1read 100read
2013年06月ゲーセン623: 福岡県民のみがアイマスを語るスレ (866) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
福岡県連ザUの語らい場 (209)
【京都】MEGA DOMEの音ゲー事情【廃墟】 (126)
広島SEED DESTINYスレ PHASE-9 (636)
ゲーセンで起きたリアルファイトRound10 (757)
関大前・糞アベシ スタホスレ (178)
モナコ川越二号店 その5 (182)

福岡県民のみがアイマスを語るスレ


1 :2005/11/16 〜 最終レス :2012/10/06
この手のスレが伸びた試しは無い・・・。
真スレの人、頑張って1000まで行くんだ・・・。

2 :
>>1は滋賀民

3 :
いや、元岡山県民で亡命、福岡県民となりましたが何か?

4 :
順調に過疎化していますな。私のホームみたいだ。

5 :
>>4箱崎の楽市?あそこは酷いからね・・・。

6 :
普通に糞スレ終

7 :
>>6確かにウンコ臭いな・・・。あっ、俺から!!!

8 :
過疎ってても頑張るよ(`・ω・´)プラボの人カモ〜ン!!

9 :
同じ九州人なんですが、一言。
近場にアイマスないので、オレのホームは車で1時間30分のところです。
以前のホームは、10月に撤去になりますた・・・。
田舎はいやだ(´・ω・`)

10 :
>>9つДT)

11 :
>>5
はい、ビンゴ。あそこをホームにしている乗ってほとんど居ない・・・。下手したら私だけ。

12 :
>>11ひょっとしてプラボに来てコミュノートにそのこと書いてた・・・?

13 :
福岡は誰のファンが多いんでしょうかね。
ちなみに私は真スレの住人ですので言わずもがな、真ですがw
なんか伊織、千早、律子の初期値高い3人はあまり見ませんね。
どちらかというと雪歩とか多い気がする。

14 :
>>1
真スレから派生したスレだが他スレには通達した?

15 :
マジで建てるとは……。
せめて町BBSにしておけば良い物を。

16 :
律子、確かにあまり見ない。
伊織率もそこまで高くないし、いい状況だ

17 :
うは、こんなの立ってたんだ・・・。
私は西から東まで、飛び回ってますよ?
そして何人か特定できちゃいそうで・・・。
(こちらもとくていされそうだけどさ☆)
悪いけど、真・律子はほぼ使わない。
最近かなりの春香スキー。

18 :
通達は・・・いやドタキャンスレと真、小鳥さんにだけしか・・・まだ・・・
この中でC.S.neoとかやってる人もいそうな予感・・・。

19 :
今、ドォーモでリアルFランクアイドルが出てたな。
百貨店の屋上より狭いじゃねーか>ベスト電器イベントスペース

20 :
九州一門にして欲しかった佐賀県民の私マーメイ

21 :
福岡のアイマス有名人って誰かいる?

22 :
>>21誰かねぇ・・・。何しろ店員さんの方が熱くなってるからな、あれは。
ナ○リさんとかユタ○店長とか・・・。

23 :
>>21今日の有名Pランキングに入ってる福岡人を調べてみた
名前載ってる人たち晒しスマソ
46位ナガレP
52位羅俄jrP
74位キョウP
76位ユタカ♪P
80位としひろP
91位氷石P

24 :
>>30位以内っていないのか・・・意外。結構ここってジャンル問わずそれなりに
ゲーム強いと勝手に思ってたから・・・。
それとも愛が足りんのか・・・?

25 :
11月25日(発売予定)に
 一迅社DNAメディアコミックス
 『アイドルマスター コミックアンソロジー』
 が全国の書店様にて発売される!(公式より抜粋)
だそうです。
冬コミの前に一度喰らっておくか・・・

26 :
蔵っておくか・・・。

27 :
自演してageておくか・・・ハッ(´゜Д゜`)!!何見てんだよ!!

28 :
イベントでもないのに、ハイタッチの時つい画面をタッチしてしまう香具師の数→(1)

29 :


30 :
今日、100円1クレの所に行ってみた。
いきなり足場と目隠しビニールでおおわれてて、
 『すわ、建物解体! 撤去されたか?』
と思ったら、一つ前のビルだった(^ ^;;。

31 :
梅光園、24日よりアイマス1プレイ100円

32 :
梅光園か。
あそこは環境悪いんだよね・・・。
臭いし、汚いし、うるさいし。
やっぱ、新宮や姪浜のがいいかも。
環境だけで言えば、オニマルが好きだ。

33 :
倍公園か。ガッコが近くにあるけど、今キャンパスそっち方面じゃないしな・・・。
でも機会があったら行ってみるよ(`・ω・’)
いつまで?

34 :
100円1クレは最早普通
250円3クレが安いとこ

35 :
俺の近くには(←よく知らない)そういう安いところあんま無いよ・・・('・ω・`)

36 :
天神とらのあな覗いて同人誌を品サダムしてくるよ・・・(`・ω・')

37 :
姪浜のアクセス詳細キボンヌ

38 :
姪浜ってドコー?って東区に住む俺が聞いてみる・・・いや西区の方にあるんだろ

39 :
姪浜は地下鉄の終点
一度、本岡キャンパスまで行ってみれ

40 :
元岡・・・!?ああ、り、陸の孤島・・・!!
でも俺文系ヒャホーイ・・・西区の方には何があるのかね・・・今度行ってみようかな・・・

41 :
やっぱ250円3クレの新宮ジョイプラザが1番いいですよぉ
ちょっと行きにくいから車無いと結構きついけど・・・

42 :
>>39
姪浜のって公式に載ってる『アーバンスクエア 西部スポーツガーデン』て所?
一度遠征してみたけど見つけきらんかった。
地下鉄の駅を出て、南に向かって歩いていって、2階にボーリング場のある所だよねぇ?
それらしい筐体も無いし、のぼりも立っていなかったんだが(´・ω・`)
>>41
新宮までは遠い。
まあ、250円3クレはそこだけじゃないし……。

43 :
>>12
遅レスですが、その通りです。愚痴の一つも書きたくなりますわね。

44 :
ttp://plaza.rakuten.co.jp/sayolove
福岡のプレーヤーってこんなのばっかなの?
他プレイヤーを馬鹿にしすぎ。

45 :
>>44
なんていうか、さすがに痛いよね。
あと見た感じさほど上手いとは思えないのに俺TUEEEなのがちょっと……

46 :
どんな所にも人数さえ揃えば確率的にバカはいるよ。
閑古鳥の鳴いてるうちのホームじゃ居そうにないけどなー(T_T)

47 :
>>44楽市?(゜∀゜ミ ゜∀゜)ドコー?

48 :
>>42多分R.O.D TheTVみたいに地下にあるんだよ・・・。
え?ネタがわからない・・・?そうですか(´・ω・)

49 :
訂正
×>>44→○>>46
ゴメソ

50 :
真といえば、何故彼女は女なのかよく分からないんだが

51 :
ヨドバシの4Fにあるタイトーステーション博多でアイマスをやってきた
初めてここでやったんだが、明日に撤去なんだね(;´Д`)
客付きは撤去されても仕方が無いなぁと言うほど、誰もいなかったよorz

>>42
自分も先週、初めて行ったけどボーリングのある場所じゃないよw
ボーリングから少し離れた場所の2階だったりする
空手道場の隣にあるんで、それを目印にすればわかると思うんでw
店員を呼ばなくても、クレジットが安いのは本当に楽だよw

52 :
>>51商売敵が駅挟んで向かいにいるからね。自分で自分の首をしめる765・・・
それから大事なこと・・・



空手同情に行ったら真たんに逢えますか?

53 :
>>51
ヨドバシが撤去とは・・・
あそこでトライアルカード荒稼ぎしてたんだが残念なことだ。
因みに福岡都市圏はGIGO以外、カードの図柄選ばせてくれと言えば断る店はなかったわけだが・・・
まあ、8台もある交通センター7Fのナムコには勝てないわな。
ところで皆さんGIGOの右奥の晒し台はどげんですか?なんかあの一帯だけ別世界な感じですが
漏れは絶対晒し台選択w

54 :
>>53
私は、そこのプレイを見ながら、自分のアイドルを育成。それもまた楽し。

55 :
>>50の挑発に対して

  三|三
  イ `<             ,..-──- 、 
   ̄             /. : : : : : : : : : \
   ∧           /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
   /  \        ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
              {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}
  └┼┘          {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}
.   |_|_|  , 、      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!
   __   ヽ ヽ.  _ .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
    /     }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′
   エ⌒)    |    −!   \` ー一'´丿 \
    -'    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /    \   /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!      \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒ヽ


56 :
>>55
正確には「表に出ろ」なんだけどね。まあ真スレのAAがそうなってるから仕方ないが、
真スキーならちゃんと聞きましょうね。

57 :
さすがに休日は人が多いな。
250円3クレの所に行ったらほとんどサテ埋まってた。
3クレやって4サテ埋まってたら席を立つって具合でやってたら2時間で6クレしかできんかった。
片道2時間ぐらいかかるのにコレじゃなんだかな。
帰りに500円3クレの所に寄ったら、9クレやってる間俺一人だったよァ ,、'`,、('∀`) '`,、'`
喜ぶべきか、悲しむべきか………。

58 :
え?このゲームまだやってる奴ら居たのか?
俺はセカンドプレイの真でS180万で告白エンド見たからそれ以来やってねーんだが。
みんななんで続けてるんだ?全キャラエンドの為?それともタダのヘタレでエンド見れないだけ?

59 :
>>58
そこに、やよいが居るから。

60 :
>>58
告白ED見たからもういいとかいう次元じゃないんだよ。
ただ好きでやりたいからやってる。そーゆーもんだと思うがそれじゃあ不満か?
あんたがやってないとかどーでもいいんだよ。
やめたきゃ勝手やめろ。ただ不快な発言は慎んで欲しい。

61 :
このゲームって、アイドル達から告白されるの??うはwwやってみたいかもww

62 :
>>58
全キャラソロエンド目指してますが何か?

63 :
>>58
すでに全キャラソロエンド見ましたが何か?

64 :
>>58
そこに、ツンデコがいるから。

65 :
>>61
真やあずさを担当して身悶えしてくれ。
亜美真美担当して、馬鹿な子供を持つ親御さんの気持ちを体験するという子育ての心構え強化も捨てがたいが。
いや、亜美真美好きですよ。最初にSランクいったし。
さて、箱崎楽市いくか・・・。

66 :
>>65あんた・・・漢だよ・・・つ儺)

67 :
伊織にキモッ!って言われるためにしてるですよ。

68 :
庵に肝ッていわれるために、ですか。

69 :
>>56使いまわしだから仕方ない「イメージ画像」ってやつですよ、ほら、今何かと流行りの。

70 :
さて、今日もそろそろ終わるね・・・上げ

71 :
今日はアンコロ餅発売日・・・だそうな。まだ手にいれてないが。とらのRには
あるかねえ・・・

72 :
ネットで予約したがまだ発送メールがこねぇ。
サイトじゃ絶賛発売中にしてやがるのに。

73 :
アイマスやっていないが
アーバンスクエアの場所の話が出たから書き込む
ボーリング場のゲーセンは、楽市楽座だな
その建物の隣にバッングセンターが見えただろ?
そこが、アーバンスクエア 西部スポーツガーデン。
1階で見たことが無いから、多分2階に設置してるはず。
多分間違えることは無いだろうが
2Fにある空手道場の入り口と間違えるなよ・・・・

74 :
>>73
アリ。てっきりボーリング場がアーバンだと思ってた。
しばらく行く事は無いと思うが……。
つか、あそこまで行く金あったらプロデュースに廻すw
そして、今日も4サテに俺一人だった(´・ω・`)。

75 :
>>74今度一緒にやろうか・・・いや、下手だから顔が割れるのはまずい止めとこう

76 :
>>73
自分も最近スポーツガーデンを根城にしているので
お会い出来るのを楽しみにしている…
話し掛けたりはしないので安心汁

77 :
×
>>73

>>74
千早のある日6で思い出が5個増えるノーマルコミュしてくる|||orz

78 :
>>77ああ、あのプロデューサーに5つの

79 :
>>78
(^ー^)b

80 :
福岡の恥が晒しスレや本スレに晒されてる件について

81 :
>>80それが福岡クオリティー

82 :
>>80
「わたしはいっこうにかまわん!!」

83 :
(゜д゜;)

84 :
意外と福岡は変なのが多い。
うちの近く(梅)には、1mくらい斜め後ろで見る奴がいる。
自分ではプレイしないくせに、こちらがプレイしていると見に来る。(ほぼ私限定で)
この人は、私に話しかけられるのを待っているのか?
凄く気になる、というか気が散る。
新宮では早朝組がいる、という事を知った。(別に変なことではないが)
この中に連コしまくる奴がいる。
待ってる間、全然どいてくれなかった。
他が空いたのでそっちに座ったけど。
早朝ではないが、踊っている人もいた。(座ったままで振りを真似てる?)
更に叫んだり、女の子の反応に一喜一憂。
この2店は変なのがたまにいる。
晒されていないだけで、かなりの強者がいるだろう。
自分は気をつけてるつもりだが、変なことしてたらマジですまない。

85 :
>自分ではプレイしないくせに、こちらがプレイしていると見に来る。
これに関しては、>>84のゲーセンに限らず、どこでも居そうジャマイカw
天神GIGOにも居るし(´・ω・`)
1度、振り返ると隣に顔があるぐらいのガン見もされた事もあった。
あまりにもウザかったんで、『何か用があるなの?』とキレながら睨んだら、どっかに行ったけど(;´Д`)
正直、テンションが下がりましたorz

86 :
うはっ、ミスったorz
穴掘ってうまっt
×『何か用があるなの?』
○『何か用があるの?』

87 :
>>84
確かに新宮は痛い連中が多いな。その年で何で昼間から居るんだよ、しかも結構な人数だし・・・
お陰で1時間待ちも珍しくないし、いいおっさんが眼を輝かせているのもあまり見られたもんじゃない。
エージェントのサビで思わず踊っている俺も人のことは言えないわけだがw(>>84に見られてた?)
たまに煙草の吸殻が散らばってたりしてるんでモラルの欠如がどうにかならないものかと。
ゴスロリの女の子がカラメモで覇王にやられている光景なども拝むことが出来たりするわけで(ああ敏腕もったいない!)
まあ、老若?男女問わず人気があって良い事なのかもしれませんが。

88 :
今日梅光園でiM@Sやってたらなんかフラッシュ焚いてるのが見えたんだが。
まさか……ヲチられた!?

89 :
>>88そいつは人気プロデューサーの尻を追いかけてるから気をつけろ

90 :
新宮って・・・どこ・・・?つД`)分からん・・・さっぱり着かん・・・

91 :
http://i.pic.to/3aq3f
ラジャー

92 :
>>91
飯塚のDQN達かよw
前、盛り上がったんだがなw

93 :
>>92
前盛り上がったって古い物なのか?
てことは、この二人、過去の恥が延々と流通し続ける訳ね。
アホだw

94 :
ホントアホだな

95 :
のぞきでも良いから、箱崎楽市、誰か来てくれw-----!

96 :
じゃあ、>>95今から行ってきてやる

97 :
・・・結局まだ行ってない・・・

98 :
>>97
ちょwwヒドスww
で、行ったの?w

99 :
本日アニメイトにてポジティブGETしてきました!!!
ああ、今日が期末試験最終日でよかった。
感想を言うと、曲は体が勝手に動き出しそうな勢い。やっぱあの3組はすごいよw
ドラマはヤバイよ、いやマジで。ネタバレになるからまだ言わないけど
いおりんがものすごくイイ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【大阪】京阪遠征沿いのゲーセン事情.1【京都】 (205)
ブーボスボス所沢のスタホ事情X J (277)
福岡ゲーセン事情26 (866)
【大阪】ABABAスレ3【難波】 (435)
【大阪】セガワールド光明池 (158)
[痛いDQN]エクスクラメーション伊丹店[繁殖中] (261)
--log9.info------------------
【シマノ】 エクスセンス 6 【シーバス】 (492)
関西シーバス情報5 (163)
【遠征】電動ジギングを再び語る【近海】 (155)
【福岡】マイボートで釣ってる奴は集まれ【大漁】 (138)
今こそリョービの素晴らしさが認められるべき (152)
鮎竿インプレッション15 (200)
【DAIWA】ダイワ・ルビアス 9【Luvias】 (678)
【三河湾】ギマ【浜名湖】 (121)
アオリイカエギング 最高のエギ教えろ (130)
[千葉]イセエビ[茨城] (142)
海釣りで泊まりでやりたいんだけど... (159)
無職だけど釣りが好き! (258)
何と言われようと中禅寺湖が好き (129)
スズキ・トップウォーター (229)
シマノ ルアーロッド総合スレ1 (114)
■フライフィッシング・タックル雑談スレ■9.1店目 (142)
--log55.com------------------
クラッカー総合
ラムネ菓子について語るスレ 4
【関東風】桜餅(さくらもち) part2 【関西風】
【フワフワ】生クリーム大好き!【ウマウマ】7パック目
プリン・ぷりん part4
おめーら ぷっちょを語ろう 2 
【亀田・栗山・岩塚】新潟の米菓3【瑞花・浪花屋】
【みんな】今気になる新商品を調査32【食べた?】