1read 100read
2013年06月競馬201: 萌えよ!グリーンチャンネル その157 (209) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ちょい穴おやじpart23【加齢の向こう側】 (232)
南関東公営競馬馬券攻略スレッドpart473 (576)
「みんなでチョイス!」情報交換スレ (407)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (905)
今後、武豊を超える日本人ジョッキーは出現するか? (318)
岩田はセーフ和田はアウト (202)

萌えよ!グリーンチャンネル その157


1 :2013/06/15 〜 最終レス :2013/06/16
http://www.gch.jrao.ne.jp/
【前スレ】
萌えよ!グリーンチャンネル その156
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1370737350/

【実況スレ】
グリーンチャンネル実況 ☆243
http://free.jikkyo.org/test/read.cgi/lnanfree/1317558762/
実況難民@jikkyo.org
http://free.jikkyo.org/lnanfree/
2chブラウザ登録等
http://jikkyo.org/wiki/index.php?BBS_GUIDE

2 :
Gうーまん高学歴すぎワロタ
星野涼子 横浜市立大
栗林さみ 学習院大
近藤さや香 慶応義塾大
斎藤ゆき 青山学院大
築山可奈 京都女子大
矢作麗 京都女子大
守永真彩 法政大
涼宮菜月 お菓子の専門学校

3 :
さみの極細ウエストはもっと評価されていい

4 :
落馬のたま・・・
どないして間違えるんじゃ

5 :
いちおつ

6 :
>>1
栗林さん乙です

7 :
微妙な厩舎所属のアンズチャンのファンになりそうw

8 :
黛はもう去年の8勝か、結婚した今年はいい馬に乗れてるね

9 :
いつも思うけど、さみがお辞儀するとき、
腰に手をあてていて少し女性らしさに欠ける

10 :
岡部は欲求不満なのか

11 :
そして何か勘違いしてる岡部登場

12 :
なるほど

13 :
いまテレビ見れないんだけど今日の岡部はどう?

14 :
小堺Jrに女扱いされて舞い上がってるからね、しょーがないね。

15 :
なるほど

16 :
やだ小堺くんが食われちゃう

17 :
>>13
かわいいよ

18 :
このGう〜まんは見たい
小林祥晃オーナーも写ってたな

19 :
じょ〜てゃぁ〜ゎえ〜ですねぇ〜
by3頭しか言わないオヂサン

20 :
ゆりか声かわええ(~o~)

21 :
3頭しか言わないくせに・・・
スタヂオから聞かれると・・・
5頭に増えちゃう・・・
最初から5頭言っとけヂヂィ!!!

22 :
そういえば今日もう稲富きた?

23 :
阿藤快ついに特番かw

24 :
また追加北〜〜〜〜〜

25 :
函館で松岡実況キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

26 :
テレ東だな、因みにBSジャパンでは10Rも実況。

27 :
いつも関東近郊しか行かないのに北海道は進んで行ってる気がする 松岡

28 :
宝塚で卍巴が聞けなくなったことが悲しい…

29 :
今日の阪神は前脚スッスッですか?

30 :
今日のれっちは絶対にいい匂いがしているはず…

31 :
どうせ糞みたいな臭いだろ

32 :
ノースリーブフェチとしては
たまらん季節
どブス、デブ、オババ(50歳以上)以外は大歓迎

33 :
>>25
そういえば北海道の土曜メインといえば最近は松岡だったなw

34 :
ゆりかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

35 :
ゆりか、顔デカいな・・・

36 :
ゆりかと岡部チェンジしてほしい

37 :
子堺は馬券外れても穏やかっぽいけど、岡部は文句言いながら荒れてそうだな

38 :
今のネタ全然分からなかった…。

39 :
珍しくおもしろいこと言ってた気がするがw

40 :
ブレイクタイムでケツが見れなくなった

41 :
勝ち研のブレイクタイムにドリンクを運んでくるブスは誰なんだ
関係者の親族?

42 :
>>41
最初の頃から人変わったりしてるから、 ADとか番組の関係者使ってるだけでしょ

43 :
事故った(´・ω・`)

44 :
トラックマンTVの関東の記者ボロボロだな

45 :
岡部とか栗林とか星野とか本当にオーディションで選んだのか?
事務所の力だろうなwww

46 :
小橋秘書、きれいだなあ

47 :
今日の小橋はサラつやストレートヘアーだ

48 :
こばーかわええなあ

49 :
小橋さんは髪を下ろしてる方がいいな。

50 :
馬券アタランチュラ

51 :
古谷謝罪まだかよ!

52 :
第2回佐藤厩舎批判w

53 :
>>51
ま〜たでた、しつこいぞ

54 :
三蔵、熱くなりすぎて
何言ってるかわからん

55 :
辻の佐藤厩舎こきおろしタイムきたーw

56 :
辻三蔵って元担当厩舎以外はボロクソだよなww

57 :
GC見られない俺に要約たのんます!

58 :
>>56
しかも得意気で軽く笑いながらバカにするからなw

59 :
>>57
ワンダアキュートもサウンドリアーナもベスト体重ならぶっちぎるくらい強い。
なのに馬体重増減激しすぎて、ちゃんと管理出来ていな無能厩舎。

60 :
競馬予想TVがクソメンツなので戻ってきたが…
須田辻は面白いんだけど辻がデータ予想をするようになって、
内容が被って勿体ない気がするな

61 :
このブログちょっと気になったw
http://ameblo.jp/fffnaokisundai/

62 :
要約ありがとうございます。
辻はレーシングセミナーで話を聞いていても同じなんだが、
鼻につく言い方で好きではない。

63 :
別に大量情報好きじゃないけどw

64 :
はい三蔵すべったww

65 :
辻は死んでいいレベルだな

66 :
宏美(^ω^)ペロペロ

67 :
サイモンとガートファンクル

68 :
小橋秘書の髪型にかける情熱

69 :
下ネタ言うな三蔵

70 :
ノーザンファーム上場馬特集の宣伝してる女性って何て人だっけ?

71 :
馬の馬体重増減とか、ほとんどウンコだから関係ないよ
マイナス30キロとかなら別だがw

72 :
>>70
西島まどか

73 :
かっこいい音楽キタ

74 :
三蔵は大久保洋吉厩舎の馬体重が増減したときに文句を言うことができるのか
できないだろうな

75 :
辻は滑舌悪すぎるからもういいよ うちのママンか切れて起きてくる

76 :
隣に言ってたんだろ。
豚体重落とせってw

77 :
http://momi9.momi3.net/sk/src/1371199037984.jpg
涼宮ヌード

78 :
>>77
アホか眼科池

79 :
米子男wwww

80 :
【芸能】白石まるみが動物占い師に!愛娘は「愛きょうあるタヌキ」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371327804/l50

81 :
おれは「傷つきやすいライオン」

82 :
辻2:51

83 :
http://zinrikiwinz.blog58.fc2.com/

84 :
辻、ラフィアン・ウイン2歳馬が調子良い理由を、鉾田トレセンの改良が要因って言っていたけど、
新馬好走のマイネルフロスト・ウインマーレライ・マイネルギャルソン達は
北海道から直接美浦に入っているし、言っていることは嘘。

85 :
涼子ちゃんおはよー

86 :
朝からキモイ笑顔

87 :
岩田さんみたいな主張のない地味な顔の子とRするのが一番興奮するよね

88 :
星野の相変わらずの作り過ぎた笑顔気持ちわるいよ
坂田が競馬の話ふっても星野にしかとされたな。
しかし、はじめの「頑張って!」が不気味だからやめてくれ

89 :
今日も相変わらず可愛いね(*´∀`*)

90 :
星野かわいい。
しゃべりも上品な感じだし。
性格も良さそう。

91 :
放送中に書き込みはいかんだろ…
RYOKOREAN…

92 :
馬名くらい言えよ

93 :
坂田うぜー

94 :
うれしい初勝利?
未勝利戦だしね

95 :
星野ww

96 :
相変わらずいい加減に場所言うH野氏

97 :
コリアン今日も平壌運転

98 :
星野もたいがいひどいけど
坂田も坂田でイヤな上司だなww

99 :
坂田反応良すぎ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
うまンchuを叩いたり褒めたりするスレ Part8 (528)
現役最強馬は (118)
新繁殖牝馬 サクラプリンセス Part337 (657)
■堅いレースで99%金儲け-356■【養老乃瀧一本攻】 (318)
6/23 第54回宝塚記念(GI) part7 (1001)
6/23 第54回宝塚記念(GI) part8 (279)
--log9.info------------------
鉄道時計Ref.3 (254)
【SEIKO】セイコー・プロスペックス6【PROSPEX】 (255)
【9/11】テロっちゃう時にキメたい時計2【8周年】 (127)
【SEIKO】 CREDOR クレドールを語る 6 【セイコー】 (120)
【CASIO】OCEANUSという選択 Part31【オシアナス】 (706)
【116710LN】GMT-MASTER 12【本スレ】 (122)
【長浜無宿】テルヲへ…【弟が跡継ぎ】 (105)
ミ★★【ROLEX】ミルガウス23【白黒GV】ミ★★ (172)
エルジン(福本電機のほう)8 (854)
VACHERON CONSTANTIN 6 (168)
手首の細い男のための腕時計 11μ (156)
放火されちゃっても仕方ないかなと思える時計店 (525)
安物だけどお気に入りの腕時計XVI (618)
頭わるそうにみえる時計 (558)
ボールウォッチ Ball Watch (122)
ゼニスとIWCを持っているが、ロレックスは嫌い (155)
--log55.com------------------
【画像】 『NHKから国民を守る党』の女の子候補者が可愛すぎると話題wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [486699244]
日本の実写映画がここまでクソ揃いなのは何が原因なんだ?同じアジア顔でも中韓はまともな映画作りしてるというのに [123356398]
選挙に行こうと考えてる馬鹿な嫌儲民よ、一回考え直せ お前らが一票入れたところで何の意味もない。 [589182397]
今期アニメ総合 [757453285]
【悲報】 女性器。タピオカに5時間並んでしまう。 ※画像あり [768961544]
社畜新撰組🐙😭 [773782618]
嫌ポケモンGO部 ★396 [892297506]
【アマゾンプライムデー】嫌儲特価品部【夏セール】 [605029151]