1read 100read
2013年06月芸能317: 【バナH娘】MiNo【KINGレコード】 (126) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
TBSサンデーモーニング特定アジアのポチ番組 (186)
樽ドル仲間由紀恵の話題 (145)
【尾木ママ】尾木直樹【お姉系左翼?】 (179)
消えると思われて消えない芸能人 (123)
北乃きいが佐野和真との熱愛スキャンダルを認め謝罪 (104)
消えると思われて消えない芸能人 (123)

【バナH娘】MiNo【KINGレコード】


1 :2012/11/27 〜 最終レス :2013/05/18
平成24年11月21日 KINGレコード社よりCDリリース
KINGe-shopランキング 第一位(11/27現在)
http://kingeshop.jp/shop/e/e10000053/
一体この人は何者なんでしょうか?
幅広く情報を求む!

2 :


3 :
MiNo
『again/記憶のぬくもり〜oh,baby love〜 (マキシ+DVD複合)』
マキシシングル
俺の姉の方が全然うまいよ。この歌手下手糞過ぎてワロタwww
なんで歌手やってんの?やらされてんの?大丈夫?

4 :
ところで、キャンペーンとかやってるんですか?

5 :
詐欺詐欺キャンペーンならお父様が・・・

6 :
AKBの岡レモンコラボにぶち抜かれて2位陥落だよ

7 :
アゴがしゃくれてるね♪

8 :
ジャケット写真の偉そうな態度に全米が泣いた
バナHって何?

9 :
>http://www.g-way.co.jp/media/entry/121130IR-1.pdf
P28-30
ここにゲートウェイがバナHを調べた結果が掲載されてるけど、事実が大きく湾曲してるよねwww

10 :
http://www.kabunogakkou.com/ld/question_ss.php?code=90006iac02&sc=7708.Q&sn=%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4
どっちだ?

11 :
売れてますか?

12 :
♪フォエボォォォォァァァァァァ

13 :
ふぉえぼぼぉぉおぉぉおあぁああぁx〜♪

14 :
e-netランキングって何の指標になるんだよwww
オリコンで勝負できないのか?
ほーえぶあ〜〜〜〜〜〜♪

15 :
いい歌だな。癒されるよ。絶対売れると思うよ。みんな聴いてね。

16 :
9位に転落。はい終了!

17 :
このランキングってBEST10の内、8楽曲がAKBである。
いかがわしいランキングだ

18 :
ランク圏外に陥落
一瞬の出来事でした
おつかれさま

19 :
お父様が違反を犯して有名になっておられるぞよ
http://www.caa.go.jp/representation/pdf/121220premiums_1.pdf

20 :
今日は祝杯だネ(^ω^)

21 :
飲料水・VanaH、「国連が評価」とウソ広告
ミネラルウオーターを製造販売する「VanaH」(山梨県富士吉田市)が、
「国連から高い評価を受けた」などとうその表示をしたとして、
消費者庁は20日、景品表示法違反(優良誤認)で再発防止などを求める措置命令を出した。
 同庁によると、マルチ商法(連鎖販売取引)を行う同社は、会員向けのお知らせ文書で
「世界で初めて『国連認定証』を取得」「国連のロゴマークの使用許可を得た」
などと表示して飲料水「VanaH」について広告。だが、国連が品質について評価したり、
ロゴマークの使用許可を出した事実はなかった。
 文書は昨年10月と11月の2回、会員約6000人にファクスで送信された。
昨年度の売り上げは2リットルのペットボトル(12本入り、6800円)で約62万ケースだったという。
同社は「命令を厳粛に受け止め、再発防止に努める」としている。
(2012年12月20日19時18分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121220-OYT1T01070.htm?from=ylist

22 :
7708 ゲートウェイホールディングスの筆頭株主になったばかりだったよね
法令遵守できない糞企業は短命に終わるが定説。

23 :
こりゃアウトだな
http://www.youtube.com/watch?v=1We2lADHee4

24 :
この子、キモい

25 :
でもminoちゃんには罪はないのでは?
歌はイマイチかもしれないけど、根性はあると思います。
今は、自宅にはマスコミが来ているから、地方巡業していますよ。

26 :
ゲートウェイの株価暴落中

27 :
ゲートウェイHD ストップ安www
終焉間近逃げ遅れるなwww
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=7708

28 :
CBCラジオ気持ち悪いわ

29 :
コンサート規模 百数十人程度。
ペンライトはAGから無料で配られるって

30 :
グローバルウェルネスの商品とMINOの関係って何?

31 :
Dr.Minoってサプリメントはなんなの?

32 :
消費者庁よりVanaH株式会社に対して、不当景品類及び不当表示防止法に基づく措置命令が出されたのを受けて、以下のようにマスコミに取り上げられました。
2012年12月20日
飲料水販売で国連認証と宣伝 消費者庁、業者に再発防止命令(日本経済新聞)
飲料水・VanaH、「国連が評価」とウソ広告(読売新聞)
「国連認証の水」は虚偽 「VanaH」に表示中止命令(朝日新聞)
国連から評価とウソ 飲料水会社に処分(日本テレビ)
「国連認定の水」と虚偽表示=販売業者に措置命令−消費者庁(時事通信)
“国連認定の水”で不当表示 再発防止命令(NHK)
「国連が認定」表示、VanaHに措置命令(TBS)
VanaHが「国連認定水」と虚偽宣伝(日刊スポーツ)

33 :
幅広く情報を求む!

34 :
AVでも売れない気がするよ。だって不細工だもの

35 :
12月ファン交流会にババァがズラリ・・・。
どんなファン層やねんなwww
http://ameblo.jp/mino-l/

36 :
ファンじゃねーよ、バナHのエージェントだよ
この糞女にファンが居ると思うかよ
ブログにアップされてんのは皆AGだろうなw
特にババァとガキは確定だよwww

37 :
でも、なんで、この娘っこのブログは、いつも強気で上から目線なんだろう。
その自信はいずこから〜?

38 :
ブスはすっこんでな

39 :
ABCラジオに割り込んでくるの、そろそろやめてほしい

40 :
栗城史多さんのこともたまには思い出してあげてください

41 :
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;:: \__/::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

42 :
みのさんの娘か?

43 :
ブスで歌は並み、これがデビューできるのが奇跡w

44 :
AGE

45 :
小栗月9やサッカーの主題歌の子じゃ

46 :
>>45
>小栗月9
それmiwa
http://www.cdjournal.com/main/news/miwa/45606

47 :
>>45
サッカーの主題歌って何?
どこ情報?ww

48 :
若手実力派女優と呼び声の高いこのMINOという子は、ドラマの主演でいくつもの成功を収めたらしいね

49 :
>>48
私もミノちゃん主演のドラマを食い入るように見てたけど、大物俳優さんもミノちゃんの演技を認めてた談話がいくつもあるらしい

50 :
>>48
そんな呼び声初めて聞いたけど。自称じゃなくて?
あと、MINOじゃなくてMiNoね。
>>49
たぶん世間一般の人よりMiNoに関心もってるけど、
そんな談話ひとつも聞いたこと無いです。
山梨県に新幹線の駅があるなんてブログに書いちゃってる子だし
バカな子ほどかわいい!って感じなの?
主演ドラマなんてやってたっけ? 地方?

51 :
>>49
私も見たよ〜ミノちゃんの主演ドラマ!
演技が板に付いててかなり感情移入しちゃった!

52 :
さっきラジオでMiNoちゃんが喋ってたので来ますた
ふぉえぼぁ〜♪なアレで話題になってた頃ぶりだが…
>>48-49,51
相変わらずだな中の人www

53 :
>>51
あれほど業界評判の高い新人若手女優も見当たらないよね

54 :
ウソツキお父さん元気ですか?

55 :
>>52
中の人どころか本人だったりしてww
ドンマイMiNo♪

56 :
>>53
確かに。
あの若さあのフレッシュさで、女優だけでなくラジオ、イベント、歌、モデルなど、マルチに活躍できてるのは感心するよ

57 :
最近、色々なこと頑張ってるね。ヴァンフォーレ開幕戦、綺麗だった。ますます綺麗になってトークも最近上手になったよね。

58 :
>>57
ヴァンフォーレ、口パクだったってどこかで見かけたけど
本当のところはどうだったの?
だれか見た人いない?

59 :
お父様、上場企業の筆頭株主なんだって。
だけどもその会社の株価が暴落してるんだって。
お父様はミネラルウォーターを販売しているシャッチョさんらしい。
ただ、そのお水がネット上でかなり怪しい噂が絶えない企業でさ。
行政からも度々指導されてる様で。

60 :
ブログ読んでるけどいつもコメント2〜3件だよね。決まったハンドルの。
読者少ないのにマメに更新してるのはいじらしいんだけど、
ところどころ日本語がおかしいのと、自演感が気になる。
2chの書き込みも擁護はヤラセでしょ。レス浮いてて不自然なんだよw

61 :
>>56
私も最近ファンになりました
スタイル、顔、声、共にとても可愛いらしいですね
あの若さで風格さえ感じてしまうw
さすがドラマの主演を何本も努めただけあります

62 :
いやいやお前さん初期からのMiNoスレ担当やがな

63 :
>>61
新参ファンの方ですか
どうぞいつでもウェルカムですよ!
また新たにミノちゃんの魅力に引き込まれた幸せ者がw

64 :
アメーバ会員の方!
Minoのブログに下記にを打ち込んでください。
Mino様、いつもチェックしております。
お父様がネット上で話題になっております。
余計な事かと存じますが心配になり報告致しました。
http://vanahinfo.web.fc2.com/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geino/1353980718/l50

65 :
ヴァンフォーレ口パクじゃないよ。ちゃんと歌ってるのわかったもん。
福島からわざわざ行った価値がありました。
MiNoちゃんのこと、これからも応援してるよ。
この前は、写真撮ってくれてありがとう。
ますます最近美人になったよ。最近、MiNoちゃんの頑張っている姿を見て
元気をもらいました。
また福島から応援に行くよ。

66 :
アメーバ会員の方!
Minoのブログに下記にを打ち込んでください。
Mino様、いつもチェックしております。
お父様がネット上で話題になっております。
余計な事かと存じますが心配になり報告致しました。
http://vanahinfo.web.fc2.com/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geino/1353980718/l50

67 :
ラジオ初めて聞いたとき中国の方かと思うよーなしゃべり方でした
そこがさらに魅力的

68 :
>>63
オレも最近可愛い子居るなーと検索してたらこのミノっていうモデルさんで魅力に引き込まれたよ
女優やアーティストとしても成功してるなんて、天はミノちゃんに何物を与えてしまったんだw

69 :
www

70 :
>>68
>最近可愛い子居るなーと検索してたらこのミノっていうモデルさんで魅力に引き込まれたよ
最近可愛い子居るなーってww
そんなにTVにも雑誌にも露出してませんけどww

71 :
>>68
ブログのコメントもせいぜい1日2〜3人だおwww

72 :
地元山梨出身の歌手としてこれからも応援しています。
FMFujiとか出てたけど
MiNoちゃんの番組かと思った!!
前はよくラジオ出てたけど最近出ていなくて
さみしいよ!!!!

73 :
>>68
確かに。こんなにマルチに活躍できてる若手女優さんってMINOちゃん以外に、、、思い付かないな

74 :
>>72
>>73
バナHのAGさんかよwwwおつかれさん
君らがどれだけがんばってもこのブス子は
キー局放送にはでれんよ。
だって人気ないもんwww
ファンは君らバナHのAGだけでしょwww

75 :
>>73
マルチ……カネのにおいしかしないよww

76 :
>>73
それより人気若手女優ランキングみた?
またトップ10入りを果たして、もはやランキングの常連だねミノちゃんは

77 :
>>76
>>68もなんだけど、前にも見かけたことのあるレス。
http://www.logsoku.com/r/musicjf/1225114344/
>361
>729
>732
結局どこのなんていうランキングかは明かされませんでしたとさ。
VanaH社員、AG、風評サービスの皆さんご苦労様です。

78 :
>>76
私も見ましたよそのランキング
さすがの貫禄ですね〜MINOさんは
これだけファンから長く深く愛されてる若手女優って他にいないもんなあ

79 :
素人のカラオケ?

80 :
>>67
おばあちゃんかなんかが台湾人とラジオで言ってた気がする

81 :
>>78
ファン歴が長い人が比較的多いんだよねミノちゃんは

82 :
>>76
>>78
若手って・・・いい歳のクセにwww
>>81
ファンはみんなAGだからデビュー前から知ってるだけでしょwww
実際国民的認知度は0.1%以下だからなwww

83 :
>>81
私もデビュー以来からのファンだよ!

84 :
最近はラジオとか、イベントないのかな。
MINOちゃんに会えないのはさみしいな。
イベントでMINOちゃんのファンに髪の長い40〜50の髪の長い奇声を発する
Rがいつもいるけど下品・・・・
だいたい、いつもいるけど
やめてほしいな。
MINOちゃんの親戚かなんか??
MINOちゃんのイベントを台無しにするなよ。
俺は、MINOちゃんの癒し声を聞きに行っているのに、、、、

85 :
>>83
デビュー時から大島優子に似てると散々騒がれてきたよねミノちゃんは

86 :
だからそれ褒め言葉にならねえって前から言ってんだろw

87 :
>>85
大島優子には似てないw
小動物系のかわいさが微塵もないじゃんww
クマの濃いイジワルおばちゃん顔でしょ
馬鹿キャラのタレントになったほうが絶対向いてるよ!

88 :
>>85
人相学の権威の方が人相学的にも似ていると確かに言ってましたね
まあ素人目で見てもAKBの大島優子にそっくりだという事実には誰も異論は無いでしょう

89 :
馴れ合い気持ち悪いわー
とりあえず大島優子に謝れ
会社潰れればこいつも終了wwww

90 :
×馴れ合い
○自作自演

91 :
>>88
> 人相学の権威の方が人相学的にも似ていると確かに言ってましたね
これはミノがAKBの大島優子に似てることが確固たる事実として認定されたとも言えるね

92 :
>>91
大島優子と石原さとみを足して2で割ったような感じだよねミノちゃんて

93 :
こいつ誰?なぜこんなやつがラジオ番組やってんの?と思ったら親が枠買ってたのか

94 :
>>92
確かに女優の要素もアイドルの要素もある
さらにモデルやラジオまで成功しているのが驚異的だよね

95 :
>>92
眼科R
ニューハーフ以下

96 :
てす

97 :
>>94
最近ファンになりました10代女子です!
若手女優の中でフレッシュさ溢れる演技派って言ったらミノちゃんが今最有力です

98 :
MiNoちゃん、大好きです。
前にFM FUJIで鈴木ダイさんの番組を聴きましたよ。
めちゃめちゃ良かった!!MiNoちゃんの番組かと思った。
もっともっと山梨のラジオ番組に出てほしいな
俺、山梨だからMiNoちゃんのイベントとかすぐ行くよ。
ヴァンフォーレの開幕戦、最高だった。

99 :
>>97
またまた新しいファンが続々とミノちゃんに惹きつけられてますね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なぜ河本は番組を降板する気がないのか? (155)
プロダクション尾木  尾木プロ  (104)
【ヤクザ】くたばれ吉本興業【ナマポ】 (123)
最近のタレントって安っぽいのばっかりだよなあ (164)
貴方は小林星蘭派?谷花音派? (103)
【左翼コメンテーター】河合薫(女)【気象予報士】 (100)
--log9.info------------------
SKULL GIRLS(スカルガールズ) part22 (273)
ファントムブレイカー part40 (138)
ウメハラ総合スレ5441 (1001)
【VF5FS】バーチャファイター5FS 総合スレ Round 73 (731)
BLAZBLUE(ブレイブルー)はなぜ失敗したのか?17 (118)
アルカナハート〜ArcanaHeart〜総合 part398 (734)
ウメハラ総合スレ5438 (1001)
【迷惑】アサギムテキ隔離スレッド【寂しん坊】 (478)
【UNI】アンダーナイト インヴァース Part25 (195)
Mortal Kombat モータルコンバット総合スレ18 (206)
【DOA】デッドオアアライブシリーズ270 (1001)
【P4U】ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ Lv138 (344)
【GGPO】通信スト2プレイヤースレ55 (301)
超さんと辻川くん (137)
【KOF13】THE KING OF FIGHTERS XIII 家庭用 Part50 (908)
バーチャファイター6の登場を望むスレpart2 (261)
--log55.com------------------
鼻中隔延長トラブルスレ Part3
【プチ】ヒアルロン・アクアミド2【鼻】
【Eライン】横顔が綺麗な有名人【整形の参考に】
【いちご鼻】毛穴治療専門スレ【たるみ毛穴】
ピクシーダスト!!
■■■法令線 口角のシワ!■■■
☆★★ローラは整形★★★
ポップモデルの益若つばさチャンて整形じゃないょね!?