうじゃなきゃ立小便禁止の貼り紙がそこら中に張ってある訳ないでしょ

75 :
具体的にどこらへん?
バックの給茶のあたり、握り寿司の周辺か?

76 :
夕方の大宮駅で酔っ払いのオヤジが喚きながら自動改札のレーンを塞いでいたんだが
やっぱり尻のポケットにアオケイが差してあった

77 :
例の叫んでるオッサン最近出没してる?

78 :
稲垣勝弘の捲り笑った
このオッサン競りに参加しろよ(笑)

79 :
稲垣を馬鹿にするなよ、オークションで競輪グッズ売りさばいてるんだからな、競輪場から貰ったタオル、カレンダーを売る素晴らしい選手だぞ

80 :
そうだ、あの手の品はお金出しても欲しいってファンはいくらでもいる
投げ込みなんかより素晴らしいファンサービスじゃないか

81 :
レースアドバイザー募集してるぞ

82 :
1日の売上3500万て
廃止確定じゃんw
さようなら

83 :
>>1の思考は一体何十年前から止まってるんでつか?お前の方が怖くて近寄れません

84 :
バックスタンド閉鎖って本当か?
俺はどこにいりゃいいんだよ。

85 :
>>1
現在いるのはこの辺でしょ。
酔っ払い、浮○者、前科者
世間から全く相手されない汚い爺だけ。
競輪歴20年になる俺でもガキ扱い

86 :
中山や戸田よりは、まだましです。
中山なんか本当に酷い。

87 :
中山競馬場?

88 :
日曜日の小田原Aチ決勝
同じ大宮所属の一戸と二塚は何故別線だったのかな?
クダラナイ派閥争いが関係してなければよいが・・・

89 :
トモカスへの野次が凄い事になりそうw

90 :
猛牛やギャンブラーって、まだ居るの?

91 :
>>90
猛牛とロマン社はもうないよ
ギャンブラーはやってます

92 :
無料バスの中の爺の会話が楽しいよ

93 :
ほんとうるせー競輪場だな

94 :
>>93
ゴール前にマイクが置いてあるから近くにいる客の声がモロに入る

95 :
ロマン社は松戸に居る

96 :
平原仕上がっているな

97 :
歩様もしかっりして 落ち着いた感じですね

98 :
昨年9/6 伝説の「有坂止めろ、止めろ有坂オラ!」 の人来てるかな

99 :
今年も埼玉応援団席は健在か。
ただ客入り少ないから隔離しなくてもいいがな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【長塚】次に死ぬ競輪選手を予想する【宗景】 (169)
競輪がつまらなくなった要因を挙げてけ (184)
【第64回岸和田】高松宮記念杯競輪【第65回宇都宮】 (594)
どうやったら勝ち組になれるのか?【7的中目】 (453)
ワイド一本鉄板焼 (139)
雑談スレ♪コテハンさんいらっしゃ〜い127記念日 (572)
--log9.info------------------
終盤力を鍛えたいのだが (154)
【あじあじ】 安食総子 Part.8 【从*´ o`)】 (118)
観戦記者総合スレ (112)
「と金」狂い伊藤の馬鹿ソフトのニックネームは? (108)
プロ棋士の名言集 第9巻 (185)
LPSA渡部愛は棋界に必要か不要か【アンケート】 (187)
事実上の勝利!!!LPSA万歳!!! (189)
LPSAがメルマガ登録者約1000人分のメアド・名前を流出 (177)
アマ大会総合(赤旗・支部・名人・王将・朝日・竜王) (458)
ゴキゲン中飛車 Part8 (682)
【女流ヲタ】おさまこ・雨続・どっともっと (114)
羽生世代を応援するスレ (123)
USWC(非公式将棋世界王者) (143)
金沢孝史五段について語る (240)
第18期 24名人戦 (832)
羽生マジックが点数化され、単に疑問手と呼ばれる日 (302)
--log55.com------------------
包茎手術に前向きな人集合!!
【PMS・PMDD】生理前のおかしな症状69【生理前症候群】
☆高血圧を語ろう・110 ★ワッチョイ★
便秘スレ83
【総合スレ】痔part120【切れ痔 イボ痔 痔ろう】
禁煙76日目
【眼圧管理】((;゚Д゚)緑内障スレpart52【視野保存】
糖尿病総合スレッドpart311