1read 100read
2013年06月コレクション170: 【野球総合】サイン総合スレッド7 (113) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【NBA】クリスティーズ渋谷店 閉店へ【NPBアイドル】 (122)
自分のきった爪を収集してる人、何年目ですか? (198)
ワンダーモモとワルキューレが大好き (127)
デパートのおもちゃ売り場のゴールドメダル (170)
【お〜い】お茶犬ストラップコンプリート【お茶】 (154)
【お〜い】お茶犬ストラップコンプリート【お茶】 (154)

【野球総合】サイン総合スレッド7


1 :2008/02/19 〜 最終レス :2013/06/03
前スレ
【野球総合】サイン総合スレッド6
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/collect/1198938150/l50
カードにサインしない選手一覧
ハム:ダルビッシュ、吉川
ロッテ:
ソフバン:杉内 、柴原、辻
楽天:小山
西武:石井義 、種田、佐藤友
オリックス:
巨人:
中日: 山井、中村公、川上、谷繁、森野、近藤、朝倉、井端、小笠原、荒木、落合博
阪神: 赤星 、野口
横浜:佐伯、金城
広島: 東出、梵
ヤクルト:川島慶、土橋、青木

2 :
立てといたよ

3 :
自分のサイン厨としての格付け表
・試合がある日に足運んでサイン貰う
・試合が無い日に足運んでサイン貰う
・キャンプに見学に行きサインを貰う
・駅に行きサインを貰う
・選手の遠征先などの宿泊ホテルに行きサインを貰う
・TTMをしている、もしくはしたことがある
・日米野球やWBCなどでは、球場や選手の宿泊先に行きサインを貰う
・選手の自宅へ行き、サインを貰う
上記が1つ当てはまる人・・・見習いサイン厨
上記が2〜3つ当てはまる人・・・初級サイン厨
上記が4〜5つ当てはまる人・・・中級サイン厨
上記が6つ〜7つ当てはまる人・・・上級サイン厨
上記が全て当てはまる人・・・神サイン厨

4 :
カードにサインしない選手一覧最新版
ハム:ダルビッシュ、吉川
ロッテ:
ソフバン:柴原、辻
楽天:小山
西武:石井義、種田、佐藤友
オリックス:
巨人:
中日:山井、中村公、川上、谷繁、森野、近藤、朝倉、井端、小笠原、落合博
阪神:赤星、野口
横浜:佐伯
広島:東出、梵
ヤクルト:川島慶、土橋、青木

5 :
>>1
重複して立てるな糞が。

6 :
>>5
も一個見当たらないけど。どこ?

7 :
>>1


8 :
>>1
削除依頼だしてこい

9 :
荒木にカード断られたよ

10 :
>>1
重複

11 :
梵英心

12 :
イケメン?

13 :
ロッテの清水は?

14 :
>>13
もちろんイケメン♪

15 :
KSR

16 :
名古屋で種田はカードOKだった。

17 :
なんだ?

18 :
ヤフオクID・fumimamatakaって人をどう思いますか?
出品物に違反申告が多いんですけど…

19 :
紅井のチュパチュパ

20 :
>1
重複、責任持ってさっさと削除しちまえ。

21 :
西武の中島は書くようになったね。
監督が変わったからかな?

22 :
<<18
fumimamatakaは元のyoty2004だよ

23 :
>>22
そうだろうと思ったよ。出品物や価格が同じ物ばかりだもんね。バレバレじゃん。

24 :
鳥居

25 :
中井

26 :
小谷野

27 :
どん乙

28 :
清水がイケメンとかww

29 :
志摩はイケメン?

30 :
30で糞スレ終了

31 :
カードにサインしない選手一覧
(G):
(D):落合博・朝倉・山井・小笠原・荒木・森野・中村公
(T):野口・赤星
(YB):佐伯
(C):東出・梵・木村
(S):土橋・青木
(F):ダルビッシュ・吉川
(M):
(H):柴原・辻
(E):小山・石川
(L):種田・石井義・佐藤友
(Bs):

追加・訂正ヨロ

32 :
追加
阪神 藤川
バンク 松中
ツバメ 川島
青木はカードいけるみたいだよ。。

33 :
楽天の石川は中日の物にしたくないだけっぽいな・・・楽天のユニに貰ったけどイーグルスって書いてあった・・・

34 :
aaa

35 :
岩隈、田中、一場、礒部シカト

36 :
田中はヴィトンで固めているが似合ってない・・・。

37 :
田中にしょんべんかけろ

38 :
中日二軍試合後にサインくれるかな?とまってたらとっとと出ろやって球団関係に追い出されてもらうどこじゃなかったひどい(;つД`) 他の球団の場合はどうなんですか?

39 :
>>38
マルチRカス

40 :
荒木ってカード書かなかったっけ?

41 :
カードNGまだまだたくさんいるじゃねーか。二軍は無しなんだよな?

42 :
まーくんはどこで書いてるのかな?

43 :
赤星、愛想悪すぎ!!

44 :
>>33
一応まだ現役なわけだしね
引退後ならともかく 現役やってる間はいまいるチームの選手
って意識がかなり強いから ちょっと難しいかも
あとさ
楽天のユニ持ってったら 特に指定されない限り
イーグルスって書かれるのは当たり前じゃね・・・?
そこはわざわざ書くことではないようなw

45 :
カードにサインしない選手一覧
(G):
(D):落合博・朝倉・山井・小笠原・荒木・森野・中村公
(T):野口・赤星・藤川
(YB):佐伯
(C):東出・梵・木村
(S):土橋・青木・川島慶
(F):ダルビッシュ・吉川
(M):
(H):柴原・辻・松中
(E):小山・石川
(L):種田・石井義・佐藤友
(Bs):
ほかに知ってる人いる??


46 :
新垣が昨日から書かなくなった

47 :
最近売り屋が増えたからみんな書かなくなったね

48 :
由規や中田が接触しやすいチームに入ったからトータルでもってバイヤーやサイン拒否が増加してるよ。

49 :
ロッテは
清水、久保、荻野がカード書かないね。

50 :
みんなTTMって誰にやってるの?

51 :
T…たとえ代筆でも
T…とりあえず返信来たから
M…貰ったつもりになっている

52 :
特別話題性があるわけでもない 1.5軍クラスの選手
下位指名のルーキー
辺りは本人が書いて送ってくれることも普通にあるよ
・・・好きな人以外には本当に全く価値がないんだろうけど orz

53 :
T…たとえ代筆でも
T…とりあえず返信来たから
M…貰ったつもりになっている

54 :
手紙ついてただの 本人に会ったらこっちの手紙の内容まで覚えてただの
そういう報告が昔は結構あったんだがな  自分も二人だけだけどそういう経験はあった

55 :


56 :
TTMでよく「カードが〜枚ついてきました」
みたいなこと報告されてるじゃん。。。
それって他のTTMのやつを面倒だから一括送信みたいな感じに
しているんだろうな。

57 :
くそすれ

58 :
投げ入れボールも売るべきじゃないよね。

59 :
>>58
つat 千葉マリン

60 :
>>59
???

61 :
>>59

62 :
>>45
中日がやけにおおいんだけど、その選手たちの詳細を教えてほしい

63 :
>>62
詳細も何もあいつもしてないし俺もカードやーめたって感じなんじゃん

64 :
>>56
おまえの人生ってつまらなそう・・・
検討違いの知ったかぶりはやめない!

65 :
うえづらとまりっぺ付き合ってるらしいな

66 :

私から見たウエズラさんは見た目はクールですが、実際はほんとに面白くてユニークな方です!!


(まりっぺ)

67 :


ハナミズキ



68 :
あげ

69 :
>>63
そんなノリで書かないのかよ
悪影響じゃないかそれ

70 :
志摩笑顔

71 :
ベニー

72 :
突然すいません!平塚球場でのサイン貰える場所教えてください

73 :
゚听

74 :
楽天の田中、態度悪いね!

75 :
野球選手は全体的に態度悪いの多いね?サインしないし!
サッカー選手は優しいよ

76 :
>>72自分で見にいったほうがいいよ。教えてきた奴は、何かの拍子に見返りを要求してきてトラブルのもとになるからな。俺が教えてやったのにとか言われかねない。

77 :
ナカヒさん、十枚出しの前に風呂入って清潔にしたまえ。

78 :
ハナミズキ親子

79 :
ナカヒ40歳、コジぶーの鉄拳制裁で沈黙

80 :
笹Gigolo

81 :
誘導
野球選手のサイン総合スレ 12枚目
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/collect/1243278434/l50

82 :
応援ユニフォームにサインをもらう時、どうやったら綺麗に書いてもらえますか?
サインをしてもらいたい場所を雑誌とかにのっけて、他の部分を引っ張るみたいな感じですか?
協力者がいなくて一人でもらう時のコツを教えてください。

83 :
10枚出しが俺様、グレートナカヒのポリシー!
関西サインマンの第一人者としてこれだけは譲れないぜ!

84 :
>>82
亀レスだけど。
選手にサインしない方の手で引っ張って貰うしかないかな。
下に色紙やバインダーを敷くのがベストだけど、ないときは仕方ない。
ペンは布用のマーカー黒がベスト。
白や金・銀は飾りのとき以外は使っちゃダメ。
特に白はお勧め出来ない。金・銀が無難。
着ない・洗濯しないのを前提で書いてもらうんならいいけど。


85 :
サイン、サイン、サイン、サイン、サイン
サインキチ○イ 臭壁 今日も何処へ行くのやら!!!

86 :
ベニイ 引退

87 :
合コンがしたいので、是非呼んで下さいヾ(^▽^)ノ
約3時間前 www.movatwi.jpから

88 :
ネット転売で指名手配されている三木河童親父を、テレビのプロ野球キャンプレポートで目撃

89 :
それで?

90 :
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | ナカヒは10枚出し  |
 |_________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ

91 :
1万円札を

92 :
関西サインマン界の金泰均こと コジぶーがダイエットに成功

93 :
中丼 三義
先日、ドームで桑田真澄サインをゲットし 見ていたオバチャンに即売り。
6000円ゲット(笑)

94 :
サインキモオタヘンタイキチガイバカボンty

95 :
カッパハゲオヤジ、定年後は家族に相手にされず、2ちゃんねるの書き込みを老後の日課とするも、天に召され、コレクションのサインもゴミの日に出され廃棄処分される。


96 :
>>95
ストーカー?妄想?キチガイ?

97 :
臭壁匡

98 :
ゴル

99 :
ハゲ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
少女時代の思い出!魔法のステッキやコンパクト (144)
パンストに付いて語るローカル版 (166)
【アニメーション】セル画12枚目【コレクション】 (576)
メガミ様の写真を集めよう *1 (149)
現役レトロゲームコレクター集まれ! (190)
★ ビン飲料の栓 ★ (182)
--log9.info------------------
ゲーム速報自治スレ5 (200)
【PSVita】SCE「PlayStation Vitaに関する最新情報を皆さまにお届けします」本日18日17時放送開始 (132)
海外サイト「VITAはGoから何も学んでいない」 (182)
Vita年末需要でも4万2千台に急落、長年のステマ実らず。自業自得の声も (299)
カプコン社長、「ハードの普及台数が多いというだけでソフト投入を決めるという時代は遠い過去のこと」 (821)
レベルファイブ日野「Vitaはユーザーがいない。ビジネスにならない」 (212)
アトラスの親会社インデックス倒産でVITA「P4G」が発売中止が確定 (149)
ある調査でVITAを購入したいと答えた人はわずか8%に留まることが判明… (229)
【はちま事件】ゲーム速報スレのコテがはちまを更新していた!本人も認める【ステマ】 (115)
3DSの購入を見送った理由ランキング 1位は「価格が高い」 2位は「DSで満足」 3位は「目が心配」 (736)
【業界】グリー社長「ソーシャルゲームより家庭用ゲームの方が面白そうにみえる」 (247)
ソニー、PS3本体の値下げを発表!160GBモデルは24,980円に (512)
【GTA5】Grand Theft Auto5が発表 (103)
【PSP】もはや国民的ゲームとなった『モンスターハンターポータブル3rd』 辻本・一瀬インタビュー (365)
【3DS】任天堂3DSの核心部品に韓国サムスン製品を抜擢 (337)
【XBOX360】竹島が独島、日本海が東海、朝鮮海に (510)
--log55.com------------------
内村>>>>>>ダウンタウン>>>>>とんねるず
ショーパン「石橋の芸風が嫌だから共演したくない」 5
石橋貴明が後輩に慕われない理由を考えよう
石橋貴明の後輩に大ケガ負わせる企画6過失傷害
カマR貴明最弱
とんねるずが培ってきた笑いは嫌がらせと無茶だけ10
【何で?】石橋貴明は中居君妬むのやめろ3【涙目】
【致命的!】石橋貴明は声が通らない2能無し