1read 100read
2013年06月格闘技425: K-1出場して有名人気取りだった奴らwwwキザエモンとかww (172) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ケイン・ヴェラスケス 'Brown Pride' part6 (490)
ボクシングのミニマム級>>ヘビー、ミドル級格闘技 (114)
【チャンバラ、バ感染に】ヒクソン・グレイシー【愛される】 (189)
この板って意味不明な糞スレが伸びるよな (122)
ダニエル・コーミエ (黒いベラケス) (100)
ケイン・ヴェラスケス 'Brown Pride' part6 (490)

K-1出場して有名人気取りだった奴らwwwキザエモンとかww


1 :2012/06/28 〜 最終レス :2013/05/15
K-1終了しましたwww

2 :

('仄')パイパイ


3 :
魔羅

4 :
HAYATOwww

5 :
糞スレ

6 :
age

7 :
ギャラ未払いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



8 :
キザも、チンピラジムを解雇されたか
チンピラに解雇されたったなりゃ〜
それなりの理由があんだろうなぁ
可愛いそうに

9 :
俺も戦えるんスよ。そこらの格闘家より強いですから。ケンカには自信があるんで

10 :
最近はモデルもやってる格闘家はどうだ?

11 :
>8キザエモン解雇されたの?引退すんの?なんかもったいないな実力あるのに。引退はしないでほしいな。

12 :
総合いくんじゃないかな?
チンピラジムなら各団体に使うなって連絡まわしてるでしょ

13 :
キザエモン本当にジムから名前なくなってるー!
本当に解雇なの??

14 :
キザエモンがいたのって千葉の大誠館?

15 :
安藤広剛最強伝説

16 :
マッドマックスジム
今度はどこの団体のリングにもあがれないらしい
しかし、ひでぇ話しだな。キザもジムもチンピラどうしだから、こんなことになる

17 :
www

18 :
キザエモンって今何やってんの?

19 :
>>16
チンピラジムなの?経営者がヤクザ??
で、キザはもうどこにも上がれないの?本当なら可哀想だな。

20 :
久保兄弟も一時期は元所属ジムの圧力でどこの団体にも出れなくなって復帰まで二年くらいかかったんだよな

21 :
キザって、金持ちじゃなかったのか

22 :
最近、試合に出てただろ

23 :
だからその後解雇されたんだろ。
試合後にジムのHPから消えてるし。

24 :
HAYATO=勝俣

25 :
最近まで試合に出てたし勝ってたよな。キザエモンって。なのにいきなり解雇って。経営者となにかあったのか。

26 :
ヤンキー狩りと称して喧嘩を繰り返してるし手を出しちゃ駄目な相手に手を出しちゃったんじゃね?

27 :
亀田は馬鹿を演じていたが紀佐衛門はホンモノだからな

28 :
>>26
喧嘩なんかしてないだろ?
基本的に口先だけだから喧嘩なんかする度胸ないだろ。

29 :
相手が素人なら流石に余裕で倒すだろ
あいつら素人ヤンキーが怖いのはその後の報復だけなんだがそれをどうやって
対処するのかがメンドクサイから皆やらないだけでキザエモンクラスの馬鹿なら
普通に倒して得意顔しそうだ

30 :
キザエモン名言集「魔裟斗見る目ない」「KIDデコピン一発で勝てる」「石川直生ケンカやったら3秒で勝てる」
「ファイヤー原田負のオーラ半端ない」「龍児さんってこんな弱かったんや」「なんや兄やん(久保優太)ってこんなもんなんか」
「hiroyaは地味で華ない」「真弘さん体弱い」

31 :
正道会館総本部で練習してるぞ
プロ終わっても
空手のベースもあるし正道支部長とかでも生きていけるな

32 :
キザエモンがヤンキー狩りごっこしてる頃に総合かじってるヤンキーに喧嘩を売ってしまって返り討ちにされたという話もある

33 :
ナオキックの時は流石に言葉を失ったけどな
田村が金に負けた時並にボーゼンとした

34 :
>>31
正道にはもう出入りしてないだろ。
>>32
その話マジなの?事実なら本物のアホだな。

35 :
チンピラマッドマックスジム首になっとるし、あがるリングなんてないで
チンピラでさえ、キザを相手にしてないのに、

36 :
なんでチンピラジムなの?
そんなヤバイとこなの??
上がるリングないってのは事実だな。

37 :
小6の頃に試合に出てた村浜に向かって「頼むからお前の顔面蹴らせてくれえや」って頼んだが、「何だキミ。そんなんじゃサインあげないよ」って言われたとか
一昨年のゴン格のインタビューにあったがあれはほんとなのか?

38 :
キザエモンのコミュ障レベルとKYぶりは半端ない
せっかくイケメンなのに勿体ない

39 :
しかしキザエモンが2回やっても勝てなかったHIROYAをデビュー戦の後輩が秒殺したんだから立場ないな。
ジム辞めて正解だったかも。ジムにいたら居場所ないだろうし。

40 :
もうちょいオツムがマトモならスターになれてたのにな

41 :
いや、あの程度の実力じゃ無理でしょ。

42 :
思えばHIROYAが一番悲惨か
最終学歴タイの日本人学校だもんなぁ

43 :
キザエモン
パーな彼女と色々やるのは良いけど
お前だけが知らない事がたくさんあるからな

44 :
例えば?

45 :
>>42
あれだけ金かけて結果がこれじゃあな
留学とかすごい金かかりそうだ

46 :
時間を止めてキザエモン彼女に
妊娠して
妊娠して

47 :
>>45
金は全部K-1持ちだったはず。
タイで修行するって考えはもう古いかもな。
タイ帰りの高修満や島一生もイマイチだし。HIROYAに至ってはデビュー戦の新人に秒殺だしw

48 :
>>43
胡散臭いの?あの女

49 :
>>42
HIROYA大学辞めたのか?
慶應の通信に去年受かってたはずだが

50 :
hiroyaとか最悪だな。散々キックの練習してやっと稼げるレベルまで来たと思ったら市場が消えた。稼ぐどころかジムまで作ってしまって負の遺産を残してしまう始末

51 :
まぁキザエモンに関してはK1があろうがなかろうがバカに相応しい人生
送ってたんじゃね?
HIROYAの方はK1に関わらなければ結構マトモな人生だったかもしれんな

52 :
>>46あの女妊娠してんの?

53 :
いかにもお水って感じの髪の長い厚化粧の女だよな。
妊娠してんの?キザエもんもジム辞めて無職じゃないのか?大変だな。

54 :
キザエモン、変な女に引っかかったな

55 :
別に結婚したらええやん

56 :
バツ何個め?

57 :
>>53髪長いか?俺が見た時は髪短くて、顔はアジアンの隅田似の女。厚化粧の30、2、3、ぐらいの女。

58 :
厚化粧で30ぐらいってのは合ってるがアジアンの隅田ほど不細工じゃなかったw

59 :
こいつはとっととMMAに転向しろ

60 :
みなさん、キザには東京に大本命がおります。
あの関西女子で終了だと思ったら大間違い!キザは私達にとって、永遠の馬鹿野郎なんだから

61 :
結局HIROYAとはなんだったのか

62 :
俺が認めた天才

63 :
HIROYAは清水翔太だかって名前で歌手として活動してるんじゃないの?

64 :
>>59
あの桜庭が新日のリングに上がる時代に何言ってんだ?

65 :
>>60やっぱりな。でもほんとうだよな。あの関西の30Rキザに尽してるみたいだぞ。キザが運転免許もってないから送りむかいしたり。30Rがこれで捨てられたらミジメだな。

66 :
なんかすごくどうでもいい話で盛り上がってるのが数名いるな・・

67 :
紀左衛門と同じでK-1出場で調子にのってる選手
卜部功也(弟)
奴も紀左衛門と同様30女の貢がいるそうだ
キャバの女らしい
30でキャバはキツイ


68 :
キザエモンの女もRなの?確かに30でキャバはキツイな。

69 :
>>67上から読んできたけどここに書いてあること本当なんすか?俺紀左衛門さんとト部さんに憧れて格闘技始めたんですけど 紀左衛門さんが連れてた30のR肌ブツブツできたねー女って思ったのが本音 もう夢ぶっこわれました

70 :
キザエモンと卜部功也は30女のキャバ風が彼女。
キザエモンは公にしているけど、卜部功也はヒタ隠ししているけどパレパレ。
モデルなんかやっているから調子にのっているんじゃないか。別にイケメンってわけじゃねーし。タッパちいせーし。キザエモンはエラはり、卜部口元変でシャクレだしな。
最近は若い選手相手にイマイチ、実力もそこそこなのにな。
30女だと都合がいいんじゃねーか。生活苦だから。この二人に夢もって憧れちゃいけない。


71 :
・・・

72 :
パレパレ

73 :
パレパレ?
バレバレだろ!
2人ともそんな女が彼女じゃ先がない
あっ!もうないか
女30だと結婚タイムリミット限界

74 :
彼女と別れたんだな!
もう次が居るのか、このスレの東京の本命か?

75 :
UFC目指そう

76 :
普通にボクシング転向の方がいいんじゃない?
UFCも恐らく5年と持たん
HIROYAあたりはマジでボクシングいった方がいいぞ

77 :
キザエモンはKYすぎてなかなか女から相手にされんと思う
卜部兄弟はモテそうだと思うけど

78 :
>>77
キザエモンはその場のノリじゃない?
女も期待してないだろう。モテるとかじゃないんじゃないか。
卜部兄弟の兄は硬派だけど弟はチャラ男。弟の彼女っていわれてる30女のブログにタイで現地R婦と間違われたって自分で書いてるところがアホ女。
ここでの噂は本当なんだな!


79 :
キザ
元嫁に浮気がばれてから君の人生
大きく変わったな

80 :
さすがに女性関係話はどうでもいいのだが・・
あの辺のK1甲子園勢はどうなっていくんだろうね・・
谷川の最大の被害者だわ

81 :
>>78
その辺の兄弟の姿勢が差がついてる所だろう。
兄はクラッシュを代表する選手、弟は泥仕合の帝王。
>>79
浮気が原因で嫁に捨てられたんだっけ?

82 :
>>78
弟の女、そっち系に間違われるってやばいな



83 :
>>78ト部さんもキザさんもロクな女とつきあってないんだな。尊敬してたからショック。前にキザさんの生徒の空手の試合の時に連れてた女がここに書いてある女なのか?厚化粧のブスで女の趣味悪いと思ったから別れてよかった。

84 :
たぶんこれ一人の人間が頑張ってやってんだろうな
ものすごくどうでもいい選手のものすごくどうでもいい話題でなぜか盛り上がってる

85 :
キザよ
頑張れ!リングだけが頑張る場所じゃない
マッドのオーナーに頭下げてもう一度チンピラからやり直せ!オーナーはチンピラなってくれる事を祈っている

86 :
卜部功也選手はチャラ男です。
浮気性で女を次から次へ。
そして変態です。
最低な男です。
道場で嫌われています。

87 :
>>84
一人で書き込むこと出来ないし無理だよ
その日に書き込むIDがあるから…


88 :
K-1甲子園からの道場入りだから特別扱いされて調子にのってる
女好きで常に2人いる、まわりのやつらは知っている

89 :
>>85
選手としては無理でもチンピラとしてなら生きていけるかもな。

90 :
正直女性関係とかどうでもいいんだがK1甲子園組はちょっと可哀想だよね
普通に小さなキック興業で試合する選手に戻っただけと言われればそれまでだが

91 :
今やK1甲子園組って言う言葉自体
死語
みんな隠したがるのが現状

92 :
K1が死語だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

93 :
>>50
おいおいhiroyaがやっと稼げる位になった?w k−1のファイトマネーとかボクシングの4回戦と
似たようなもんだろ現実的にな。

94 :
ヒロヤのファイトマねーは150万

95 :
>>94
おいおいUFCに出てる日本人ファイターが、今足元見られてファイトマネー
が500万前後なんだぞw どうやってヒロヤが立ってる舞台で150万捻出できるんだよwww
箱も小さいし、放映権料も無いに等しいだろうがw

96 :
ボクシングの天下

97 :
PRIDE全盛時の五味が50万で修斗勢がこぞって「そんなに貰ってんの?」って
仰天したらしいね

98 :
ありえんw五味さんならもっともらってる。

99 :
俺もkamipuroでそんなような記事見たな
でも全盛時じゃなくて武士道立ち上げ期だった
あとヒョードルがチャンプなのにミルコよりギャラ低かったりとか
割とプロレス的なんだなと思った

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【キックボクシング】キックの話題パート29 (203)
【元全日本】Krush Part3【キック】 (111)
ゲリバwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww54 (469)
ヴァンダレイ・シウバってPRIDE時代最強かと思ったけどさ (147)
プロテインやってそうな格闘家をあげるスレ (165)
【チャンバラ、バ感染に】ヒクソン・グレイシー【愛される】 (189)
--log9.info------------------
【NHK】「野田ともうします。」Part3【ワンセグ2】 (193)
【テレ朝木9】警視庁継続捜査班 Part2 (479)
【当麻】SPEC 強さ議論スレ【瀬文】 (150)
【TBSドラマNEO】放課後グルーヴ【高梨臨】 (103)
NHKドラマ総合スレッド 2 (703)
【ネタバレ】桜蘭高校ホスト部 (364)
【TBS金24】桜蘭高校ホスト部 Part7 (141)
【関西テレビ】呪報2405〜ワタシが死ぬ理由〜 (161)
【まったり】リーガル・ハイ アンチ2【信者お断り】 (544)
【木24】名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 #7 (364)
【イケメンと】 押忍!! ふんどし部!【古田新太】 (122)
【稲垣吾郎】心療中 -in the Room- (541)
新動詞『レガる』37 (397)
玉木宏のせいで【結婚しない】はコケ確実 (154)
ベム役は嵐の松本の方がよかった気が (153)
【テレ東金曜深夜】ミエリーノ柏木【柏木由紀】 (643)
--log55.com------------------
【韓国KBS】無礼な日本、サミットで文在寅大統領の言葉を遮る(動画)★2[12/26]
【韓国】今年2回目の『独島防衛訓練』に電撃突入…日本の反応に注目[12/27]
【朝日新聞・植村隆】「慰安婦誤報」で韓国から賞金100万円 植村「光栄です」「私を応援してくれる韓国の皆さんに感謝します」[12/23]
【国際】韓国政府「習主席、日本訪問ついでに韓国にくるのはやめて!韓国を単独訪問して!」
【韓国】文ちゃん支持率上昇 ネチズン発狂
【中央日報】 「上半期より売り上げ95%落ちた」 韓国の日本専門旅行会社の悲鳴 [12/26]
【国際】「ウイグルは中国の内政問題」発言、中国側に歪曲されたと言いつつ抗議すらしない韓国大統領府
【朝鮮日報】「レーダー照射は危険を招く…現場で起きてはならない」韓国との「わだかまり」は相変わらずの日本側[12/25]