1read 100read
2013年06月裏技・改造335: テイルズオブザヒーローズ ツインブレイヴ CWC (116) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Wii】戦国BASARA3 改造コード (266)
流星のロックマン3 ノイズ改造ギア解析スレ (130)
任天堂DS系ハード改造総合スレ 4台目 (959)
■ 改造ロックマンについて語るスレ ■Stage16 (815)
ワイズマンズワールド改造コードスレ (211)
PSP改造 (136)

テイルズオブザヒーローズ ツインブレイヴ CWC


1 :2012/02/23 〜 最終レス :2013/04/28
とりあえず立てておきますね

2 :
リザレス神がいるかぎりテイルズ系のコードは不敗

3 :
cfw5.50prome4での起動、不具合とかお願いします

4 :
自分でやれカス

5 :
6.60 PRO-B10 fixで完動。
RJL2.0aがCWCと競合しないで動いてくれんけど、5.50p4でしか動かんくて迷ったけど、
起動に支障が出てくるようになったからさっさとUPした。

6 :
>>競合しないで動いてくれんけど、5.50p4でしか動かんくて迷ったけど
>>競合しないで動いてくれるけど、5.50p4でしか動かんくて変えるの迷ったが、
校正途中で送っちまった

7 :
cfw5.50prome4での起動、不具合とかお願いします

8 :
毎度この動作報告要求あるけど自分で入れりゃ即わかるのになんでやんないんだ?

9 :
本当にその通りだな
あとここは起動スレじゃねぇよ

10 :
ISO起動スレで聞けばいいのに・・・

11 :
で、ガルドを生の値で検索しても一向にHITしないんだが・・・
なんかヒントない?

12 :
全キャラ使用可能まだー?

13 :
>>11
HPもだが普通の管理方法じゃないっぽいな

14 :
変動サーチしろよ

15 :
変動サーチでも金すら見つからないから
FLOATなのかもな

16 :
Amazonで注文しんただが未だ届かない〜

17 :
チラシの裏にでも書いとけよ

18 :
体験版はVitaでやっただけに右アナログの存在がいかに重要か思い知った。

19 :
チートまだすか??

20 :
floatって変動サーチ出来なかったのか・・・

21 :
クソゲーってレベルじゃねえぞ!

22 :
ダメだな
俺のレベルじゃ限界だわ
金と経験値を弄るのが精一杯
しかもコード化出来ない方法で。
ちょっと勉強してくる。

23 :
と思ったらリザのとこ来たよ!

24 :
経験値n倍
ガルドn倍
武器n倍
アクセn倍
絶対ドロップ
テンションMAX
秘奥義使うためのゲージ常にMAX
ストーリーモードとエクストリームモードでのミッションの時間制限無し
とりあえずこれくらいかな
よろしく

25 :
さすがリザレス神や

26 :
>>23
報告乙!
n倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

27 :
転載だけど、日本語で書いてるのも転載のとこだから問題ないよねw
_C1 Master Coad
_L 0x20002008 0x08802000
_L 0x5047BC30 0x00000004
_L 0x00002000 0x00000000
_L 0x60002000 0x00000004
_L 0x00200002 0x00000114
_L 0x10000004 0x00000000
_L 0x20002018 0x08802010
_L 0x5047BC40 0x00000004
_L 0x00002010 0x00000000
_L 0x60002010 0x00000004
_L 0x00200002 0x00000114
_L 0x10000004 0x00000000
_L 0x20002028 0x08802020
_L 0x5047BC50 0x00000004
_L 0x00002020 0x00000000
_L 0x60002020 0x00000004
_L 0x00200002 0x00000114
_L 0x10000004 0x00000000
_L 0x20002038 0x08802030
_L 0x5047BC60 0x00000004
_L 0x00002030 0x00000000
_L 0x60002030 0x00000004
_L 0x00200002 0x00000114
_L 0x10000004 0x00000000
_L 0xE0020001 0x20002002
_L 0x40002000 0x00140001
_L 0x00000000 0x00000000
■戦闘終了後 獲得金999999
_C0 Money 999999
_L 0x60002004 0x000F423F
_L 0x00020001 0x0000008C
■戦闘終了後獲得EXP 999999
_C0 EXP 999999
_L 0x60002004 0x000F423F
_L 0x00020001 0x00000088
■プレイヤーHP減らない
_C0 HP No Dec
_L 0x60002004 0x00000004
_L 0x00000002 0x00000010
_L 0x1000000C 0x00000000
_C0 LG MAX
_L 0x60002004 0x00002710
_L 0x00010001 0x00000084
■Lension 100%
_C0 Lension 100
_L 0x60002004 0x000003E8
_L 0x00010001 0x000000D4

28 :
あ、sage忘れてたorz
動作確認済

29 :
やっぱり直接金周りは弄れないな変なマスク掛けられてるわ

30 :
さすがリザレス神は頼りになるw

31 :
リザレスさんの武器全開って全開になんないっすよね??

32 :
なってる

33 :
なってました。すみません。
あとは武器、アクセとかの獲得経験値n倍が欲しいかな

34 :
リザさんのおかげで解析が捗るわ
武器もレベル100までみたい

35 :
武器n倍
アクセn倍 お願いします

36 :
武器とアクセのレベルMAXにするコードお願いします

37 :
ボスキャラって普通に使えるんだ・・・
クリアしないで必死に探しちゃったよ(´・ω・`)

38 :
リザレスさんの武器全開のコード完璧じゃなかった
ミラの武器が全開でなかったり、シェリアの武器がおかしかったりしてる

39 :
ツインブレイブスだけセレクト押してもメニューが全然出ないんだが
どういうことよ

40 :
>>38
最後に一行追加
0122C432 00000003
ミラ8番目の武器「咆魔刀ドランデューオ」
シェリア8番目の武器は、ああゆう名前なんじゃない?

41 :
>>40
リザレスさんの武器のコードに追加すればいいんですか??

42 :
>>40
でもその武器の次に「○□○□」って表記の武器になるんですよ

43 :
それシェリアのユニーク武器だから

44 :
40ミスってた。
0122C432 00000003 だとエルレインの武器が消えるから、
03→FFで。

45 :
>>43
○□○□ってちゃんとした武器だったんすね

46 :
>>44
リザレスさんの武器のコードに追加でいいんすか??
それでミラの武器全開になります??
>>43
○□○□ってマジでユニーク武器なんですか??

47 :
>>42
43の言うとおり、8番目の武器は各キャラのユニーク武器(ネタ武器?)
だとおもうから、そういう名前だとおもってたケド。
使用しても問題なさそうだし。

48 :
Gでもその武器あるからユニーク武器。
おでんだからねそれ。

49 :
>>44
すみません、よくわからないので改善したコードお願いします

50 :
>>48
お前グレイセスやった事ないくせに適当乙
アレ焼き鳥なんでw

51 :
なぜソフィーでなかった・・・
GFのヒロインはソフィーだろ
シェリアなんてスィーツじゃないんだ

52 :
うるせえからR

53 :
お前がしねゴミ

54 :
ゆとりのみんな仲良くしなさい!

55 :
お前がR!

56 :
しねっつって死ぬんなら苦労はしねぇ

57 :
2chに書きこむなって言ってるんでしょ

58 :
テイルズ信者はほんと馬鹿が多いな
なんもできねーんだから黙ってまってろよ

59 :
★★ すず ★★
アーチェ ミント
ルーティ リリス ナナリー
コレット 援
アニー クロエ アニス イリア
エステル リタ
◆◆ ジュディス ◆◆
コハク ソフィ
が出ないとなんかやる気起こらないよねー

60 :
アスランザラ!!ジャスティス!!うッ!!出るッ!!!

                     ビチャッ!!>>58

61 :
もうヒーローズじゃなくてヒロインズ作ろうぜ!!

62 :
容量からしてクソゲ?

63 :
無双ってかんじ

64 :
個人的には無双よりバサラって感じだろうか
ひたすら前に進むだけだし

65 :
リザレスの掲示板にこんな書き込みがwww
シェリアのユニーク武器が「○□○□」となったりなどの不具合がありました。

66 :
ほぼ一本道を特技使ってなぎ倒して進んでいくから
確かにBASARAの方が近いな

67 :
敵が少なすぎるんだよなぁ

68 :
バサラやったこと無かったから無双っぽいと思ったがバサラっぽいのか

69 :
>>59
コレット、アニス、ジュディスとかいらねぇ

70 :
期待してなかったけど結構面白いな

71 :
モデル回転キタ━(゚∀゚)━!

72 :
>>69
それだとAチームが崩壊な上
Bチームのリーダーが不在になるだろ
Aチーム すず コレット ルーティ(or クロエ) アーチェ
Bチーム ジュディス イリア エステル アニス
だけどね日本人なら

73 :
違う間違えた
Aチーム すず コレット アニス アーチェ
Bチーム ジュディス イリア エステル ルーティ(or クロエ)
こういう事

74 :
そういう議論は本スレでやって下さい
改造版に限ってこういうのが出てくるよね(´・ω・`)

75 :
本スレでもいらん
余計荒れるだけだし

76 :
崩壊とか…
きもすぎる

77 :
トロとクロのぬいぐるめっと?が使えるコードないっすか??

78 :
おいおい初回エンディング飛ばせないのかよ…。ひでーな。

79 :
>>78
2回目以降はちゃんと飛ばせるから安心するんだ。
俺も最初、飛ばせないのかよ…って思ったけど、飛ばせないのは最初だけってわかって安心した。

80 :
>>79
まあ流石にそこは配慮してるか…。
リザ神のウェポンポイント、表示も対応してくれねーかなあ

81 :
リザぽんとこでだいぶ揃ってるね

82 :
リザっての解析するゲームのセンス皆無だよな
オタゲーか厨二病ゲーしか解析してないとか
時々ネタでやってるのかと思ってくるわ

83 :
で?

84 :
>>82
お前の意味不明なディスりよりは遥か高みだけどなw

85 :
低次元なディベートですね

86 :
このゲームだけCWC起動しないんだが何故だ?

87 :
まず服をぬぎます

88 :
次に灯油に浸かります

89 :
そして洗い流します
あら不思議!

90 :
>>87-89
変わった風呂に入ってんだな

91 :
いやいや、それほどでもw

92 :
>>82
サイト見てここにきてるってことはお前もセンス皆無なんじゃね

93 :
経験値n倍ないの?

94 :
ある

95 :
リザぽんとこにあるじゃん

96 :
「リザレス cwc」で検索すると上に出てくるな

97 :
スマソ
あったな
あれどこ弄れば倍率変えられるの?
情弱でスマソ

98 :
ちょっとは自分で調べる努力をしろよカス

99 :
ちゃんと見ればわかる
100くらい見てもわからないなら止めとけ
情弱以下ってレベルじゃない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PSP】つくものがたり【CWC】 (119)
wii関連の質問に全力で答えるスレ 7 (269)
【PSP】円卓の生徒 改造コードスレ (152)
PS3でバックアップを動かそう 1234 (784)
【PSP】円卓の生徒 改造コードスレ (152)
【GT5】GRAN TURISMO 5 改造スレ part2 (349)
--log9.info------------------
【今年も】 フィラリア Part.5 【よろしく】 (618)
★☆チワワ vol.2☆★ (172)
室内飼いって汚くないの? (123)
【強く】FIP 猫伝染性腹膜炎と戦う【生きろ!!】5 (816)
ペット保険(犬猫専用)3 (964)
ドックランに柴犬を連れてくるな (180)
☆富山☆石川☆福井☆北陸の動物病院☆☆☆ (229)
東京都動物病院情報9 (182)
野良猫を保護して飼ってる人【トラどんと仲間達】2 (142)
【ペットの死】新しく飼いますか?耐えますか?10 (399)
【MJ】虐待レスを見たらあげるスレ52【忘れた】 (704)
イオンのペットシティってどうなの? (145)
【雌雄】●●猫のオスとメス、どっちが好き?●●U (121)
☆☆ヨークシャーテリア萌えスレvol.16☆☆ (441)
友達が多い=犬派、少ない=猫派2 (114)
▼・【∧】・▼ パグ 35匹目 ▼・【人】・▼ (941)
--log55.com------------------
民進離党ドミノ 民進離党議員「民進党は埋没する」
維新足立「希望の党はガラクタ政党!ゴミ民進を入れた時点で終わりです」
【オールフォーオールって何?】枝野幸男と山本太郎が希望との合流拒否【冷徹人間前原】
第48回衆議院議員総選挙・議席予想情勢スレ その73【周南ニート書き込み禁止版】
立憲民主候補者50人超 菅直人長妻海江田手塚近藤ら 共産党と共闘方針へ
総選挙予想データ 自民議席大幅減 希望の党は117議席!公明共産現状維持 立憲民主社民埋没パヨク死亡!
【自民問題・ネトサポを殺せ】移民問題などは重要なのでサクラをするネトサポを死刑にすべき
【大阪維新】日本維新の会247【大阪都再始動】