1read 100read
2013年06月軽自動車684: 軽海苔より普通車海苔に貧困層が多いpart2 (173) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■■■軽だから軽油■■■■ (190)
原付でマターリ走ってたら、軽トラが必死に・・・ (163)
路上を走っている軽を眺めて心の底から思った事 (102)
スペーシアvsNBOXvsタントvsDルークス★2 (258)
軽の雪道走行について (185)
【マツダ】AZオフロード (173)

軽海苔より普通車海苔に貧困層が多いpart2


1 :2010/05/17 〜 最終レス :2012/03/03
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

2 :
2

3 :
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

4 :
さん

5 :
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ




?停止しないな

6 :

テスト

7 :
・:;mk

8 :
中古は安いな。

9 :
10年落ちの中古軽が30万もするのは納得がいかないな

10 :
部品壊れても安いし、商品としての需要があるからだろ。

11 :
俺、富裕層なんだけど軽に乗ればいいのかな?

12 :
おまえらアホか!軽が貧困層の証なのは一目瞭然だろがw

13 :
と朝の4時から2chやってる奇特な人が申してますw

14 :
たぶん彼はあの有名な牛R配達やってる貧しい家の兄ちゃんだろ
確か、牛R男だったっけ?

15 :
ここもポンスケが立てたに違いない

16 :
>>13←学がないの丸出しだなw

17 :
>>16
牛R男くん悔しかったの?

18 :
車にも乗れない原チャ海苔家族とか超貧困層は
軽自動車を見下す傾向があるみたいだよ

19 :
牛R男?

20 :
電車男をまねたんだな、カッコいいな

21 :
>>18
そんな連中からも見下されるのか軽海苔は

22 :
俺は別に軽海苔っを見下してないぞ、それは自分が一般より上の層だからだ
彼らを見下すのは彼らより更に下に位置する人間だろ
例えば一般人がパッとしない芸能人を見下すように
実際は自分より上なんだけど何となく下に見えて見下してしまう

23 :
>>21
世間一般からほんとうに見下されているのは君のような
所得が低くて中古改造普通車に乗ってる人だと思うよ

24 :
軽海苔病である妄想が始まったwww

25 :
軽海苔病だってさ何処の子供だよ、お里がしれるね。

26 :
軽海苔病とは軽に乗れなくてノイローゼになってしまったやつのこと

27 :
怖いな、軽海苔病て。軽をバカにされすぎて頭がおかしくなって、妄想にふけるようになるんだね。

28 :
↑↑↑
一匹釣れちゃったね

29 :
クラウン車検1年付きで19万円で売ってた
試乗はしてないけど外観はけっこうよかたよ

30 :
私が有名な牛R男ですが何か?

31 :
私は更正させようとしているのです、
いい年したオッサンが軽のグレードや装備で必死になってる様が可哀想なのです。
何よりあなた方の身を案じて普通車に乗る事をお勧めしています!
万に1つでもあなたにお子さんが出来るかもしれないのに、
このまま軽☆太郎のままで良いのでしょうか?

32 :
>>31
あなたが有名な貧困層普通車海苔の牛R男さんですね

33 :
JAMA(日本自動車工業会) 2009年度軽自動車の使用実態調査 2010年04月08日より

☆軽ユーザーの世帯年収は前回に比べ低下。
☆暮らし向きの「ゆとり」感や満足度も前回調査時から落ちている。収入面での所得格差の拡大もみられ、
  低所得層ほど生活満足度は低い。
☆ダウンサイジングした比率が高いのは世帯年収400万円未満のユーザーで、43%に達する。
☆「車」の必要性は世帯年収にかかわらず高いが、「『軽』自動車」の必要性は、世帯年収が低くなるほど高くなる。
☆ダウンサインジングしたユーザーは男性比率が5割近くを占める。年齢は50歳以上の高年齢層に多い。
☆ダウンサイジングユーザーの世帯年収は、他の層に比べ低く、前回調査時に比べて低下している。
☆軽購入時の重視点が「経済性面」の比率が他に比べて高く、そのなかでも税金の安さを特に重視。
☆ダウンサイジングユーザーの軽使用用途は、日常の用途だけでなく、レジャーなど多様な使い方。
☆ただし、軽に対する満足度は高くなく、軽自動車がなくなった場合に「非常に困る」の比率も低い。
☆ダウンサイジングユーザーは車が必要ゆえに、経済的要因から軽にせざるを得なかった層が多いことが推察される。

ソース: http://release.jama.or.jp/sys/news/detail.pl?item_id=1430

34 :

私は更正させようとしているのです、
いい年したオッサンが軽のグレードや装備で必死になってる様が可哀想なのです。
何よりあなた方の身を案じて普通車に乗る事をお勧めしています!
万に1つでもあなたにお子さんが出来るかもしれないのに、
このまま軽☆太郎のままで良いのでしょうか?

35 :
あなたが有名な貧困層普通車海苔の牛R男さんですね
頑張って下さいね

36 :

私は更正させようとしているのです、
いい年したオッサンが軽のグレードや装備で必死になってる様が可哀想なのです。
何よりあなた方の身を案じて普通車に乗る事をお勧めしています!
万に1つでもあなたにお子さんが出来るかもしれないのに、
このまま軽☆太郎のままで良いのでしょうか?
誤魔化して現実逃避してる場合じゃありませんよ?

37 :
あなたが有名な貧困層普通車海苔の牛R男さんですね
応援してます。頑張って下さいね

38 :

私は更正させようとしているのです、
いい年したオッサンが軽のグレードや装備で必死になってる様が可哀想なのです。
何よりあなた方の身を案じて普通車に乗る事をお勧めしています!
万に1つでもあなたにお子さんが出来るかもしれないのに、
このまま軽☆太郎のままで良いのでしょうか?
誤魔化して現実逃避してる場合じゃありませんよ?

39 :
>>1
移動手段は 徒歩、ハイブリッド自転車、電車の俺は
勝ち組ww。

40 :
で、パチ屋と仕事場の往復で貯金はゼロなんですね?w

41 :
俺、富裕層だからたまには軽にでも乗ろうかな

42 :
貧困普通車海苔の牛R男さんとお話ししたいです。

43 :
>私は更正させようとしているのです
彼が牛R男なんでしょ?

44 :
>>43
軽に乗りながらそんなレスしてて楽しい?

45 :
俺も金があるときは軽に乗っても何とも思わなかったけど
株で財産の9割以上を失ってからは軽に乗るのがほんとに嫌になった
残った800万で少しマシな車買おうかなと考えてる
ちょっと前まではマジで死にたいとも思った

46 :
爆笑www

47 :
>>45
シネばよかったのにw

48 :
牛R男は車好きの貧乏だから金が無くても車さえあれば幸せなんだよな
中途半端に金を持つと不幸になる。牛R男のような人生を生きろ

49 :
いやなこったw

50 :
牛R男は変態だぞ

51 :
それはたいへんへんたいだw

52 :

http://www.youtube.com/watch?v=vA6aUzkzibY

53 :
さげ

54 :
牛R男は変態なんかじゃない
貧しいけど普通車に乗って頑張って生きてる立派なやつだ
みんな知ってるだろ、彼がどれだけ頑張ってるか

55 :
複数板の複数スレで、
日々「4畳が賢い!」とか言ってる奴には敵わないけどねw

56 :
牛R男vs四畳半男。どっちが強いかな?

57 :
最近精神が病んでる人多すぎw

58 :
なぜ普通車海苔に極端な貧困層が多いかというと
それはズバリ車好きだから、軽海苔に車好きは少ない
たまにおかしいのはいるけどな

59 :
ほぼおかしい、
おかしくないと妄想してるあなたも。

60 :
人はみな自分以外はみなおかしいと思う

61 :
>>59
で、君は自分のことはおかしくないと思ってる?

62 :
貧困層普通車海苔を無くすには円高をなんとかしないと無理だ
政府が円安を誘導して1ドル115円のレートに戻すことができれば
貧困層普通車海苔は確実にいなくなり
裕福な普通車海苔ばかりの世の中になる
が今の政権では無理かもしれん

63 :
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
ダメか

64 :
俺はおかしくない、世の中のみんながおかしいんだ

65 :
軽海苔に車好きはいないだろ

66 :
軽乗りに車好きはいないけど、
珍装にして喜んでいる精神病患者は多数いる。

67 :
軽で珍装して喜んじゃいけないよね

68 :
所得が少ないのに維持費のかかる大きい車に乗るのをやめられないから
なおさら貧困になってしまうってことなんだろうな
だからと言って軽に乗るのもなんだし、いっそのこと
しばらく車に乗らない生活ってのも健康的で悪くないと思う

69 :
貧困、事故が恐くて走り屋はつとまらん

70 :
激安中古高級車なら珍装してもいいよね?

71 :
もちろんだとも

72 :
新車の軽買うんだったら中古高級車買って珍装したほうがいいよ

73 :
新車の軽より
新車の高級車の方がいいだろ

74 :
新車の高級車は高くて買えないけど中古の高級車なら誰でも買えるだろ

75 :
はいはいすごいすごい

76 :
どんなに安くても高級車は高級車なんだよね

77 :
どんなにやすくてもこうきゅうしゃはこうきゅしゃなんだよねw

78 :
どんなに高くても軽は軽なんだよね

79 :
当り前だ。
軽が普通車に化ける訳ないだろバカ!

80 :
>>79 がどんなにバカでも 
当り前のことは当り前なんだよね

81 :
軽持ってたら、普通車は持ってない・乗ってないって
発想があいかわらず

イ ☆ カ ☆ ス

82 :
>>80
そこがバカだと言うんだよ、君は本当にバカだなぁ。
脳味噌膿んでるなないの?

83 :
日本語でおk

84 :
要するに、どんなにいい車に乗っててどんなに高所得でも
セカンドカーに軽を乗ると叩かれるってこと?

85 :
たまーに、軽自動車なのにボンネットだけ違う色(素材?)のやつとか
やたらウイングやらホイールやらすごいのを見かけるが
あれは実際速かったり力持ちだったりするんだろうか。
いや、軽自動車のサイズは間違いなく気に入っているので、
軽自動車のボディで普通車並みのパワーが出せるなら
多少出費しても考える余地があるかなと思ってるんだよね。

86 :
>>81
貧困普通車乗りは、車を複数台所有なんて発想が出来ない。
軽乗り=軽しか所有出来ないと信じる事で、
自分が最下位じゃないと思いたいんだよ。

87 :
>>86
軽しか所有できない俺に謝れ
なんだかんだ言って軽海苔をバカにしてるんだろ?この池沼が

88 :
>>87
ほんとは普通車乗ってるって顔に書いてあるぞ

89 :
↑↑↑↑↑
は?頭大丈夫か?これが基地外普通車海苔クオリティてやつか

90 :
こういうのって図星だったりすると、よく始まる喧嘩か

91 :
く・だ・ら・ん

92 :
なんでバレちゃうの?

93 :
【社会】若者6人が乗った軽乗用車が事故…2人死亡 - 広島
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1282517090/
23日午前2時15分頃、広島県福山市赤坂町の県道で、若者6人が乗った軽乗用車の
事故があり、2人が死亡。4人が重軽傷を負った。
福山東署の発表では、6人は18〜16歳。事故前、軽乗用車は2人乗りのバイクと
一緒に走っていたという。現場はJR備後赤坂駅前。
*+*+ YOMIURI ONLINE 2010/08/23[07:44:50] +*+*
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100823-OYT1T00163.htm

94 :
この円高で俺も貧乏な普通車海苔の仲間入りだ

95 :
こみこみ30万中古BIP車カーテン付、スモークに乗ってれば貧乏に思われないよ




そう思いたい

96 :
扶桑苑特別養護老人ホーム
施設所在地 愛知県丹羽郡扶桑町大字山那字番所下83?5
サービス内容 利用者への暴言、体罰
担当社員名 男性職員
クレーム内容 知人が入所しています。
その知人からの相談によると、日常的に暴言や体罰が人目を避けて行われています。
例えば食事をこぼしたり、お漏らしで汚したり、施設ではごく普通にある状況でです。
特に夜間に行われているとの事です。
知人は注意したくても、自分が今よりも酷い目に遭わされると嫌だから言えないと泣いていました。
陰で行われている陰湿な虐めを隠すためか、来客や家族には非常に笑顔で親切な振る舞いをするそうです。非常に憤りを感じます。
私は施設内の状況が知りたく、知人に見に行って貰いました。外部の人間の出入りには相当気を使って入る様です。施設外のグランドの駐車場に駐車していたにもかかわらず、二人の職員が車の背後に回り、車のナンバーを控えて逃げたそうです。
今はニュースでも虐待等が取り上げられていますが、少しでも早く改善される事を心から願っています。

97 :
カーテン付はめっちゃ恥ずかしい

98 :
普通車乗り>>>貧乏な普通車乗り>>>>>>軽乗り≒貧乏軽乗り

99 :
超貧乏な普通車乗りも、けこう幸せですよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【DAIHATSU】 ダイハツ ミラ 総合35 【MIRA】 (129)
新型アルトにスポーティーモデルを! (161)
【スズキ】 旧セルボ/セルボモードを語ろう!!・10 (152)
軽の雪道走行について (185)
【ホンダ】 N BOX  (154)
【高速巡航型】ダイハツ ソニカ 34【カピバラ】 (418)
--log9.info------------------
【効果なし?】ラジオショッピング【本当?】 (150)
【追悼】塚越孝さんお疲れ様でした (113)
やまだひさしのシナプス (103)
ニュース探究ラジオ Dig アンチ専用 (198)
☆★☆辛坊治郎ズーム そこまで言うか!@☆★☆ (157)
FMジングル 聞いて投票!第5クール (130)
【TBS】OTTAVA con brio Part2【昆布漁】 (127)
頭に「奥田麻衣」と付けて番組タイトルを考えよう (125)
【アンチ専用】bayfm (201)
最近のラジオのつまらなさは異常 (104)
【TBS】鈴木おさむ 考えるラジオ (168)
オードリーのオールナイトニッポン Part34 (136)
亀渕昭信のいくつになってもロケンロール (147)
【youtube】小島慶子のラジオ 2【アンチ禁止】 (130)
ラジオ大好き!谷村新司を語るスレ (142)
山崎真実のSUNDAY GOOD SUPPORT (106)
--log55.com------------------
【NGT48卒業生】長谷川玲奈 応援スレ ★6 【れなぽん】
【元NGT48】 渡邉 歩咲 応援スレ(2期生)☆5 【ああさちゃん】
【NGT騒動】ジャスティスツイッタラーさんヲチスレ★10【先鋭化】
【NGT48卒業生】山口真帆 応援スレ★32【まほほん】
【ID】今更ながらNGT暴行事件を中立的な目線で語ろうか12
【乃木坂46】筒井あやめ応援スレ★11【あやめちゃん】
【元欅坂46】平手友梨奈さん早速女優として大成功してしまう
梅澤と山下にご自慢の爆乳を見せつける与田祐希ちゃん