1read 100read
2013年06月HIPHOP586: 押韻・脚韻・頭韻を踏むスレ (155) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自治&議論 Part.8 (154)
Lil' Kim pt.5 (168)
YOSHIPY DA GAMA Part.3 (129)
ICE CUBE Part.3 (130)
イルリメ Part.3 (135)
LITTLE Part.13 (128)

押韻・脚韻・頭韻を踏むスレ


1 :2011/09/03 〜 最終レス :2013/04/03
半端なパクリはNo, thank you
まるっといただくのがHIP HOP流

2 :
ネットライムスレRカス

3 :
モバにあった気がする

4 :
頭韻脚韻踏むのに当たり
『同人は不利』 虚ろに語り
『もう死んだ』詰み つつも味方に
交信確認 済むと皆が逝く

5 :
半端なパクリはNo, thank you
まるっといただくのがHIP HOP流

6 :
>>1が全然踏めてない件

7 :
半端なパクリはNo, thank you
まるっといただくのがHIP HOP流

8 :
KARAに少女時代とか寒流性懲りない

9 :
AKB、KARA、少女時代 売れるため整形したがもうおしまい

10 :
叶姉妹 のように加工しない R んなわけない それは間違い

11 :
引退紳助 のように言葉で 真突け 韻踏め だが意味不明 なラップがインフレ してる状態誰がヤバいか気付けぇ 本音を言わないlike a狐 か realを讃える meeslay かどうか

12 :
>>11
お前ちゃんと前のレスのやつと繋げろよ

13 :
ホントそうだ コントローラーばっか握ってると チンとコで成り立つものが縮んでくぞ

14 :
力んでクソ 捻り出すと ビデ倫もマスト と唸る無双のスカトロ

15 :
急に臭いレス 終始繋いでるもんをガン無視かい まるで極悪変態産婦人科医 だな

16 :
半端なパクリはNo, thank you
まるっといただくのがHIP HOP流

17 :
半端なパクリはNo, thank you
まるっといただくのがHIP HOP流

18 :
16,17(じゅうろくじゅうなな)クソワロタ
就活中なら行けハロワ
ハンパなパクリはNo, thank you ?とか
軟派なモグリの超三流

19 :
>>18
なんだこの馬鹿は?

20 :
>>18
おまえ牛だろ?

21 :
牛とかいう蛆虫は無視
寧ろ回数踏みスジ通すのウリ

22 :
>>18
なんだよおまえ

23 :
ぶっちゃけ>>18は上手いと思う

24 :
>>18

25 :
日本語ラップは基本娯楽の1つ 見本となる持論もなく吠える者がいる 所詮夢見がちのクロコダイル クロコダイルに悪いなごめんごめん 診て貰いな全身をレントゲンで

26 :
>>18が上手い?
上手いじゃなく不快
あれがヤバいと喝采するなら未来は暗い
時代はシカト青二才
奇才のオレ様に期待
地雷、ミサイル掻い潜り見上げるブルースカイ

27 :
BlueSky が何か知らんが 俺は 狂うぐらい Rhythmに溺れる cluse life 普通じゃない だがそれで良い 俺が俺でいる事 気付くと 見るもの 全てが変わって見えるから

28 :
>>18

29 :
>>27
リズムに溺れる?
のぼせるなよホモデブ
乗せるオケ無情にこぼれる手元失せろGo To Heaven!

30 :
>>18
おまえモバゲーで有名なアイツだろ

31 :
>>29
ヒントは 日本語
ラップが素人 よりも言葉の基本を
ラップは 思考と施行 の狭間 そうバカラ のような言葉の掛け合わせ 朝まで しようか? 頭で勝負さ ふざけたマネ はさせないだから 賭けは金 お前はまだ俺のドアを開けただけ

32 :
ドアマンのバイト?
ご破算寸前のパラサイト(笑)
最後のララバイを送るライト導く死界のいざないよ
内容無いと嘆くお前の
人生を横目のキャメオ
出演
俺はかつてのキャバレロのような暴れ様

33 :
アンカー付け忘れた
>>31

34 :
アンサースレになるとは

35 :
1はカス以下ナーミー?

36 :
>>35
>>1をナーミーと批判するお前のRー
デカくなるチンポ『もうこんなに』
みたいな感じで繋ぐ俺が仙人

37 :
バイトにパラサイト
踏もうと したが言葉の意味が右往左往
ラップが浮浪者、お前の無能さを
示した結果 それだけの話
死界がどうだこうだ
妄想したい厨房 みたいなもんさ
スキルを 磨いた者が
上がれる社会 暴れるだけじゃ ラップを語れやしない

38 :
>>37>>32

39 :
>>37
言葉の意味が右往左往
だと?
まともに機能させな右脳左脳
フロウで愚弄さ、今日このスレッド
にてお前をシュレッドし上げ晒すネット上
ベッド上でしれっと恍惚の笑みで
見つめながら過ごす俺のEveryday!

40 :
うまいな

41 :
モラルない御託はいいとオタクらに飛ばす野次がお前らのトラウマになる
まぁ貧相なボキャブラリーでせいぜいほざくがいいさ

42 :
tetete

43 :
>>39名無しが右脳左脳いう前に
俺が教えてやるよ礼儀作法
セイホーする前にまず半値付けろよ


44 :
toriaezu,
uekatasa-

45 :
uekarauekara

46 :
ketunoanagasimarisow

47 :
>>43
>>39
半値の付け方今日中
に教示Youに願いたいな焼酎
飲みながら待ってるぜ、報酬
は、出ないけどマジで頼む早急

48 :
↑3点

49 :
>>47
NAME:ってとこに名前かけ

50 :
半端なパクリはNo, thank you
まるっといただくのがHIP HOP流

51 :
まるっといただく(日)

52 :
タロイモ in da house

53 :
半端なパクリはNo, thank you
まるっといただくのがHIP HOP流

54 :
なんでお題は「障害」なのよ
端から見りゃまるでお涙頂戴マラソン

55 :
お前のそのレスの延長線上
みてくれ除ければ炎上専用

56 :
HOHOHO!
RORORO!

57 :
ちょっと飽きてきたネットライムに快適なベッドライフはいかがだろう 最高の目覚め 陽はまた今日も昇り始める

58 :
半端なパクリはno, thank you
お前のビッチ犯してからの産休
って流れだつまりは小3級
の頭で吠えてもノーチャンス

59 :
>>175一太刀に近い言の葉で?
全然意味がわからねぇ
が勝負してやるよこの場で
ネットライムの番人と管理を兼任
俺仙人がグッドライフをおもてなし
まるで手放しでバイク乗るぐらいのスリル
を味わわせてやるよ俺のスキルで
Hey yo バッチリ韻踏んだ俺に
客は無意識にセイホーを提供
俺に降りしきる歓声の嵐
にお前も声をからし俺を後押し

60 :
書き込むスレ間違えたぜ…

61 :
恥ずかしいな、もう。。

62 :
ランチ食いながらかますパンチの産地は例の3時の団地の惨事のような感じ

63 :
半端なパクリはNo, thank you
まるっといただくのがHIP HOP流

64 :
>>63
ワック

65 :
大人しいお友達ついたね
男の毛がきもいって嘘ついたね

66 :
半端なパクリはNo, thank you
まるっといただくのがHIP HOP流

67 :
>>66
そんなつまらんリリックしか書けないのか?
みんなを圧倒する俺の立ち位置は高い丘

68 :
メモの見せ合いとか恥ずかしくないの?

69 :
>>68
コイツなんなん?

70 :
早く立てろよ

71 :
半端なパクリはNo, thank you
HIP HOPで食うのが父さん流

72 :
このスレでちょいと肩慣らし 奴らはアホだから馬鹿話

73 :
アングラでメジャーな俺はマジでデンジャー
街の皆が俺知ってんだ ネットライムヘイターそこのオメエだ
イカした姉ちゃん これ読んでけや

74 :
↑へった━

75 :
やたら群れたがるクルー依存症
狂ったふりの演技、ブルーリボン賞
ギャングスター、アングラ、ハードコア
ギャグっすか?アンタの?はぁ?どこが?
イルなバッタのイルミネーション
威張るばっかりじゃ居る意味ねぇっしょ
俺が居座ると見栄え良くなる
適当にライム、適当に欲張る

76 :
嗚呼〜、お前らの顔面地獄絵図
そろそろ死亡推定時刻です
モンスターフェイス、鏡を砕いた
誰かの胸板で泣きたい気持ちを押し殺し
人目を避けてお仕事してる君を見てる僕の名前はバッタ

花火の切なさを噛み締める奥歯に
絵空事乗っけて果てしなくお配り
感覚麻痺したライマー施設
脱け出しながらフリスタしてる
欠けた月に腰掛け昼寝
ヨネスケばり押し掛け比喩で圧倒なんて勝手が出来るかよ
適当ビューティフル、バッタ the 恵比寿顔

77 :
アングラ=マイナーという間違った認識を正すために書いた
この名ライムを貶すとは

78 :
>>74
お前は正にヘイター お前は多分中身ねえな
ゴムしてないのに中に出た

79 :
ギャングスタとハーコーは言ってねえ ちゃんと俺のリリック見てね
多分その事実知ってて そのライムやりたかっただけ
せこいマネバレバレ 本当バッタ並な馬鹿だぜ

80 :
>>79
お前なんかに向けて書いてねぇ
ミスター自意識過剰マス掻いて寝
偽りと共に飛び出るライム
俺はアングラと言うよりベルサイユ
悲劇的MC俺はバッタ並バカ
嗚呼〜、なぜか不思議とやたら涙が

81 :
テストてすと

82 :
もっとライムしたい本当 Yeahお前らに放つShot 踏むぜとことん 日本の首都 東京都

83 :
博識な博士が吐く息と共に浮かび上がる化学式
肉体派の男が吐く皮肉が居間、に響く合間
僕は言葉遊びの宙に舞い、中2バリの彼ら当たるとに十二針にもなる鈍器を放って
ドンキホーテさん達、あれは風車ですよと優しくも厳しく問いかける。
夢中というより五里霧中、ボーリングな世の中へボーリング中
あさっての方向に日々渡ってくことは
それだけで怠惰という罪だとわかって
どうか自信をではなく自身を磨いて下さい。

84 :
頭パー達にアンパンチ 泣きつきなママに 本当にガッカリ アホアホマンばっかり

85 :
Yeah!大人げなく新参ライマーを食う ライム業界震撼ハイパーDope!
おいお前がリーダーかいなトム これ付けろ審判、売女ゴム
内容軽視すりゃこんなライムはお手の物 どうやらあいつらRのよう

86 :
内容を軽視、というよりは無視。飛びもしない鉄砲は結構よ
と、断られる三流営業マンからは生まれない成功者
書く詩書く詩は核心を持たない[まがいもの]
ならば謙虚であれば未だいいものを..哀れ、憐れ

87 :
やっぱ新参ライマー 兄ちゃん甘いな
自分で軽視なんて言うほど謙遜すること普段ねえぞ
鳴らせTwo Turntable

88 :
ライマーは皆俺の wannabe だって V. I. P. はとってもヤバイ
俺がヤバイのは当然の話 勝つため儲けろかなり

89 :
その場しのぎで後からトライ
したって無意味で跡形も無い
コンセプト語り過ぎるRAP
一生できねぇぜスキルアップ
掴むのはマネーじゃなくまずは成功
猿真似MCよりフレッシュな松田聖子
嗚呼〜、俺の人気はアイドル並だ
ネットライミング、開国間近
俺がこのスレッドの大黒柱

90 :
暇だな〜
TwitterでZEEBRAとバトルしてこよかな

91 :
Yeah! 成功と金は= エロ動画でシコる キッドマンはニコール ヤバいトラップ仕込む

92 :
で、ネットライム6のスレたつねん?

93 :
バッタさんがどうやら大黒柱
待ったなんか効果が無いよ 喰らいな
こんくらいの押韻 ゴングないと強引に
でも始めるんだ勝手にバトル
やっていたドス の効いたラップも
今では勘違い と言うような
アンチサイン 出されるならば
返すんだRイン


94 :
パンティライン モロ見え見えパーティー
温まってきた頭でっかちだ
ドープ 麦藁帽子小僧
rob 育てたポケモンとgun
レベルninety 泣いて唱えて
しっぽ振っててよ 君らunited
魂のゴール 古豪の豪奢
washer ほっしゃんにゃ譲らんポジション

95 :
>>94
上手いけど意味不明

96 :
>>93
ちっとも感じないパンチ無いRイン
驚愕とはまさに、口が半開き
俺のヴァースが開幕のゴングだぜ
韻を踏む快楽と根比べ
ところ構わずカマキリ潜伏
どうせ負けなんだから君切腹
嗚呼〜、カッケェバトル・オブ・もっこり
勝手にサドルをブロッコリーにすり替える変人バッタMC
豊富な知識、ん〜、やっぱSEXY

97 :
Ryでhealthy 佐藤すーメロディー
楽ありゃ苦あり 7期推し テトリス
の棒落とすから ほらどうぞどうぞ
喜ぶ連中に天誅にて潰す
おーん こっち新発想 ワッショイ
B ニコロビン グランベリーモール
で買い物 ああ 会いたかったイエス

98 :
ライムは年賀状 わかるだろ ユノー 電波少年みたく 喧嘩しようぜ

99 :
バッタさんうめぇな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
OUTKAST Part.4 (118)
日本のヒップホップ界で一番稼いでるのは誰か (195)
GORE-TEX Part.3 (167)
RIP SLYME Part.66 (251)
DEN (140)
☆ The Neptunes/N★E★R★D/STAR TRAK ☆ Part8 (101)
--log9.info------------------
【ラブ・タンバリンズ】eli【99 1/2】 (587)
続・伝説のヴォーカリスト「剛田武」の伝説 (355)
ミッシェルガンエレファントは最強のコミックバンド (191)
川本真琴 (238)
第3期 SEX MACHINEGUNS (248)
【武道館】布袋VSヒース【ドーム】 (484)
ダイナマイト・トミーは現役ヤクザ? (168)
D'ERLANGER【デランジェ/再結成前】Part9 (830)
【恒は】クライズラー&カンパニー【魔術師】 (265)
元筋肉少女帯に筋肉少女帯の曲をやらせるな (139)
【ピンクソ】ピンクリボン軍【ボングソ】 (122)
【のんびり】セブンイレブンでバイト中 (689)
【反】the strikes【ビートパンク宣言】 (772)
PATAHEATH【デッカイもんは小さくならねぇ!】 1 (769)
不遇GSアウトキャスト・・・電話でいいから (337)
佐野元春ファンの有名人 (568)
--log55.com------------------
☆★★【個人塾・大学受験】★★★
斎藤公智とは何者なのか?
個別教育のゴールフリー【成基コミュニティ】
【灘】関西志学館Part6【裏切らないよね】
日本全国河合塾総合スレッドPART1
【スタディエ】サイシン16【エクセル・パレット】
代ゼミ数学 佐々木隆宏 part2
々木ゼミナール25校舎整理で7拠点に集約へ