1read 100read
2013年06月U-15タレント238: 【わたしのお尻で】一色海鈴【目一杯抜いて!】 (186) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
桜あいりちゃん (171)
【CharmKids】林りん Part1【りんりん】 (174)
【CharmKids】星れいら Part1【R&R】 (183)
Prizmmy☆(プリズミー) Part1 (121)
【菅野莉奈】優希美青【ゆうきみお】 (176)
さんみゅー応援スレ【サンミュージック】 (154)

【わたしのお尻で】一色海鈴【目一杯抜いて!】


1 :2010/04/25 〜 最終レス :2013/05/02
公式
http://www.office-fukue.com/home/misuzu.html
ブログ
http://ameblo.jp/misuzun/
ほんつな
http://spn03514-03.hontsuna.net/article/2178067.html
イメージクリーエーター
http://www.imagecreator.co.jp/

2 :
Rした

3 :
ttp://park6.wakwak.com/~photo/image/02.jpg
ttp://photo.hankooki.com/gisaphoto/inews/2007/11/27/1127318153830.jpg
ttp://www.idomin.com/news/photo/200802/244655_190352_431.jpg
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/1b/d831e4042d2962c05094c17c6c1707c6.jpg
ttp://park6.wakwak.com/~photo/image/13.jpg
ttp://www.land-navi.com/backstage/topic/2005/5/jingi/DSC_0034.jpg
ttp://www.lpga.or.jp/profile/img/0643.jpg
ttp://10e.org/samcimg3/pesama.jpg
ttp://imgnews.naver.com/image/003/2008/06/19/NISI20080619_0007026880_web.jpg
ttp://file.mk.co.kr/meet/neds/2007/09/image_readtop_2007_463275_118857976415378.jpg
ttp://www.donga.com/photo/news/200708/200708230039.jpg
ttp://japanese.joins.com/upload/images/2007/09/20070928165444-1.jpg
ttp://yasuzaki.finito-web.com/kanokuni/machikado012.jpg
ttp://www.smh.com.au/ffximage/2006/07/23/megumiogawa_wideweb__470x335,0.jpg
ttp://www.smh.com.au/ffxImage/urlpicture_id_1069027338514_2003/11/21/wld_defection2211.jpg
ttp://imgnews.naver.com/image/001/2007/09/12/kp1_070912045700.jpg
ttp://www.jak747.co.jp/kaisya/kaisya_img/img_syacho.jpg
ttp://image.blog.livedoor.jp/vitaminw/imgs/9/4/94712891.jpg
ttp://image.blog.livedoor.jp/guideline/imgs/1/f/1fde59e3.jpg
ttp://www.mindan.org/shinbun/000906/topic/img/face.jpg

4 :
1st尻の超アップがたまらんかったなあ
抜きごたえがある尻だ、いわば魔尻。

5 :
可愛いこの子 おしり綺麗。

6 :
もうすぐ新作出るんだな
楽しみ

7 :
ニコ動でたたかれてるな

8 :
新作の尻アップみて、暴発してしまった
精子がたっぷりと・・・

9 :
新作の尻は1stと比べるとどうなの?

10 :
新作けっこう好評らしいな

11 :
新作、よい!!

12 :
新作、サンプル動画に写っているのが見所の全てって感じ
悪くはないけど、瞬間最大風速から言うと
心交の1stの方がインパクトがあったかなあ
(雌豹のポーズを後ろからエグいアングルで「接写」してるところは
心交のほうが上)
まあそれでも、おうちデートの第ニ弾、第三弾も買うけどね

13 :
おうちデートは第三弾で完結するのか?

14 :
Amazonで入荷してもすぐ品切れになるな

15 :
vol.2とvol.3は同時発売なのか

16 :
この子わかってやってるのかな?

17 :
闇金から借りた金は利息はおろか元金すら返す義務はありません

18 :
後から特典DVD付きのBOXとか出るんだろうか?

19 :
>おうちデート
太陽の下で水着でニコニコみたいなやつより
こういうやつのほうが全然リアルでいい
水着なんかいらないんだよ
現実味がない
普段着がいちばんいいのだよ

20 :
>>19
超弩級禿動

21 :
>>19
おうちデートのようなシュチュエーションでなおかつ露出度が高いのを撮って欲しい。

22 :
>>19-21
あぶねーヤツらだな。俺も同意だけど

23 :
キモイにもほどがあるよな。俺も同意だけど

24 :
デブー作見たけどブスすぎてなえた

25 :
俺も19にハゲ
信仰など、とっかえひっかえ水着水着また水着
レオタのようなつなぎ水着ならボディ一体のΩが
強調されてまだいいが、ビキニばかり
そんなもんで俺らが喜ぶとでも思ってるのか  

26 :
>>25
ビキニ?喜ぶよ
部屋に連れ込んで楽しもうと妄想する犯罪予備軍よりよっぽどマシじゃが

27 :
>>26
偽善乙

28 :
ビキニ映像とアイス舐め映像ほど無価値でつまらんものはない
やはり日常が滲み出ているような普段着の私服で、たたみの間の
ような日常生活のにじみ出ている部屋で、Rも
股間が汚れてて・・・こんな映像が一番そそる。
俺は大学の頃、バイトで仲良くなった中2(あまり炉とは言えないが)
を自分のアパートに連れ込んで、いいことしまくった思い出があるが、
二度と経験できない年令に達してる今、映像みながらの擬似体験でいいから、
リアルなやつが欲しかった。この一色のは、その願望にかなり応えてくれた。
あんな頃はまだ炉男ではなかったから、今同じ体験ができたら、膝に乗せて
胸やスカートの中のパンツを揉み揉みしただけで射精してしまうだろうな・・・

29 :
んなことねーだろ
この子は、ビキニのケツ食い込みがいいんじゃねーか!w

30 :
西野ハナのほうがまだナンボかまし
道産子っつーことで大目にみてやんよ

31 :
美鈴ちゃん、おうちデートなんてエロいDVDシリーズなんか出しちゃって、学校でいじめられてないかな
中学生だから心配だ
モエッコでもエロいグラビアしてたし
ブログもコメント欄が廃止されちゃったよね
現に「よくそんなHなことできるね」なんてコメントあったし、似たようなコメがかなりあったんだろうね

32 :
海玲ちゃん、もしそんなことがあったら
俺ンとこに恋よね、精一杯慰めてあげるから

33 :
だれそれ

34 :
おうちデートって1〜3あるけどどれがおすすめよ
ちなみに1はもってる

35 :
全部

36 :
同じ水着でも室内の方がぐっとくるし
室内なら生活感がにじみ出たほうが興奮するよな
おうちデートはシリーズ化していろんな子で出してほしい
生活感出した日常設定(ちょっと貧乏寄り)っていう需要は考えてほしい
身体が育ってるのに2学年くらい前のスカートをぴっちりはいてたり
ケツがはみ出しそうなショートパンツでランドセルしょってたり
尻の割れ目もくっきりな埃っぽいブルマで団地のエレベーター乗ったり
外で録るんなら公園だけじゃなくて児童図書館の書庫の向こう側で
しゃがんでる胸元とスカートの中がチラチラするのとか

37 :
アンタ、すげーこだわりだな

38 :
>>36
もいちど超同意
しゃれたセットの部屋で、カラフルな水着を
取ッ替え引ッ替え着せ替えて、ピョンピョン跳ねさせて・・・
今までかなりの数買ってきたが、実用性が殆どゼロ、
ということに気付くが遅すぎた・・・。
「たっぷり」シリーズとか、もはや俺にとっては最低のシリーズ

39 :
>>37
いやーそれほどでも(ほめてないかw
>>38
んーほんと、世界のいもうとシリーズとか一体何がしたいのか、どこへ行くつもりなのかとw
モデルの子はおしゃれできて楽しいってノリノリの表情だけどね←それが狙いかぁ
スレ趣旨に戻すと、海鈴ちゃんは日常のエロスが似合ってるってことで
あと>>36の「児童図書館の書庫」を「児童図書館の本棚」に訂正

40 :
>>36
それ確かに実用的かもしれんけど
モデルの女の子がいやがるだろ
夢も希望もないというか

41 :
確かにこの年頃の女の子は暗いイメージが大嫌いだからね

42 :
>>36
補完
ハミケツ・横Rにエプロン(ソーセージ)
一緒に添い寝 起きたらデッカイ白いYシャツ一枚
これから夏って事で
裾が短い やらしい浴衣(名前知らん)

43 :
>>42


44 :
m

45 :
>>36の底知れないこだわりに脱帽w
そして同意

46 :
もうちょっと顔が可愛いけりゃ満点なんだけどな
ま、あの普通っぽい(老けw)顔がいいのもわからなくはないがな

47 :
充分かわいいし、かつ日常性も兼ね備えていて適役

48 :
この子にセクシーランジェリーを着てもらいたい

49 :
これはえろい また発掘してきてくれたな

50 :
うつぶせでお尻フリフリしてる姿が
おねだりしてるみたいでエロい。

51 :
トレントなありますか?

52 :
>トレントなありますか
「ありますか」に対する形容詞ですね

53 :
>>51
日本語でしゃべってくれてOKですよ

54 :
この子にそっくりな娘が小学校時代の同級生に居たんだよね。
最初見たとき、そいつの娘かと思った(^_^;)

55 :
>>52あのな、形容詞というのはな、体言を修飾するんだよ。
小学生の文法レベルだから覚えておけよw

56 :
やっぱええケツや
ttp://202.212.110.139/2010/06/c-vol2.html
ttp://202.212.110.139/2010/06/-vol3-2.html

57 :
うーっ、シコシコ

58 :
ブログのコメント欄復活したね

59 :
笑って目が細くなった時だけ昔のモー娘。の亀井ちゃんに似てる気がするのは俺だけ?(´・ω・`)

60 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11060663

61 :
小林克也に似てると思うがな。

62 :
ヤメロ

63 :
お家DEデートpart4を期待
もっと意味深にいやらしいっぽいやつを

64 :
擬似パンツ(水着)Rは、ほしの遼の時すでに飽きた
水着と下着の線引きなんかわかるわけないから
下着で堂々とやってほしい。

65 :
本人がどう思うかだな

66 :
みすずの希望ってどう?

67 :
いや・・知りませんけど

68 :
誰も買ってない?

69 :
もうちょいブログ更新がんばってほすい

70 :
この子の将来が心配になってきた

71 :
あんなエロ仕事ばっかじゃな
歌やダンスレッスンは
してるんだろうか…


72 :
ゲーム機:空くじに立腹、所有者脅す 容疑の組幹部ら逮捕
福岡県警は11日、ゲーム機「UFOキャッチャー」のくじ入りカプセル約180個すべてが空くじだったことに腹を立て、ゲーム機の所有者を脅したとして、
同県大牟田市船津町、指定暴力団九州誠道会幹部、梅木一馬容疑者(43)ら3人を暴力行為等処罰法違反容疑で逮捕した。
県警によると、店主は参考人聴取に「何回かに1回は当たりを入れてある」と話しているという。
 梅木容疑者は同会の実質的ナンバー2という。他に逮捕されたのは、同県うきは市吉井町千年、同会系組幹部、藤田秀憲(30)と、弟で自称同市吉井町富永、同、藤田光雄(27)の2容疑者。いずれも「知りません」と否認している。
 容疑は、3人は今年1月6日夜、同県内のカラオケ店で、UFOキャッチャーのカプセル内のくじがすべて空くじだったため立腹。
ゲーム機を所有する男性(61)に対し、殺害された指定暴力団道仁会会長(当時)の名前を挙げ「やったのはおれや。この落とし前どうするとか」などと脅したとされる。梅木容疑者らは会長殺害には関与していない。
 県警によると、3人はゲーム機で数個のカプセルを取ったが、中のくじがすべて空くじだったため、
カラオケ店主に迫って、ゲーム機内に残っていた約180個のカプセルを1個当たり、正規のゲーム料金の100円で買い取り、その場でくじを開封。
しかし、当たりが一つもなかったことから激怒し、店主を通して所有者を呼び出したという。3容疑者はカプセル代約1万8000円を店主に支払っている。
ttp://mainichi.jp/select/today/news/20090512k0000m040107000c.html

73 :
>>72
極道も墜ちたもんだな
やってることが田舎のヤンキーとかわらん

74 :
でも、わざわざ約180個も買い取って実際に調べてみても、1つも当たりがなかったんだったら、腹が立つのもわかるような気がする…。

75 :
なんかよくわからんが、夢に出てきた…。
深層心理では大好きということなのかな…。

76 :
いい尻してるな

77 :
姉貴ばりに巨R化するかな?

78 :
今日は今まで見た中で1番盛り上がってたな
12/25に名古屋でLIVEがあるらしいがクリスマスに名古屋は行けないなぁ

79 :
間違えた

80 :
ワロタ

81 :
パチ屋にとっては「直接、赤ん坊を蒸し殺しにしたのは客」だろう。
だが、客がそんな状態になってしまう原因を作ってるのは明らかにパチ屋だ。

82 :
>>81
もちつけ、ロリコンのお前に正論を語る資格は無いとおもうよw間違えてんじゃねえw

83 :
1stDVDの赤水着の尻で何度抜きまくった事か・・・・

84 :
尻ズリしてほしい

85 :
ミヤネ屋の森若アナにクリソツ。

86 :
今日おうちデート2見た。最高だった。アマゾンで買おうと思ったら商品自体検索してもでてこない

87 :
1st写真集は抜きどころありますか?

88 :
佐々木みゆうってどうなんだ?
俺的には、今までで一番良い。
最高だ。

89 :

おいっ!
「COLORFULFlower」
皆はスルーなんか?


90 :
過激さはないが、素晴らしい身体を見れて良かった


以上

91 :


92 :
http://auction.item.rakuten.co.jp/10166127/a/10003576/
http://auction.item.rakuten.co.jp/10166127/a/10003580/

93 :
美尻魔尻

94 :
ほい新作パケ
ttp://blog-imgs-35-origin.fc2.com/g/r/a/gravureidolweblog/TASKJ-096.jpg

95 :
劣化が始まってますなぁ

96 :
まあ真正には劣化の道しか残されてないわな
醜いアンチになりたくなければ思った時が離れ時ですよ

97 :
みなさんこんばんわ

98 :
チャームポイントのロングヘア
切手魅力半減。
なんでみんな髪きるんだ!!!

99 :
海鈴は重いから切った方いいな
まあロングもいいんだが

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
伊藤万里菜 (147)
CandyDoll Part6 (307)
【10年度新人】金子凛太朗Part1【抱きしめて】 (175)
アヴィ女 AVI女 総合スレ (129)
【純粋少女】高杉果那ちゃん【優等生】 (129)
柴田杏花 (152)
--log9.info------------------
【乞食】イラナイパーツクレ 61【神】 (175)
【LGA1366】Gulftown総合スレpart8【Westmere】 (798)
天皇が自作PCを組み立てられた時にありがちなこと (106)
【使用者限定】Haswell避難所 (286)
【titan圧勝】GeForce合同葬儀場ND【AMD倒産!?!】 (247)
自作PC初心者にエスパーレスするスレ 183台目 (473)
PLDS / PLEXTOR SSD 20 (301)
高性能ARM NVIDIA CPU総合 Part02 Project Denver (547)
SSDは必須ではないと思う人、集まれ3 (448)
ASRock Part.61 (404)
静音PC総合 ver.85 (828)
【鞍馬】クーラーマスター32台目【CoolerMaster】 (756)
【Abee】アビー総合 part38【abee】 (387)
【ノベルティ】リンクスアウトレット福袋被害者スレ (523)
低価格でもイイ!お勧めのPCケース part30 (179)
日本橋最強の巡回コースを決めろ Part188 (164)
--log55.com------------------
【朝日新聞】「新型コロナだけ、なぜ騒がれる」 感染症と闘い続けてきたアフリカからの問い [オクタヴィアス5世★]
【LIVE】れいわ・山本太郎代表、都知事選に出馬表明 全都民への10万円給付公約 会見 ★7 [ばーど★]
人口1400万人突破の東京 コロナ禍の4月も2万人増 [首都圏の虎★]
【神奈川】80代男性運転の車が店に突っ込む、「ギアを間違えた」 横浜市 [Lv][HP][MP][★]
【愛知】駅のホームから飛び降りたか…20代くらいの男性が列車にはねられ死亡 約2時間“運転見合わせ” [どどん★]
【腕時計】片仮名で大きく“グッチ” 日本限定ウオッチ発売 価格は23万円 [シャチ★]
【最高裁】滋賀監禁殺人、懲役20年確定へ 求刑超え判決、27歳女 [首都圏の虎★]
【HONDA】ホンダの工場で配電盤が爆発。男性従業員2人が上半身などを火傷する大怪我。三重県鈴鹿市 [記憶たどり。★]