1read 100read
2013年06月携帯ゲーRPG34: 【PSP】Fate/EXTRA総合162 (135) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【DS】幻想水滸伝ティアクライス 反省会 Part2 (440)
グローランサーIV オーバーロード Part2 (231)
【ディスガイア】好きな汎用キャラおしえてくれ (184)
【3DS】マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー (220)
【3DS】プロジェクト クロスゾーン 葬式スレ2 (116)
IDにFOEを出すスレ (122)

【PSP】Fate/EXTRA総合162


1 :2013/06/17 〜 最終レス :2013/06/19
公式サイト: http://fate-extra.jp/
wiki: http://www35.atwiki.jp/fate_extra/
【Fate/EXTRA CCC】
対応機種:プレイステーションポータブル
ジャンル:対戦型ダンジョンRPG
プレイ人数:1人
発売日:2013年3月28日発売<発売中>
予定価格:通常版 6,279円/限定版「タイプムーンVirgin White Box」10,479円
開発:イメージエポック 製作:マーベラスエンターテイメント
メインシナリオ:奈須きのこサブシナリオ:三輪清宗 他
公式サイト: http://fate-extra-ccc.jp/
wiki: http://www49.atwiki.jp/fateextraccc/
sage進行でお願いします
次スレは>>950が立ててください。
>>950が居ない場合は>>960
【Fate/EXTRA】
対応機種:プレイステーションポータブル
ジャンル:対戦型ダンジョンRPG
プレイ人数:1人
発売日:2010年7月22日(木)<発売中>
価格:通常版 6,279円/限定版 10,479円/DL版 5,480円/Best版 2,940円/BestDL版 2,300円
開発:イメージエポック 製作:マーベラスエンターテイメント シナリオ:奈須きのこ
公式サイト: http://fate-extra.jp/
wiki: http://www35.atwiki.jp/fate_extra/
【Fate/EXTRA CCC】
対応機種:プレイステーションポータブル
ジャンル:対戦型ダンジョンRPG
プレイ人数:1人
発売日:2013年3月28日発売<発売中>
予定価格:通常版 6,279円/限定版「タイプムーンVirgin White Box」10,479円
開発:イメージエポック 製作:マーベラスエンターテイメント
メインシナリオ:奈須きのこサブシナリオ:三輪清宗 他
公式サイト: http://fate-extra-ccc.jp/
wiki: http://www49.atwiki.jp/fateextraccc/
前スレ
【PSP】Fate/EXTRA総合161
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1370651628/

2 :
◆フェイト/エクストラ パーフェクトガイド
http://www.enterbrain.co.jp/product/walkthrough/kou_psp/10186301.html
『フェイト/エクストラ』唯一の完全攻略本です。
学園におけるイベントやアリーナの情報をすべて掲載しているフローチャートと、
アイテムの位置がひと目で わかるマップとで、
序盤から最終決戦までを完全攻略しています。
さらに立ち塞がる敵サーヴァントの撃破に欠かせない戦術や、
一般エネミーのコマンドパネル を完全公開するなど、
聖杯戦争の制覇に欠かせない貴重なデータを満載しました。
◆マジキュー4コマ Fate/EXTRA(1)(2)(3)
http://www.enterbrain.co.jp/product/comic/comic_mgcalcute/10241101.html
大人気ビジュアルノベルFateシリーズのスピンオフ作品『Fate/EXTRA』が、
マジキュー4コマに登場!! 新たな聖杯を巡って争うサーバント&マスターたちが、
かわいく★楽しい4コマになっちゃいました。
カバーイラストを手がけるのは、公式絵師のワダアルコ氏。まだプレイ中の人から
既にクリアした人まで、オススメできる必携の一冊です。
◆フェイト/エクストラ ビジュアルファンブック
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=201012000111
「フェイト/エクストラ」のビジュアルと設定資料を網羅した決定版が登場。
制作スタッフによるインタビューに加え、タイプムーン監修による設定資料、
豪華ゲスト陣による寄稿などタイプムーンファン必見の内容です。
◆フェイト/エクストラ (1)(2)(3)
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=201104000553
[ 著者 ]ろび〜な
電脳空間で繰り広げられる魔術師たちの苛烈な戦い。「Fate」であって「Fate」でない、新たなる聖杯戦争が、今、始まる!

3 :
◆サウンドドラマ Fate/EXTRA 全四巻
http://www.hobirecords.com/fate-extra/
2013年1月25日1巻発売
2013年6月28日2巻発売予定
『フェイト/エクストラ CCC』情報まとめ
http://www.famitsu.com/sp/121206_fate/
◆フェイト/エクストラ CCC オリジナル・サウンドトラック
http://www.typemoon.com/products/cccs/
◆フェイト/エクストラ CCC パーフェクトガイド 発売日 2013年04月27日
http://www.enterbrain.co.jp/product/strategy_guide_book/kou_psp/12190101.html
すべてのマスターに贈る唯一の完全攻略本
月の裏側でくり広げられる激闘を、豊富なデータと詳細な攻略で徹底サポート!
サーヴァントの完全データ、敵がくり出すコマンドのリスト、特別なエンディングを迎えるためのチャートなど、
本作を隅々まで遊び尽くすための情報が満載。完全勝利を収めるための、唯一のパーフェクトガイドです。

4 :
気をつけろ!最低最悪の>>1乙が来るぞ!

5 :
           /     xヘ,;;;;;:::''   ヽ、  _’'ヘ.,_,."_〃、._,.
         /;;;;;;;;;; ,x''´  ヽ,      ヽ,"'';r7/从_θノ  ,.x
       /;;;;;;;,x '´       ヽ、      迷x,''´ ’ ,.ゝx-'"
        /;;;;;;;;;'i         \      i;;;゙;;`;x''´
      ,..x';;;;;,x‐'7           \    l;;;;;/
    ヾ,;_;〆 l_/             ヘ   /;;;;!
                       ヘヾ-';_;_;l   ..,.;.,;,.;.,_,. -
           ..: :: :: :: :: :: :..        ` - 、'-:、_:_;;;x ''": : : :
          ::,x -‐―‐‐- x、::          ` ̄ ̄~` - 、: : :
       :::,r'"     ...: : : : ヽ,::                  ヽ:
        ::,i'     ;;;x'=,,;;;;;::.::::. : 'i,::
     ::,'     ;;;;;;赫豺竓;;;;;;::: : : ',::
      ::l    ;;赱;;圦斧孑;;;;;;;::: : : l::
─────────────────────────
           アンリマユ / >>1   lニ丶/.‐┬‐l⊃ ∧
          こ の 世 、 全 て の 乙 └‐ /丶 |. l \/~ヘ
─────────────────────────

6 :
武具など無粋、真の英雄は眼で>>1乙!

7 :
フランシスコ・>>1乙!
ふと思ったけどザビの謎のバーサーカーってフランシスコ・ザビエルだったんじゃね?

8 :
この>>1乙こそ我が情熱!

9 :
軍神五兵>>1放て
最低最悪の宝具乱発され過ぎ

10 :
チート―!ブート―!えむーおー>>1乙!

11 :
>>1
名前つけるところで「澤」という漢字を探してるんだけど、無いのかな?
「沢」しか見つからないんだけど

12 :
うむ>>1乙だ励むが良い

13 :
ジナコの体重設定なめてんのかあんな低身長80オーバーがいるか
中途半端にしかデブビジュアル作れんのなら60後半くらいにしとけ

14 :
>>13
お前シンジが8歳なのに身長高すぎだろとか思ってる?

15 :
リアルジナ子はもっとやばいんだろ……ウエスト的な意味で

16 :
>>1
>>11
別の読みで探してはどうか
濁音とか

17 :
ざわ...ざわ...

18 :
>>1
>>13
いつからジナ子のアバターが改ざんされていないと錯覚していた?

19 :
テキストとイラストと数値設定が全部食い違ってるとか二次元ではよくあること

20 :
前スレ>>1000ェ…

21 :
>>16
さわ、ざわ、じゃく、つや、うるおい、で試したけど見つからんかった

22 :
無印のwikiで名前漢字一覧見たけど「澤」はないね

23 :
>>22
ああ、無印のwikiって手があったか
この手のゲームって全部同じの使ってるだろうからまとめられてるとは思わんかった
助かったわ

24 :
>>19
Fateキャラのスリーサイズは結構現実的な数値ってのはよく聞くな
なおB160さんは

25 :
名前の漢字微妙に物足りないんだよな

26 :
ムーンセル内のキャラは所詮はデータだからな
実体はまた別
基本的に胸がゴミ箱のリップ以外は体重に変動がないはずなのに
なんでジナコはあのままだと太るんだろうか

27 :
食料データだけを取り込みまくってるから肥大化していってるんじゃね?

28 :
端的に言えば乙!
星が落ちるほどの>>1乙だ!

29 :
両備ちゃんはデフォ衣装が可愛すぎるけど
お尻と腰に巻いてる薬莢ホルダーのせいか、腰が太く見えr・・・(弾痕

30 :
やめろ・・・見るでない!ええい!見るなというのに!///

31 :
>>1乙の食卓!
前スレ>>995はいったいなんだったんだ?

32 :
みんな、Fateシリーズの体重設定を見た後にドラゴンボールの設定を見てみろ
何とも言えない笑いが込み上げてくるぞ

33 :
FateはSNの野郎連中の体重が軽いのかzero勢が重いのか
ディルと兄貴が同タイプに見えるのに凄い差があってびっくり
これが槍もう一本分の差なのか

34 :
身長157pにしてB80W58H81
ラニさんツルペタなのかそうじゃないのかハッキリしてください

35 :
つうかスリーサイズ決めてんのって誰なんだ
きのこ?

36 :
>>33
神性とかの差だと思う
ディルの神性って、妖精王の加護はあってもディル自体にあるわけじゃないし
現実的な肉体→ディル
神話や物語での理想的な美しい光の御子としての肉体→兄貴
だと俺は思って納得している
>>34
姉がそれと全く同じスペックだが鳩胸だ
つるぺたではないっぽい

37 :
リップちゃん見りゃわかるがデータ上のスリーサイズは飾りかと

38 :
いやスリーサイズが正しいでしょ

39 :
カスタムアバター使ってる連中はいくらでも見た目弄れるんだよな…
チビを改竄しなかったユリウスは正直者だと思う

40 :
160 パッションリップ
109 ジナコ
96 キアラ
92 リズ
90 羽ピン
89 セミラミス
88 アルクェイド、青子、メドゥーサ、ソラウ
87 バゼット
86 キャス狐、シオン、一子
85 シエル、桜、BB、アイリ、ジャンヌ
84 鐘
83 赤セイバー、綾子(86との説もあり)
82 キャス子、EX凛、朱鷺恵 
80 ラニ
79 さっちん、ひびき
78 琥珀、葵
77 エリザベート、凛、千鍵
76 翡翠
75 メルトリリス、セラ、舞弥、由紀香、カレン
74 スナオ
73 秋葉、アキラ、セイバー、モードレッド、フランケンシュタイン
72 楓
70 蒼香
67 ななこ
63 レン
61 イリヤ
60 都古

41 :
>>36
それ面白いな
そもそも考えたら兄貴は半分神様交じってて純粋な人間じゃないから
骨とか肉の重さなり何なりが人間と違うかもしれないな

42 :
カップサイズ、アンダーがあるんだからバストだけで比べても仕方ないんだけどな

43 :
ユリウスがサイズのカスタムをしなかったのは、現実の肉体との誤差が出るのが不味かったからも知れない
軍人/暗殺者として、間合い等の体で覚えた距離感がズレるのは致命的だろうし

44 :
凛って何で髪黒くしてるんだっけ

45 :
>>44
子供の頃に会ったSN凛に憧れて

46 :
澤ってもしかしたら「たく」ででないかな?
白澤って言葉があるんだしありそうだが

47 :
>>30
ワシの勝ちでよろしいですね

48 :
ところで紅茶とギルのスリーサイズ判明して得したやつは居たのだろうか

49 :
イラスト描く人の参考に…なったのだろうか?

50 :
>>48
女はよろこんでるだろ
BLとか乙女ゲーとかでもプロフィールとかにあったりするし

51 :
女でも男鯖スリーサイズ公開は驚いてたよ
こうなるとヘラクレスのサイズも知りたい。何メートルなんだ…?

52 :
あ、ごめん、間違えた。スリーサイズが何メートルとかありえん

53 :
>>50
自分女だが身長体重は知りたいと思ってもスリーサイズまではちょっと
幸い紅茶もギルもスリーサイズ聞くとネタ挟んでくるからまともに聞けるけれどもね
>>51の言うようにヘラクレスのなら興味ある

54 :
何がちょっとなのか意味分からん
知ったらはずかしー><とかなのか

55 :
知ってどうなる
大胸筋と腹直筋、腹斜筋とかはスリーサイズじゃわからん

56 :
キアラについて色々質問。
表で桜いじった後は逢瀬を監視しつつ聖杯戦争進めて途中で敗北死ぬ瞬間裏移動でおk?
デスノートみたいに生徒会室で記憶データ復元時に目的思い出した?そもそも忘れていない?
サヴァエンドだとダンジョンでメルトにやられるシーンで姿見せなくなるけど
隠れたまま最後に裏がなかったことになって死亡確定?

57 :
>>54
その聞いてもないのに女アピールが
出してきた話題だろ

58 :
男のスリーサイズ知っても嬉しくないって意味だよ
うざがられそうだしこれで失礼するわ、スレ汚しすまんかった

59 :
現在紅茶でプレイ中。筋力が上がらないとか無駄に魔力が上がるとかは別に構わない
元ネタでも筋力はDで魔力はBだから魔力が上がりやすい設定って事で納得
しかし幸運が上がるのは駄目だ。幸運Eじゃない紅茶なんて設定無視も良いところ
もしも次回作があるのなら紅茶の幸運はEで固定か無印と同じく自分でステフリに戻して欲しい

60 :
とりあえず身長253cm 体重311kgだなヘラクレス。サイズ的にはヒグマがだいたいこのくらいらしいw
スリーサイズはわからんが胸囲なら余裕で3ケタはあるんじゃないか

61 :
ヘラクレスの話したいならSNスレでどうぞ

62 :
胸囲100センチ以上とか男なら普通じゃねえのか

63 :
幸運は散々ネタにされた青ランサーも凛がマスターだと1ランクあがってたし
紅茶もザビーズ補正ということで…

64 :
>>60
ヒグマこえー…
そういやそうだな、紅茶の幸運上がるの。表側で魂の改竄したせいで繋がりが深くなり
紅茶本来の性能無視する程にザビの補正ブーストを受けまくったとかいうこじつけが出来るかな

65 :
Eに固定しろとは言わないけど、思ったより幸運伸びるとは思ったw
ザビ補正は偉大やな

66 :
カルナさんの幸運値が自己申告だったことを考えると紅茶のも自己申告だったりしてな、マスター運は良いって自覚してるっぽいし
また無印の時点で鯖のステータスを弄れたわけだから
鯖のステ強化は、誰にでも出来るかどうかは別問題として技術としては確立してるんだろう。少なくともムーンセル内では。

67 :
あれ鯖強化というよりマスター補正上げてるだけじゃないの?

68 :
レベル上がってステータスアップとかそんな真面目に考えることか

69 :
ほんとに幸運Eだったらだめだろ・・・

70 :
幸運Eでも特に困らんでしょ
前作で鯖の幸運伸ばした人いるの?

71 :
スタン確率の変化をみて以外と重要だったと痛感

72 :
前作でキャス狐の幸運をEXにした、Eでも困らないけどバシバシクリティカル出るのはちょっと楽しいよー

73 :
>>64
ヒグマはマジで洒落にならんよね……
もし未見なら「熊嵐」でググって三毛別の事件とか読むのオススメ

74 :
英霊にヒグマがやってくる日も近いな
ゴールデンか

75 :
熊ハンターの方が

76 :
ヒグマはともかく、動物型の英霊がいても面白いかもね
人語を話す神獣の逸話なんて世界中にありそうだし

77 :
英霊どころかアイヌあたりじゃ山の神様だしな、熊送りの儀式もやるし
いうならアラヤよりガイアよりだろうか
多分ガトーもやったんだろうなぁw

78 :
南米で羽生えた蛇探したりとかしてたんだろうかガトーさん

79 :
海外にいた、よくわからない萌え神って何だろか

80 :
ライダーの姉ちゃんズを崇拝する萌え宗教ならあるいは

81 :
ブケファラスが英霊扱いだったしハチ公とかタロジロとかカムニャック辺りは英霊になってそう

ところで一番マイナーな英霊って誰だろう
メアリ・アン・ニコルズとか英霊扱いしちゃダメだろうか

82 :
キャス狐はある意味で動物型の英霊と言えなくもないか?
まあ動物といっても獣人とか、擬人化に近いかもしれないけど

83 :
無銘()

84 :
嫁王はわんこだし紅茶はレッドワンチャンだし動物と意外と縁があるなザビ

85 :
エリザ「小リスだし、仕方ないわね!」

86 :
アンデルセンが英霊ってことは
他にも文豪系サーヴァント引かされた奴もいるんだろうなぁ

87 :
>>79
空飛ぶスパゲッティモンスター教とか?
まあゆるキャラ系で純粋な萌え系じゃないけども

88 :
>>82
クランの猛犬は動物型英霊に入るんでしょうか?
>>86
シェイクスピアとか?

89 :
>>86
キャスター:京極夏彦
宝具:煉瓦本
   水木しげる召喚

90 :
>>88
シェイクスピアだと勝ち残れそうだな、なんとなく
紫式部とか太宰治だと途端に勝てる気がしなくなる不思議

91 :
>>73
しかしそんな強大なヒグマでも型月世界では山育ちの噛ませという……熊が弱いのか…人類が強大すぎるのか…

92 :
>>91
人類じゃなくて拳法使いが強すぎるだけだろ
例え近代であっても強力な拳法使いは英霊の座に駆け上がったり
身一つで1000年単位の幻想種を打倒するんだからヒグマ如き楽勝に決まってるw

93 :
タタリの影響あったとはいえ拳法使うと都古ですらあれだからな…

94 :
レベルを上げて物理で殴ればいい世界

95 :
八極拳という最強の幻想なのさ

96 :
紅茶が永久に遥か黄金の剣覚えたから
使ってみたら・・・うん、馬鹿火力とはよく言ったもんだ
エリクサーがぶ飲みして6手これ使ったらひどいことになるな・・・

97 :
都古ちゃんもう明らかにタタリ関係なさそうな場面でも強かったりするよね

98 :
はなのみやこ、だっけ
面白いのかアレ?

99 :
パンダ師匠の力だ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
俺の屍を越えてゆけ 葬式会場 (455)
途中でクリアを断念したRPG (194)
【3DS】ファンタジーライフ総合★31ハッピー【LINK!】 (432)
平野綾の声シロマに合ってなくてキモイ (176)
【3DS】ファンタジーライフ総合★31ハッピー【LINK!】 (432)
考えたらクソ火属性って無くてもいいんじゃない? (147)
--log9.info------------------
【DIVINA】ディビーナ Part111 (422)
【SO】Seal Online Plus Vol.445 (750)
Rift: Planes of Telara part23 (396)
完美世界 -perfect world- ベテル鯖 晒しスレ56 (233)
【GW2】Guild Wars 2 Part73 (685)
ドルアーガの塔 愚痴スレPart20 (394)
【爆発】ドルアーガの塔 運営開発への文句スレ (621)
●○GODIUS〜2ぶ3ざま7連中237〜○● (262)
【FINAL FANTASY14】新生FF14・PS3版 (174)
Valkyrie Sky ヴァルキリースカイ Part50 (214)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ I鯖 20 【Ishuld】 (288)
AceOnline エースオンライン 134機目 (422)
【ヤン魂】疾走、ヤンキー魂。Part15【門前雀網】 (455)
Corum Online アル鯖総合スレ Part.68 (890)
【FEZ】FantasyEarthZero 愚痴スレ vol.38 (160)
【FreePvP】Darkfall Unholy Wars 【ノンタゲMMO】 (394)
--log55.com------------------
家がお金持ちのアニメキャラって性格良い子ばかり。
友達の作り方(大学にて)
【性欲】目ニコとかストマンとか【性欲】
こんきあにめすれ
うちのメイドがウザすぎる!
ダイナマ飯
超久々 黒崎零二ことパピヨンのスレ
【オートマチック】自動変速機 (AT, CVT, DCT, AMT, etc.) を語るスレ【トランスミッション】Part2