1read 100read
2013年06月ブラウザゲーム75: 【ヤギレース】warauゲームスレ 4レース目【他】 (239) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ブラウザ MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫 part22 (920)
クリスタル◆コンクエスト 私怨・晒しスレPart6 (349)
「汝は人狼なりや?」るる鯖15日目 (1001)
プロ野球 オーナーズリーグpart70 (867)
ブレイブリーデフォルトプレイングブレージュ★206 (352)
エンゲージナイツ Part1 (591)

【ヤギレース】warauゲームスレ 4レース目【他】


1 :2013/06/03 〜 最終レス :2013/06/18
指示通り 作りました
これで良いのかな?

2 :
次スレは>>970が立てて下さい
無理ならレス番を指定して別の人に立ててもらって下さい

3 :
乙です
↓追加しときますね
Warau.JP(ワラウジェイピー)
http://www.warau.jp/
前スレ
【ヤギレース】warauゲームスレ 3レース目【他】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1365761752/
系列スレ
●13●じゃんけんちゃん●13● Warau.JP
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/point/1363312481/

4 :
>>1

ありがd

5 :
まったく卑やしの水のせいでチームの空気も変になってる
どうしてくれるんだよクソ運営

6 :
   ↑
お前みたいな粘着糞ヤギが
チームの雰囲気、悪くしてるんだろうよw

7 :
しかし 運営も「全くの無視」は ちょっと不思議
第二、第三のヤギレースでも作るつもりなのかな?
或いは カッパからスタートして
課金路線 まっしぐら?

8 :
まったく卑やしの水のせいでチームの空気も変になってる
どうしてくれるんだよクソ運営

9 :
茶を濁すみたいな事さえしないw
完全に放置だな

10 :
今までは和気あいあいとやっていたのに
いやしでチームが分断された
どうしてくれるんだ

11 :
マルチ乙

12 :
>>9
誤魔化そうとすらしない。開き直りもいいところだな

13 :
育成の出来ないツノ付けてて
イチゴケーキ 当ったけど 何も出来ない(T_T)

14 :
チームが分断やらもっともらしく騒いでるけど
結局自分がいやしを欲しいだけの話。
ストレートにそう言える奴の方がまだマシだ。

15 :
一人だけ西軍で 持ってるのも辛いよ

16 :
>>13
体力とSPカンスト後のヤギテインとヤギメタシンも意味なかったけど、
ケーキはレアアイテムだけに余計に空しいよね…
ツノヒゲ育成の一覧に載ってる取得済みのツノヒゲにも使えればいいのに。

17 :
>>14
それはお前の妄想だろw
迷惑してるんだよこっちは

18 :
>>17
まぁ妄想に違いはない。
いやし騒ぎにはうんざりでな。
お前はどうもこの状況を楽しんでるな。

19 :
池沼に構うなよw

20 :
こういうゲームって、雑魚どもを踏み潰す優越感で楽しませるスタイルなんでしょ?
運営様の方針により勝利した西ヤギの方々のために
惨敗した雑魚集団の東ヤギはゴミのように踏み潰される役回りに選ばれましたので、
諦めてください。

21 :
ヤギレース・・・
ポイント獲得レースに戻して欲スい・・・

22 :
>>19
いやしの水批判にしつこく反論してくるクソは確かにウザいな
ここで喚く事しかできないんだろw

23 :
昔やぎこがチーム加入条件にしてた地形適性値合計3万以上、今日ようやく達成した。
いやしの水あれば今ごろ4万だったな。

24 :
運営の思惑通り カッパを買ってる人がちらほら出てきた

25 :
>>24
効果はしんぶんしかぶととこいのぼりマントと同じみたいだけどな

26 :
わざわざ課金して買いたくはないが、ビンゴで当たったアバターコインと
意味なく貯めてたクーポンでちょうどカッパ買えるまでになった
スタンプ帳にあるから惰性でやってたけど、買ってる人ってそういう人たちじゃないの?

27 :
>>26
情報ありがとう
クーポンは まだまだ先が長いので
取り合えず ビンゴで頑張ります

28 :
来シーズンはいやしの水が探索で出るんだよね?

29 :
    ↑
五月蝿い!テメエは支那畜チョンか!?

30 :
今まで弁慶を付けていたけど、
巫女に付け替えちゃったよ。

これ、世代交代すると、弁慶を再び装着可能になるの?

31 :
来シーズンと言わず今出る様にしろ いやしの水
それがサービスというものだろ

32 :
しんぶんカブトとこいのぼりマント結構重宝してる。

33 :
>>30
また金ガチャで弁慶が当たれば装着できるよ。

34 :
>>33
無課金ヤギにゃ、ツラいぜ、そりゃ。

35 :
うちのわんぱく雄ヤギは巫女セットが全然似合わないから早く次のツノヒゲ
出てほしい。 
カッパセットは地道にアバタークーポン集めていればギリ間に合いそう。
受け取る時期をある程度自分で選べるというのは非常にありがたい。
以降のツノヒゲ配布も、直接アイテム欄じゃなくて「受け取る」ボタン方式
にしてくれんかな。

36 :
合戦イベントは課金者同士を争わせたのと無課金者にチャンスを与えたのは良かったが
やはり課金=正義の構図を少し歪めてしまったのはいただけない
こういうゲームは
1.時間と運で強くなれる無課金者
2.それをお金でねじふせてしまう軽課金者
3.とにかく勝って優越感に浸りたい重課金者
の3層構造が必要
いやしを無課金にも与えることは運営にとって無償でサクラを集めるようなもの
運が良ければ無料でもと思わせることで1の層が増え底上げもできる
今回問題なのは3の層が重課金したのに負けたとなるとこの層が減りかねないこと
いやし条件を50勝or自軍勝利などとして重課金救済があればよかった
さらに50勝and自軍勝利には追加でツノヒゲプレゼントなどあればなおよい
そうしておけば軽課金者までも巻き込めた

37 :
あと戦略性がないとインフレだけで破綻するので運営さんに今後のアイデアをいくつか
まず単純に装備を増やすたとえばヒヅメとか
それとツノヒゲクローゼットを望む声は多いがそれでは課金が減るので
ヤギ博士のところに行けば付けたことのあるツノヒゲを手術(有料)で付けられるようにすればよい
飛ばせ、抑えろ、など指示を出せるようにするのもよい
指示を出すのはイヌがよいだろうこのイヌにもステータスを作る
ヤギ(馬)とイヌ(騎手)を組ませてさらに強くなれる
最後にレースを冠しているのだから対人戦があってもよいだろう
ステータスでS−Fにわけそこでマッチングし勝てばポイントが貯まるランキング制
何かを賭けて決闘するタイマンレースなどもあれば面白い

38 :
オルドの設置

39 :
>>36-37
いやしよこせこのクソ運営まで読んだ

40 :
超初心者で入って放置する馬鹿って、複垢で色んなチームに同じ事やってるんだろ
こいつもどうにかしろよ 分かってるんだろ運営w

41 :
同じくらいのペースで育ててきたヤギさんとも、
あの日を境に地形で合計3500くらいの差をつけられちゃった。
そう、否応なしに東西に分断され運命が決したあの日から。
マラソンとかヤギロンでもSP回復するし、大きいねぇ。
牧場から引退ヤギがドナドナされる時にやめよう。

42 :
あの日の前に有ったマラソンでは500位ぐらいだった
この前のマラソンでは1500位まで下がった
体力・SP・適正は確実に上がっているのに
順位は確実に下がって来ている
それは とても悲しい

43 :
そんなにいやしを再配する事が嫌なら、今度のイベントでまた違ったチートスキル考えろよ
それすら出来ないのか

44 :
東軍は負けたのが悪いくせにグダグダうるさいぞ

45 :
>>44
五月蝿いのはお前だろ
いちいち出てくるなカスが

46 :
修行レース、はよ。

47 :
いつまで放置してんだよクソ運営
来シーズンまで持ち越すのか永久に放っとくつもりかよ

48 :
>>47 きっと経営に影響が出ていないからでは。君はloud minorityと見做されているのではないか。

49 :
>>48
またお前の妄想癖が出たか
loud minorityとかwwwwww

50 :
妄想と言うより仮説を述べただけだ。

51 :
>>50
相手にしない方がいいよ。
まともな話にはならないから。

52 :
確かにカス運営は話にならんな。

53 :
>>50=>>51 ←またファビョってるのかこのバカはw
しつこい野郎だ

54 :
またって誰と勘違いしてるんだ。俺が>>48>>50以外に、最近書き込んだのは>>38だけだが。

55 :
>>54
だから相手にするだけ無駄だよ。
批判じみた内容は同一人物って論理だから。
いったいどこまで続ける気なんだか。

56 :
>>55
いったいどこまで続ける気ってそれはおまえだろバカw
このダニがw

57 :
>>55
相手するなって言ってて相手してやっちゃダメだろ。

58 :
>>57
何自分にレスしてんだこのバカw

59 :
TP2000でコインなど最終週に淡い期待を抱いているけど
仕込み損になりそうな雰囲気。
前シーズンはもっと前の時点で発表されていたような気も。

60 :
前シーズンは TP1500です
2000なんて 怖いこと言わないで〜

61 :
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
前回は 2013/02/19には発表されてる
シーズン終了の2週間前だわ

62 :
運営的には1500だと旨みなさそう状況なんで
2000に上げてオマケで釣ってくるかと。
1500だと半数は無理なく到達する設定だと思って。

63 :
うん・・だから微かな望みってところ。
11日に満タン近くになるようにしておいて
ダメなら育成に切り替える感じで。

64 :
あと1週間で600Pは不可能だわ( ┰_┰) シクシク
運営さん 1500でお願い‥…━━ *(^人^)
出来れば コインか癒しかテレポを選べる形で

65 :
だなw
1500以上で一律いやしを配布すればいい

66 :
最初期ならともかく、今テレポは有難みがないのでは。
適正値低くてSPがMAXで癒しの水無い人くらい?
最後にテレポ活用したのって関ケ原だったかな。
一日一回配布ホラ貝で3000m走って温存した体力でトレーニング。
強いヤギに当たらなかったので7戦全勝だった。
今後使い道なさそうなのでスキルワスレール配布があったら新しいスキルを
覚えたいんだが。

67 :
まあ運営も再度いやしを配布するか新しいスキルを考えることだな

68 :
こんなところに書き込んでないで電話しろよ

69 :
TP1500の発表が無いとこを見ると
運営さんも 考え中なのでは?・・・と期待してみる

70 :
癒し持ってればTP達成も楽勝ですね。

71 :
ある意味 
癒しを持っていれば TP1500を狙う必要は無いから
トレーニングに専念出来る

72 :
狙う必要なくても毎日SP→体力変換で走る。

73 :
>>72
毎日 クラス80を一回
たまにクラス60を二回走ればOK

74 :
台風情報 http://www.jma.go.jp/jp/typh/1303.html
台風第3号 (ヤギ)
平成25年06月09日12時45分 発表
<09日12時の実況>
大きさ -
強さ -
存在地域 フィリピンの東
中心位置 北緯 19度55分(19.9度)
東経 131度10分(131.2度)
進行方向、速さ 北東 20km/h(11kt)
中心気圧 994hPa
中心付近の最大風速 20m/s(40kt)
最大瞬間風速 30m/s(60kt)
15m/s以上の強風域 東側 390km(210NM)
西側 280km(150NM)

<10日00時の予報>
強さ -
存在地域 日本の南
予報円の中心 北緯 21度20分(21.3度)
東経 131度50分(131.8度)
進行方向、速さ 北北東 15km/h(8kt)
中心気圧 992hPa
中心付近の最大風速 23m/s(45kt)
最大瞬間風速 35m/s(65kt)
予報円の半径 90km(50NM)

75 :
>>74 www

76 :
早くいやし出せこのクソ運営

77 :
>>68
おまえが電話しろバカw

78 :
癒しの対応策を本当に考えてくれるのなら 電話しますが・・・
お電話や直接メールでのお問い合わせは承っておりませんので予めご了承ください。
と書いてある

79 :
今、TPが1000チョイなので、500もキツいわ〜。
修行レースみたいなイベントで稼がせて〜!

80 :
5000人が電話したら どうなる?

81 :
TPプレゼント目当てで今週入ってきた連中、明日全員クビにしますw
お疲れ〜

82 :
>>今週入ってきた連中
多分 TP目当てでは無いと思うよ
自分が稼いだTPしかカウントされないの分かってると思うし
「一周間 チームを変われない」の記述を見て
チームリーダーを見限った人が あわてて移動したと思う
自分の経験から

83 :
↑ ごめん
Gガチャ券の事ですね
TP1500の事ばっかり気になっていたので間違えました m( _"_ )m

84 :
グダグダ言わないで早くいやし出せこのクソ運営

85 :
それより、来週のイベントは何?日記だったりして・・・

86 :
来週はどうでもいいから早くいやし出せこのクソ運営

87 :
クビwクビwクビw〜
TPプレゼント目当てで今週入ってきた連中 これから全員クビ〜
ざまあ

88 :
>>87
可哀そうなことするなよ
それなら最初から加入させるな

89 :
>>87 次のイベントはTPプレゼントで確定なの??

90 :
>>89
今やってるTPGのことだよ

91 :
>>87
やってる事、糞運営といい勝負だなw
糞リーダーさんよww

92 :
せっかくとったチームヒールスキルは毎日使ってくれよ、リーダーさん。

93 :
http://www.warau.jp/contents/yagirace/campaign/cp45

94 :
今シーズンは 癒し対応策どころか TP1500も無しか!(▼▼メ)

95 :
>>93
ヤギコインは無しか・・・
>>92
そもそも自動的にヒール出来るシステムに運営側がするべきだと思うけどね

96 :
コイン配布はもはや運営のメリットないものね。
来シーズンのチームヒール自動化は最低限やってほしいな。
このくらいは適度な要望だと思う。

97 :
久々に水晶きたか
買わないでよかった

98 :
これが終わったらチーム解散か

99 :
なんだか レス見てたら 運営さんもプレイヤーも
やる気が先シーズンの最後とは全然違うね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【1〜8鯖】ブラウザ三国志part28【ニコ生?過疎】 (257)
【DMM】艦隊これくしょん〜艦これ〜 98隻目 (762)
キン肉マン超人タッグオールスターズ PC版 vs32 (878)
【Yモバゲ】100万人のWinningPostSpecial 第13レース (806)
プロ野球 オーナーズリーグpart70 (867)
【5-8鯖】戦国IXA Part21【ケツアゴ雑魚カス】 (843)
--log9.info------------------
カスタムロボのスレ Part6 (193)
戦闘国家を語れ -第5章 南部諸島- (111)
ロックマンDASHシリーズ総合スレ コブン61体目 (176)
スーパービーダマン バトルフェニックス64 (170)
【SS】七ツ風の島物語【サターン】 (143)
ザ・プレイステーション誌を語るスレ (179)
フロントミッションオルタナティブ (187)
戦国TURB (168)
野々村病院の人々 (102)
空想科学世界ガリバーボーイ (127)
シルバー事件 (121)
パネキット プリセット改造15回目 (773)
ワイルドチョッパーズ (123)
【アトリエ系】トイズドリームのスレ (180)
エキサイトバイク64 (104)
ラーメン橋って知ってる? (145)
--log55.com------------------
おまいら休みの日は何してんのYO?14657日目※粉RR
雑談 男性教諭が男性向け風俗店に勤務
おまいら休みの日は何してんのYO?14658日目※粉RR
ブスに慣れるには
孤独ならジョギングするよな?Part41
40代の孤独な男性 part.9
孤男は消費しない「サイレントテロ」part17
意味不明な発言してストレスを発散するスレ★39