1read 100read
2013年06月ゲーセン93: 【大阪】ラウンド1東淀川店の事情2【東淀川】 (571) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ペンギン】旭川音ゲー事情5【あざらし】 (806)
ゲーセンで見かけた奇妙なやつら (159)
【京都】AMスクエアモナコ【宇治】 (341)
デスノ店経営者&デスノ店経営したい人のスレ01店舗 (519)
【東京】ぷよぷよ通スレ 2連鎖目 (669)
【白ブタ】京橋インヴァネス2【徘徊注意】 (594)

【大阪】ラウンド1東淀川店の事情2【東淀川】


1 :2008/09/14 〜 最終レス :2013/06/12
とりあえずたてた
sage進行でよろしく

2 :
>>1
2ゲトー

3 :
トム「>>1Rよ」

4 :
店舗検索したWAX!!でてきたぁ。
東淀川ラウンコこないんじゃなかったのかよ。
言ってる事とやってる事違うじゃね〜かよ。
どんだけかまってちゃんなんだよ

5 :
トムさんが居るときでもWAX!!はいたから前のカキコミは別人だろ

6 :
>>5
でも最近来てなかったから本人が書き込みしたのは間違いないはず。
わかりやすいヤツww

7 :
>>4>>6
とりあえずsageを覚えような初心者君

8 :
>>7
偉そうな事言ってんじゃねえよ
おまえもたいして変わらんだろうが

9 :
>>8
日本語でおk
何処がどう変わらないのか記述しようね厨房さん

10 :
ALL PRO

11 :
NOFIA

12 :
TOKAI

13 :
FUSIANASAN

14 :
OBAKASAN

15 :
ZANZIBAR

16 :
RAND OLD SNAKE

17 :
>>6
俺WAXじゃねーよw
勝手にそう思ってもらっても関係ない人だから どうでもいいけど^^

18 :
半角厨気持ち悪いから巣に帰ってくださいお願いします。

19 :
全角ならいいのかと小一(ry

20 :
お見事

21 :
なんかこのスレ一気に過疎ったな

22 :
平和って事でいいんちゃう

23 :
かわいー子いる?

24 :
しおんちゃんこないから寂しい。

25 :
a

26 :
こないだ初めてWAX見たんだがあの人うちの高校の先輩じゃねーかw

27 :
かっこいい人いる?
教えてエロい人〜

28 :
かっこいい人見た事ない。人それぞれだとは思うけど

29 :
客でも?

30 :
トムかっこよくね?

31 :
テライケメンwwww

32 :
トムってどんな人?

33 :
やったー黄ネいったよー\(^O^)/

34 :
トムってまだいたんだな。大分前にウチのホームにいたときはかなり痛かった記憶があったんだが
こっちでも痛さと直結っぷりは健在?

35 :
色んな人に声かけて仲間を作ろうと必死すぎる。
大体の人は愛想笑いでやり過ごし。
ほとんど一人でマターリするプレイヤーが多いし、チームとかも無いからね。
トムが浮いて見える
ギタドラ椅子占領連続プレイの二人組もウザい。

36 :
芋斗が江坂で看板持ってて糞わろた

37 :
しおんめっちゃぶさいくやんけw

38 :
しおんちゃん可愛いよ。

39 :
しおんちゃんて誰?

40 :
東淀川のラウンドワンって駐車場あるんですか?
あとアミューズは0時閉店ですか?

41 :
駐車場あります。
そしてAMUSEMENTは0時閉店です。

42 :
店員みてるか?おまえら受付の人数増やせ
いつも待たされるわ

43 :
>>42
スレあげんなや2ちゃん初心者
待つの嫌ならフタバいけ

44 :
従業員は居るけど、顧客管理能力が無いだけ。
あれば受付も回るし、基地外軍団の注意もいち早く対処できる筈。

45 :
今日も音げーは糞しかいないぜ

46 :
俺が行くときはいつも誰もいない

47 :
ksk

48 :
しおんちゃん。

49 :
でんわちゃん

50 :
ここって人多いですか?
ウイニングイレブン何台ありますかぁ?

51 :
二つ、たまにおっさんがやってるのを見るくらいやな

52 :
混むことは無いけど、プレイする人はいる。

53 :
(´Д`)

54 :
(´・д・`)

55 :
トムさんに会ってみたい。
いついます?

56 :
いつでもいる

57 :
昼間います??

58 :
行くといつもいると思うが、ドラムに居るピザデブと間違えそう。

59 :
いつもいるって住んでるのかw

60 :
学生時代エヴァパチとコインゲームで競馬をよくやってたぁ。6番人気で有馬記念一着には吹いたw

61 :
14番人気一着とか普通にありますが。
ここまで人気下げるなら意図的にしないと無理。

62 :
逆にさ
いつも一人でいる音ゲーマーってだれよ?

63 :
9割は一人だろ常識的に考えて

64 :
>>62
YUUとか1人でよくいるよ

65 :
WAXはいまだに来てんのか?

66 :
【サッカー】カッサーノ、初の自伝で衝撃の告白「これまで600から700人の女性と関係を持った」
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1226554797/

67 :
GI落馬バロス

68 :
あの店員かわいいわ〜

69 :
>>68
どんな店員??

70 :
確か3Fにいたかな〜、UFO担当かな?
セミロング程の10代っぽい子かな(^-^)
情報キボンヌ!

71 :
トムの狙い目

72 :
>>70
メガネかけてる??

73 :
メガネかけてないよ〜★
トムって人はどんな人?

74 :
sageないやつが聞く資格はない

75 :
あまり意地悪したら可愛そうじゃないか〜。

76 :
まぁトムはどうでもいぃや(^_^)/

77 :
トム、それは避けても通れない道

78 :
なんか音ゲーコーナーかわったね

79 :
最近寺に芋やら京都の上手い皆伝やらがいるけどなんなんだ?
DJTのときなんてAFTしか居なかったんだがなぁ
トムは相変わらずだが

80 :
懐かしのMO

81 :
MOってもしかして前作OUTLOWとか言うDJネームだった香具師か?

82 :
MOってVODKAが嫌がらせで追い出した元筐体トップ?

83 :
>>79
芋たちはゴールドラッシュから弐寺が撤去されたから。
京都はHさんかDさんかわからんが前から来ていた。

84 :
芋他ゴールドラッシュ勢が来たらトムが居づらくなるじゃないかw

85 :
芋とトムは仲よさそう

86 :
>>84
過去に何かあったの?

87 :
このまえでんわが来てたのにびっくりしました。

88 :
このまえでんわが来てたのにびっくりしました

89 :
でんわよく居てるやん

90 :
でんわはただのヤリマン

91 :
音ゲー?

92 :
芋他ゴールドラッシュ勢ってベビーカーに子供乗せてきててDDRもやってるやつのこと?

93 :
>>92
子供を放置して太鼓の達人やってる主婦と同一かな。
あれは違うと思う

94 :
しかし、ゲーセンにベビーカーはいかがなものかと思うが・・・。
今のところ泣き出したりとか大きなトラブルになっていないからいいものの、
万が一のことがあったらどうするつもりだろうか。

95 :
映像がリッジみたい
コースも若干リッジみたい

96 :
ごめん
誤爆

97 :
VOX UP乙

98 :
DDRXが入荷してから知らないって言うか見た事がない人がいっぱい居るから困る

99 :
暴れたりマナー悪くなければ良いや。自慢厨は増えたけど、DDRの自慢厨にはメガネ掛けて長身な人が多いと知ることが出来たし。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
池袋サントロペと板橋ゲームシティーについて (181)
【大阪】京阪遠征沿いのゲーセン事情.1【京都】 (205)
【東の魔窟】オリンピア【西の魔窟】プレイシティ (183)
【孤軍】アミュージアム茶屋町スレVol.30¥1【奮闘】 (237)
今日見たDQNの行動を晒すスレ (193)
港北.都筑区周辺ゲーセン (128)
--log9.info------------------
大阪の中学校バレー2 (164)
【全日本】 座安琴希 【久光製薬】 (169)
【過去】史上最強のチームを勝手に作ろう!【現在】 (125)
SASUKE スポーツマンNo.1決定戦 総合スレッド26 (146)
   サウスポー    (105)
【興奮】思い出の名勝負【感動】 (142)
なんで日本は男女とも長身のセッターがいないの?? (143)
問題あり!! 日本のバレーボール (150)
【新生】 全日本女子588 【全日本メグミーズ】 (138)
バレー選手になりきっておまえが言うなと言われよう (140)
久光スプリングスの野田昌代さんテテ (138)
【日立佐和】 中村かおり 【かわいい】 (138)
【デンソー】矢野美子 Part1【美子さ〜ん】 (178)
【フジ】テレビ中継や「新聞」への苦情【TBS】 (127)
プルームジット -タイ- かわいい!!! (109)
武庫川女子大学バレーボールチーム (180)
--log55.com------------------
【テレビ】<志村けんイジり!?>フジテレビ『グッディ』鬼畜演出に「不謹慎過ぎる」《死にかけてるのに不謹慎やぞ》
【Twitter】<ラサール石井>“コロナファイター”は「黒岩君には悪いけど、ウィルスを応援してるように聞こえる」
【テレビ】<日テレ社長>『24時間テレビ』強硬姿勢に呆れ声!「バカなの?」「1カ所に人を集めない方が地球を救うのでは?」
【テレビ】<広瀬すず“>ケンカの仕方”がコワ過ぎる!「性格悪い」「気が強そう」
【速報】 #阪神タイガース の #藤浪晋太郎 投手、 #新型コロナウイルス 陽性が判明
【野球】<阪神>新型コロナウイルス感染の疑いがあった藤浪晋太郎がPCR検査を受けた結果、陽性だったと発表。プロスポーツ選手で初
【テレビ】<辛坊治郎氏>半年で降板、最後の出演で「私の深層NEWSはこれで終わりです」
【サッカー】WHO幹部も認めた・・イタリア&スペインの大規模コロナ感染 「2月19日のUEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)が重大な役割」
20130715152822
ラウンドワン東淀川店のミリオネットのミリオネットのビック発生率は、平日が50%以上で週末と祝日は、80%以上。 ミリオネットのビックの発生確率聞いても、全く解

20130715153148
ミリオネットのビックの発生確率聞いても、全く解答しない。 説明できないほど、怪しいと言うことです。