1read 100read
2013年06月軽自動車651: なぜ軽板で普通車海苔が必死なのか パート4 (158) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【高級車】 いつかはヴェルファイア  (188)
軽で横転した香具師の数→ (120)
軽糊って恥ずかしいからガラス黒くしてるの? (102)
俺、金持ちだけど軽乗ってるよ! (135)
【HN11S,21S,22S】SUZUKI Kei #22【HP11S,21S,22S】 (240)
軽自動車で水没w (187)

なぜ軽板で普通車海苔が必死なのか パート4


1 :2010/03/16 〜 最終レス :2012/06/10
なぜ軽板で普通車海苔が必死なのか パート3
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/kcar/1226488691/

2 :
2

3 :
貧乏な普通車海苔が大嫌いな高所得軽海苔v

4 :
>わざわざ軽板にまできて一生懸命スレ立てて書き込む
>一銭の報酬も得られないのに、その努力たるものは血のにじむもの
>その必死さが彼らの人生を物語っているのではないだろうか
要するに軽海苔に負けてるってことじゃないか?

5 :
軽のコストパフォーマンスが良すぎることに
納得いかないからとか。

6 :
必死なのは安い中古普通車に乗っているやつだな
間違いない。

7 :
中古のいい車に乗るのと中古のいい女に乗るの
どっちがいいねん?

8 :
大柄の女と付き合うのと小柄な女と付き合うの
どっちがいいねん?

9 :
車どうしの正面衝突なら、諸条件を考慮しなければ、重いほうが強い。
市販車ではハマーが一番強いことになるのかな。ハマーとて大型トラックに当たればひとたまりもない。
対トラックなら車幅の短い軽のほうが当たる確率が小さいだけ安全と言える。当たればどちらも助からないから。
実際は同じ条件での正面衝突というのはありえないし、正面衝突も乗員が死亡する事故の一部に過ぎないから、同じ条件での正面衝突での強さをだけを比較して安全性を比較するのはあまり意味がない。
乗員が死亡するような大事故では、何に乗っていても死ぬと考えたほうが良い。
軽自動車と登録車の正面衝突では、仮に両車が60km/hの速度で走っているならば、登録車に乗っている者も停車している登録車に800kgの鉄の塊が時速120km/hの速度で正面から突っ込んで来るのと同じ衝撃を受ける。
ドナーカードを携帯している者が重量のある車を選んでおくのには意味があるかもしれない。
98年〜2000年の3年間に94年モデルのセルシオの13台が乗員死亡事故を起こしている。
98年モデルのムーブが16台。登録台数当たりの発生率はほぼ同じである。
死傷者発生率まで範囲を広げるとムーブのほうがセルシオと比較して1.45倍となる。参考まで。
ところで、平成17年の交通事故死者数に占める歩行者と自転車利用者の割合は44.7%だそうだ。
貧困層の無法者が好んで乗る低価格高出力車を統計から除外しても、登録台数当たりの死亡事故発生件数と車両重量に相関性が見出せない以上、
人生のリスクを軽減しようと考えるなら軽と言う選択もあながち間違いではない。
ちなみに、 貧困層の無法者が好んで乗る低価格高出力車を統計から除外して、死傷者発生率まで範囲を広げると、車重との相関性は見出される。
死傷者発生率は軽>コンパクト>ミドルサイズ>大型セダン型>SUVや大型ミニバンという傾向はある。もちろんこれはあくまでも傾向であって車種によっては順位が入れ替わる。
軽の4駆SUVは車重とその構造により発生率はコンパクト〜ミドルサイズ並みになる。
軽の中でも飛びぬけて成績が良かったのがプレオで、大型セダン並みだった。九州でR2が特急列車と衝突して乗員が無傷で生還したという事例があるが、俺は軽さが功を奏したということはあるにせよ、当たり所が良かっただけだと思っていた。
しかしこのデータを見ると運だけの問題ではないような気がしてきた。もしR2にプレオの技術が継承されているのであれば、スバルの軽の車としての質が理解されず軽から撤退することになったのは残念だ。俺はスバヲタではないが。
以上は、一般の(大多数の)真面目なドライバーにとって十分参考になる話であると思う。
以上の事実を踏まえた上で、各個人の価値観に合った車選びをすることはとても重要である。
知らなければ、自分の価値観に合わない車を買わされることになるのだから。


10 :

貧乏が高級車に乗って何が悪い。


11 :
若いうちは高級車
おっさんになったら軽自動車もありかな

12 :
うわっFDが中古59万円買い
もうガソリン入れなきゃ金無いのに‥
また故障
金無いのに‥
壊れないし金食わない新車軽が羨ましい
とかの人?

13 :
ちょっと無理して新車のiQを60回払いで買ったぜぇ〜
でも軽よりパワーあるし燃費も良いんだぜぇ〜
ETC付けて高速も1千円だし遠距離もスイスイだぜぇ〜

高速は普通車上限2千円にするお!ETC無くてもいいお!その代わりETC割引は全廃するお!
あ、軽の上限は1千円のままだから貧乏人は心配要らないお!

ファビョーン!

14 :
軽海苔の貯金がますます貯まってしまうではないか

15 :
エコポイント何に使おうかな

16 :
俺様のRX7をなめんなよ。競争するか

17 :
競争w

18 :
格差

19 :
高級外車に手が届かないとわかると
頭の中で封印を始めてしまうのが人間だ
都合のいいように理屈を考え出し
正当化しようとしたがる
取るに足らないプライドが邪魔をして軽自動車にはどうしても乗れないが
一方高級外車にも乗れない惨めな自分を隠そうとする俺がいる
お、俺は素直過ぎやしねぇか?
と自問してみる
悲しい自分を見つめろだ?
そんなことは百も承知だ
そして叫べだと?
高級外車に乗りたい!
一戸建てに住みたい!
仕事よこせ!
給料上げろ!
と?
貧乏に適応しようとしようとしてんじゃねえよって??
これも貧乏への適応の一つのかたちだ。
お前ら軽乗りには理解できないかも知れないがな

20 :
バブルのときは一戸建てをあきらめて高級車
というのが世間の常識だったな
今は一戸建てをあきらめて中古激安高級車って感じだな

21 :
その前に連中は人生自体を諦めているw

22 :
諦めきれないけど、諦めた

23 :
俺は、5リッターのメルセデスとホンダライフを持ってるけど、軽自動車に乗るとオモチャみたいで悲しくなる。

軽自動車だけしか乗ってない奴は、自分の自動車の基準判断力が大幅に低下してる事に気付いてね。


24 :
>5リッターのメルセデス
息を吐く様に嘘を言うなよ。
そんな奴こんな板にこないし、持っててもAクラスだろ。

25 :
嘘をつくのはオマエだよ。
500EとSL500を所有してる。http://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchULEgxJbWFnZUFuZFRleHQYxLKJAQw.jpg

26 :
まさにスレタイ通りの展開w

27 :
自分の吐いた言葉には責任持てよ。
軽乗りレベルが知れる。

28 :
もう、w←これ止めとけ。
子供みたいだぞ。

29 :
>>25
>500EとSL500を所有してる。
>俺は、5リッターのメルセデスとホンダライフを持ってる
言ってて悲しくね?

30 :
全然、悲しくないね。
500Eとか大好きだから。
逆に軽自動車しか乗ってない人に同情する。
可哀想すぎる。

31 :
ま、最低でも俺はウソつきじゃないし。

32 :
あ、ゴメン。
根本的に、スレを間違えてた。

33 :
必死な理由を教えてよ

34 :
うんこ

35 :
>>30
軽を所有している時点で君も軽海苔の一人であることに違いはない
俺は普通車乗りだけど

36 :
ちんこ

37 :
軽自動車はいいよ。
税金安いし、ガソリン代安いし、車検安いし、タイヤは安いし、オイル交換も安いし、部品も安いし。

38 :
車検が合計で10万くらいかかるのかと思ったら
たったの44000円ですんだ
浮いたお金をパチンコで思いっきりすろうと思ったら
24000円儲かっちゃったよ

39 :
軽自動車は税金安い、ガソリン代安い、車検安い、タイヤは安い、オイル交換も安い、部品も安い
ただ中古で買うと異常に高いから、中古車派にはけんえんされる

40 :
パチンコwww

41 :
みみっちい貧乏話だなあ

42 :
豪邸は固定資産税が高い、広いし不便.。
掃除も大変、回覧板まわすのも手間、
四畳半は家賃が安いし便所と台所が部屋についてるからとても便利。
高い維持費払って豪邸に住んでる人は馬鹿だ
安い四畳半に住んでる俺は賢い

43 :
>>23
>軽自動車だけしか乗ってない奴は、自分の自動車の基準判断力が大幅に低下してる事に気付いてね。
気付いてどうなるの?
お前は5リッターのメルセデスじゃないと悲しくなるんだろ?いいじゃないそれで。
余計なお世話だよw


44 :
プリウス、ついにカローラ抜く 年間販売台数で新記録
トヨタ自動車のハイブリッド車「プリウス」の2010年の国内新車販売台数が、「カローラ」の持つ記録を20年ぶりに塗り替え、歴代首位になる。エコカーの普及が進むなか、長く大衆車の代名詞だったカローラを、ハイブリッド車が超えた。
11日に日本自動車販売協会連合会が発表する。
自販連によると、10年1〜11月のプリウスの販売台数は29万7563台。トヨタの販売関係者によると、12月は1万8千台近くを販売。年間では約31万5千台となるとみられ、90年にカローラが記録した30万8台を抜いた。
カローラは66年に発売された。69年に年間の国内新車販売ランキングで首位になり、02年にホンダのコンパクト車「フィット」に抜かれるまで33年間、トップの座を維持。
03年にはワゴン型の「カローラフィールダー」など派生車種が販売を押し上げ、首位に返り咲いたが、08年に再びフィットに抜かれた。
プリウスは97年、世界初の量産型のハイブリッド車として発売。09年5月に発売された3代目は、低燃費に加え、最低価格205万円という安さが支持された。09年に20万8876台を販売。年間の国内新車販売ランキングで首位になった。
月間の販売台数でも、昨年11月まで18カ月連続して首位を続けている。

45 :
>>23
ライフで煽られると軽だと舐められる〜とファビョるタイプとみた。

46 :
豪邸は固定資産税が高い、広いし不便.。
掃除も大変、回覧板まわすのも手間、
四畳半は家賃が安いし便所と台所が部屋についてるからとても便利。
高い維持費払って豪邸に住んでる人は馬鹿だ
安い四畳半に住んでる俺は賢い

47 :
http://image.blog.livedoor.jp/clock510/imgs/7/1/71f3f636.jpg

48 :
ターボ付きの軽は速いよな
ロフト付きの四畳半は広いしさ

49 :
http://img.wazamono.jp/car/src/1307442202432.jpg

なぜ、軽乗りはここまで必死なのか。
ベンツやレクサスに乗りたきゃ本物を買えばいいじゃん。

50 :
それ軽か?

51 :
劣等感の強い人間は車でそれを補おうとする傾向がある
軽自動車を叩く人間も自分の劣等感を軽くする為に必死に叩いてる
悲しい真実…

52 :
一戸建より四畳半に住んで
浮いた金を
有意義に使ったほうが賢いだろがw

53 :
四畳半ってNGワードにされちゃうよ

54 :
そしたら3畳でいくさ

55 :
>>47
その写真を撮ってるの、本物のベンツなんだ。
わざわざ写真に撮るくらいだから、相当バカにされてんだよな。

56 :
>>51
それはあるね。
ベルファ〇アとかエルグラ〇ド乗ってる奴ら見てみろw軽乗りより痛い。

57 :
その様な傾向は無いと思うが…単純に便利&快適性を求めるからだろ。
そういう風に思い込むのは軽ハイトの僻みに聞こえるよ。
劣等感強くて自己に車格を反映したい人は高級外車とか、
チビならデッカイ、マッスルカーだとか、
弱っちい奴は改造したスポーティーカーを標榜したりとか、
DQNは過剰装飾するとか、
自分と世間の価値観のギャップに鬱屈してるアニヲタは痛車とか、
色々あるだろう?…四畳半だとか、固定資産税だとか相続税だとか、
何かしら蟠ってるから粘着する。

58 :
絶対に死なない乗り物なんてどこにも無いんだぜ
なら、万が一のときに助かる確率のことを考えろよ
軽は万が一のときの助かる確率は普通車より劣る
生死を分けるのはほんの僅かな差だ
車を運転するときは
より頑丈な車に乗って安全運転をする
これが一番
軽など論外
気づけよサル!

59 :
安全に心がけていたとしても・・・
人が車とぶつかったら人は助からない  
自転車が車とぶつかったら自転車に乗ってる人は助からない  
バイクが車とぶつかったらバイクに乗ってる人は助からない  
車同士がぶつかったら
車種によっては助かる場合がある


60 :
>>49
それどう見てもトヨタの初代bBだと思うんだが……
ひょっとしてコンパクトカーと軽自動車の区別ついてない?

61 :

地震が起きて
津波が来ると思い慌てて着の身着のままで逃げた人がいたが
津波はたいしたことないと思って逃げなかった人もいた
軽乗りは後者の部類だろうな


62 :
軽を買おうとしたきっかけは子供の塾通い。
駅前の狭い路地にあるんだこれが。レンジローバーはハンドルも切れるし
見切りも視界もいいのだけれど、流石に邪魔すぎる。で、小さいの買おうと
考えてたらピラーレスのタントのCM見てびっくり。実物見に行ってその広さに
感動!即決しました。始動時と発進時の音に興ざめだけど走り出せば静かで
きしみもないし、今の軽ってすごいねと今では家族みんなのゲタ代わり。

63 :
ターボ付きの軽は速いよな
ロフト付きの四畳半は広いしさ

64 :
小型車のほうが出力に余裕があるから。
環境のことを考えたら1000ccあたりの小型車のほうがいいよ。

65 :
貧乏で馬鹿だから

66 :
豪邸に住んで高い固定資産税払ってるより
四畳半で安い家賃払ってた方が賢いだろがw

67 :
四畳半で自転車
四畳半で激安VIPカー()

68 :

こっちの方が賢いだろがw
中古軽1000円

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020143920110615004.html

69 :
人生四畳半で激安VIPカーだべさ()
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700054031320100220001.html

70 :

VIPカーは維持費が高いから賢いとは言えないだろがw

こっちの方が賢いだろがw
中古軽1000円

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020143920110615004.html

71 :
四畳半で自転車が貧乏最強って事か

72 :
小学生がお小遣いで買いに来たらどうするんだ?

73 :

売る

74 :
>>70
こりゃ車屋が売れんから処分したいだけだろ。
だけど諸費用は払ってね・・・てか。
これで客が集まって他の車が売れたら万々歳。
釣りでいえば撒き餌のようなもの。


75 :
おれは四畳半一間で暮らしているが
他人に貧乏と思われたとしてもそれは他人の自由
いっこうに構わないけどな
俺にも
豪邸に住んでる奴を見下す自由がある訳だから

76 :
四畳半に住んでても高級車に乗れば豪邸に住んでる軽海苔を見下せるもんね

77 :
77

78 :
金沢市内で軽自動車横転し1人死亡 (13日)

13日正午ごろ、金沢市西念3丁目の十字路で軽自動車が左からきた乗用車と衝突、はずみで軽自動車が横転しました。
この事故で軽自動車の後部座席に乗っていた宝達志水町の無職、秋田延子さん(84)が死亡しました。
現場は信号のない十字路です。警察で軽自動車を運転していた57歳の女性を乗用車を運転していた53歳の男性から事故当時の状況などを聴き事故原因を調べています。
警察や付近の住民によると現場の十字路は、R頭の衝突事故が多い場所だということです。 (18:02)

79 :
確かに必死かも

80 :
普通車乗りってのはアレだろ?
結婚式は勿論、買い物やレジャー・茶の間でくつろぐ時も寝る時も、
ぜ〜んぶスーツで済ますんだろ?

81 :
直足袋履いてる普通車海苔だっているだろ

82 :

はだしで運転してた軽海苔いたぜ

83 :

俺は裸で運転したことあるぜ

84 :
>>78
軽叩きたいがために実際の事故で亡くなった方の実名まで晒すなボケ
自分や家族が交通事故で他界したとして
赤の他人がそのニュースを2chに嬉々として掲げてたら
どんな気持ちになるかぐらいは考えろ
常識知らず

85 :
先ずは新聞社に言うべきじゃねの

86 :
>>85
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kcar/1273030657/584-612
お前は先ずここで直進車対歩行者・自転車の巻き込み事故の例示をするべきだったな、
「悪魔の証明」を強要した嘘つき野郎め。

87 :
豪邸は固定資産税が高い、広いし不便.。
掃除も大変、回覧板まわすのも手間、
四畳半は家賃が安いし便所と台所が部屋についてるからとても便利。
高い維持費払って豪邸に住んでる人は馬鹿だ
安い四畳半に住んでる俺は賢い

88 :
四畳半はトイレ掃除が楽でいい
大便器1つで済む
お前らは小便器も掃除してんのか?
バカ過ぎw

89 :
軽乗用車の男性死亡、横手市 スリップし対向車と衝突
17日午前5時45分ごろ、横手市十文字町鼎の県道で、同市雄物川町大沢、重機オペレーター木村裕さん(54)の軽乗用車が、同市十文字町、会社員高橋誠さん(55)の乗用車と衝突した。
木村さんは市内の病院に運ばれたが、約1時間半後に多発外傷で死亡した。高橋さんにけがはなかった。
横手署によると、羽後町方向から同市増田町方向へ向かっていた木村さんが、前の除雪車を追い越そうと反対車線を走行中にスリップ。対向してきた高橋さんの乗用車とセンターライン付近で衝突したとみられる。
事故当時、路面には雪が積もっていた。
現場は片側1車線の直線道路。同署が詳しい事故原因を調べている。

90 :
ターボ付きの軽は速いよな
ロフト付きの四畳半は広いしさ

91 :
日本の「軽」は不合理・廃止を…米自動車大手
米通商代表部(USTR)は13日、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉に日本が参加することに対する意見公募を締め切った。
米自動車大手3社(ビッグスリー)で組織する米自動車政策会議(AAPC)は、日本の自動車市場の閉鎖性を理由に「現時点では反対」と表明し
、参入障壁となっている軽自動車規格については、「廃止すべきだ」と主張した。
今年秋の大統領選を控え、大きな雇用を生んでいるビッグスリーの政治に対する影響力は大きい。
月内にも始まるとみられる日米の事前協議で自動車分野は大きな焦点で、交渉は難航が予想される。
AAPCは、日本独自の軽自動車規格について、「市場の30%を占めているが、もはや合理的な政策ではない」と批判した。
日本の技術基準や、認証制度などの規制も参入の障害になっており、透明性が必要としている。
1990年代後半からの日本政府の円安誘導政策も、米国車に不利になっていると指摘した。

92 :
軽自動車が追い越し車線を走る訳は。。。
左車線は車がたくさん走ってるから怖いわけよ
特に、大型車のたぐいにすぐ後ろを走られた分には
生きた心地がしないわけよ
追突されたら軽なんかではひとたまりもないという頭があるから
追い越し車線なら
ダンプ・大型車は少ないし
第一、追い越されないから安心
軽乗りはこう考えるからさ

93 :
軽自動車とコンパクトカーどちらを選ぶべきか?
少しでも安全を求めるならコンパクトカー。
安全性より経済性を重視するなら軽自動車。
非常に簡単なお話。
なぜ軽自動車が時代とともに規格を大きくしてきたかを考えれば軽の問題点は一目瞭然です。
単純に小さいと安全性が保てないから。
未だに軽は幅148cmの制限で居住性を保つためドアが非常に薄い。
普通のコンパクトカーは幅160〜170cm程度と比較すればいかに薄いかがわかるはず。
ドアに突っ込まれて無傷で終わるか足が折れるかくらいの差がでます。
死亡事故以外の事故でも確実に差はあります。
むち打ち症の症状でさえ、軽自動車では差が出ます。
しかしながら、重度事故の確率が低いと言って安全性に言及しないのも自由です。
投稿日時 - 2012-01-23 18:55:31

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa7259995.html

94 :

交差点でR頭に衝突、男性死亡 鹿角市八幡平の国道282号
22日午後7時33分ごろ、鹿角市八幡平字小豆沢上川原の国道282号交差点で、同市八幡平字堂の上、会社員斎藤正弘さん(58)の軽乗用車と、同市八幡平字上沢田、会社員高田伸吾さん(34)の乗用車が衝突した。
斎藤さんは市内の病院に運ばれたが、首の骨を折るなどして約2時間後に多発外傷で死亡した。高田さんにけがはなかった。
現場は国道と県道の交差点。鹿角署の調べでは、県道を大館市比内町方向から鹿角市八幡平字小豆沢方向に進んできた斎藤さんと、国道を花輪方向から八幡平方向に進んできた高田さんがR頭に衝突した。
交差点には信号があるが、県道側は押しボタン式で一時停止の標識があった。同署が原因を調べている。

95 :
絶対に死なない乗り物なんてどこにも無いんだぜ
なら、万が一のときに助かる確率のことを考えろよ
軽は万が一のときの助かる確率は普通車より劣る
生死を分けるのはほんの僅かな差だ
車を運転するときは
より頑丈な車に乗って安全運転をする
これが一番
軽など論外
気づけよサル!

96 :
>>95
「頑丈」ではなく、「衝撃吸収性」だけどな。

97 :
なぜ車板で軽海苔が必死なのか

98 :
愛媛のニュース2012年02月29日(水)
松山の県道で車同士衝突 男性死亡
29日午前7時50分ごろ、松山市新浜町の県道で同市泊町、会社員村山孝一さん(62)の軽乗用車が対向車線にはみ出し、同市石風呂町、無職中岡朝子さん(41)の乗用車と衝突、村山さんは胸を打ち死亡した。乗用車に同乗の中岡さんの長男(13)が頭を打ちけが。
松山西署によると、現場は片側1車線の直線道路。

99 :

軽自動車全焼、2人死亡=電柱に衝突か−茨城・大子町
24日午前5時50分ごろ、茨城県大子町西金の県道で「軽自動車が燃えている」と同町消防本部に通報があった。
消防隊員が駆け付けたところ、軽自動車が燃えており、鎮火後、全焼した車内の運転席と助手席から成人とみられる性別不明の2人の遺体が見つかった。
県警大子署は身元の確認を急ぐとともに、事故とみて原因を調べている。
同署によると、現場は片側1車線の直線道路。軽自動車は対向車線の電柱にぶつかって車両前方が大破した状態だった。
同署によると、通報の15〜20分前に近所の男性が爆発音を聞き、軽自動車から火が上がっているのを見たという。(2012/02/24-13:16)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
路上を走っている軽を眺めて心の底から思った事 (102)
;゚д゚)<軽四板らしいよ Σ(゚Д゚;エーッ!! (190)
【スズキ】ワゴンR&ワゴンRスティングレー Part71 (689)
軽に乗ってる有名人 (133)
■出る■ 2スト・ディーゼルの軽 ■出ない■ (145)
☆SUBARU★ヴィヴィオ★VIVIO☆ part18 (324)
--log9.info------------------
不気味に… (106)
インストゥルメントの名曲といえば? (102)
【変態】プログレ視点でマイク・パットンを語る【将軍】 (113)
1983年、YESはギタリストが上手な人に代わって (147)
プログレ界 仲の良い人悪い人 (133)
ドリームシアターを批判する人達がナツメロにしてしまったpart4 (139)
プログレ聴く女子高校生って変? (174)
 プログレの人はなぜ死なない?  (151)
お前ら5大バンドどの順番で聴いた? (166)
Todd Rundgren (173)
もしプログレがフツーの音楽ジャンルだったら (169)
プログレでアラフォーといえば (108)
リック・ライト死去!!!!!!!!!!! (138)
【【【【【THIRD EAR BAND】】】】】 (123)
【初心者】プログレ上級者専用質問スレ【立ち入り禁止】 (137)
プログレ界のヴォーカルについて (190)
--log55.com------------------
言いたいことだけ言って立ち去るスレッドPart2723
言いたいことだけ言って立ち去るスレッドPart2724
言いたいことだけ言って立ち去るスレッドPart2725
町田総合高校教師挑発主犯格を糾弾するOFF【挑発】
【関東】ドライブスレpart147【南関東】
【下町】◇浅草で突発OFF 10◇【浅草寺】
湯島〜西日暮里・鶯谷・三ノ輪・蔵前あたりでオフ4
【上野】ピクニックオフ その129【公園】