1read 100read
2013年06月ブラウザゲーム52: ブラウザ銀河大戦ペガスス鯖3 (452) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mixi統合鯖】ブラウザ三国志part26【統合1〜8】 (244)
究極のながらRPG ラカトニアpart25 (324)
ベジモン農場【ポイントタウン】 16匹目 (305)
キン肉マン超人タッグオールスターズ PC版 vs32 (878)
【三国志NET系】幻想戦記Part.44 (561)
式姫草子 Part193 (518)

ブラウザ銀河大戦ペガスス鯖3


1 :2013/03/09 〜 最終レス :2013/06/18
ブラウザ型オンラインシミュレーション「ブラウザ銀河大戦」
       ペガススサーバー(統合鯖)スレ
  公式サイト ttp://b-ginga.entercrews.com/
  --------------------------
    本物の宇宙が、ここにある
        ブラウザ
        銀河大戦
      正式サービス中
  --------------------------
次スレは基本>>950が建てる。無理な時はレス番を指定。
※ペガスス鯖はタウルス(1鯖)、アクエリアス(2鯖)、スコルピウス(3鯖)の統合鯖です。

2 :
>>1


3 :
霊烏路空  : 慎重にしたって何も生まないからね。
@nchor     : 次は5月から?
霊烏路空  : わからんね
霊烏路空  : のびて6月かもわからんし
霊烏路空  : 運営次第だろうね。
霊烏路空  : 次期は、まず擬態で警戒を低くすることだろうね。
@nchor     : 連合分割?
霊烏路空  : 分割してAnetに代表させてもいいし、他に入ってもらってそのまま制圧するのもある
霊烏路空  : 最初は連盟に入ってもいいし。
霊烏路空  : 今度もラズに情報流して恩を売れる。
@nchor     : 連盟が警戒しない?
霊烏路空  : たぬきさえラズに処分させれば
霊烏路空  : SASも幻想も文句は言えないし
霊烏路空  : そこの根回しはうまくいくと思う。
霊烏路空  : 他の弱小はラズの警戒あげる感じで煽って
@nchor     : こっちは連合わけて最後に勢力一緒になるってとこ?
霊烏路空  : それでもいいけど連合は一緒でいいと思う。
霊烏路空  : シーズン中はラズに1位譲っておいて最後に美味しい所取る。
霊烏路空  : 今期と一緒だぬ。
totoron   : 今期終わると、たぬきから大量に引き抜けます。
totoron   : SASもラズにやられて解散考えるでしょう。そうなるとラズと一騎打ちになるので警戒されたらまずいです。
霊烏路空  : いやSASは幻想に吸収じゃないかな。
霊烏路空  : 諏訪子が動くから
霊烏路空  : その状況を最大限に利用する
霊烏路空  : 次はラズも諏訪子が仕切るから、SAS吸収した幻想をラズが勢力下におくかもしれない。
霊烏路空  : そこは警戒だぬ。

4 :
自分の想像のまるっきり外にいる馬鹿って、オモシロイを通り越して怖い…。

5 :
これマジで言ってるからなww

6 :
えっ、なに?>>3見る限りまさかの箱はタヌキにスパイ送り込んでないの?
憐れな奴らだなw今週火曜日の夜からタヌキが箱に電撃戦仕掛ける算段なのに
しかもタヌキのメンバーを引き抜き?www全く分かってないわこいつらwww

7 :
@nchor : ラズとの同盟は大丈夫?
霊烏路空 : 箱が1位になっても箱は絶対に攻めない。と諏訪子が約束したから大丈夫。
霊烏路空 : ラズ+箱 VS 連盟 だな。
霊烏路空 : 表面的には 箱VSラズVS連盟
霊烏路空 : ラズの手下としてはなく、むしろこっちがラズを手玉にした格好なんだよな。
@nchor : ラズとはお遊びフェイク?
霊烏路空 : フェイクしてもいいし、しなくてもいいし。
霊烏路空 : ラズが攻めたいのは主にSASなんで
霊烏路空 : こっちが理由なしにSASをたたかなきゃ割りと平気なんじゃないかな
@nchor : SASはラズにあげるとしてこっちはいったいいくつ食べるの?
霊烏路空 : まずはWLTC、そしてシュトゥラ、あとはやってくるやつらだな
霊烏路空 : ラズも似た形になると思う。
@nchor : むこうから攻めてくる形かな?
霊烏路空 : だろうね。
@nchor : たぬきがこっち攻めてきたらラズは参戦してくれるの?
霊烏路空 : 大丈夫。箱が孤立するようなことはしない。と諏訪子に言わせたから
霊烏路空 : どの面子が来るかがわからないけど、半分ほどはラズ対応に流れるだろうし
霊烏路空 : うちは美味しいとこだけもらう。

8 :
霊烏路空: 卵が冷蔵庫にストックしてなかった
霊烏路空: 親子丼計画ががが・・・orz
ソル: 親丼かw
なんか馬鹿にしてるけど、シュトゥラはRRENに喧嘩うってんのかな
それとも連盟()がついてるからって強気なのか

9 :
霊烏路空: 卵が冷蔵庫にストックしてなかった
霊烏路空: 親子丼計画ががが・・・orz
ソル: 親丼かw
リヴァン: 肉丼だね♪
どうやらシュトゥラは戦争したいらしいね
数が増えて強気になったな

10 :
もう銀河の目玉やね

11 :
バルセンさん気をつけてね諏訪子とコットンが会談してるからそしてバルセンさんをラズが攻めるのを
邪魔しないということで落ち着いてるから

12 :
ちょこまかと貧しい頭で泳ぎすぎると溺れるで 坊やw

13 :
SASの名前が上がったからちょっと裏情報ばらすけど
ラズは上にもあったように、箱を攻められないからSASに圧力かけて攻めさせようとしてる
SASも単独で箱を落とせないから、何故か幻想郷と組んで、タヌキに箱攻めをするように工作してるみたい
マジでラズもSASも汚いわ

14 :
農耕共は裏で表で騙しあいしてて何が楽しいのかね。
つるんでおきながら結局、各自こそこそ箱と不可侵結んでるわけだろ。
で、安全なところから結べなかったところを見捨てて高笑い、と。

15 :
そのくせ襲撃防御スコア稼ぎは大好きとかもうね

16 :
>>14-15
霊烏路空乙
態々日付変わる時間はさんでID変えるとか、相変わらずつまんないことしてるなw

17 :
自分は幻想郷なんだが

18 :
また幻想郷か

19 :
あれだな、よくニュー速とかに沸いてるやつ
「自分は日本人だけど独島は韓国のものだと思う」とか言うのと同じくらい臭い

20 :
箱から何人か抜けてるな?
何があった?

21 :
SASが勧誘かけた

22 :
手腕とはなんだったのか

23 :
SASもやるなぁ… 上位陣引っ張ってくるとは

24 :
誰が抜けたの?カタカナの人が一人抜けたのは分かるが

25 :
まだまだ抜けるよ

26 :
コットンと諏訪子談合情報
ラズとの模擬戦をコットンが連盟に働きかけるかわりに
本格的な戦争は仕掛けないという決定がなされました
しかしそれには裏があり、最終的には R.A.V.E.N に戦争をしかけるそうです

27 :
諏訪子様司令部にスパイもぐりこんでます

28 :
アリシス・ネコと諏訪湖が会談してんぞ

29 :
>>27それって>>26事実と言うことになるなw

30 :
まぁ俺は連盟じゃないからわからないがこれでコットンが連盟に模擬戦持ちかけてたら
>>27は本当なんだろう。事実を知りたいな

31 :
とりあえず言えることは、今期の箱は代表が代表だから、いかな理由であれ攻められてもおかしくない

32 :
霊烏路空の↑での会話が問題になって、それを追及した人達にそんな話はないと否定して
さらに、命令に従わないなら脱退しろ!みたいなことを言って、次々に脱箱者が増えてる
今さらながら、よくあの代表がいる連合にいったのか不思議でたまらない

33 :
現在RAZ内別チャット内にて情報を漏らすなとの通達あり、防衛連盟との模擬戦
も延期の模様
来季ラズ内にてta-bo-を中心とした戦闘連合ができる

34 :
先日、上位連合同士で腹黒会議が開催された模様。内容については不明
結果は、何かしらの見解で全連合が一致したとのこと
ただ、これを受けてラズと従属連合並びにタヌキ+αがシーズン終了1週間前頃より
先の銀河大戦時にラズに敵対した箱や幻想郷等の複数連合に対して攻撃する計画が進行中
尚、最優先はタヌキの希望もあり箱になる予定

35 :
諏訪子は幻想に戦争を仕掛けたい意向、しかし元幻想の諏訪子が
幻想に仕掛けるのかは不透明なところが多く戦争自体未定
ただしひとつ間違いないのが、RAZが箱をターゲットにしてるのは
間違いない。RAZの別茶には依然ローゼンリッターのSWANTON氏も
来たことがあり、コットンの情報をすべて漏らしていた。そのことを
聞いたコットンが不安になり、結果として諏訪子とコットンの会談実現
ただしコットンが模擬戦を提案→諏訪子が快諾との流れだが、RAZ内に
諏訪子嫌いも非常に多くその通りになるかは不透明

36 :
外面的な事実と今後の予定を骨組みにして、嘘を混ぜ込んでわけのわからん情報操作してんのな
全部のことは知らんが、一部身内の事欠いてある除法ですら明らかに間違ってるわ
それと名前で勘違いしてるんだろうが、諏訪子が元幻想とか知ったか過ぎるわ

37 :
>>34
上位連合っていうか昨日の話し合いの内容知らないのって
ソロくらいだと思うんだけど
一体どこの連合のお人だよ・・・

38 :
RAZは今michiが機能せずいりたんは諏訪子の人形だから実質諏訪子が支配してる

39 :
諏訪子たんは運営の一員なんやあたりまえやろが

40 :
suwasuwaちゃんね

41 :
なんとか話を紛らわそうと必死ですね!

42 :
>>37 話し合いがお前の知っている一つだけとは限らない

43 :
>>42
何かかっこいいこと言ってるけど
明らかにお前その一つすら知らなかったよね?

44 :
たぬきのメンバーですけども連茶のセクハラが酷いので嫌な気分です。

45 :
仕様です。

46 :
たぬきに関してはプロフの時点でお察しかと…。
あれで人数一番いるんだから不思議ではある。

47 :
たぬきはうさぎに落とされた時点で無能

48 :
たぬきって統合鯖になってから攻められてばっかりのいじめられっ子のイメージしかないんだけど

49 :
そりゃそうしとけば 他の連合には都合がいいからなw

50 :
負け惜しみ乙www

51 :
統合前は2鯖勢=戦争狂みたいなイメージあったけど蓋を開けてみればボコられネタ連合のたぬきと謎代表運営の箱だったのが残念です

52 :
たぬきは精鋭が多いけど、偶然INできなかったって聞いたけど。どの連合も
奇襲喰らえば落ちるだろ

53 :
INできない廃課金者にいかほどの価値があるのか

54 :
RAZだって箱だって奇襲喰らえば落ちるだろ

55 :
残念だけどたぬきはもうペ軍のポジション

56 :
たぬきで戦争好きなやつはauto様連合に来なよ

57 :
うさぎもそういや2鯖出身者が主体でやってるんだっけか
泥沼戦争してた頃が忘れられない連中なんだろうか
現状はただの基地外連合だが

58 :
ta-bo-がうさぎに加入予定

59 :
1から3鯖の廃人集めた連合にぼこられるのは当たり前なのにネタ連合扱いwww

60 :
ta-bo-がうさぎに加入します

61 :
ta-bo-LOVE

62 :
銀帝→たぬき ボコられ芸
麻雀→箱 絶賛迷走中
うさぎ 基地外戦争亡霊
1&3鯖のRAZ構想から外れた2鯖民の末路

63 :
まぁそのRazもお笑いだから農耕の勝ちだな

64 :
Razはさんざんksだといっていたフェニックスで全茶をキモチャにしてあそんでいる

65 :
Raz構想が一番つまらない貧乏クジという現実

66 :
そこそこの規模の戦争OKな連合が相当数ないと盛り上がりようがないよね。
でかい図体で牽制しあってばっかでどうするのって感じ。

67 :
>>65
覇権コイン集めるために作った連合でつまらんとかいうなよw
2,3シーズン先のために今やってるんだろwww

68 :
2、3シーズン・・・ギャグで言ってるんだよな?

69 :
たぬきはラズにボコられただけならただの哀れな連合で済んでたが、100人連合が実質戦力2、3人のうさぎに代表落とされたことで一気にネタ連合に昇華した
しかも小惑星借りて逆にうさぎ代表奇襲狙った時は結局粘られて取り逃がした挙げ句、介入してきた箱にあっさり横取りされる
マジで語り継がれるレベルのネタ連合

70 :
だよな…。
まぁ実質戦争で働ける人間の数には大して違いはないということだろうけど。

71 :
※※※ スレ初心者のために解説 ※※※
このスレには以下の連合の人しかいません。
これ以外の空気農耕連合の人はこの中のどれかの連合員に成り済まして書き込みましょう。
RAZ
言わずと知れた自称精鋭連合。スレでの芸風は精鋭らしい高度な情報戦からの容赦ない身内叩き。
迷言「覇権コイン的には」「2、3シーズン先を考えて」
たぬき
スレ最大人口を誇ると思われる2ch常駐自演連合。主な業務は後述の箱代表の全体チャット発言の転載など。
現在ネタ連合なのか否かを巡り係争中。
箱(なんかアルファベットの名前に変わった)
一番なってはいけない人が代表になってしまった連合。絶賛迷走中。
伸びのあるストレートな代表の自演と悪質な内部晒しが持ち味。幻想郷連合員を名乗ることもある。
うさぎ
基地外連合。戦争が無いことを愚痴ると連合抜けて一人で戦えだのと理不尽に噛みついてくるのは多分こいつら。
聞いてもいないのに自身のネトゲ観を熱く語りだす。放置推奨。

ちなみにエンクルがやってるゲームの中の連合情勢とは特に関係ないからそこだけ混同しないように注意な

72 :
>>71
ペガスス初心者が通りますよっと
それぞれの連合の正式名称お願いします!

73 :
たぬきネタ連合よりRAZの存在がネタだろ。はじめは戦争連合と豪語してたmichi
だったしかし今は諏訪子にのっとられた

74 :
それと諏訪子は幻想を狙ってると思うよ。シーズン終了告知がでたら幻想攻めるって
言ってたよ

75 :
>>71
たぬきの紹介分は、まんま幻想郷じゃね?あそこはやることないから、毎シーズン2chで情報戦(笑)してるところ
たぬきは兎に噛みつかれたネタ集団で良いんじゃない?芸人多そうだしな

76 :
>>72
そういや>>71の連合色々名前変わってるよな
うさぎは組織変わったみたいだし、もはや別連合か
まあでもやってることは変わらず基地外だしそのままうさぎでいいんじゃね
箱は何?ラーメンとか呼べばいいのか?

77 :
RZAのいりたん様から開戦司令
@終了告知が出てから
A相手は幻想卿
Bコットン嫌いが多い為、SASも巻き込むこと
が出されました

78 :
>>71
幻想郷乙www
一番書き込み多いのに、ヘイトを4大ネタ連合に押し付けようとしてるwww

79 :
ヘイトの高さダントツ1位は諏訪子
ここで書いてるのは大半がクサレハマーン

80 :
RZAがもし戦争開始する場合ここに情報はるからよろぴんこ

81 :
auto3にRAVENが勝ったら
RAVEN>>>>auto3>タヌキ()
確定やな

82 :
【速報】タヌキ、対箱戦へ参戦決定

83 :
>>77
> @終了告知が出てから
弱気すぎワロタw
あwww覇権コイン貰えなくなったら困りますもんねwwwwww

84 :
終了時期はいつになるんだ?

85 :
明日にはでるだろその瞬間大戦争だな

86 :
明日、メンテアタックになりますので宜しくお願い致します。

87 :
鴉がauto3に負けそうで、たぬきとRAZに助けてくれって参戦要請してるってほんと?

88 :
はーwwwwwさっさと終了告知でねぇかなwwwww
コットンここ見てるか?先月の不始末の件、覚悟しとけよ^^
前回の鉄を踏まんように箱とタヌキには事前に交渉済みだから、仲良し農耕連合共々しばいたるwwwww
マジ楽しみで眠れねぇぇぇぇぇwwwww

89 :
>>87
幻想郷だよ
連合員に準備するよう通知きてるし
ほんと情けないやつw

90 :
戦艦送ったった

91 :
SAS、幻想郷様
お世話になっております。RAZ代表をさせて頂いております。michiです。
我が連合は貴連合達に対し、メンテ終了後に宣戦布告をさせて頂きます。
全体が確認出来る為2ちゃんねるにての宣戦布告とさせて頂きます。
                        michi

92 :
>>81
霊烏路空さん復帰したとたん2ちゃんで工作ですか
お疲れ様

93 :
カラスはタヌキが食い尽くす
食物連鎖とはそういうものだ
強者が弱者を補食するのは自然の理

94 :
RAZっておかしいのか?最近全茶うざいんだけど

95 :
RAZは存在自体がゲームをつまらなくしてるんだから
せめてチャットする時くらい面白いこと言えや

96 :
箱戦が始まったら書いてくれ

97 :
>>93
Razに食われるフラグ立て乙

98 :
RAZはメンヘラしかいねーから仕方ねーさw

99 :
ラズから宣戦布告うけたんだけど

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アメーバピグ質問スレ part.3 (199)
戦国IXA(イクサ)武将カードスレpart71 (728)
【Yahoo!モバゲー】ブラウザクエスト 47dot (931)
★★大戦略WEB 4鯖スレ part8★★ (889)
【mixi統合鯖】ブラウザ三国志part16【統合9〜16】 (856)
【三国志NET系】幻想戦記Part.44 (561)
--log9.info------------------
【競輪】予想紙について語ろう【新聞】 (113)
【九州】水田めぐみ【可愛い】 (142)
【我道】小泉俊也【ぼっち】 (160)
エドガー帰国スレ (190)
【草食系最強は】林雄一(神奈川)【待機晩成型】 (163)
工 正信 (136)
恩田繁雄 (149)
競輪あるある (194)
【緊急速報】菅原確変模様 (103)
記念競輪301 (128)
深谷と木暮 なぜ差が付いたか…慢心、環境の違い (133)
中野浩一監修「競輪王」を解いた人いますか。 (126)
【2010年】 競輪板 おみくじスレ 【元日限定】 (143)
取手の星★★★★★芦澤大輔選手を応援するスレ (155)
【山梨】サテライト双葉利用者のスレ【長野】 (151)
ワイド一本鉄板焼 (139)
--log55.com------------------
〜木村カエラ・sakuraの季節に、sakusaku卒業!!〜
【ミノフス期】三原勇希&白井ヴィンセントのsakusaku
そのまんま東の出演番組
【マシュー南】Matthew's Best Hit TV【藤井隆】
のりノリ天国
ドバドバ大爆弾
新八犬伝
【TPD】CYBER MEME【東京パフォーマンスドール】