1read 100read
2013年06月女性アイドル233: まゆゆは整形かい? (184) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【9nine】村田寛奈 Part6【ヒロロ】 (266)
徹底討論!ももクロ×前山田(ヒャダイン)曲の今後 5 (561)
私立恵比寿中学をまったり語るスレ 3 (110)
麻生夏子 Part3 (181)
【わたしのRで】中村静香part3【目一杯抜いて!】 (155)
☆★☆  飯田里穂 20歳 ぱーと124  ☆★☆ (470)

まゆゆは整形かい?


1 :2010/11/12 〜 最終レス :2013/06/15
本当に整形かい?教えてくれ。

2 :
整形してないブサイクより
整形した美人がいい

3 :
UTB観た?
愛理と比べたら奇形児じゃん

4 :
仝然整形はしてない気がする

5 :
垂らした前髪に騙されてるっぽいけど前田並にパーツが真ん中に集まってる

6 :
今すぐ親に引取りに来てもらったほうがいい
これは酷い
どうしても芸能界にいたいなら改造が必須

7 :
AVはおろかデリでも無理
どういった層に需要があるのか非常に悩む

8 :
アニメイトにいる腐女子でも九割はこいつよりは可愛いぞ

9 :
どこでこんなブサイクなの見つけてくるの 毎回毎回w

10 :
整形でもいいじゃん

11 :
整形でもかわいい

12 :
ブサイクすぎるのは整形しても限度があるからなあ
元がある程度良くなきゃな

13 :
本当にファンなんて存在してんのか?
いたとしても数百人規模なんじゃないの

14 :
自分の容姿を売ってるプロなんだから、評価批判されるのは仕方ないね

15 :
世の中には、こういうブスで大興奮するマニアもいるんだろうな

16 :
どういう至高回路を持ってたらアイドルを志そうと思ったのか
その研究するべき

17 :
AV女優よりはるかに劣る AV女優でもきつい どういうことやねん?

18 :
キモオタは鬼女並みに粘着するからな

19 :
整形はアイドルなら常識だろ

20 :
笑顔は昔と同じ…メザイクやん

21 :
整形天使

22 :
顔が歪んでる
何が悲しくてそんなに整形したいんだ
十分綺麗だったのに

23 :
きめええええええええええええええええええええ

24 :
何だよ この清純派AV女優気取りのバカはw

25 :
安めぐみこそ整形前の写真はられるべきじゃねえの

26 :
この女いつまでぶりっ子するつもり?

27 :
芸能界やめろ

28 :
整形でもいいじゃん

29 :
在日AKB消えろ

30 :
可愛いかぶすかはどうでもいいが、
AKBヲタが気持ち悪いのは間違いない

31 :
整形ドヤ顔なら私に任せな!

32 :
整形したもん勝ち、だな
低年齢芸能人のサイボーグ化にますます拍車がかかる

33 :
整形ウォッチャーとしては、
この子の10年後に非常に興味ある
崩れるか、踏みとどまるか…

34 :
ああ俺も整形でググったわ

35 :
整形は整形でもメス入れてない
ただのアイプチ
たまにアイプチ取れたりしてるしね笑
メス入れるよりマシだよ◎

36 :
整形して得る物があるから
自分の無い奴は整形に走る
芸能人の場合は事務所の命令もあるだろうが

37 :
この女キモすぎ

38 :
ブスを虐めるのはかっこよくないぜ

39 :
ブスで中古とか女としてもうなんにもねえゴミだな

40 :
あぁコイツ芋くせーコイツの何が良いのか意味不毛
無理無理コイツ見てもただ勘違いしてる痛い子って感じにしか見えない

41 :
もう許してやれ
可哀想になってきた・・・

42 :
髪型も2つくくりキモい
見ててイライラする

43 :
仕方ないだろ、事務所にしろって言われたらするしかない

44 :
アゴとかかわいそう

45 :
お前ら可哀相だから許してやれよ
こんなブサイクでも一生懸命生きてるんだぞ

46 :
アイプチでしょ。


47 :
ひどい言われよう

48 :
需要ナシ

49 :
まゆゆは最強だ

50 :
どうせならアゴを削ればいいのにね。
あの魔女顔っていうか、般若顔で万人ウケはないよね。

51 :
>>50
たしかに般若っぽいな
お面みたいという意味で

52 :
渡辺麻友って、顔の両サイドにウザイ髪の毛たらしてる
全部、横に引っ張ったような顔をしている人ですね
要するにブサイクですよね


53 :
目が笑ってない
アゴ
髪型だけで保ってる
ぶりっこして可愛いキャラ演じてるけど本性はドス黒(公演でバレた)

何が美少女だ
こんなんが美少女なら世の中みんな美少女だわ

54 :
肛門にティッシュがこびりついてて
それが原因でフラれた事があるらしい

55 :
まーゆゆが整形なら俺もお前らもみんな整形になっちまうぞw
あのアゴのラインが可愛い秘訣なのにそれにすら難癖つけるガイキチがこの世に存在するのか

56 :
>>30そんなオタと言い合ってる、お前も十分キモいてwww
普通AKBに興味の無いヤツはAKBの話題すらもスルーするぞ。
そんなにAKBやオタが気になるお前は.よっぽどの暇人でカマッてちゃんてことになる。w
カマって欲しいならいつでも来いよカマってやるからwww
寂しいんやろ。www

57 :
本当に 好きでも嫌いでもないけど…
確かに顎は長いので目立つ

58 :
まゆゆがクッキングパパとか.ど根性ガエルにでて来た梅さんとか言ったヤツちょっとこいやっ「
ダボがぁ〜チンカスッ。まゆゆは神様じゃいっ「

59 :
ふ〜ん

60 :
春日に似てる

61 :
こんなにブスでも自殺もせずに一生懸命生きてるんだから許してやれよ

62 :
そうだよ

63 :
まゆゆの可愛らしさをわからないおまえらは本当に、こうもんのようなお顔をされておられるのですね。

64 :
まあ多少はね

65 :
まゆゆさんって、顔が縦にも横にも広がってて
ゴツくてイタイ顔した可哀想な人ですよね

66 :
あなたよりはいい(^_^)してると思うよ(笑)

67 :
(´・ε・`)まゆゆのオRくちゅくちゅしたいぉ〜

68 :
ピン子に嫌われるまゆゆ

69 :
まゆゆの至高の黄金聖水飲みたい!
はぁはぁ

70 :
っていうか世の中の大半はコイツより不細工だけどね。
ここで叩いてる奴らの彼女の顔拝みたいわ。
更に言えば叩きすぎ。
ブスだと思ったらブスだと思ってればいいじゃん。
何をムキになって叩きまくってるのか理解できん。
仕事うまくいってないのか?

71 :
(。・ω・。)俺の彼女は糞ブスだが…まゆゆは叩く!

72 :
垂らした前髪に

73 :
可愛いね

74 :
縦にも横にもデカイ顔

75 :
好き

76 :
まゆゆ

77 :
整形じゃない

78 :
ジャイアンツのラミレスに似て可愛いね

79 :
まゆゆ最高

80 :
二重の幅広げたよね
目より顎を整形した方がいいと思う

81 :
整形はしてる
目を大きくしてるのは確か
あとはカラコンで黒目をでかく

82 :
あなたよりはいい(^_^)

83 :
まゆゆかわいい
ずっとがんばりつづけてほしい

84 :
あの笑顔が怖い。
全部同じの営業笑顔。気持ち悪い

85 :
まゆゆかわゆすぎ!

86 :
目が笑ってなさすぎて怖い((((;゜Д゜)))

87 :
答え アイプチ

88 :
まゆゆは整形前の方が可愛かったのに
クラスで4番目くらいの顔にする為に整形したの?

89 :
ブクリスト
チエリアン
BA乞食
seiyuu103
AKBキモヲタ
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=seiyuu103
まゆゆはマグロっぽいな
前田のブログなんて読む気しねえ
高橋みなみ。握手した

90 :
ちがう

91 :
板野に比べればかわいいものです

92 :
整形ではないよ
アイプチが剥がれたとこ
http://wall.20ch.net/s/wall20ch15687.jpg

93 :
マインのエンディング歌ってた頃のまゆゆ無茶苦茶可愛かったのに
あまりイジリ過ぎないでほしいなぁー。
痛野みたいに整形お化けになんないでー

94 :
ちょと劣化が激しすぎるな。
しじみそのものだ。

95 :
2012/04/12(木) 09:45:48.13
渡辺麻友のアゴと人格が島田紳助にそっくり

96 :
この子めちゃくちゃ可愛いけど左側から映したら可愛くない。
カメラも気付いたのか右側と正面が多かったね。

97 :
>>94
総選挙の2位のあいさつのしゃべり方が、しじみっぽかったな
たしかに (o・ω・o)

98 :
しじみ?その画像うp

99 :
http://i.imgur.com/YVB53.jpg

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
坂口杏里ちゃん専用スレ(坂口良子の娘) (138)
【AKB48禿】峯岸みなみ応援スレ【ミニラちゃん】 (137)
ホリプロoosakaX (187)
【元アイドリング!!!4号】江渡万里彩 part9 (119)
◎アイドリング!!!255本撮り◎ (1001)
【わたしのRで】松井珠理奈【目一杯抜いて!】 (123)
--log9.info------------------
日本柔道ロンドンオリンピックへの道 第五弾 (174)
多賀城流3 (153)
滋賀県の空手事情 (127)
伝統『武術』板で柔道だの剣道だのはおかしい! (114)
柔道はタックル時代へ (129)
高岡英夫、ゆる、身体調整、武術、偏差〜完全中立派 (139)
殺さずとも腕折ったり失明させる覚悟はあるの? (109)
【隠蔽】東洋大学空手道部員溺死事件【また東洋】 (115)
ツバメ返しって具体的にどんな技? (143)
【オフ会】中国拳法【定期】 (109)
島根の柔道 (111)
手裏剣術 (152)
柔道ロンドンオリンピック日本代表選手応援掲示板 (108)
つまらない柔道のルールを改善してあげようよ! (103)
シュルト・野村忠宏・秋山成勲・室伏広治・ホンマン (100)
後の先、先の先 (134)
--log55.com------------------
【MAZDA】マツダ2代目アテンザ Vol.61【ATENZA】
■■■レクサス LEXUS GS / GS F 101■■■
【FIATじゃねえ】ABARTH 52【アバルト】
【量産V6】Mercedes-AMG 43/53 【4MATIC】
マツダはなぜ三流メーカーなのか Part.4
【TOYOTA】アルファード/ALPHARD 59
【VW】GTI専用Part.3【up!/POLO/GOLF】
【SUBARU】4代目(GP/GJ)インプレッサ132【IMPREZA】