1read 100read
2013年06月競馬261: エピファネイア7 (951) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
BS11で始まった競馬番組が超絶的に酷い件7 (525)
◆◆武豊・優先主義 Part1166◆◆ (1001)
騎手の一分 〜競馬界の真実〜 (965)
優駿「ウオッカは挑戦を続けた稀代の名牝」 (728)
吉澤譲治「卑怯者ジェンティルへの拍手はパラパラだった」 (334)
アンカツさんtwitterを開始 その2 (632)

エピファネイア7


1 :2013/04/15 〜 最終レス :2013/06/16
血統・成績
http://db.netkeiba.com/horse/2010104155/
前スレ
【ボリクリ】エピファネイア6【詐欺】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1362295176/

2 :
過去スレ
エピファネイア
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1350575762/
エピファネイア(母シーザリオ) その2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1353664704/
【ボリクリ】エピファネイア3【シーザリオ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1354810846/
【三連勝で】エピファネイア4【クラシックへ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1356239501/
【弥生賞まで】エピファネイア5【まったり】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1359033104/

3 :
糞スレ立てんな

4 :

シンプルが一番

5 :
騎手の差抜きにしてもあの競馬ではロゴに勝てそうもない

6 :
福永祐一 クラシックと古馬王道路線成績。
皐月賞12戦 0勝 ←NEW
東京優駿13戦 0勝
菊花賞15戦 0勝
天皇賞(春)10戦 0勝
天皇賞(秋)11戦 0勝
宝塚記念12戦 0勝
ジャパンC2戦 0勝
有馬記念 6戦 0勝
合計81戦0勝 w

7 :
競馬は記憶力と妄想。つまり印象のゲームだ
俺の印象だと福永では勝てない。工夫がない

8 :
ヒロシ「福永が教えて来たことをビュイックがぶち壊した」

9 :
サラブレに全妹ロザリンドが載ってるが500kgオーバーなんだな
ゴツくも無く瞬発力ありそうで楽しみ

10 :
2000でもかかった。上がりでも勝ち馬に負けた。
ダービーは距離伸びて、しかもスタンド前発走。
次で買える材料が何もないんだが。

11 :
かかり癖もだがレース前の発汗もなんとかしてほしい

12 :
てかもうおつりないんじゃないの
皐月にピーク持ってきた感じで。
ダービー時は出涸らしになってる恐れがある。

13 :
ダービーの危険な人気馬筆頭候補だよね。
福永がキングヘイローやっちゃっても、割と驚かない。

14 :
皐月賞後のコメント
福永
「2コーナーで他馬とニアミスしてハミを噛んで掛かってしまった。あれが無ければ、うまくクリア出来ていれば…勝てる力がある馬なだけに悔しい。」
角居
「とにかく問題は折り合い。それだけ。ダービーまでに何とかしないと。」

15 :
>>11
鞍下真っ白だったからな…走る前にどんだけ消耗すんだと

16 :
発汗って人の力でどうにかなるもんか?

17 :
4〜5日水を与えなければ発汗しない
角居は水与えない作戦で行くだろ

18 :
喉乾いて馬がストレス感じたりしないのか?

19 :
馬は一年ぐらい水飲まなくても大丈夫だ

20 :
エピファネイアはクラシックは勝てないよ。皐月賞で仕上げちゃったからね(^^)
ダービー後ゆっくり休んで充電したら、秋以降マイルでGT勝つと思う
古馬になったら、カレンやボスやパテックやストロングを凌ぐマイル王となりそう
マイル路線なら福永主戦はマイナス面は全くなく、いい結果は期待しやすいね

21 :
今はもうおつりがあまりない
クリスエス最高傑作だから次走も掲示板は外さないと思うが、キズナの末脚を
抑えるための上積みは残されていないと思われる
皐月賞は勝ちにきていたからね
夏越した後じゃないと絶好調は難しいだろう

22 :
ダービーで怖いのは前の馬じゃないの?ロゴタイプがそうだろう
後方から来るキズナはどの道届かないよ

23 :
皐月を勝ちに来てない馬ってどれやねん

24 :
能力云々の前に鞍上
並以上の馬に乗り続けて王道81戦勝ち無しって普通じゃない。
鞍上固定は負けに行ってるようなもん

25 :
>>23ロゴタイプ、エピファネイア、タマモベストプレイ以外のお馬さんです(^^)

26 :
へー

27 :
無敗の三冠で凱旋門挑戦だったのに
弥生賞で負け皐月賞で負けどんどんハードルが低くなっていく
狙いは福島ラジ短とかなったりして

28 :
意味がわかんねーよカス

29 :
◎カミノタサハラ、○エピファ、▲ロゴタイプ、△キズナだと思っていたが
タサハラが壊れたようで、エピファ本命にせざるえなくなったわ

30 :
>>29
博打というか勝負事向いてないからもう競馬やめときなw
一生負け組みよ君

31 :
皐月は4連単1点で当てたんだが・・・・

32 :
>>31
エピファネイア (笑) (笑)
博打というか勝負事向いてないからもう競馬やめときなw
一生負け組みよ君

33 :
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1365809360/
(笑) (笑) ってこのスレの主かよw

34 :
>>32
皐月当ててからおいでー

35 :
>>34
エピファネイア (笑) (笑)博打というか勝負事向いてないからもう競馬やめときなw
一生負け組みよ君

36 :
エピファネイア (笑) (笑)

37 :
エピはもう長いとこ無理じゃないかな。

38 :
タサハラ(笑)故障で、発狂してる奴がいるなw

39 :
ダービーどころかG1はどこもとれなそう

40 :
秋になれば、折り合い先生のルメールが乗って問題解決。
ルメールなら、位置取りと末脚の長さ改善で3馬身は変わる。

41 :
こういう頭の悪い馬鹿馬は3歳でG1とっておかないとダメなんだよ
頭悪いのは古馬で悪化するかおさまっても力なくなる、ジャンポケがいい例
ロゴタイプいるからダービーは無理だし菊は話にならない
秋天JC有馬でステゴ3頭とジェンティルに適うはずがない
皐月がチャンスだったのにロゴに子供扱い、NHKが最後の大きいとこのチャンスなのにでない。もうアホかと

42 :
エピファネイアに似てる馬はエイシンフラッシュ
上手く乗れて嵌まればG1とれる可能性はある

43 :
インベタインベタ

44 :
社台RHとサンデーR以外の
一口馬主クラブの馬では牡馬3冠レースは絶対に勝てない
たぶんマイル路線に切り換えたほうが賢明だった・・・ということになる

45 :
屋根変わんねーかな…

46 :
屈腱炎 怖いな…

47 :
福永じゃ+αは期待できないからな確かに・・・・
馬も馬主もかわいそうだ福永じゃ

48 :
コディーノ共々来年はネタ馬になってそう

49 :
福永が今まで大舞台ことごとく負けてきたのは運が無いのではなく、福永が乗ると伸びないと考える方が自然
が、皐月でエピの騎乗は悪くない。確かにデムに見る形とられて結果、的にされたが勝ちにいく騎乗ではあった。だから悪くない
俺は競馬長いが福永から貪欲さ感じたの初めてだった。
次もがんばれよ

50 :
>>49
ガラケーって事は相当競馬負けてるんですねw競馬歴長いのにww

51 :
あたまわるそう

52 :
ノリさんのG1での2着記録を塗り替えるのは福永しか居ない。

53 :
「祐一、牡馬クラシックをいつ勝つか?」
「次(ダービー)でしょ!」

54 :
結婚決めた年に勝てる運もってなけりゃ
もう一生無理だわ

55 :
エピは福永でも良くも悪くもそのままだが、
ロゴはミルコからの鞍乗弱化は確実。仮に弟だとしても、やはり兄と比べたら1段階落ちる。
差は埋まったも同然

56 :
>>55
博打というか勝負事向いてないからもう競馬やめときなw
一生負け組みよ君

57 :
ただの福永アンチかw

58 :
>>57
博打というか勝負事向いてないからもう競馬やめときなw
一生負け組みよ君

59 :
競馬歴2週間の俺の勘が告げている。
ダービーは間違いなくエピ永だ。

60 :
エフティマイア

61 :
競馬歴2千年の俺の経験が告げている。
ダービーは間違いなくエピだ。

62 :
競馬歴20年の俺はこの馬菊花賞勝つタイプだと思う。

63 :
ワールドエースがロイヤルタッチなら、こいつはキングヘイローだな
ワールドエースのほうが強いな

64 :
マチカネフクキタルに似ていると言えなくもない。
気性は違うけど。

65 :
エイシンフラッシュに似ていると言えなくもない。
気性は違うけど。

66 :
>>65
博打というか勝負事向いてないからもう競馬やめときなw
一生負け組みよ君

67 :
基地外が常駐しはじめたかーー
みなさん、春ですよ

68 :
>>67
博打というか勝負事向いてないからもう競馬やめときなw
一生負け組みよ君

69 :
ホントに春になるとキチッとこういう奴が現れるよなぁ
えらいもんだわ

70 :
競馬歴16年の俺はまだまだ中級者

71 :
カナロアで安田に見切られワールドエースでサンデーレーシングに見切られた福永
今じゃいい馬も500万までしか乗れない
キャロットなのとシーザリオの主戦だったおかげでまだ乗れてるけど秋は岩田が乗るらしいし
ダービーも降ろせよな

72 :
岩田ってマジかよおい

73 :
今日のアロマティコのレース見ても、福永って本当追って伸びない騎手だな。
こんな騎手乗せて、デムーロが乗るロゴタイプと半馬身差の2着とか化け物だろ

74 :
アロマティコ見ましたか?
一口の人達もっと騒いでこの下手糞おろしてくれないかね

75 :
一口がいくら騒いでも影響ないから

76 :
福永乗せてる時点でもう駄目だろあんだけかかっても直せないし
ただ単勝買わなければいいだけ、そういうレベルの騎手

77 :
外外回ってたし、改善点は多いが当日までに改善されない可能性は高い

78 :
福永が乗ると2馬身違うな。こいつが乗ると何故か伸びない

79 :
福永はあんな強い馬負けさせてたのか・・・・
頼むから下手糞なんだからエピから自分から降りてくれ

80 :
クリフジの時から競馬見てるけど今年のダービーはエピファだわ
ダービーの日が来たら起こしてくれ

81 :
福永じゃなくてデムーロなら皐月賞勝ててたんだろうなと今日のレース見て確信した
今からでも降板させてくれ〜

82 :
別に福永が降りてもデムーロが乗るわけではないのだか。

83 :
福永が降りてもどうなるかわからない。勝つかもしれないし負けるかもしれない。
ただ福永が乗ると伸びないのはわかったから変えるべき

84 :
全妹はウィリアムズでお願いしまーす

85 :
牝馬なら福永でもいいんじゃないかね
牡で乗せたのは失敗だったけど

86 :
http://i.imgur.com/dbuXAsw.jpg
眼がイッちゃってる

87 :
乗り替わりはやっぱなさそうなの?
一生に一度の大レースなんだし福永じゃ馬がかわいそうだよ・・・

88 :
末Pは死んだか。こんだけ福永が言われてるのに現れないとは

89 :
え?

90 :
調整順調だな
この丈夫さはボリクリの良さが出てるな

91 :
レースでもメンコは付けたままでいいのに
直前で外すのは中途半端

92 :
ダービー後は天皇賞路線いっても
つまらんからダートに行ってみてくれないかな
クロフネとかアドマイヤドンに成れるかも知らんし

93 :
落ちそうなのでageとく

94 :
恐らくダービー2番人気であろうエピファネイアだが福永のせいでスレすら落ちそうで吹いた

95 :
>>94
お前ただ「福永のせい」って言いたいだけだろw
今の3歳世代でスレが7までのびてるの他におらんぞ
まぁ半分以上福永のアンチとオタのせいだがw

96 :
福永のままじゃこの馬も無冠で終わるな(確信)

97 :
ボリクリ産駒のクラブ馬でG1勝ってないのに7スレ目行くとか間違いなく福永のおかげだろ

98 :
間違いなくシーザリオのおかげだろw

99 :
よく伸びたのは無敗時代までだよね。
コディーノもそうだったし。
無敗というブランドが無いとロゴタイプでも、
まともにスレが伸びないし。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
一言で懐かしがらせてくれ PART8 (328)
東京1Rのナムラネネの複勝は鉄板です。 (105)
第41回チーム対抗予想大会 (243)
◆南関東中心+ジーワン厳選レース見解スレ31◆ (256)
今週の新馬戦 (201)
今後、武豊を超える日本人ジョッキーは出現するか? (318)
--log9.info------------------
ニコニコが重いときにage(´д`)るスレ PART174G (964)
【アンチ在特会】レイシストしばき隊ファンクラブ★1 【アンチ桜井誠】 (235)
【いい具合に】いい大人達(実況者)part34【いいんじゃね?】 (282)
【Vocaleek】ボカロ・UTAULIVE総合 part1【みらいのねいろ】 (178)
ひまわり動画 Part240 (746)
【那奈】なあ坊豆腐Part7【ニコ生】 (238)
ニコニコ動画 アニメ雑談スレ2623 (660)
【配信業】金バエPart56 【ヒモ】 (372)
【毒舌】みみんが 2【BBA】 (539)
【任侠左翼】】HMDHRYS【暴力革命】 (471)
【ホタテを】ウナちゃんマンアンチスレ338【なめるなよ〜】 (162)
【二十歳】黒奈967・新コミュ【古参】 (148)
【TOEIC後】ボブリシャス part4【就活予定】 (943)
【ニコニコ動画】ゲーム実況プレイ動画総合スレpart217 (283)
ガチムチパンツレスリング 196試合目 (164)
【27歳中卒ヒキニート】渋谷のキング【自己愛性人格障害】スネカジリパート19 (299)
--log55.com------------------
【忘れ形見】エアグルーヴの子供孫達11【ショパン】
ウインズ後楽園を語る2
ディープスカイ産駒をまったり気長に応援するスレ4
ウインバリアシオンとオルフェーヴル22
【金沢競馬】北陸の競馬ファン その36
ディープインパクト産駒を暖かく応援するスレ 54
続投馬連一発物語2
データで重賞レースを研究するスレ48.5