1read 100read
2013年06月女性アイドル83: 【ももクロ緑】有安杏果 Part.59【小さな巨人】 (249) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆★☆  飯田里穂 20歳 ぱーと124  ☆★☆ (470)
【さゆみん】道重さゆみを応援するのだ【可愛い】 (125)
私立恵比寿中学をまったり語るスレ 3 (110)
【新規歓迎】Tokyo Cheer2 Partyチアチア応援スレ7 (119)
森川葵 part1 (179)
ももクロにだんだん飽きてきた 9 (707)

【ももクロ緑】有安杏果 Part.59【小さな巨人】


1 :2013/06/15 〜 最終レス :2013/06/16
加入当初の逆風を退け、歌とダンスとキャラという実力で人気を確立した、
ももクロのちょっぴりおバカな小さな巨人、有安杏果ちゃんのスレです。
※当スレはsage進行でお願いします
2009年7月26日よりももクロに加入。
イメージカラーは緑。
プロフィール
http://www.momoclo.net/member/ariyasu/index.html
(子役時代の出演リストなどはWikipediaで)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E5%AE%89%E6%9D%8F%E6%9E%9C
有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」
http://ameblo.jp/ariyasu-sd/
旧ブログ
http://gree.jp/ariyasu_momoka/
http://star-studio.jp/momoclo/
週末ヒロイン ももいろクローバーオフィシャルサイト
http://www.momoclo.net/
StarChild:ももいろクローバーオフィシャルサイト
http://www.starchild.co.jp/artist/momoclo/
前スレ
【ももクロ緑】有安杏果 Part.58【小さな巨人】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1370623758

2 :
笑顔と新スレを僕らに届ける小さな>>1にエールを込めて
>>1乙!>>1乙!>>1乙!>>1乙!>>1乙!>>1乙!>>1乙〜!!

3 :
ももかは俺の妻

4 :
>>1乙!
次からこれもテンプレ宜しくです
規制民はこちらで
 【ももクロ緑】有安杏果Part.2【小さな巨人】避難所
 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/27428/1370442140/

5 :
>>1
乙だよ杏果ー

6 :
ちっちゃい〜けれど〜乙で \ありやーす!/

7 :
>>1
乙でありやーす!
前スレ1000GJ!

8 :
>>1おつでありやす(*´ω`*)

9 :
>>1
1000 :ファンクラブ会員番号774:2013/06/15(土) 18:55:27.40 ID:Cq9m5ZR9
1000ならももかの喉が丈夫になる

泣いたわ。

10 :
>>1乙ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

11 :
ももかは永遠の俺の心の嫁

12 :
毎日元気をもらってます
ありがとうももか!

13 :
ももパワーをありがとう。

14 :
サイズが大きいとか杏果の可愛さの前では些末な事です
推しが足らないからそう思うだけなのです…
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4274641.gif
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4274644.gif
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4274646.gif
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4274651.gif
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4274654.gif

15 :
>>14
ありがとう

16 :
毎日これ見て癒されてるでありやす。
一番にあってると思うんだよ(´Д` )
http://i.imgur.com/AE0FC83.jpg

17 :
>>14
3つ目のダンス〜〜〜の最後のうぅ・・・が可愛かったわ
どうせすごいキャラもおもしろかったw

18 :
ももプロももか
http://pbs.twimg.com/media/BMymi4qCUAAhnLJ.jpg

19 :
>>1
ソラトニワおもしろかった
加藤いづみからちょっとだけ杏果話も聞けたし
生バンドも匂わせてたし

20 :
杏果に、好きになってよかったを歌われたら心臓止まりそう

21 :
>>14
ええのお
ええのお

22 :
杏果かわぇぇ!

23 :
>>14
ほんとにこの子かわいいわ
どっかに落ちてねーかな

24 :
ももかももかももかー!

25 :
今、久しぶりに中野見てるんだけど、あかりんがいる分ももかの小ささが際立って、いつも以上に萌え死にそうになる
つうか可愛い過ぎて涙が出てきた
あと、古い映像を見ることで、歌もパフォーマンスもどれだけ成長したかが良く分かるな。

26 :
小ささが際立つといえば
http://uproda.2ch-library.com/674153fbR/lib674153.jpg

27 :
>>19
杏果話ってどんな?

28 :
問)同じ文字を入れ言葉にしなさい
もうれつ ◯ちゅ◯ こうきょうきょく

29 :
>>27
喉治療期間で歌えなかった堂本兄弟収録後
周りのスタッフに「もうちょっとで歌えるようになるからね」と言われた時に
杏果が瞳をうるっとさせながら「はい」と答えていて
加藤いづみ曰く「男だったら惚れるくらいヤバかった」っていう話

30 :
さすが女優

31 :
何度も共演してて杏果の苦労も知ってるのに
「男だったら掘れる」って酷いな
私は騙されないけどっていう嫌味じゃん

32 :
>>29
加藤さん優しかったよね
自分も歌えない辛さはわかるって
他のメンバーについても褒めてたし

33 :
今年は秋ツアーまでは生バンド主体で無理させない方針なんかね。
女川とか理由は結局判明してないけど、生きた心地しなかったし、得策なのかもね。

34 :
そういえば女川あれきり見てないなぁ
UST24時間ライブは結構見直してるけど

35 :
>>34
24Hステラのももかは神すぎたし、オレも何回も見てる。
夏菜子との絡みも24時間経過感が出ててめっちゃ好きなワーズの一つに入ったわ、あれ。

36 :
おやすみ、ももか
日本代表が善戦しますように

37 :
べーまつ ?@SUM_matsu
@mordns 大学の後輩がももかと2けつしたことあるとかほざいてるよw勉強頑張れ

あーあ・・・

38 :
>>29
THX!

39 :
去年末のALNライブから半年が経ったのか
あの日を機に杏果推しの心配性化が一段と進んだ気がする
俺も例外では無いが

40 :
ももかの喉に関しては間違いなく心配症だわ、オレ。
他の雑音は情弱発祥が多いから全く気になんねぇけど。喉はマジで心配。

41 :
>>28
もうれつぱちゅぱこうきょうきょく

42 :
俺はあんまり心配してないかな
まあ心配してもしょうがないってのが本音か

43 :
最近以前と変わらない歌い方に感じるわ。

44 :
俺らを心配させるももか、罪な女だぜ…

45 :
>>43
昔の曲も少しずつ変えてるよ

46 :
喉に関していえば杏果にプラスしてしおりんまでも心配するようになってしまった
どれくらいの期間あければ喉に負担が少ないのかわかればな

47 :
>>46
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
しようよ
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
すぐだよ?

48 :
とりあえずあのボイトレの先生(自称)をだなぁ…

49 :
5人中2人の喉を故障させる敏腕っぷり

50 :
>>47
杏果、ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン でググってもわからなかったよ
はやく柔道家並みの強い首を手にいれてね

51 :
ちたーーーーーーーー 二枚目にもえもえーーーーーー

52 :
ヤッタァァァァァーーーーーー
さて週末ももももパワー充電したし寝よ、おやすみももか
http://stat.ameba.jp/user_images/20130616/00/ariyasu-sd/43/8e/j/o0457045712577124919.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20130616/00/ariyasu-sd/9d/d0/j/o0341067212577124922.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20130616/00/ariyasu-sd/ff/6e/j/o0333060912577124915.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20130616/00/ariyasu-sd/bb/25/j/o0721081812577124914.jpg

53 :
┏(・Θ・)┓<うたー

54 :
かわいい
知ってたけどかわいい

55 :
あぁ駄目だ、これは駄目なヤツだ。
ももかぁ、マジでかわえぇぇわぁあぁ。
週末ももパワー、その心で満たされたでありやーーーーーーーーーーーす!!

56 :
ももか、綺麗だな。
http://i.imgur.com/Y2MSGdA.jpg

57 :
>>56の服、最近のブログでも色違いの着てたな
お気に入りなのかなー

58 :
いや同じ紫でしょ
ブログのために溜め撮りしてくれてる

59 :
SPINNSだね
http://www.spinns.com/blog/hiroshima/?p=9995

60 :
>>58
あ、確認したら同じだった
なんか勝手に黄色っぽい色だと思ってたわ

61 :
ギャラパーにしてもモザパーにしても杏果が着てるとおっさんが着ても似合わないのを知りながら買ってしまうのだが、この服をたまらなく着てみたい衝動に駆られてる。
誰か止めてくれ、そして特定ヨロ。

62 :
>>61
>>59だよ

63 :
俺がももか大好きな理由がこの前のchanでわかった
息がどれだけ続くか選手権で、それぞれ好きな単語で挑戦するんだがももかは「うたー」って。
他はそれなりに面白かったりいじりやすい単語なのにももかは「うた」。
もうこういう純粋なところが大好き

64 :
>>62
ありがとう、日産に着てくわ。

65 :
パーカーワンピ2980円 お手頃価格ですね(・Θ・)

66 :
>>64
ちょっ!待って、やめろください

67 :
>>52
可愛すぎる...

68 :
相変わらずキモさだけはフルパワーのスレだなw

69 :
どこの個スレもキモさは満点だろ
自分のところは違うとでも思ってるのか?

70 :
まあまあ、杏果スレはキモ居心地よくて最高じゃん

71 :
最近また可愛さが加速してるな

72 :
ずっとこの2枚の時系列を考察してたわ。。。たしかに俺キモいわ。。。
http://stat.ameba.jp/user_images/20130613/22/ariyasu-sd/17/f2/j/o0800106712574814061.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20130616/00/ariyasu-sd/9d/d0/j/o0341067212577124922.jpg

73 :
>>72
パーカーの紐の位置が上と下で大分違うな
だから何だって話だが

74 :
なんだよ キモ心地良いスレってw

75 :
今日の写真は邪道が卒倒してそう

76 :
ももクリ25日やっと見られた。
24日以上にももかがぐしゃぐしゃに泣いてるね。
白い風もきたが、ラストは本当にやばい。
そんなん見せられて、この時ノドの事とか色々考えてたんだろうなとか思うと
こっちもぐしゃぐしゃで止まらんわ。
そして特典のすっぴんでまた打ち抜かれた。
もうダメだわ。キモいわ、俺も。

77 :
>>72
今年に入ってすごい勢いでネバーエンディングストーリーのファルコンに似てきてるな

78 :
>>76
至って正常な反応ですよ

79 :
>>52
ブログの写メを観るたびに..
ももかちゃんが可愛いから綺麗に
進化している気がするのは私だけかな..
いずれにせよ、多彩な魅力の持ち主なのは変わらないけどね。

80 :
>>56
うわ寒っ…

81 :
もう何を信じたら良いのか。
つか全部嘘だよな…
なあ、嘘だよな…
嘘だよな…(´;ω;`)

82 :
下手糞

83 :
>>81
せめてID変えてこいボケ

84 :
可愛さが半端ないわwどんどん可愛くなってく
とりあえずめざまし5日とも予約した めざましどようも
告知ありがとうももか

85 :
ムカつくわ。
ネガ喜屋武マジキチ。
やめてくさいよ。

86 :
杏果が一番だぞーーー
杏果におやすみ言わずに寝るって大罪を犯すところだった
おやすももか
夢で逢おうね
こりゃ雨で予定潰れるな

87 :
こないだNHKでシャリース出てて ももかに見た目も気迫も似てて感動した。
Tubeで シャリースがCeline Dionとマディソンスクエアで歌うのの日本語字幕の見たんだけど号泣だよ
ももかにうりふたつだから暇な人見てみて。

88 :
おやすももかー!

89 :
なんかいろいろ似ててワロタw おかげで眠気覚めた

90 :
ペンペンコちゃんすげえな! 確かにももかとかぶってるかも

91 :
「めちゃくちゃ可愛い角度がある!」ってコメントに笑った

92 :
>>87
利き顔が逆のようだな

93 :
絶対コメ読んでねぇじゃん。
Mgに読ませて辻褄あわせてるだけだろ。
内容が薄くなった。

94 :
http://stat.ameba.jp/user_images/20130616/00/ariyasu-sd/9d/d0/j/o0341067212577124922.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20130616/00/ariyasu-sd/ff/6e/j/o0333060912577124915.jpg
これがどう見ても裸エプロンに見えてRした
この俺をRさせるとはももかも大人になったな

95 :
仮に事実だったらどんなつもりで更新してるんだろ。
ヲタなんて適当に飼い慣らしてれば良いとか思ってんのか。

96 :
どんどん可愛くなるよね
ほんとなんだろう

97 :
シャリース、この間レズビアンだとカムアウトしたっけね・・・
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/11898.html

98 :
>>95
写真はみんな穫りだめしている時もあるよ
忙しい時もあるし、衣装などがネタバレしてはいくないときもあるし
しゃーないわな

99 :
>>95
あんまそういう考えはいくないよ
にけつはにけつ それだけだ
仕事に間に合わなくて親切な学生が送ってくれたとかさ そういうこともあるw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ショート】小明 part23【ボブ】 (270)
日本縦断アイドル乱舞 (182)
【AKB48禿】峯岸みなみ応援スレ【ミニラちゃん】 (137)
【アイドリング!!!28号】石田佳蓮 PART3 (117)
ももクロにはまった時期と理由書いてけ (160)
ももいろクローバーZ 上級者専用スレ其の一 (387)
--log9.info------------------
【Android】将棋ウォーズ低級者用 1手目【iPhone】 (187)
スカパー320ch 囲碁将棋チャンネル その33 (247)
ZONE 大平武洋五段 君がくれたもの (100)
【TV・ラジオ】メディア情報 7【新聞・雑誌他】 (667)
IDでチェスを指すスレ第15局 (166)
2013日本将棋連盟理事選!!! (669)
第1回Windows将棋ソフト王決定戦。 (213)
今の世将棋クラブ運営 (505)
プロが負けてこれで将棋ファンは囲碁に流れていく。 (148)
【奇襲】マイナー戦法を語るスレ【非定跡】 (580)
第54期王位戦 Part5 (706)
行方尚史八段応援スレッド vol.2 (235)
△【初級者用】 棋書購入検討・感想スレ2冊目▲ (875)
チェス入門★ギコチェス★初心者出てこいや! (192)
関西女流研修会っこを応援しよう!【関西東海編】 (955)
ヤフーモバゲー将棋・麻雀 やらせ (126)
--log55.com------------------
海外FX業者スレ Part71
FX初心者が少額でスキャルのトレードをするスレ★34
【バーチャ100%】アキラッコPart 3
俺的ゲーム速報JIN FX投資部を語ろう★5
【ドル円0.4】ヒロセ通商 LIONFX 163【ポン円1.8】
【早寝遅起】珍法使いは睡眠優先506【二度寝】
俺的ゲーム 速報JIN FX投資部を語ろう★6
【数は】is6被害者の会【力】