1read 100read
2013年06月ジャニーズ175: 相葉雅紀アンチスレ (152) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●おまいら気合い入れてけ!●105 (987)
ジャニーズの短足王は誰? (153)
全盛期のキンキよりも完璧なアイドルはいるのか? (109)
TOKIO松岡が女にさほど人気ない理由 (110)
嵐に正統派のイケメンっているの? (125)
ジャニーズ歴代アイドル BEST3を決めるスレ (182)

相葉雅紀アンチスレ


1 :2011/06/03 〜 最終レス :2013/04/07
相葉雅紀が嫌いな人の為のスレです。
※相葉雅紀以外のタレアンチレス及び話題そらしレスは相葉雅紀ヲタとみなします。

2 :
s

3 :
http://bakusyouhonpo.img.jugem.jp/20061030_35216.jpg
http://blogfiles10.naver.net/data25/2007/2/28/9/%BB%E7%BF%EB%C0%DA_%C1%F6%C1%A4_43-swan6068.gif
http://blogfiles10.naver.net/data20/2007/2/28/185/%BB%E7%BF%EB%C0%DA_%C1%F6%C1%A4_44-swan6068.gif
http://blogfiles4.naver.net/data20/2007/2/28/275/%BB%E7%BF%EB%C0%DA_%C1%F6%C1%A4_47-swan6068.gif


4 :


5 :
昔の写真なんか貼って無理矢理アンチスレ作らなくても(笑)過去なんてどうでもいいw

6 :
小僧もそうだが、キスしてる最中を撮るとか、どんだけ変態なんだって感じだなw

7 :
よく見ろよ、その写真
いつの相葉さんだよ(笑)

8 :
今ならともかく、この頃はトップアイドルじゃないよねw

9 :
二宮の流出画像と違って、綺麗だからまだ許せる。

10 :
今もトップアイドルじゃないよねw

11 :
の び ま せ ん ね 。

12 :
び よ ー ー ー ん 。

13 :
あっのびたあああああああああああああぼくうどらえもん

14 :
>>9
綺麗って相葉ヲタキモw
普通にキモイからw

15 :
もしかしてまだなの

16 :
あの人気アイドル常連…山口もえ夫経営の違法キャバ評判 - 芸能 - ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110608/enn1106081151006-n1.htm

17 :
確か、「ユキチカ!」の2巻にでてくる

18 :
心配すんな

19 :
お嫁さんになりたい

20 :
弟の結婚式に相葉ヲタが押しかけたのはさすがに気の毒だと思った。

21 :
新しいauのポスターでセンターになっているんだが……
今流行の合成CGか?

22 :
お婆ちゃん今は凄いんだよ

23 :
相葉雅紀とホモな事いっぱいしたい(*´Д`)ハアハア

24 :
おいしいところは独り占め。
都合の悪いことは他メンのせい。

25 :
ほんとタイミングよすぎ
それも軽傷なのに騒ぎすぎ
ジャニーさんのシナリオど〜り

26 :
そぉっと戻ってきて下サイねッ♪

27 :
オーバー!

28 :
授業だってシナリオ通り。
な〜んも自分でかんがえてません。

29 :
>>20
普段しっかり兄で商売してるんだから自業自得という声も

30 :
オーバーw

31 :
相葉ちゃんと嫌いになれるって逆にすごいよ

32 :
何するにもおおげさでひく

33 :
相葉雅紀好きだ(´Д`)ハアはあ

34 :
・・・何だろう。
当たり障り無いから、ファンもアンチも少ないんだろうな。

35 :
ファンが控えめなんじゃねえか結構相葉がいいって聞くけど

36 :
ファン、デブス主婦が多いよ。

37 :
松本ファンじゃねえあいつのファンは年金受給者と孫が多いと聞くけど

38 :
>>35 初耳

39 :
>36
ケバイウマシカっぽいギャル(笑)も多いねw

40 :
いい人ぶって敵を作りそうな事は他メンにおまかせw

41 :
ハメ外しても憎まれない、それが相葉雅紀

42 :
>>34が事実だろうね。
担当様じゃないし。かといってアンチでもないし。

43 :
他メンにおんぶに抱っこ。
都合のいい所でしゃしゃり出る。

44 :
相葉雅紀Part150
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1310500177/
ここ超キモいんだけど

45 :
嫌い

46 :
にのみや

47 :
都合のいい男

48 :


49 :
>>42そう、好きではないけどアンチってほどじゃあないな
5人の中で5位ってくらい

50 :
guest guest

51 :
性格は良いけど・・・何せ外見が地味だから、目立たないんだろうね。
相葉に限らず、ファンとアンチの数は比例してると思う。

52 :
馬鹿かっていうくらいポジティブw
だんだん好感度UPしてきたわw

53 :
最近目が離せない次は何すんだよおおおーって感じ気になる人

54 :
相葉に心酔する人も嫌悪する人も
あまりいないよね。
いろんな意味で薄い人。
でも言われるほどバカではない気がする。

55 :
相葉にぞっこんはまりそうどうしよう

56 :
相葉スレ教えて

57 :
たまに凄まじい色気でるよね
かと思うと性格悪そうな顔もする
バカはeverytime

58 :
アンチスレがここまで伸びないって逆に凄いね

59 :
>>58
あっ……
ほんとだね

60 :
うめていんじゃない?

61 :
笑った時とか
口まわりの縦線がやだな

62 :
もっと酷い人いるから気にならない

63 :
なんか、相葉って、カッスカスのうんこみたいなやつだね。

64 :
お前がな

65 :
相葉がいるからバランスとれてる

66 :
あいつにカレー宣伝されたら、まずくなる。
あいつに「ムヒムヒー」言われる方が、痒くなる。

67 :
そりゃー、カレーにムヒを入れたらまずくなるだろうし、
カレーが混じったムヒを患部に付けたらなお痒くなるだろうなw

68 :
>>67
どゆこと?

69 :
66がお馬鹿ちゃんてこと

70 :
相葉は皿の上のパセリみたいんなもんだよ。もしくは菊。

71 :
>>69
66はカレーにムヒ混ぜるとか言ってないが。一人で妄想進んで、ラリってるの?しかも、面白い発想でもない…
お前、可哀相(笑)

72 :
将来中山ヒデみたいになってる気がする。
業界の実力者とつきあって上手く生き残ってそう。

73 :
>>40>>43は他メンのファンなのかな。
相葉雅紀、憎めないキャラだとは思うけど。
それが計算でもなんでも別にいい、芸能人ってそんなもん。

74 :
そうかそうか

75 :
こんなスレあったんだ

76 :
糞フジスポーツ番組でジャニタレ使うな
こいつ声が不快過ぎるだろ

77 :
あんた誰や

78 :
声の気色悪さ担当の相葉…

79 :
司会とかやらないで!
マジでムカツク
簡単に言うと下手すぎ!
素人の運動会じゃないんだから
ふさわしくない奴をなぜ起用するんだ?

80 :
櫻井ならみたいに小慣れてるより
好感もてるが
ああいうのは向かないな

81 :
いい年こいて、俺可愛いでしょ?みたいなのがダメ。
何やってもそうだよねコイツ。

82 :
相葉が絡むから世界体操見なかったけど、司会やったの?
紅白で五人でも出来なかったのに。

83 :
体操ファンなんだがコイツ勉強不足酷すぎ
知識だけの形だけのナビゲーターじゃない
と抜かしたファンもクズ。

84 :
体操ファンに貴方のようなクズがいるとは残念です

85 :
思い切って知念君に司会やらせてみたらどうだろう?
ちなみに知念父の体操時代ファンでした。

86 :
10年後な

87 :
相葉は台本渡されて、それっぽく読んでるだけだからね〜
なんで、スポーツに縁もゆかりもないやつが抜擢されてんだか。
普通に元体操選手とか、アスリートとか、スポーツの経験と知識がある人を起用して欲しいのにな。
スポーツを利用した、ただのプロモーション活動。汚してるよ。

88 :
87お前みたいな奴可哀そうで気の毒だな友達作ってエンジョイしろや消えて

89 :
うちの弟(中3)が相葉がコメントするたびに鼻で笑ってた

90 :
相葉はあの声と顔なら、アホな馬役しか合わないなw

91 :
うちの妹は松本が何かしゃべる度に「つまんないからしゃべんな」って言うよ。

92 :
90また来たの酷すぎるよ

93 :
>>92
アンチスレなんだが。
ヲタさん性懲りもなくまた来たの?
巣に帰りなよ。

94 :
スルーどうぞ。
「性懲りもなく誘い出す♪」

95 :
こいつもヲタもほんと図々しい。
天然を言い訳にしてどーでもいい事でダラダラ時間とるのが嫌。

96 :
敵を作らんタイプだな。が、しかーし、VSでこはるちゃんにむりくり絡んでる感がして、そこに腹黒さを見た気がした。

97 :
3億円寄付のニュースに絡めて相葉CM発表会ね、ふ〜ん。

98 :
嵐の記事に便乗ってこと?
てかガラガラ声なのに歌うとなんであんな歌声になるの?キモすぎるんだけど

99 :
なんか生理的に好きになれない。素人くさい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
滝沢、光一、どつよ、森田、岡田 (114)
【たかが】おまいのダンスが好きだ!!【されど】 (171)
どつよ嫌いな人の存在にいつ頃気付いた? (101)
●おまいら気合い入れてけ!●105 (987)
TOKIO松岡が女にさほど人気ない理由 (110)
どつよ嫌いな人の存在にいつ頃気付いた? (101)
--log9.info------------------
邦楽史上最高の名曲はキンモクセイ「二人のアカボシ」 (175)
そらそうよ (177)
巨R、美Rだなと思うアーティストを書くスレ (145)
アニソンに無駄な誇りを持つヲタ (111)
お勧めな曲のPV貼ってって (165)
最もメジャーな音楽のジャンルは? (182)
2000年代の代表アーティスト決めようぜ。 (158)
荒岡大輝 (120)
JASRACから音楽文化を救おう Part2 (136)
EXILE・ATSUSHIはソロデビューすべき9 (152)
お前らが笑ったコピペを貼れ in 音楽サロン板 第1章 (114)
2ch閉鎖について (105)
作画を語るスレ1039 (105)
BGMの詳細を求む (105)
何故ヒットする音楽のジャンルは偏るのか? (138)
ジャニヲタ、Vヲタ、声優ヲタ、メタラー、X信者 (101)
--log55.com------------------
【東日本】docomo新規・買増・一括・分割情報★264
NTT docomo 「ギガホ」&「ギガライト」
170
auスマートパスプレミアム Part.38
au by KDDI 総合・新機種・雑談スレ Part.162
auデータMAXプラン フラットプラン7プラン
MNPライト乞食&節約厨専用スレ 51
NTTdocomo ドコモ スマホおかえしプログラム