1read 100read
2013年06月レンタル鯖600: 今度「平壌サーバ」立ち上げます (190) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
専用レンタルサーバ 月500円マデ (126)
@nifty LaCoocan ラクーカン (194)
鯖屋に騙されました。 (155)
shrin-maiden.org (146)
■ここはどうですか?月500円■ (116)
>>>>>CGI改造工房Part2<<<<< (142)

今度「平壌サーバ」立ち上げます


1 :02/11/10 〜 最終レス :2013/01/13
今度平壌に鯖を置いて「平壌サーバ」というホスティング
立ち上げようと思うのですが使ってみたいと思う勇者はいますか?
マーケティングデータとしてマジレス希望。

2 :
個人情報書かなくてもいいなら使いたい

3 :
つかってみたくない

4 :
拉致されないなら使いたい

5 :
回線の太さはどれぐらい?
北朝鮮に1Gbpsはおろか100Mbpsもの回線はないと思うしなぁ。

6 :
北チョンにカントリコードって有るのかな?

7 :
.kp

8 :
>>7
クスコ
なんでpなんだろう
.ncか.nkだとオモテタヨ

9 :
「Korea, Democratic People'S Republic Of」の略

10 :
軍事衛星でIXに通す。どうだ!

11 :
>>10
正直やってから言ってくれ。
ところで、同じようなスレ乱立してるが立てたのは同一人物だろうな

12 :
平壌上げ

13 :
ネタか・・・。

14 :
平常には軍事用回線しか無いそうだ。

15 :
他にch鯖とかいろいろあるが漏れはこれしか立ててない。
しかもこの計画はマジです。

16 :
>1 プレステ2でさえ輸出制限品なのに軍事転用バリバリの鯖なんて
持ち出せるワケなかろうに..それと北のアフォどもがなぜ中国の
新陽とかに鯖おいてるワケ?、完全にネタスレだね。

17 :
>>16
ネタスレなのは間違いないだろうが、鯖そのものは
既にPCが大量に入っていることを考えれば
それほど難しいことではないと思われ
難しいのは、鯖本体よりも回線の方

18 :
>>15
もしかして、chって中国だとおもってる?

19 :
>>16
輸出規制の意味が分かってないな。
個人で持ち出せば余程ハイレベルの技術じゃない限り普通に持ち出せるよ。
しかし、ノースコリアは、PCや回線以前に、電力供給が不安定だろ。
ピョンヤンですら計画停電あるそうだし。
無理なのはそこら辺が理由だろう。

20 :
おまいら、同朋朝鮮総連の力を知らないなw
これには国家的な壮大な計画があるのだよ。。。

21 :
また日本の金を使うのか?
ちったー自分で稼ぐことをしてみろよ
『タカリの常習犯』さんよ(プププ

22 :
2chを利用してタダマーケティングの時点でナニでもあるが
朝 鮮 総 連 は
既 に 破 壊 活 動 防 止 法 の 適 用 一 歩 手 前

23 :
是非適用をおながいします(マンセー

24 :
.chを中国と思ってる人がいたんだ・・・・・びっくり。
北朝鮮で鯖を建てるなら、自家発電機も必要だな。
UPSも発展途上国用の奴にせねばなるまい。
(あるんだな、これが)

25 :
>>22 オマエモナー

26 :
>>24
鯖だけUPSとかつけても途中の回線が死にまくるんじゃないか?各地で停電したら中継できなくて。

27 :
>>1 はピョンヤンに自ら乗り込んで鯖を立ち上げる予定ですか?貴方の身柄を将軍様が交渉カードにしてきても
当方は一切関知も譲歩も交渉もしませんので、そのつもりで。

28 :
>>1
マーケティングとのことですが具体的な利用条件がわからないと回答が得られないと思います。以下質問です。
1)配信内容に当局の検閲はありますか?共和国当局を批判する内容もOKですか?
2)日本との実効回線速度は何bpsですか?
3)料金は?現地通貨で支払うの(無理っぽい)?ドル?円?
4)RはOKですか?
5)共和国国内からもアクセスできますか?

29 :
もし、検閲が無く内容が自由で共和国内からアクセス可能なら、世界中から多くの
顧客が集まるのでは?

30 :
>>27
報道機関が多数訪朝しているのにそんな事を言っていては
お前個人がニュースを知らないってことを広告しているだけ

31 :
>>30
マスコミったって先方の都合のいいことを報道してる「習慣金正日」みたいな輩ばっかだろw
CNNとかもっと骨のあるのがが乗り込んで(入国させないだろうが)ストレートな取材を試みたらどうなるもんだか
1は漏れのつまんない煽りにだけ匿名で反論(=30)してないで、26,28あたりにマジで答えてやれよw

32 :
w

33 :
>>16
確か、64ビット以上のCPUを搭載したコンピュータが輸出規制の対象になるとおもた。
PS2もそれに引っかかるだけ。

34 :
>>33
どうせ法律にのっとってちゃんと申告して持ち出そうと言う椰子等じゃないから、
法的規制の議論をしてもさほど意味ないと思われ
先日の当て逃げ貨物船もなにかやばい帰り荷をつんでたんじゃないか?

35 :
しっかし、ピョンヤンに鯖立てるって言うからには
>>28みたいな質問が出るのは明々白々なのにその答えも用意してなくて
逃げ隠れしてるなんて、
最初は○○○連合会系の交錯印かとおもったけど>>1はただのネタ厨房だなw

36 :
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□

37 :
都合悪くなると自分で「終了」する厨は>>1ですか?

38 :
このスレは工作員気取りでネタを考えたネット厨房が
立て逃げしたスレです。
>>1 帰ってきて何か言えよ!

39 :
とりあえずライブカメラ仕掛ける事から始めるのはどーよ?
あと著作権とか関係なさそーなんで、
TVとラジオを垂れ流し。
儲かるかしらんが、アクセス殺到するYO

40 :
お待たせしてスマン
>>27
>1はピョンヤンに自ら乗り込んで鯖を立ち上げる予定ですか?
これにはすまないがノーコメントでよろしく。
>>28
1)配信内容に当局の検閲はありますか?共和国当局を批判する内容もOKですか?
基本的に検閲しない方向で交渉中。ネットワーク自体OPENだから批判もOKだけど、保証はできん
2)日本との実効回線速度は何bpsですか?
今から構築するところだが日本からは1G+1G以上で計画中。
この他に中国に3重で接続予定
3)料金は?現地通貨で支払うの(無理っぽい)?ドル?円?
ドル建てor円建てです
4)RはOKですか?
5)共和国国内からもアクセスできますか?
もちろん可能です。
共和国では主に限られたネットカフェでしかネットができないので
そのクライアントがフィルタリングなぞしていたら一部アクセスできない可能性はあるが。


41 :
>>40
> 3)料金は?現地通貨で支払うの(無理っぽい)?ドル?円?
> ドル建てor円建てです
共和国では最近米ドルの使用を禁止してユーロに切り替えましたが、
米ドルでも支払いできるのでしょうか?

42 :
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□

43 :
日本や米と国交が無いから、どんな違法ファイルでも置ける

44 :
>>42 は北の特殊工作員

45 :
>>1は今北朝鮮がトレンドだと思って、世間が皆北タタキをしている
ときに少し北よりの発言を書きこしてみればなんか少し悪っぽくみえて
カコイイなんて考えてこういうネタスレ立てたんだろうなあ。
でも、お前がガッコで「地上の楽園」と教えられた国に帰った
おまえの婆さんがどんな末路を迎えたか。帰国運動の時に持ち出しが
できない金を寄付されて本当に太ったのは誰なのか父さんに聞いて
みるといいぞ。まあ、お前のおじさんおばさんの身の安全もあるから
本当のことは話してもらえないと思うが。
それと、この手の話題は共和国当局が決して触れて欲しくない話題のはずだ。
このスレをお前が立てたことを知ってお前の父さんの顔が引きつる様子が
目に浮かぶぜ。既に>>42に交錯印も現れてるしな。
まあ、王朝崩壊の日まで身を隠す場所でも探しておきなさいってこった。

46 :
>>44-45は、Superハカーですか(ワラ

47 :
>>28
1)共和国当局が検閲する前に漏れがへたれだから事前検閲さしてもらう
2)万魚nポン号でパケットをやりとりするから1Gbpm(bit per month)くらい
3)貴方のお勤め先のハイテク機密情報なら現物納付受け付けちゃう
4)5)共和国内ではどうせ工作員しか自由にネットにアクセスできませんから
もちろん可能です。

48 :
まあ、何にせよだ、ピョソヤソに鯖置くって事はあっちに何がしかの金が流れるって事だろ
利用するヤシは売国奴いや売地球奴だな

49 :
kpドメインのURLを見たことが無い

50 :
1、残念ながら夜間の電気供給は、高等階級の朝鮮人民の一部に限らせていただきます。
2、サーバーの持込の際は、関税として1台100万円支払っていただきます。
3、回線は、電話回線のみですので、56kbpsのバックボーンをご利用ください。
4、サイトに掲載する一切の文章、画像が、朝鮮労働党情報部の審査を受けたもののみとしてください。

北朝鮮朝鮮民主主義人民共和国情報部 金越秦

51 :
>>50
詰めが甘すぎ。

52 :
>>46
理由も書かずに自慰的にワラしている負け犬の遠吠えは1ですね。

53 :
俺は1じゃねーよ!
ただ>>42をなぜ工作員だと判る(決めつける)のかと言いたかっただけ。
1度だけでも>>45をスーパーハカーだと思った俺がヴァカだったよ(藁

54 :
正しい日本語教育を受けた日本人が読めば
工作員云々は>>45の主題でないことがわかるはず
まあ、民族教育なるものを受けた人には無理かもしれないが....

55 :
で、いったいいつになったらたちあげるんだ?はやくしろよ。

56 :
このスレは工作in気取りでネタを考えたネット厨が立て逃げしたスレです。

57 :
>>45 は朝鮮総連

58 :
>>57
おまい、目ついてないんじゃないか?
朝鮮総連が自身が行った「帰国運動」のことを取り上げるわけがなかろう。
「帰国運動の時に持ち出しができない金を寄付されて本当に太ったのは」
朝鮮総連だということを知らないなんて厨もいいとこだな

59 :
>>57
それに、朝鮮総連が>>54で「民族教育」をあげつらうと思ってるのか?
おまいも「民族教育」しか受けてね〜んだな。藁ワラ

60 :
みなさん、>>1をいくら叩いても無駄です。
いらぬ糞スレを立てて、共和国の電力問題、人権問題、帰国運動など
そーれんや共和国当局が触れさせたくない話題が俎上になったので、
既に>>1は交錯陰に粛清されますた

61 :
>>40
>今から構築するところだが日本からは1G+1G以上で計画中。
>この他に中国に3重で接続予定
ネットが極限られた人間にしか解放されてないのに何に使うんだ、その容量。
それだけの膨大な費用に見合うトラフィックって何なんだ?
軍事費の一環として世界中のPCの攻撃に使うつもり(w)かもしれないが、
遮断されたらおしまいだろ。
そんな金あったら米でも買えよ!

62 :
お前ら必死だな(プ
ネタにマジレスすんのやめれ。かっこ悪いだけだからさ(ププ

63 :
>>62
煽りであるのがみえみえなのに「ププ」するのは
早くdat落ちさせたい>>1

64 :
またはそうれん

65 :
こんなクソスレageるな厨房ども

66 :
>>64
もしくは習慣金小日などのサヨ

67 :
>>65もサヨ
68 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

69 :
ミサイル輸送船拿捕マンセー

70 :
ミサイル輸送船開放失望ついでにさらしあげ
71 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
72 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

73 :


74 :
     マチクタビレタ〜
                    
        ☆ チン  〃  Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・) < ピョソヤソサーバーまだぁ〜? 
             \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |

75 :
ふふふ
お待たせしますたw
http://www.dprk.com

76 :
レンタル鯖ぢゃないぢゃないかwww

77 :
ヒミツの入り口があるんだよw
探してみww

78 :
>>77
キヲツケレ、センノーサレマシ

79 :
pu

80 :
>>75 >>77
商売といってるくせに、「ヒミツ」にしているのはウマシカ
大々的に宣伝しる

81 :
ここの>>1ってとっくに馬脚を現してるくせに
まだ煽り返してる....
醜いヤシだね.....
悲しいヤシだね....
早く頭丸めてピョソヤソに帰ったら????

82 :
>>1
もっと、おもろいネタくれ

83 :
>>82 ワカタ

84 :
>>82
あなたのカキコの真意ですが、僕は
1)1のネタは面白くないぞ
と解釈したんですが、1ご本人は>>83
2)もっと面白いネタでスレを続けろまたは新しいスレを立てろ
と解釈しているようでし
どっちが正解?

85 :
>>81
最近迎えの船が沿岸に近寄れなくなり、万魚nポン号への出入りの
チェックもより厳しくなったので彼は帰るすべがみつかりません
あなたも、成りすましパsport神聖の為にあぼ〜んされないように
身辺に気をつけてください

86 :
ピースボートがあるんじゃないか?
辻本にたのめ

87 :
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
このスレ糞スレだから
来てやったからな!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J

88 :
>>87
ウヨですか?

89 :
>>88
サヨですね!

90 :
経済封鎖でアクセス不能になるな

91 :
これが、北朝鮮公式サイトです。
北朝鮮民主主義人民共和国
総書記からのお言葉     お知らせ
・拉致はしていない。     ・このサイトは電力不足により、午後12から午後1時まで公開です。
・食糧支援万歳        ・日本人は閲覧する事を禁ずる。

92 :
民はパンツはいてるのかな?

93 :
>>1
結局立ち上げたのかえ?

94 :
なんだか、勧告の若者たちがトチ狂って将軍様と手を携えて反米の暴挙に
出ようとしているから共和国の未来も明るい?
まあ、鉄道でもネットワークでも何でも相互接続して仲良くやって
くださいってこった。半島丸ごと軍事・経済・ネット封鎖すればいいことだからな。
このスレに書き込めないところをみると、
どうも>>1(=妄想厨)はピョソヤソにかえったみたいだな。

95 :
(^^)

96 :
ついに政府は例の船への出入りについて
関税法ほかの輸出入関連法規ならびに
出入国管理法を厳密に適用することにしたらしい。
ピョソヤソサーバのパケットについても多分厳密な検査が行われるから
100kbpd(ビット/日)くらいが限度だな

97 :
>>246
スクリプト切れ

98 :
皆の衆、そろそろ100げとの用意じゃ

99 :
100ゲトー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【月額53円〜】JTS-NET【200MB】 (163)
専用レンタル鯖はFreeBSDにしてくれ (113)
ここより安くていいサーバーってありますか? (156)
他社スレで暴れず勝手に宣伝汁 (108)
finitoが…。 (198)
.BIZはここで (195)
--log9.info------------------
AGAは今直ぐ頭皮マッサージやめましょう (124)
塩の不足でくる薄毛 (126)
ハゲを治すの特効薬が2年後に発売! (172)
【人権侵害】脱毛症患者虐めを許さない【名誉毀損】 (103)
【保険で】 高島クリニック 【発毛治療】 (104)
なぜAV男優は若ハゲスキンばかりなんだ? (158)
若ハゲだって美容院に行きたい。 (114)
朝のセットでハゲを隠せなかったので欠勤5日目 (178)
グロースファクター再生療法 (141)
生まれた時からデコが広いひとが語り合うスレ4 (166)
頭皮が荒れてるやつ、治し方教えてやるから来い (188)
【結論】 人はハゲると もう幸せにはなれないpart2 (174)
韓国人ってハゲ少なくね? (125)
【みんなの】スリーボム【スカルプ】 (107)
ハゲで白髪ってもう終わってるよな (115)
薄毛と白髪、両方で悩んでる人 (134)
--log55.com------------------
旧型客車を模型で楽しむ 5レ
【N Gauge】国鉄気動車限定スレ 14★★★
【F藻倒産】パフパフ大佐を応援するスレ【金返せ】
ぬるぽを2時間以内にガッ@鉄道模型107
【滅亡】1/80ブラス蒸機完成品終幕4【目前】
ポポンデッタ 平成から令和へ【25店舗目】
何でもかんでも蒸気好きのせいにするスレ
【素組】荷物車・郵便車を模型で楽しもう19【改造】