1read 100read
2013年06月軽自動車648: 軽に乗りたい (160) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三菱 トッポBJについて語りやがれ!ください (115)
【丈夫】三菱 ミニカバン Part3【原付カブ並】 (150)
ジムニーJA12/22 (146)
【HONDA】 ホンダ N BOX vol.38 【新型軽】 (499)
軽1BOX総合 (127)
土禁で運転する女 (105)

軽に乗りたい


1 :2007/11/20 〜 最終レス :2012/06/10
だけどDQNってイメージがあるから気が引ける。

つか初心者マーク張ったワゴンRとかMOVEとかうざ杉
マジRよ!フラフラ走行すんなヴォケ!!!

2 :
みなさん>>1を御覧下さい。
いい歳になっても未だに就職もできず
派遣社員ですら半年も続かない。
年下に顎でこき使われ上司にペコペコする人生。
そんな>>1の唯一の楽しみが帰宅後、軽板に糞スレを立てる事なのです。
どうか今回の件は大目に見てあげて下さい。
そして>>1の人生を失笑しつつ、2ちゃんライフを楽しみましょう。

3 :
>>1
軽海苔だけどDQNのワゴン系乗ってる椰子嫌い。
ほんとウザイ
意味も無い改造してたりするし…
1は軽乗りたいなら違う車種乗れば良いよ
ワゴン系は無駄にでかくて金ないから軽にしてますって感じで恥ずかしいから
やめとけ

4 :


レックスにしよお〜〜



5 :
LIFEは?

6 :
>>5
LIFEはダメだ

7 :
ダンクはダメですか?

8 :
>>7
ダンクは同じような年式の他社の軽ワゴンより装備や内装作りが、かなりしょぼいし中古価格が高いから個人的にはあまりお勧めはできない。
ターボあるのと顔は好きだけど。

ダンクが好きでこだわりがあるなら買ったらいいと思うよ。

9 :
背の高い軽ばっか…、カコワルイ|(-_-)| 
低くてシャープなデザインの軽が出ればウレシス。 
昔のトゥデイみたいな。

10 :
RX−Rがいいです。

11 :
TODAYってスクーターだろ?

12 :
>>11
昔のトゥデイ(車)の事だろ?原付があるから車名は変わるだろうけど、俺もトゥデイは好きだったな。
と、釣られとくわw

13 :
今もtoday乗ってます。
JW1→JW2→JW4で3代目。

14 :
背が高い方がいいな

15 :
つい最近まで旧規格軽信者だったけど、プレオRSの速さには驚いた。
はっきり言って下手な旧規格軽ターボより速い。新規格でもあれだけ速いなら何もせまくてショボい旧規格に拘る必要もないかなって思ったよ。

16 :
つい最近まで旧規格軽信者だったけど、プレオRSの速さには驚いた。
はっきり言って下手な旧規格軽ターボより速い。新規格でもあれだけ速いなら何もせまくてショボい旧規格に拘る必要もないかなって思ったよ。

17 :
ワゴンRやムーヴが嫌なら
三菱のekか日産のオッティに
したら?
ドキュン率高くないよ。
ホンダのライフは止めとけ
僕はドキュンです。って言ってる
ようなもんだぞ。

18 :
RX−7がいいです。

19 :
マジレスは、三菱IはDQNいねーぞ

20 :
オッティって名前が悪すぎw

21 :
オッパッピーよりはマシだろ

22 :
駐車場なんかも狭い所多いしね。
でかいの乗って何度も切り返してる姿とか見ると
滑稽だしな〜

23 :
AZ−1、ビート、カプチーノの3馬鹿ABCがお薦めだぞ。軽の中で技術を身につけるにはこれが一番。ぶつけたら即死だからね。

24 :
ソニカ セルボ i ならドキユン いなさげ

25 :
ワゴン系だけはやめてくれ。
小さくて維持費が安くて、でも居住空間は出来る限り広いってのが貧乏くさくて大嫌い
フロントが短すぎで怖いし、バンパーはあまり役目果たしてないよな。
ぶつけたときの修理費はかえって高くてコストパフォーマンス悪いし。

26 :
>>25
ぶつけなければいいだけの話。www

27 :
俺は教習所通いの十代ですが軽自動車なんて嫌だね。俺が乗ったら終わり。見栄張ってでも普通車買います。

28 :
>>27
はいはい ママのお金でいい車買ってもらいなさい

29 :
ただ税金のことや、石油問題もあるから
軽を使いたいのに、DQNと同じ車乗ってると思うと萎える。
マフラー改造、大音量のジャパレゲにカーテン、大量の人形、
中の人は携帯片手に、となりにブサメン&ブサウーマン

もう、うんざり

30 :
>>29
なら止めとけ。お前の軽への想いはその程度ってことだ。
マフラー改造して何が悪い?、人の個性を否定するなよ。
そうゆう人はおとなしくノーマルの普通車でも乗ってろ。

31 :
田舎は軽自動車の方がたくさん走ってます。

32 :
>>30
小学生は書き込まなくていいんだよ

33 :
>>30
人に迷惑かけてまで改造するなってことだろ
まあスレ遅だが

34 :
アルトとかエアロ付けてるの見たことない。てことはDQN率低い。
商用車が多いけど。

35 :
車を買うくらいで、他人がどうとか情けない
カローラ買えばいいじゃないの

36 :
カローラ買うなら旧規格のポンコツ軽ターボ乗ってたほうがいいよ。

37 :
>>34
>>35
シャインおつーwwwww

38 :
すまん下げ忘れた

39 :
ジムニーにすれば軽しか乗れない奴とか貧乏人とか思われない。こだわりを持って乗ってるって思われる。DQNのAT野郎の乗用車よりはるかに格好良い!
ただしMT選択に限るが…

40 :
>>39
ジムニー乗りにはその楽しさがわかるんだろうけど
一般人にはパジェロやサーフが買えないやつが乗ってるとしか思われない。

41 :
スバルのR2がいいよ。
特有のDQN臭がなくて、ヨーロッパ的で良いデザインだと思う。
ただ後ろの席は女子供専用だがな。

42 :
軽ほしいよ〜マンマ〜

43 :
普通車乗りよ
万葉集詠みながらRーしたら許してやるぜ

44 :
軽乗りはK-CARに出てくるのにぃDQNブサ女でぬいてろ

45 :
↑テメーは徳大寺有恒でヌクのかw

46 :
K-CARに載ってる軽海苔は普通車乗りとやってることが全く一緒な件

47 :
貧乏普通車乗り軽に買い替えうぜえ

48 :
急に軽増えたね〜

49 :
>>48
恥知らずが増えたんだよ

50 :
地震は大丈夫?

51 :
>>39
ジムニーは人を選ぶよ。
オシャレな人やワイルドな人が乗るとこだわりを持ってるなって感じがするけど、
それ以外の人だったら身の丈に合ってない感じがでるわな

52 :
ジムニーはDQN多いぞ

53 :
DQNで良いんじゃね?
別に 周りのために手を入れてるわけじゃないし
どノーマルは最高だが寂しい感じがする
どうせ趣味として持つならどうせ好きになるなら好き勝手したいじゃない?
人の改造バカにする暇あったら自力で洗車してWAX掛けてたら?www

54 :
>>53
>どノーマルは最高だが寂しい感じがする
別に寂しい感じなんてしないよ。
お前一般人と感覚ズレてんじゃね?

55 :
つーかジムニーは荒っぽいから迷惑なんだよ

56 :
やめとけ、やめとけ。
思ったよりも、ガソリン喰うぞ。

57 :
負け犬普通車海苔w

58 :
>>1素で乗れ

59 :
んだ

60 :








61 :
普通車に乗りたいけど金が無い貧乏人だろw

62 :
あげ

63 :
さげ

64 :
あげ

65 :
200馬力の車に8年乗ってたけど、今は軽自動車2台のオーナー。
年収650万なので、なんか心が落ち着く。
8年間いい思いでは出来たけど冷静に考えると、経済性、無駄なパワーや室内空間など短所ばかり。

66 :

豪邸に住んでいたが
四畳半に引っ越した
冷静に考えると
非経済的、無駄な広さ、と短所ばかり・・・
四畳半は心が落ち着く

67 :
豪邸に住んで高い税金払ってる奴は馬鹿
俺はネット付の四畳半
家賃も安くトイレも近い
エコにも貢献
賢い生活四畳半

68 :
乗用車と軽が正面衝突し3人死傷 あわらの国道8号
2010年8月8日
7日午後5時ごろ、あわら市笹岡の国道8号で、同市滝、パート従業員小見山悦子さん(59)の軽乗用車と大野市上麻生嶋、公務員前原富士男さん(44)の乗用車が正面衝突した。
小見山さんは胸を強く打って間もなく死亡し、前原さんも胸に軽傷、前原さんの車に同乗の坂井市春江町西太郎丸、同佐藤博美さん(54)も肩の骨を折る重傷を負った。
あわら署によると、現場は見通しのよい片側一車線の直線道路。前原さん側の車線上で衝突していた。同署管内では2008年6月21日以降、交通死亡事故が起きていなかったが、777日でストップした。

69 :
1日午後8時25分頃、広島県三原市南方の国道2号交差点で、右折中の軽乗用車に、乗用車が衝突した。
 軽乗用車は大破、横転し、乗っていた3人のうち同市本郷南、高校生亀山桃香さん(16)と同県東広島市河内町入野、会社員梶田瞳さん(18)が病院に運ばれたが死亡し、三原市本郷南の女子高校生(16)が重傷を負った。
 三原署は、乗用車を運転していた同市沼田東町、会社員山根康徳容疑者(50)を自動車運転過失致傷容疑で現行犯逮捕し、容疑を同致死に切り替えて調べている。
 現場はJR山陽線本郷駅の約2キロ西で、周囲には工場や田んぼなどがある。

70 :
岡山県津山市で死亡事故
2010.10.4 02:49
3日午前6時35分ごろ、岡山県津山市福田の国道53号で、鳥取県北栄町、無職、上垣内章成さん(63)運転の軽乗用車と岡山県倉敷市の会社員男性(31)運転の乗用車が正面衝突。
上垣内さんが胸などを強く打ち、まもなく死亡した。津山署が詳しい事故原因を調べている。

71 :
出合い頭衝突、4人死傷 北海道網走市の交差点
2010.10.11 01:27
10日午後4時ごろ、北海道網走市実豊の市道交差点で、釧路市新栄町、看護師、平田育子さん(42)の軽乗用車と、斜里町青葉町、漁業、横田正則さん(53)の乗用車が出合い頭に衝突
平田さんが腹部を強く打って約6時間半後に病院で死亡、横田さんと双方の同乗者の計3人が軽傷を負った。
網走署の調べでは、現場は片側1車線の見通しが良い交差点。信号はなく、同署で事故の原因を調べている。


72 :
車同士が衝突 1人死亡、4人が重軽傷 栃木
(10月12日 09:42)
12日午前6時24分ごろ、栃木市大町の県道(栃木環状線)で同市神田町、高久美恵さん(33)の軽乗用車と同市今泉町1丁目、無職関根良雄さん(70)の乗用車が衝突。
高久さんが間もなく死亡し、同乗の高久あいかちゃん(4)が重傷、高久沙奈ちゃん(7)が軽傷を負った。関根さんと、同乗の関根ミチさん(65)は軽傷。
栃木署によると、高久さんの軽乗用車が何らかの理由で対向車線に進入し、対向してきた関根さんの乗用車に衝突した。

73 :
正面衝突で男性2人死傷 静岡・御前崎
2010.10.12 15:50
12日午前4時40分ごろ、静岡県御前崎市塩原新田の国道150号で、同市池新田、会社員、東海林丈博さん(30)の軽乗用車と牧之原市落居、会社員、小塚幸峰(ゆきお)さん(48)の乗用車が正面衝突。
東海林さんが頭を強く打ち搬送先の病院で死亡、小塚さんも腹を強打し重傷。
菊川署で事故原因を調べている。同署によると、現場は見通しのよい直線。この事故で、2時間半に渡り通行止めとなった。

74 :
四日市で5人死傷
10日午後9時過ぎ、四日市市市場町の信号交差点で、福井県敦賀市角鹿町、無職河本操さん(78)の軽乗用車と、四日市市まきの木台、会社員藤井雅人さん(38)の乗用車が衝突した。
河本さんは全身を強く打って間もなく死亡。藤井さんと同乗の妻(39)ら4人が腕などに軽いけが。四日市西署の発表によると、河本さんはいなべ市の親族宅に向かう途中、藤井さんは一家でドライブに行った帰りだった。


75 :
出合い頭に衝突、2人死亡 新潟の県道
2010.10.18 11:26
18日午前7時10分ごろ、新潟市秋葉区梅ノ木の県道交差点で、同市秋葉区中沢町の無職、黒岩幸雄さん(80)の軽乗用車と、同市秋葉区美善の会社員、高柳幸広さん(37)の乗用車が出合い頭に衝突し、黒岩さんに同乗の2人が胸などを強く打って、まもなく死亡した。
黒岩さんと高柳さんも軽いけが。
秋葉署によると、死亡したのは黒岩さんの妻で無職トヨさん(80)、トヨさんの弟の同市秋葉区東島、中野豊一さん(76)。現場は信号機がなく、一時停止線は黒岩さん側にあった。同署が事故の原因を調べている。

76 :
軽トラと乗用車が交差点で衝突、1人死亡…山梨
17日午後4時頃、山梨県南アルプス市小笠原の県道交差点で、同県富士川町舂米、農業深沢文男さん(83)の軽トラックと同市上宮地、公務員横小路敬太さん(38)の乗用車が出合い頭に衝突、深沢さんは胸などを強く打って死亡した。
横小路さんも胸を打ち軽傷。南アルプス署の発表によると、交差点には信号機があり、同署が原因を調べている。


77 :
岐阜県内の国道で正面衝突 1人死亡4人重軽傷
24日午後5時50分ごろ、岐阜県中津川市付知町の国道256号で、同町の会社員、伊藤邦彦さん(47)の軽乗用車と愛知県豊田市の無職、今井和幸さん(76)の乗用車が正面衝突した。
中津川署によると、伊藤さんが病院に運ばれたが外傷性ショックで死亡。伊藤さんの車に乗っていた妻、りえ子さん(34)が意識不明の重体で、長男の晃大君(9)、長女の芽似ちゃん(5)が軽傷。
今井さんも軽傷という。
同署の調べでは、現場は片側1車線の直線道路。どちらかの車がセンターラインをはみ出したとみて、事故原因を調べている。

78 :
出合い頭に衝突、同乗の女性死亡
長岡、県道交差点
5日午後6時過ぎ、長岡市岩野の県道交差点で、十日町市パート職員片桐清子さん(62)の軽乗用車と、三条市西本成寺1、会社員加藤丈晴さん(45)のライトバンが出合い頭に衝突。
片桐さんの母で、軽乗用車の助手席にいた十日町市八箇、無職村山サクさん(87)が胸部などを強く打ち死亡した。
長岡署によると現場は信号機のない交差点。

5日午後5時20分ごろ、鶴岡市由良の国道7号で、秋田市寺内堂ノ沢、会社員工藤賢さん(42)の乗用車と、鶴岡市文下、無職佐藤健一さん(72)の軽トラックが衝突した。
工藤さんと佐藤さん、軽トラックの助手席に乗っていた佐藤さんの妻恵子さん(70)はそれぞれ市立荘内病院に搬送されたが、佐藤さんは同9時46分、出血性ショックで死亡した。
恵子さんは胸骨骨折、工藤さんも右肩骨折の重傷。
鶴岡署によると、鶴岡市温海方面から同市街地方面に走行していた工藤さんが、登坂車線の緩い右カーブを走行中にセンターラインをはみ出し、対向してきた佐藤さんとぶつかった。
工藤さんは帰省途中、佐藤さん夫妻は友人宅を訪問する途中だった。
事故の影響で、現場は同6時過ぎまで約50分間、全面通行止めになった。

79 :
軽とぶつかって普通車側だけが死ぬ事故は滅多に無い
稀にあったとしても
たいていは軽が横から突っ込むように衝突している
普通車とぶつかればたいてい軽側死亡の記事はよく見る
普通車側だけが死亡の記事は滅多にない
稀にあっても上記のような衝突が原因
この現実をよく考えれば
アセスメントなど信じるバカはいまい
都合よい場所だけ衝突してくれる事故なんて無いのだからな
衝突事故は千差万別
実際の衝突事故ではあまり役に立たん数値なのだよ
半お上が、実験場と机上で作り出す数値なんてのはいつも現場と乖離してるもんだ
信じ込んで数値を持ち出し軽は安全だと言い張るバカがいるかと思うと情けない

80 :
飲酒運転の軽自動車が家に突入、ガス管破壊 800人避難 堺
16日午前7時50分ごろ、堺市北区百舌鳥西之町2丁の市道交差点で、赤信号で止まっていた乗用車に軽乗用車が追突。軽乗用車はそのまま南へ約80メートル逃げ、民家に突っ込み、民家の外壁に設置されていたガス管が壊れた。
周辺は一時ガスのにおいがたちこめ、市消防局は周囲に避難を呼びかけ、近くの市立陵南中学校の生徒ら約800人が同校の体育館などに一時避難した。
大阪府警は軽乗用車を運転していた堺市の会社員の少女(19)の呼気から1リットルあたり0.15ミリグラム以上のアルコールを検出したため、道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕した。容疑を認めているという。
北堺署などによると、現場近くでほぼ同じころ、登校中の中学1年の女子生徒1人が車にはねられ頭などに軽傷を負っており、事故との関連を調べている。

81 :

歩道に軽トラ、登校中の小5はねられ重傷 岐阜・恵那
16日午前7時10分ごろ、岐阜県恵那市大井町の県道で、歩道を歩いて通学中だった市立大井第二小学校5年の男児(11)が、軽トラックにはねられた。男児は右腹部をひかれて重傷を負った。
恵那署は、軽トラックを運転していた同市の会社員の女(18)を自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕した。
署によると、現場は片側1車線の左カーブ。軽トラックは歩道の縁石(高さ約10センチ)を乗り上げて突っ込んだという。男児は約10人で集団登校していたが、当時は集団よりも25メートルほど前を1人で歩いていた。

82 :

絶対に死なない乗り物なんてどこにも無いんだぜ
なら、万が一のときに助かる確率のことを考えろよ
軽は万が一のときの助かる確率は普通車より劣る
生死を分けるのはほんの僅かな差だ
車を運転するときは
より頑丈な車に乗って安全運転をする
これが一番
軽など論外
気づけよサル!

83 :

スピードを出して事故を起こすかどうかは人間の問題
スピードを出した車にぶつけられて死ぬか助かるかは車の問題

84 :

軽とぶつかって普通車側だけが死ぬ事故は滅多に無い
稀にあったとしても
たいていは軽が横から突っ込むように衝突している
普通車とぶつかればたいてい軽側死亡の記事はよく見る
普通車側だけが死亡の記事は滅多にない
稀にあっても上記のような衝突が原因
この現実をよく考えれば
アセスメントなど信じるバカはいまい
都合よい場所だけ衝突してくれる事故なんて無いのだからな
衝突事故は千差万別
実際の衝突事故ではあまり役に立たん数値なのだよ
半お上が、実験場と机上で作り出す数値なんてのはいつも現場と乖離してるもんだ
信じ込んで数値を持ち出し軽は安全だと言い張るバカがいるかと思うと情けない

そういう奴に限って
カタログに書いてある燃費が実際に走る距離だととんだ勘違いをしていたりするもんだ

85 :

スピードを出して事故を起こすかどうかは人間の問題
スピードを出した車にぶつけられて死ぬか助かるかは車の問題

命は二の次
安いが優先

86 :
>>85 うまい表現だねぇ。
世間ではおもちゃの車といわれた550ccの時代、あの頃の軽ターボは軽さを武器に一般車の動力性能を凌駕してた。安全性を思いっきり犠牲にして。
ほんと早いだけでコントロールの効かない車体、最悪でした。
それに比べりゃ今の軽は豪華すぎ。 だけど所詮は枠に制限された車で安くないし、安全性も10年前の普通車程度。
そんなんでも過疎地や田舎では欠かせない住民の足となってるんだよね。

87 :

過失致死になるか過失傷害になるかでは
全然違うんだよな・・・・
相手が普通車ではなく
たまたまひ弱な軽自動車だったという理由で過失致死となってしまい罪が重くなるのは
納得できない

88 :

>その点現在の軽は普通車と同じ安全基準をクリアしている

490ベクレル検出しても
基準から言うと
安全な牛肉になるんだよな

89 :
事故を起こすか起こさないかはドライバーの問題
事故に遭って死ぬか助かるかは車の問題
ぶつけられたら死亡率が一番高い車が軽自動車
これは事実
このことを
死んでから気づくのが軽乗り
長距離を走る商用軽に至っての
車対車死亡率は
乗用軽の2倍以上。
驚くべき死亡率となっている
これも事実

90 :
いよいよトヨタも軽を発売するようだな
つまり天下のトヨタも軽の安全性を認めたことになるな

91 :
軽に安全性なんて無いだろ

92 :

衝突事故で女性死亡 茨城・つくば市
2011.9.14 02:09
13日午前8時5分ごろ、つくば市古来の県道交差点に進入した近くに住む農業、豊島光恵さん(71)の軽トラックが同市春日、高校講師、田村朋也さん(29)の乗用車と出合い頭に衝突。
豊島さんは全身を強く打ち間もなく死亡し、田村さんも腰に打撲などの軽傷を負った。現場は信号がなく、豊島さん側に一時停止義務があった。(つくば中央署調べ)


93 :

21日午前8時ごろ、四万十市荒川の国道56号で、同市上ノ土居、会社員、山本愛裕実さん(21)運転の軽乗用車と、同市入田、会社員、山田健一さん(38)運転の乗用車が衝突。
山本さんは頭などを強く打ち死亡が確認された。山田さんは軽傷。

94 :

ロープでRる・・・・
軽乗用車の女性が死亡 足利の市道
(9月26日 18:50)
26日午後3時20分ごろ、足利市山下町の市道で、同所、無職伊勢幸子さん(63)の軽乗用車が道路左側の杭に取り付けてあるロープに衝突、伊勢さんは間もなく死亡した。
足利署によると、現場は信号機のあるY字交差点。同署で事故原因、死因などを調べている。


95 :
大震災後は、
防災は最悪を想定する考え方に変わってきた
しかし軽乗りの安全に対する考え方は
相変わらずである。

96 :

A;軽は普通車と衝突したら
  ヤバイだろ
B;何言ってるんだ!
  普通車だって大型トラックと衝突したらヤバイじゃないかw!


A´;俺はお前より走るのが早いんだぜ
B´;何言ってるんだ!
   お前はボルトより遅いじゃないかw!

 

97 :
A;軽は普通車と衝突したら
  ヤバイだろ
B;何言ってるんだ!
  普通車だって大型トラックと衝突したらヤバイじゃないかw!

A´;俺はお前より走るのが早いんだぜ
B´;何言ってるんだ!
   お前はボルトより遅いじゃないかw!

A¨;俺はお前より給料が高いんだぜ
B¨;何言ってるんだ!
   お前の給料は社長より低いじゃないかw!


軽乗りは自分のことは毎度棚上げ
他人の褌履いて話すことが大好き


98 :
>>81
さすがにこれで運転者が死亡してたら軽は買わない

99 :
ひき逃げ、軽自動車50m飛ばされ女性死亡
 1日午前3時30分頃、北海道江別市上江別西町の市道交差点で、同市ゆめみ野南町のパート従業員長谷川あすみさん(39)の軽自動車が一時停止を無視した乗用車と出合い頭に衝突、約50メートルはね飛ばされて横転した車内で長谷川さんが首を強く打ち、死亡した。
 乗用車も空き地に突っ込み、運転手は逃げていたため、江別署でひき逃げ事件として捜査。現場近くにいた男が運転していたことを認めたため、同署は同日午後にも道交法違反(ひき逃げ)容疑などで逮捕する方針。
 道警幹部によると、男は30歳代アルバイト。酒に酔った状態で、迎えに来たという男性と現場近くにいた。
 現場は信号のない丁字路交差点で、乗用車は登録が抹消されたナンバーが付けられていた。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
軽で冠婚葬祭【かんこんそうさい】 (107)
普通車から軽自動車へ乗り換えた人 3 (603)
【丈夫】三菱 ミニカバン Part3【原付カブ並】 (150)
スバル 【ステラ】 トマール猿人 (192)
軽自動車がこの先生きのこるには? (106)
【アリ?】 家族で軽自動車 【ナシ?】 (134)
--log9.info------------------
【E-EK9】 EK9 シビックタイプR part41 【GF-EK9】 (304)
V35スカイラインを語るPart33 (183)
【86/BRZ】M君と愉快な仲間達のスレ【プリウスアクア】 (205)
【三菱】コルトRA・Ver.R/Part-32 (946)
【純正タコは】ブーンX4 PART11 【ついてこれない】 (861)
【TOYOTA】トヨタ シエンタ Part30【再販】 (146)
【TOYOTA】10系ウィッシュ Part 1【WISH】 (658)
★なぜ新型レガシィ(BR/BM)は大失敗したのか Part48 (873)
【MAZDA】マツダ・プレマシー/ラフェスタSH Vol.59 (549)
MBとBMWとAudiとVolvo買うならどれよ?【考察6】 (337)
【TOYOTA】トヨタ アクア 60【AQUA】 (578)
【ヘヘ】シトロエン総合スレ★4【レトロ旧新】 (144)
【HV】HONDA 次期NSX part7【ターボ?】 (788)
【三菱】エアトレック Part19【AIRTREK】 (708)
【スズキ】スイフト RS Part5 【ZC72S】 (968)
【MAZDA】マツダ ベリーサ Vol.37【VERISA】 (421)
--log55.com------------------
☆ニールヤングの、ブートレッグを語ろう
ひしひしと伝わってくる
あの名曲に勝手に邦題を付けようぜ!
おっさんに最近10年の洋楽をつべで教えてください
iPodをシャッフルして出てきた5曲を晒すスレ
無職高齢逝き遅れ根暗ブタ女4
2015海外ロックフェス中継実況/感想汎用スレ
フィッシュマンズとブランキー