1read 100read
2013年06月ゲーセン592: 札幌清田猫について語ろう (270) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
チャレンジャー追手門店 (151)
北陸の三国志大戦事情 (564)
トライタワーの音ゲー (127)
長野の音ゲー事情 Part16 (173)
【スクエニの子分】タイトースレ【続々閉店】 (355)
【主に】ドラムの玩具ってダサくねッ?【中国地方】 (602)

札幌清田猫について語ろう


1 :2007/05/06 〜 最終レス :2012/10/21
いろいろ書いてケロ

2 :
余裕の>>2ゲト
しかし過疎スレの予感

      ,γi,.  /"''へ .
   /!/  l  /    ヽつ  ミ
   r , -、 ヽ/      ヽ、
   i l_。っ./"ヽ,,.-‐っ   i  ミ
  ヾ _,,.-‐''" ̄  ./    _l、
  ⊂,,___,,.ノ‐‐----'''"-┘

3 :
最近シューティング増えたよね。

ていうか新札猫スレが立った時も思ったけど北海道の猫目総合スレの方がよかったんじゃないか?

4 :
猫総合スレだとわかりにくいから、別にした方がわかりやすくない?
清田猫は最近格ゲーやってる人少ない!

5 :
音ゲーのメンテ糞すぎ

6 :
イニシャルDやってる女の子かわぃぃなぁーw

7 :
イニDやってる女の子カワイイ?どんな人だ?

8 :
今日清田猫行ってきたんだけどさ。なんか夜のRの接客態度にすげーむかついた。
時間忘れたけど夜8時くらいだったかな。1階の従業員カウンターみたいなとこで若い女とベラベラしゃべっててさ、
ゲームしてるときに会話聞こえたけど、客や従業員の愚痴言ってやがんのww声でかくてまじ笑ったwwww
愚痴言うのは置いといて、Rと目が合ったんだけどさ、挨拶も無くむしろ睨んでくるしww新札の次に清田終わってるわww

9 :
俺もそのチビババァ腹立つ!

10 :
>>9
おめーもかよwwwよく清田猫行ってるんだが、毎回見る度思うがあいつはひでぇwww
けっこうバーチャもやりにいくんだが、本気であのチビババァむかつくわw
清田猫のバーチャは力入ってるから好きなんだけどなw
チビRは夜に出没するから昼間は清田、夜は他回るかなー
まー愚痴のつもりで書いたんだが、他の奴も同じ事思ってるのに少し癒されたわw

11 :
あげ

12 :
夜いる最近入った?女の子かわいいwwwwwww

13 :
あのババァは無いね。カウンターで話しているところしか見てないし。
トイレの掃除中なんか…

14 :
>>8,9
清猫廃人な俺がいいことを教えてやろう。
ゴリババは月金以外はゴールデンタイムを中心に全部居るぞ。
あいつマジ色々最悪だから何かあっても奴には頼まねぇw

15 :
>>14
ゴリババワロタwwwww

16 :
婆は俺のポコチンを始めて見た女

17 :
そんな店員いたっけ?
特徴とかkwsk

18 :
今のとこのまとめ
チビでゴリでR
一階カウンターによくいてやたら愚痴とか喋っている睨む
月金以外のゴールデンタイムにいる
月金ウメェwwwwwwwwwwwwww

19 :
とりあえずあげ

20 :
俺もたぶんそのババから景品入れる袋もらったがケツポケットから出しやがった
そんなきたねー袋ならいらねえ

21 :
昨日もカウンターでお喋りですか。ゴリババ

22 :
あげ

23 :
>>14の命名のセンスに脱帽

このスレはゴリババだけで盛り上がる予感www

24 :
昨日へんなテレビにでてるUFOキャッチャーのやついなかったか?
まあどおでもいいけど

25 :
ゴリババがUFOキャッチャーの景品になったって本当か!?

26 :
>>20
他の人もたまーにストックで入れてるぞ。袋持ったままだと邪魔そうだもんな。
俺はゴリ以外の奴から同じ感じで袋をもらったことはあるが…
だが断る!

>>25
あるあ…ねえよwwwwwwwwww

27 :
ここの2階のメダルのスロとパチおかしくね?猪木とか開店一時間で800ゲーム回ってたりするんたけどありえねぇ。100円8クレで一体いくら使うのか。やってる奴みたことないのに。
あと、パチやってたとき、当たってもいないのに気付いたら表示の大当たり回数が増えてたりするし。

28 :
>>27
パチの方は小当たりかと

29 :
おまえら簡単に特定できそうだなwww
少しは気を付けろよ
他のプレイヤー叩きまくっといてうっかりボロ出し

もうゲーセン行けね

30 :
くるなww

31 :
あん

32 :
あーはん

33 :
やぁゴミ共、チンチンおっきのお兄さんだよ
あ、兄貴 ゛、アニ゛ギィ、おいら、おぃ
ら゛ぁ、イグゥ、う゛ぅ゛、イグッ
ホラ、逝った、イタショ
よろしくお伝え下さい

34 :
あげ

35 :
清田猫でメルブラやってるやついる?

36 :
清田のメルブラは最近枯れてるな…

37 :
オゲはイラツクな
ミサガワは鼻の穴塞がってるし
ドールでもチョスか

38 :
好きな子が出来た。
でもいつも友達と来てるから話しかけづらい。
とりあえず同じゲームに手をつけてみようと思うんだが、音ゲーって今どの曲が流行ってるの?

39 :
なんの音ゲーかわからないですが、頑張ってください。



気持悪がられないように祈ってますね

40 :
昨日も今日もきてない。
別なゲーセンいってるのか?
今日こそ話しかけようと思ったのに。

41 :
なんの音ゲやってる人?

42 :
なんか色々やってる。
多分俺より年下だと思うけど夜中にきてたりするから学生じゃないのかも。
今日ビートマニアやってみたけどよくわかんなかった。

43 :
ビーマニのやり方教えるよ?

44 :
曲選ぶ前にどこでスピード変えるのかわかんなかった。
>>43
うまくなっても恋が成就するかは分からん。
結構色んな人と知り合いみたいで誰が彼氏か分かんないし。

45 :
>>44は今日も居たのか…。
まあその内会えるだろうから練習がんがれ。

46 :
>>44
明日の夜にこい。居ると思うから。

47 :
俺キモオタだから話しかけるの緊張する。
普通の女友達なら平気だけど今までの人生で可愛い子と話したことない。
ながめるだけで満足するっていうか、俺には無理だってあきらめる。
>>46
お前知り合いなの?
っていうかどの子か知らないだろwwww

48 :
容姿とかビーマニの腕などkwsk

49 :
>>47…毎日通うしかないな。今日も行くのか?

50 :
容姿とか晒してその子が来なくなったら嫌だからあまり言いたくないけど。
細くてちっちゃい子。
俺は音ゲーよくわかんないからうまいのかどうかわからん。
でも白い手が綺麗だった。
ストーカーみたいで自己嫌悪するから今日は行かないかも。
>>46が彼氏だったら嫌だし。

51 :
>>50
特定した。
過疎ってる月曜の音ゲゾーンがオチで混んでたらワロスwwwww
かくいう俺もマジアカ辺りからヲチしてようかな(・∀・)

52 :
ギルティギアプレイしてる梅喧使いのデブ
まじうるさいしょwwww
どうしようもないくらいチキンでマジいなくなって欲しいべwwwww

53 :
>>52
それって声高い人?

54 :
その女、いつも彼氏らしき男といねーか?彼氏?いつも同じ格好だから記憶有るわ

55 :
着替えなんてありません

56 :
女二人くらいでポップンやってる人だよね?
髪短い人。

57 :
>>53
そう。
負けまくると灰皿蹴ってキレる障害者

58 :
>>57ギルティ以外もやってない?ガンダムとか

59 :
>>57
マジか・・口プレイが酷いのは知っていたがそんなことまで
してるとは初耳だな
とりあえずもっと静かにゲームできないのかとよく思う

60 :


61 :
オレはさおりん命だからコッチには縁が無いだろうな さて帰るか

62 :
≫52
そのデブは超うるさい!!ギルティキャッツ1とかほざいてるよWWWWWWW
ガンダムもやってるケド自分は上手いと思ってるらしいケドたいしたコトないねW

63 :
あの梅使い実際上手いとは思うよ
その代わり人として大事なものが色々と欠けてると思うがねw

64 :
>>50
私も協力させてもらうぞ、スネーク

65 :
>>50どこ行った?目的の子には声かけれたのか?

66 :
あのバイケン上手いケドウルセー!!一回リアルファイトか壁コン(壁コンボ)するしかないわ!!!

67 :
リアルファイトなんてする勇気ないくせに^^

68 :
50です。
あのあと音ゲーやってる知り合いに色々聞いてみたら、違うゲーセンに一人でよくいるらしくて、そっちにいってみることにした。
清田には友達がいるからきてるっぽいけど、清田の音ゲーは腐ってるらしいので怖いからもうここには用事ありません。
教えてくれるって言ってくれた人ありがとう。

69 :
hosyu

70 :
>>68
しつこくして嫌われたら終わりだからな
頑張れよ

71 :
>>68 その子には彼氏いるから諦めろ

72 :
その女も風嬢だろ。
ホストみたいな茶髪のスーツ男の彼氏は格ゲーもやってる。
女のくせにどの音ゲーも俺よりうまいのが腹立つ。

73 :
どこの店?

74 :
>>73
多分人違い

75 :
>>68
お前がその女の人を連れて清田猫に来てくれる日を
心待ちにしておく

76 :
>>74アンカ間違えたorz
正しくは>>72ですた(´・ω・)

77 :
あのバイケン使いと今日戦ったんだけど
そんな俺ほど上手くなかったぞ?チキンだし。
フルボッコしたら隣のやつに交代してたけど
そいつの方が強かったwwww

78 :
>>77
ギルティで何使ってるの?

79 :
うんこ好き女
http://img4.megaview.jp/n/20070603/img/69149684/nrhvmfvt7491510.jpeg

80 :
んんッ
http://www.obutu.net/mania/mailbbs/4610/mailbbs.php

81 :
そー言えば室蘭から来てる奴いるんだけど腹立つ!!たいした格ゲー強くないのに自分でKOFはなまら強いとかホザいてるから一回ボコったっけ帰ったWWW

82 :
>>81
アテナ使ってたな

83 :
アテナ使ってた!超チキン野郎だよWWW

84 :
アテナ、ラルフ、アーデルハイドつかってた。なまら強かった!

85 :
清田のガンダム事情知りたいので誰か教えて

86 :
清田のガンダムは夜盛り上がるよ
タランチュラガンダム強い

87 :
このスレ進まなさ杉だから札幌キャッツアイ総合スレ立てて
こっち落としてもいい??

88 :
ギルティやってるT・Kって奴ウルさい!!!

89 :
あげ

90 :
>>87
それでおk

91 :
ギルティやってるデブだろ?>>88
あいつ死んで欲しい
とりあえずこのスレは渡さない
帰れ

92 :
デブ多すぎてわからん。
スニーカーとかダサすぎ。

93 :
森山中の中島に似た奴は清田の主か?
ガンダムでブンブンしてる奴

94 :
>>93
間違いが多すぎてワロタ

95 :
森三中 大島だなw

96 :
大島に超似てるWWWT・Kって加藤〇〇〇でしょ??

97 :
奇跡価値なんだけど、リラックスステップ頻繁に来るような気がする
ロングまで発展しやすいと感じるし、アスカ擬似連もそうだけど、
ストーリー系リーチにも頻繁に発展するよね 俺の気のせいかな?
場所も目立つような位置にあるよね 4つ並んでるというのもグッチョブ!

98 :
黄金の旋風☆っていう覇者の方知りませんか?  以前カード清田猫で落としたときにいろいろわけてくださった方なんですが。たまに店内ランキングでも徳3ぐらいで遊んでた方なんですが。あの人まだケニアやってるのかな?
辞めちゃったのかな? 先日SR文醜引いたんでお礼にあげたかったんですが、ススキノセガが潰れてから全然見かけなくて。

99 :
清田猫にbeatmaniaIII THE FINAL入荷あげ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
静岡県磐田K-CATのゲーセン事情A (579)
【大阪】 なんばHIPS常連を語ろう 1 【難波】 (127)
大岡山TQスレッド (415)
この板の名無しを決めようぜ (196)
女が孕んだwww (213)
【ストーカー】あい(笑)隔離スレ【皆伝】 (414)
--log9.info------------------
秋田のパチンコ店情報 Part.3 (199)
【暴走】伊賀・名張パチンコ店情報その11【崩壊】 (516)
愛知県刈谷市と、その周辺のパチンコ店3 (921)
横浜市鶴見区のパチンコ屋事情3 (132)
【出玉炸裂】エスタディオ東松山店【満席満台】 (713)
【マターリ】京都1円2円パチンコクラブ2【語ろう】 (392)
ピーアーク千葉デジタルタウン (840)
八王子駅前店スレ (200)
福島県【県南】パチンコ店情報スレ2 (700)
【福岡】フェイスグループ総合スレ【FACE】 (182)
【どう】夢屋【なの?】 (116)
大阪梅田のパチ屋情報 PART5 諭吉英世全滅 (207)
ウイングキャッスル 早く・・・part7 (725)
神戸 灘区パチ屋情報 (930)
【船橋競馬場駅前】クリエ【まだまだ続く】4 (179)
【社員】話題のローズガーデン5連目【禁止】 (125)
--log55.com------------------
2019夏アニメステークス(G1)
がんばれ角田晃一厩舎
「こんな重い馬場では、どうしようもないよ。」★24
糞騎乗of the Year 2017
【一族】横山典・和生・武史応援スレ
大井のファンファーレ隊について語ろう
制裁点について語ってみるスレ@競馬2板 21
亀谷敬正34