1read 100read
2013年06月歴史ゲーム52: 小喬は無双4のときが一番可愛かった (104) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
上杉謙信が可愛いゲームない? (104)
おーい、王異 (200)
【太平洋戦争】提督の決断V【日米戦争】2 (531)
迂闊にもゲームきっかけで好きになった武将 (109)
信長の野望 天道 144里 (420)
くのいち「半蔵の旦那!」 半蔵「手伝え」 (179)

小喬は無双4のときが一番可愛かった


1 :2012/07/15 〜 最終レス :2013/06/15
派生作品もいっぱい出たし

2 :
性格、喋り方は5が一番マシ

3 :
シリーズ全部池沼じゃん

4 :
画像無しとか舐めてんのか

5 :
なんで画像が必要なの?

6 :
比較画像も用意しないとか、スレを伸ばす気ないのか

7 :
いつも真っ先にステMAXにするな
そういや無双6で出すのちとダルかったな

8 :
確かに小喬は4だな。周瑜とのイチャつくムービーも良かった。

9 :
小喬好きだな
周ユといちゃついてるところ見るとニヤニヤするし大喬と仲良くしているところ見るとほのぼのする

10 :
周瑜って小喬が絡むと馬鹿になって面白いよね

11 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3215520.jpg
2〜6比較してみた

12 :
やっぱり4だな

13 :
服の隙間から見えるわき腹がエロいよね

14 :
>>13 画像で説明しないと同意できない

15 :
>>11
再うpしてくだしあorz

16 :
無双シリーズやったことないの?

17 :
なんか6喬も悪くない気がしてきた

18 :
暑さで頭がやられたか

19 :
安価も打てないあたり>>16>>18
粘着キモい

20 :
>>19
キモイのはお前だカス

21 :
小喬たんのツルマンペロペロしたいお

22 :
小喬たんは卑弥呼よりちょっと濃い程度には生えてそう
ツルマンはガラシャ

23 :
なかなかのスレになってきましたね

24 :
pixivは6ばかりだな

25 :
Google画像検索なら6より先に出るぞ

26 :
4小喬は3からの正当進化って感じが実に良かったな
顔のモデリングがめっちゃ可愛くなってたのは衝撃通り越して色々噴いた

27 :
ダッシュ攻撃で転ぶのが可愛かったな
使う機会ないけど

28 :
旦那も4が最高だったな

29 :
大喬たんも

30 :
どっちと並んでも赤と白で見栄えがよかったね

31 :
3以前に戻るとコケシ顔過ぎて噴いてしまう
シリーズ傑作の3パ唯一の欠点だな

32 :
4の小喬は、周瑜さまが最初はウザがってたのに段々デレデレになってくところが可愛かったw
最後には小喬を要求した曹操にブチ切れるしw

33 :
小喬たんのRを5時間ぐらいペロペロしたいお…(*´Д`)

34 :


35 :
小胸な割にRデカいよ

36 :


37 :
>>20キモッ

38 :
>>34.36

39 :
びゅ〜ん!!
…あの飛び蹴り、好きだったなー。

40 :
小喬は俺の嫁

41 :
2の頃は斬がついてて
ローリングの多段斬ヒットがえげつない威力だった

42 :
精子、飛んでけ〜ぇ!

43 :
小喬たんマジ天使

44 :


45 :


46 :
大喬も小喬もションベン臭い小娘だろ、呆れるほどに

47 :
2人とも既婚者ですがな

48 :
人妻以外を探すのが骨

49 :
大喬好きはお帰り下さい

50 :
小喬たんガラシャ卑弥呼と4Pしたい

51 :
>>49
二喬はそろってこそうんたらかんたらって魏の偉い人も言ってただろ

52 :
ちくしょう!Rが半端ねェッ!

53 :
降参!こーさん!何でも言うこと聞くからぁー!!

54 :
Rペロペロしたいお

55 :
プロレスラーの小橋?と一瞬見えた

56 :
こんな辺境の小板まで来といてなにいってんの?

57 :
プロレスラー小喬か…熱いな

58 :
まぁ大都督とは毎晩プロレスごっこしてるんだけどね!

59 :
無双7の小喬はよ

60 :
4小喬は可愛すぎた

61 :
顔と服装は5 髪型は4
無双6の小喬はゴミ

62 :
大喬、中喬、小喬…

63 :
7小喬、あの容姿でお淑やかだったらどうよ?

64 :
無双6の小喬は亜美、無双7の小喬は真美って感じ
ただ、どちらも髪の結び目は本来の逆

65 :
子供っぽい性格が共通点か。一方はリアル子供だけど
さんざん言われてるけど16歳JKの年であの小学生程度の知能じゃ
池沼と言われても仕方ないだろうと思う

66 :
>>64
それ思ったわ、真美亜美は12〜13歳であれなのに、小喬は16歳であれなんだよな・・・
しかも、言動は亜美真美以上の池沼ガキというね

67 :
下手するとこいつ年齢一桁か10歳くらいだろう卑弥呼より精神年齢や知能低そうだよな

68 :
無双卑弥呼 14歳 身長145cm
無双小喬 16歳 身長160cm
うーん・・・

69 :
>>68
中身だけなら完全に逆だなw14でもそんな女はいないと思うが

70 :
見た目は5が良い

71 :
中身も5が可愛いよ
あの性格でもうちょっと大人っぽい服着せれば可愛い
6のテザインとか特に、小学生みたいな服着せてるわりに身体の丈はあるから不自然に見えるんだよな
オロチ2のDLCで卑弥呼が小喬の2Pカラー衣装着てたけど可愛かったぞ
ドンキーコングのバナナみたいなポニテもいい加減やめるべき

72 :
無双4のポニテに無双5の前髪、無双5の衣装と無双7の顔
俺的にはこれが完璧
無双6のやつは論外ですね

73 :
拠点の巡回いってきま〜す
の台詞が好きだ

74 :
3の小喬もわりと好き

75 :
大喬は早い段階で差別化のためにおしとやか健気路線に入ったのに
小喬はいつまでも頭も格好も幼児のまま、いやむしろ退化すらしている
(服も5以外毎回幼児服みたい)
2の演技指導が共に女子高生のノリで、だったのに何故こうも差がついたのか
女子高生から小学校低学年女児レベルまで知能下がるってどうなんだよ
元気キャラでもキャラ立つんだから頭の足りないような台詞を直すだけでも大分違うと思うんだけどなぁ

76 :
個人的には4の衣装が一番好きかな
悪い意味で幼く無邪気過ぎるから もう少し大人っぽくして元気で明るくて可愛い感じを出してくれたらいいなって思う。
キャラ付けが極端な気がする

77 :
彼女にしたいランクで姉と大差付き過ぎだ

78 :
>>77
彼女にしたくないだろ
見た目もうちょっと可愛いければあほでもいいかなって思うんだけどね
性格もそうだけど全体的にモッサリしてて受け悪いだろ
姉と比べて適当なデザインされすぎ

79 :
7の小喬可愛くて好きだよ
DLC楽しみだー

80 :
>>78
「姉妹だから」と身長・声優・顔(・武器)まで一緒にしなくてもいいと思うんだよね
これ全部変えたら差別化できると思う
声違うだけでも大分印象変わるから小喬用の(ロリ?)声優器用してほしい
今のまま路線ならいっそ完璧にロリ系に(周瑜が犯罪)、
大喬ともども市のように成長させた大人びた路線にするかどちらかにしてほしい
毎回小喬が先であと録りなのか大喬の声がカスカスで聞いてられない
なんで小喬について改善案いってるんだろう好きでもないのに

81 :
小喬はタレ目でキリッとした眉だし大喬はややツリ目で下がり眉で印象大分違うよ
衣装はそれぞれの個性出して欲しいから無理にお揃いにしなくていいと思う
というか小喬は 毎回同じような髪飾りと衣装なので 6の没案(赤い方)みたいにガラッと変えて欲しい

82 :
顔は大喬より小喬の方が可愛いけど、それ以外は大喬の方が可愛い

83 :
キャラの違いを出す為にあえて小喬をダサくしてんのかなってオモタ
ただ 女性キャラって見た目重視な所あるからそこダサくしたら そら人気出ねーよって話だよな

84 :
わざとダサくするという発想が何故出てくるのか謎すぎる

85 :
真剣に考えてダサくしてるんならそれはそれで凄わ
二喬の衣装は部分的にお揃いしてるってよくコメントしてるけど
言い方悪いが劣化させてデザインしてる
ボツ案見るに、姉の方をとにかく可愛くしたいんだなって思うけどな

86 :
昔は凄く可愛いと思ってたけどな小喬
無双5から可愛いんだけどコレジャナイ感がし出して、6でそれが爆発した感じ
7で幾分マシになったけど、昔の方が良かった
顔だけは今の方がいいかな

87 :
5は小喬っぽくない!って思ってたけど今見ると可愛い
茶髪だから淡い色や明るい色が似合うしもっと見たい

88 :
5の小喬は可愛いさね
6のはお世辞にも可愛いとは言えないけど

89 :
>>88
6小喬は見慣れたら可愛いと思うんだけど大喬と並べるとないな…って思っちゃうかな
他のキャラもガラッと変わってるしあんまり「らしさ」にこだわらなくてもいいんじゃないかなー
5小喬のデザインはやり過ぎだけど、後になって考えるとこの位やってくれただけありがたかったのかも…って思う
色合いにしても 茶髪にオレンジの組み合わせとか野暮ったいしさ
7で大分可愛くなったけどね

90 :
7小喬はもうちょい髪が長かったらもっと良かったな 6が一番酷いと言うのには俺も同感

91 :
DLC衣装可愛くて安心した

92 :
どこがw
下童話の使い回しだし

93 :
そうかな?ポニテにリボン可愛い
フリフリだけど元気な小喬っぽくて似合ってるよ

94 :
どんどんIQが下がってるよね

95 :
トウタクさま〜出ていらして〜ん

96 :
>>94
×IQ
○知能
マガジンのアホガールといい勝負だと思う
よし子ってどうやって高校入ったんだろう…

97 :
世の中には入試のテスト用紙に氏名さえ書ければ入学出来る高校もあってだな…

98 :
>>78
姉の方も彼女にしたいランキングで上位取れたのが謎だ。
あのロリ体型でケバい顔と明らかにバランス悪いのに。
ツインテール復活したのがそんなに効いたのか?

99 :
周瑜に抱き着いた後アイコンタクトでスッと離れた小喬は出来る妻

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
で、三國無双の最高傑作は何? (187)
英雄にありがちなこと (112)
【無双】蛟タンの葬式会場・2日目【MIZUCHI】 (140)
パワプロ2011決定版 サクセス戦国編 (116)
アサシンクリードは微妙 (131)
鍾会討伐戦が有り得ない程の地雷だった (169)
--log9.info------------------
】○短期入所、ショートステイについて語るスレ○ (156)
パチンコ・パチスロ依存克服スレ (579)
(´・ω・`)大丈夫ワシがついとるがな (153)
特定不能の広汎性発達障害/PDD-NOS/非定型自閉症 17 (898)
【職場】 モラルハラスメントに遭ってる人 【家庭】 (718)
リスカ 命の電話★リストカット 生命の電話 相談 (124)
愛知県の精神科/心療内科 その26 (160)
統合失調症(旧精神分裂病)総合スレッドPart167 (315)
いつも過去に戻りたいと思ってる人 6 (164)
●●○デパススレッドVer.93○●● (306)
美人の境界人格障害 被害者スレ3 (196)
ミュンヒハウゼン症候群の人いる? (148)
女性恐怖症の男が集まるスレ (514)
障害年金で生活している人[清貧編] 16 (294)
森田療法 Part2 (510)
うつ病で療養中の過ごし方 95日目 (379)
--log55.com------------------
◆進.撃の巨.人ネタバ.レスレpa.rt1990
◆進.撃の巨.人ネタバ.レスレpa.rt1991
【社畜と少女の1800日】 板場広志 part3【週刊漫画TIMES】
【ヤングジャンプ】久保さんは僕を許さない 【雪森寧々】
【原案ちばあきお】プレイボール2/キャプテン2 十一回表【画コージィ城倉】
金田一37歳の事件簿 part19
【泰三子】ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜17件目
【ジョジョリオン】ジョジョの奇妙な冒険 Part133(663)★【荒木飛呂彦】