1read 100read
2013年06月ゲームキャラ152: †な53(和み)のひとときを愛妻と ビアンカ萌えスレ† (368) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
DOAの霞〜かすみ〜はブラコンぷるRカワイイPart8 (158)
【ゼルダの伝説】ファイのスレ【剣の精霊】 (144)
DOAの霞〜かすみ〜はブラコンぷるRカワイイPart8 (158)
バルログに恋をしています・・・ 7 (121)
FE蒼炎・暁のイレースはミニスカ食欲覚醒カワイイ【10食目】 (195)
マリオシリーズのロゼッタ様は6ハッ (140)

†な53(和み)のひとときを愛妻と ビアンカ萌えスレ†


1 :2013/05/15 〜 最終レス :2013/06/19
ゞゝ" ヾ:/ヾ; ;ゞ "ゝゞ ; ;` ゞヾヽ          ゝゞゞヾ ヾ ;"ヾ ;ヾ ;ヾ;
i;::"::"ゞゝ ヾゞ ヽヾ ゞヾ       `    `    ゞ ゞ     ヾ;"
i;i;;::: :|/ `ゞ  ヾ `         `     `       `      ゞ
i;ii;;:;:: | ヾ ┏━━━┓  `  `      `   `    `
ii;;;;: :::|  ┃ Part53┃
i|,;;;l;;:;|   > ┳━┛      `     `       `     `
ii;;;l ;;;;|∨∨へ ┃
:i;;;::i;;;;|(*゚∀゚ノ ⊃      ` `       `     `
||l ;l;;;;| ノノハヽ
;|ii;;i;;;;;||(*゚ ー゚=@        , ' ⌒ ヽ  ┌───────────
;;i;;i;; i::|⊂             ' /ノノ`ヾ < ずうっとずうっと仲良くやっていこうね
iii;;ii;;;; |        `      `  (((*゚ ヮ゚ノ  └───────────
|ii;;;i i;;;|""~"  "~"""  """~ (y)ノ−レ ""”"""  "~"~~"  ""  ~"" """
            , ────(y) っ:ヽヽ,───────────,
 "”""     "/    `  ⊂)_ノ(:≦::三::)   ┌───────── "~
      ~""" /  `     `  〃(" ´ ー`ノ  < マターリ萌えていこうな  ""~"
       )))))))))))∧)))∧    ⊂ (≦三三) ⊃ └─────────
""~"ヾ〜( ・:・ ・・ ミ,, - ω-ミ    ノ ゝ ---ヽ_\     `  /
   ""/  """"" "⊃"⊂  `  ノ:::::::(⌒) _):::ヽ `  `/   ~"""~
    '────────────────────‐'
†ねっ!ご本をよんであげようか?52ページ目 ビアンカ萌えスレ†
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1361955274/

2 :
ビアンカは ほっぺたを ひっぱっている!
「こうやって ときどき お肌に試練を あたえるのが 若さを保つ ヒケツなのよ」
   ______
  ||//  ,; -- ;., | ,; -- ;.,
  ||/  i゛ ソノ'ヾ |i゛;ヽ、,, i  ムニムニ
  ||   t y'∩゚ー゚O∩、ヾ_ミ;ソ、
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ"  (k)
            L__ゝヾ,)
             ヽ_)ノ 
                 =Rヽ, ボクハ スラリンヲ…
                (:≦:三)    
               〃(*゚ー゚) 人   ムニムニ
                /:::ノヾつ゚ー゚*)
「次はリュカの番だよ!」
   ,; -- ;.,       ムニムニムニムニ
  i゛ ソノ";) =Rヽ,
  t y'*^ヮ)ヽ(:≦:三)
  (y((つ,_)つ*゚д゚*)
  (,ソ/_ノ_,i.ゝ/:::ノヾつ
  j',) (_iノ  /:::∪,_つつ
天空の花嫁 ビアンカ王妃萌えWiki*(新サイト)
http://wikiwiki.jp/bridebianca/
ビアンカ萌え@Wiki(旧サイト)
http://www20.atwiki.jp/lovebianca/
*関連サイト*
ビアンカ板(避難所)
http://jbbs.livedoor.jp/game/23549/
ビアンカ王妃萌えお絵かき掲示板
http://fox.oekakist.com/bianca/
ビアンカ王妃萌えあぷろだ(初期化されてしまう場合あり)
http://www7.uploader.jp/home/bianca_lovely/
グランバニア図書館(SSスレ)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23549/1123818180/
AA集(Wiki)
http://wikiwiki.jp/bridebianca/?AA%BD%B8

3 :
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃キャラクター萌えスレッドの約束
┃1.メル欄にsage入力が原則。この板は、どんな下にスレがあってもぜんぜん平気。
┃2.煽りとか荒らしはゼーッタイ放置!
┃  特にあの手この手で住人をからかって楽しむ趣味のヲチ厨は絶対相手にしないで!
┃3.ほかのスレやWEBサイトで萌えキャラがひどいコトされてても無視しなさい。
┃  そういうことを平然と持ち込んでくる人をファンだなんて認めない!
┃4.ほかのスレやWEBサイトを荒らしたり迷惑をかけたりする事は絶っっっ対にダメ!
┃  私のためだろうと、そういう事を平然とやるような人はファンだなんて絶対に認めないわよ!
┃5.SSを投稿してくれるときは、その場限りでもトリップをつけたほうがいいわよ。
┃6.子供に見せられないSSとか画像は基本的にダメ。せっかく支援サイトがあるんだから。
┃  .'´ ⌒ ヽ どーしてもここじゃなきゃダメって場合は、注意書きをきちんとつけてよね。
┃ ' /ノノ`ヾ.  /
┃ (((*゚ー゚ノ/   これ守らない人とは100年間クチきいてあげないんだから!
┗ (y)つ-つ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.   (y)(_(__|〉       ココノ ジュウニン ノ ジョウシキ ダケド…
 |~ ̄] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ∧ ∧    ∧ ∧
  | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     (゚   )   (゚   ) マンガイチノコトモ アルカラ シッカリ カクニン ダナ
  |  |            | =====⊂   ヽ==⊂    ヽ======
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ||──(   ノ〜─(   ノ〜─|| 次スレは>>980〜985くらいの間に立てるといいらしい
                    || ┏━━━━━━━━┓ ||

4 :
>>1乙!

5 :
>>1
スレタイ良いね〜

6 :
      私たち 純真無垢のDQお転婆ヒロインクインテット
       笑顔で明るく元気にこのスレを見守り続けまーす!   +
   +   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   sage
     __△__  ,'^y'⌒⌒ヾヽ  /〃^rヘヽ +
    ヽ___/  ))! .八~゙リ))( 川K⌒ヾl   ., ' ,.⌒;ヽ. + .;.'ニニヽ
 +   / ,ノノハ))   (.(ヾ(!^ヮ゚ノ! )) !川 ソ'⌒'リl  !  ノノ"ヾ)  ハ( )从ハ   +
   (9ノノ(,゚.ヮ゚ノi  ゙ と^ヽ、)ノ)づ 川i.l.*^ヮ^ノil  ゞ ,リ^.ー゚ノ  (’ヮ’*;リノ、   sage
  @〃とヾ二)つ + `i曰ニ〈    /と)ニニ)つ (yとil--fiつ ⊂)'i:l"《つ))     +
sage.ん'vく/___iゝ     // ,!@   . んvく/__jゞ  (y)/ノ_i_」〉   / |;|_ ヾ''
  +   じ'i_ノ     ん、_!__!,ゝ    じJ  + ’  じ'J    ~じヽ.)~´
                                 sage  +
>>1さん乙

7 :
>>1
おつー

8 :
>>1
乙です

9 :
ビアンカスレのスレタイ一覧を眺めるだけでもうニヤニヤしてしまうw

10 :
>>9
分かります

11 :
ビアンカスレのスレタイは毎回愛が籠ってて良い
スレタイだけでビアンカとの和みの空間に浸る主人公の姿が浮かぶ

12 :
>>1
今回も素晴らしいスレタイですね!
乙です!

13 :
もう次のスレタイを考えはじめている自分がいる

14 :
もう次スレのタイトルが楽しみは俺がいる

15 :
次スレに向けて地道にこのスレ埋めてかないとなw

16 :
PS2版のパケ絵のような
勇ましい表情のビアンカがかっこ可愛いくて好き。

17 :
>>16
同意
格好良くて可愛くて綺麗
このビアンカも好き
ttp://i.wikiwiki.jp/bridebianca/?plugin=ref&page=%A5%D3%A5%A2%A5%F3%A5%AB%CB%A8%A4%A8%B2%E8%C1%FC%A1%A1%A4%BD%A4%CE%A3%B1%A3%B3&src=bianca_lovely_uljp00018.jpg

18 :
>>17
こういういかにも戦闘中!って絵他にないよね?
家族が連携プレイしててかっこいいな

19 :
>>17
ビアンカ凛々しくて美しいな!

20 :
バトルロードの時も思ったけどビアンカの戦闘モーションっていいよね
女性らしいしなやかさと格好よさと美しさが全部混ざってる

21 :
凛々しいというとこの絵も好きだな
http://download1.getuploader.com/g/7%7Cbianca_lovely/315/1jyou117177.jpg

22 :
DQ5の小説が面白くてエロいって聞いたから
読んでみようかなーって思うんだけど…
無いとは思ったけど本屋数件巡って、やっぱり無くて
尼あたりで捜してポチってくるつもりなんだけど
ここの人の感想としてはどうなん?
個人的には物語云々よりも主×ビアが見たい。

23 :
子作りの様子はアイシス女王にガン見されてました

24 :
砂漠でちょめちょめってのは知ってる。
それの経緯含めて色んな主ビアが見たい。

25 :
小説は挿絵も素晴らしいよ

26 :
>>22
正直、主ビア要素で言うと個人的にはかなり物足りなかったかな
ただでさえ3冊に詰め込んでる分展開も早いし、何よりPS2以降のビアンカとイメージが違って微妙な感じだった
でも双子の話は凄い良かったよ
娘が可愛かった

27 :
小説版は砂漠の初夜が見所かな
主ビア的には

28 :
最後双子に弟か妹ができるフラグが…

29 :
そういや妙に疲れた王様と充実した様子の王妃様が描写されてたような……

30 :
小説買いに行こう

31 :
ひゃああ地震だ

32 :
大丈夫か王様

33 :
尼で1冊980円とか高いなw
プレミアでもついてんのか。
まぁ、中古買ったけど。
作者の人、まったく知らなかったんだけど
小説の表紙が少女漫画っぽくてワロタ。

34 :
表紙は文書いている人とは違う人が描いているものだけどなw

35 :
それはそう

36 :
絵も文も同じ人なら凄すぎるw

37 :
小説の絵って2種類あったよね?
最初に出されたのと新しく発行されたのと…
最初に出された絵柄が好みだった気がする

38 :
最初に出された方は挿絵いのまたさんだっけ?

39 :
うん

40 :
いのまた絵のビアンカが好み過ぎてヤヴァイ

41 :
ビアンカR

42 :
いのまたさんの繊細な絵大好きだ〜
鳥山ビアンカとはまた違った魅力がある

43 :
いのまたさんビアンカは儚げな美しさがある

44 :
パパスってイケメンだったんだなといのまた画パパス見て思った
そらビアンカも憧れるわっていう

45 :
いのまたビアンカ見たい。
何処で見れる?

46 :
>>45
この辺にあるのがそうだよ
http://wikiwiki.jp/bridebianca/?%A5%D3%A5%A2%A5%F3%A5%AB%CB%A8%A4%A8%B2%E8%C1%FC%A1%A1%BE%AE%C0%E2%CA%D4
http://wikiwiki.jp/bridebianca/?%A5%D3%A5%A2%A5%F3%A5%AB%CB%A8%A4%A8%B2%E8%C1%FC%A1%A1%A3%C3%A3%C4%A5%B7%A5%A2%A5%BF%A1%BC%CA%D4

47 :
>>46
d。
ビアンカよりゲレゲレの可愛さに目を奪われてたw
それと、下の髪を下ろしたビアンカが新鮮で可愛いwww

48 :
>>46
ビアンカ可愛すぎるぅぅぅ

49 :
>>46
いのまたさんのイラスト集買ったけどCDシアターの絵が入ってなくて残念だったな

50 :
いのまたさん写真集なんて出してたんだ

51 :
しかし、ビアンカって髪下ろすと
完全に別人だなw

52 :
>>50
写真集は出しとらんぞw
>>51
そのギャップがまた良い

53 :
いのまた写真集www

54 :
重度のいのまたファンが泣いて喜びそうだな

55 :
あらw

56 :
いのまたむつめさんの写真集w
ちょっと興味をそそられるな

57 :
いのまたさんの容姿知らんからなんとも言えんなw

58 :
僕はビアンカ写真集がほしいです!

59 :
>>58
5主乙。

60 :
王様直球勝負w

61 :
勇気リンリン、直球勝負!・・・ってこりゃ去年かw
そういやあの娘も風属性だ、色は緑だけど

62 :
緑って事は女体化ヘン(ry

63 :
何かと思ったらプリキュアかw

64 :
一家みんなだけど、特にビアンカは気軽に国民に話し掛けて困らせてそうだなー
で王様は平和になった後も兵士に稽古のお相手をお願いして困らせてそう

65 :
頼りない兵士どもを鍛えてあげようという王様の愛の鞭だよ

66 :
(#シ)<規制解除でスレをまたいでしまった…おのれディケイドー!
前スレのSSの続き
     (び)<回想シーンだわさ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(;ビ)<どうしよう…。リュカにはフローラさんと結婚して幸せになって欲しいけど…
(ビ)<リュカは天空の盾だけもらえばいいじゃんって言ってるし…
(び)ノ<とりあえず饅頭を食べるだわさ
(;ビ)<うっわ、なにこのブッサイクなR獣?あたしの髪型パクって怪しいわね
(#び)<人を見かけで判断しないだわさ!あたいは真剣に姐さんの事を考え
(ビ)<あーもう!あたしは真剣に悩んでるんだから邪魔しないでよ!
(Q)<ずいぶんと、お困りのよーだねttp://stat.ameba.jp/user_images/20110422/21/cloopren/f7/aa/p/o0730047611181250972.png
(*ビ)<え?何この子?やーん♥ちょーかわいー♥リュカの仲間モンスターなの?
(Q)<僕はキュゥべえ。ちょっと違うけど君たちの味方なのは確かだよ
(`び)<そっちのが怪しいだわさ
(*ビ)<そんなことないもん、ねー♥
(Q)<うん。この星ではイケメンとカワイイは正義だからね
(#ビ)<てなワケで、さっさと行かないとキンチョールかけるわよ
ttp://item.shopping.c.yimg.jp/i/j/soukai_4987115101043
(Q)<ブサイクは罪なんだね
=========\(;び)ノ<ヒドイだわさー!
(Q)<とりあえずワケを聞かせてよ
(ビ)<実はかくかくしかじか四角いキューブ
(Q)<そっかー、難しいね
(;ビ)<そーなのよ
(Q)<でも、君の願いを叶える方法が1つだけあるよ
(ビ)<え、ホントに!?
(Q)<僕と契約して魔法少女になってよ
(;ビ)<へ!?

67 :
(Q)<魔法少女になって、魔女を倒してくれれば君の願いをかなえるとゆー契約だよ
(ビ)<魔法少女って、プリキュアとかセーラームーンみたいなアレ?
(Q)<まーそーゆー事だね
(ビ)<でも、あたしなんかもう20になるし、あんな格好は痛すぎてできないよ
ttp://pic.prepics-cdn.com/okbnmryuk/17601149.jpeg
ttp://www.toei-anim.co.jp/tv/yes_precure5/character/img/body_lemonade.jpg
(Q)<まー本当は、第二次性徴期が適してるんだけど、君からは相当強い魔力が感じられるんだよ
(ビ)<あたしが?
(Q)<うん。君なら、ワルプルギスの夜を倒せるよ
ttp://a-nima-figure.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_926/a-nima-figure/E381BEE381A9E3818BE29886E3839EE382AEE382ABE38080E9AD94E5A5B320-20E382B3E38394E383BC20(306).jpg?c=a1
(ビ)<ワルプルギスの夜?
(Q)<最強の魔女さ。僕はそいつを倒せる魔法少女の相棒を探しているんだよ
(ビ)<その最強の魔女を倒したら、リュカとフローラさんを結婚させてくれるの?
(Q)<いや、契約した時点で願いを叶えるよ
(;ビ)<でも、あたしなんか戦いではリュカに助けられてばっかだし、きっとその魔法少女さんの役に立たないよ…
(Q)<意外だなあ。大抵の子は二つ返事なんだけど
(ビ)<そりゃあ、普通の女の子なら誰だってなりたいよね
(Q)<君の気持ちは分かった。残念だけど僕だって無理強いはできない。まあ、大事な事だし、ゆっくり考えといてよ
(ビ)<う、うん…。ありがと

68 :
(り)<花嫁選びの前の夜でごわす

(;ビ)<リュカとフローラさんが結婚すればいいと思ってたけど、そしたらフローラさんとアンディさんが悲しむ…。あたし、どーしたらいーの…?
(鳴)<君は君が幸せにしたい人たちの為にも、魔法少女になるべきだ
(ビ)<あの…どなたですか?
(鳴)<この世界で会うのは初めてのようだね、ビアンカ。私は鳴滝ttp://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/20/97/karts110/folder/1821012/img_1821012_62531207_2?1341976077
だが、今は…>(鳴)→(ゾ)<スーパーショッカーのスーパー幹部、ゾル大佐!ttp://stat.ameba.jp/user_images/20110526/00/mikieiji/fd/44/j/t01960410_0196041011250972183.jpg
(戦闘員)/イーッ!ttp://blog-imgs-53.fc2.com/r/o/u/roumukimura/20130104170355eb8.jpg
(`ビ)<え!?ショッカーって悪の組織じゃないの!?何で、あたしを魔法少女にさせるのよ!?
(ゾ)<魔女を倒すと宇宙の寿命が伸びる。世界征服するにも、世界が長続きしてもらわないと意味が無いからな
(Q)<そーゆーコト。正しい判断だね
(`ビ)<キュゥべえ!?
(Q)<これでもうワルプルギスの夜に立ち向かえる魔法少女は、君だけしか居なくなった
(ビ)<やっぱりそーならなきゃいけないのかな…?
(Q)<うん。みんなの幸せを守るためには、君が魔法少女になるしかない訳だ。でも君にならその資格がある。本当にそれを望むならね
(`ビ)<分かった!キュゥべえ、あたしを魔法少女にして!
ちゅぢゅく

(デ)<あのさー、規制解除じゃなくて、規制発動じゃない?
(;シ)<く、おのれディケイドー!
(デ)<はいはい
(リュ)<住民>>62よ、僕は女体化はせん。男のプライドは決して失うつもりはない
(*リュ)<いかにして妻を金髪キュアにさせるかに信念と誇りを
(#ビ)ノ<かけるなー!

69 :
>>64
王族が気取ってなく民との間に距離感がない国っていいな
豊かで平和で人々が幸せな国によくある条件
最初は王妃や王様に話しかけられ緊張し困ってた民達が
親しみやすい国王と王妃にあっという間に心を許していく様子が浮かぶ
>>67
きゅうべえ絶許

70 :
ビアンカは元々魔法少女でい!
メラゾーマ使えるんでい

71 :
ビアンカは本人も言ってるけど
言葉も丁寧で豪華なドレス纏った高貴オーラな王妃様なんて柄じゃないから
そこらの一般の奥様と井戸端会議でもやってたほうが
らしいと言えばらしい。
もちろん、王妃である事には変わらないけど。

72 :
>>71
ビアンカは親しみの持てる子でもあるけど
言葉遣いは普通に元から綺麗な感じだし、豪華なドレスを着ればそれはそれで似合う感じだし
派生作品とかも参考にすると仕草や雰囲気も普通に気品やオーラもあるだろ
ただ本人の人柄的に、人を階級で区別や判断をするようなことはしないって感じ
マリアとお茶会を開く事もあれば国民の奥様達と仲良くしている事もある

73 :
ビアンカはめっちゃいい女なのに自分でその事を自覚してない様子

74 :
気品の有る無しじゃなくて
有る無しで言えばそりゃ有るんだろうけど
ただ単に着飾ったビアンカはらしくないって事。
5主と会話してる時みたいにナチュラルな姿が一番良い。
そういうとこじゃドリスと気があいそう。

75 :
ビアンカ自体がかなり強いとは言え、護衛も無しに散歩して怒られてそうだ
>>65
まず王様のレベルについていける強さの兵士がピピンくらいしか居ないw

76 :
王様のシゴキ=馬車の中で体育座りをしてるだけの簡単なお仕事

77 :
>>76
馬車待機の仲間はお仕置きされ中だったのか

78 :
グランバニアにおいて1番きついお仕置きは3時のおやつ抜きである

79 :
>>77
ヒント:低Lvキャラを馬車の中に放り込んで休み無しで戦いまくったら、HPはどうなる?

80 :
>>79
あわわわわわわ

81 :
お仕置きじゃなくて王様の心遣いだなw

82 :
王さまがくれる一番のご褒美はなんですか

83 :
頼られる事だな
性別関係無しに、王様みたいなカリスマ性溢れた男に頼られて、尚且つ役に立てたらこんな光栄な事は無いと思う
まさに上司になって欲しい男

こんな事考える俺はグランバニア人の末裔かもしれないw

84 :
>>83
良い国だな

85 :
良い国に良い王族、良い民
グランバニア最高やん

86 :
王さまとビアンカと金髪王子王女
俺がグランバニア国民だったら、このお方達のためならいくらでも頑張れる

87 :
>>86
グランバニア国民に本気でなりたいわw

88 :
ビアンカの旦那ってだけで最高に幸せだろうな

89 :
>>88
むしろそれこそだ最上級の幸せ

90 :
>>89
そうでしたw

91 :
ビアンカが共にいてくれる日々

92 :
(Q)<うん。みんなの幸せを守るためには、君が魔法少女になるしかない訳だ。でも君にならその資格がある。本当にそれを望むならね
(`ビ)<分かった!キュゥべえ、あたしを魔法少女にして!
(Q)<契約は成り
〜〜〜〜〜〜〜〜ttp://pds.exblog.jp/pds/1/200906/07/85/e0130185_1414927.jpg)));Q)ノ<つぁーっ!!!
(;ゾ)<おのれ、何奴!?
(吉)<その悪事、許すわけにはいかぬな(エコー)ttp://www.youtube.com/watch?v=2RLXqWj9VJ8
(#ビ)<ちょ、こんなカワイイ子になんて事すんのよ!!
(#ほ)<絶対にお前の思い通りにはさせない。キュゥべえ……いいえ、インキュベーター!ttp://stat.ameba.jp/user_images/20110311/07/shinra-incl/11/5f/j/o0345041811103607934.jpg
(つ)<細かい説明は省きますが、魔法少女になったらゾンビみたいな体になります!ttp://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/1c/e7/toyorini/folder/61223/img_61223_27280879_1?1320593081
(レイ)<そして最後には魔女になるんだよ!ttp://www.yotchn.com/rei/reigif/rei253.gif
(;ビ)<え、ええー!?そーだったの!?よくもだましたわね!!
(Q)<でも、願いが叶うし、最強の魔女も倒せるんだよ。宇宙の平和の為になるのに
(ビ)<そーやって他の女の子たちを魔女にしたのね!
(#響)(#奏)(#ビ)(#エレ)(#アコ)<絶対に許せない!
(士)<鳴滝、ショッカーになってまでディケイドを倒したいのかttp://blog-imgs-41-origin.fc2.com/c/a/3/ca3/DCD29.jpg
(ゾ)<ディケイドに未来は無い!君たちの旅は、ここで終わるのだ!
(ほ)<いいえ!私たちは大切な人を守る為なら、何度でも戦うわ!
(響)<そうそう!ここで決めなきゃ女がすたる!
(奏)<気合のレシピ、見せてあげるわ!ttp://blog-imgs-32.fc2.com/k/y/o/kyomisin/supvol10-hibiki-kanade01.jpg
(Q)<君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳がわからないよ。君たちは一体、何なんだい?
(`士)<通りすがりのスーパーヒーローだ。覚えておけ!
(士)<変身!ttp://www.youtube.com/watch?v=hi3MqSo3zrY
(晴)<俺も同じ気持ちさ。だからとっとと、終わらせるttp://www.youtube.com/watch?v=dXUuZIqDFw4
(ビ)<あれ?昔のライダーかな?

93 :
(う)(レイ)(美)(亜)(ま)<ムーン・マーズ・ビーナス・マーキュリー・ジュピター・コズミック・スターズパワーメイクアーップ!ttp://www.youtube.com/watch?v=oU-AgJ5jvk8
\(*ビ)ノ<え!?もしかしてセーラー戦士!?やだ本物!?キャー♥
(ほ)<もう、ビアンカには戦わせない。全ての魔女は、私たちで片付ける。そして今度こそ、ワルプルギスの夜を、この手で!ttp://www.youtube.com/watch?v=yG-jXgMw0sM
(ビ)<誰だろう?あたしの事、知ってるみたいだけど…?
(つ)(え)(い)(ゆ)<プリキュア!オープンマイハート!ttp://www.youtube.com/watch?v=gbY9bFa3gQk
(#つ)(#え)<ttp://www.youtube.com/watch?v=dIYfjyvb_Ic
(ビ)<え…?こんなプリキュアっていたっけ…?
(響)<ビアンカを取り返そう、奏
(奏)<オーケー、響
(エレ)(奏)(アコ)(響)<レッツプレイ!プリキュアモジュレーション!ttp://www.youtube.com/watch?v=e2JDyGJffBs
(`響)<行くよ、リズム!
(;ビ)<り、リズ?
(`奏)<メロディ、わたしはこっち!
(*響)<あ、ゴメンゴメン!似てるもんでつい
(ビ)<あ、いえ…
(奏)<もう!メロディったら!
(ビ)<…
(び)<どーしただわさ?
(ビ)<確かに顔の長さと髪の色が似てるわね
(び)<イヤなんだわさ?
(ビ)<ううん、それはそれでいーんだけど…
(び)<けど?
(;ビ)<いつか大人になっても誰かに、あんなコスプレさせられそーな気がする
(び)<気のせいだわさ

94 :
(吉)<その契約、この世で最後の契約と知れ
(ビ)<なぜ暴れん坊将軍?
(び)<知ってるだわさ?
(ビ)<お父さんが時代劇専門チャンネル好きだから
(う)<月に代わっておしおきよ!
(レイ)<火星に代わって折檻よ!
(美)<愛の天罰落させていただきます!
(亜)<水でもかぶって反省しなさい!
(ま)<木星に代わってヤキ入れてやるよ!
ttp://www.youtube.com/watch?v=gxJh_ZR_vxM
(*ビ)b<やーん♥決めゼリフキター!
(;び)<落ち着くだわさ
(ビ)<あれ?あたしの好きなウラヌスは…?
すきありイーッ!>(#戦)/  (ビ;)<ハッ!?しまった!
====⇒)));戦)/<イーッ!?
(マミ)<危なかったわね。でももう大丈夫ttp://www.youtube.com/watch?v=8RNmQqqPB-U
(;ビ)<あ、ありがとー!
(び)<また知らないプリキュアだわさ
(ビ)<え?でも変身する時にプリキュア!って言ってなかったよ?
(響)(奏)(エレ)(アコ)<プリキュア!スイートセッションアンサンブルクレッシェンド!ttp://www.youtube.com/watch?v=9-fnz3okKHk
(つ)(え)(い)(ゆ)<プリキュア!ハートキャッチオーケストラ!ttp://www.youtube.com/watch?v=s3Epi7ArY5A
(士)<ファイナルアタックライド、ディディディディケイド!ttp://www.youtube.com/watch?v=G0hD1-ABO9s
(晴)<フィナーレだttp://www.youtube.com/watch?v=JfPuMoNVRaw
(吉)<成敗!ttp://www.youtube.com/watch?v=ouXZm-UfCas
(ビ)<自分の運命は、自分で決めるわ…メラガイアー!!!
=======◎))))));戦);ゾ);Q)ノ<ウボァーっ!!!
\(吉)(士)(晴)(う)(レイ)(美)(亜)(ま)(ほ)(マミ)(響)(奏)(エレ)(アコ)(つ)(え)(い)(ゆ)(ビ)ノ<ティロ・フィナーレ!
(レイ)<これでもう大丈夫ねttp://homepage2.nifty.com/hohohonoheya/irasuto/ani028.JPG
(ビ)<魔法少女にはならないけど、自分でなんとかするわ!
(士)<大体わかった。難しいが、それが一番だな
(ほ)<でも、ワルプルギスの夜は私たちに任せてttp://blog-imgs-43-origin.fc2.com/1/5/c/15citron/madoka8.jpg
(ビ)<ダメよ!すごく強いんでしょ!?あたしも戦う!
ちゅぢゅく

95 :
また相変わらずカオスw

96 :
カオス地帯

97 :
いつもの事です

98 :
ようやく小説が届いた。
はやくピエール無双が見たい。

99 :
小説版はモンスターの描写にやたら力入れてるな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【はにはに】結せんせいはぷりんカワイイ 19個目 (702)
シュタインズゲートの岡部倫太郎アンチスレ (198)
[TOG]アスベル×シェリアを語るスレ3 (190)
【鉄拳】ニーナ・アンナ姉妹は巌竜にメロメロラブカワイイ (124)
REMINISCENCEのセリカに欲情してしまった 6回目 (131)
【ロボティクス・ノーツ】八汐 海翔はキルバラで全一 (120)
--log9.info------------------
新生14フォーラム「戦闘ツマンネ」 いいね1199 (208)
アビセアアンドヨアヒム (301)
なぜ旧14はあんな状態で世に出したの? (620)
【新生FF14】PS3βテスター専用スレ Part7【PS3】 (376)
真・アルタナ転生よん????? (767)
あれ?DQ10の戦闘が一番おもしろくね? (261)
翠星のガルカ牙入り麻袋 (961)
尽くコテ雑を信ずれば、即ちコテ雑無きに如かず。 (997)
Dra (651)
たちゆくなんてウソさ!ともよなんていないさ (252)
サッカー総合スレ inネ実 412Goal目 (969)
メナスボス攻略スレ (650)
次期アニメとかちぇっくするスレ (967)
ブロントさんが幻想入りで陰陽鉄その1363でいい (344)
新・ボヤーダ樹の迷宮 (192)
【新生FF14】新規で始める人向けのスレ (396)
--log55.com------------------
【菌類】性別は720種類、脳がないのに学習 特異な生命体、パリ動物園で一般公開[10/18]
【量子力学】東大の新量子コンピューター技術 大規模計算に道[10/18]
【スペック】世界最速! CPUだけで28PFLOPSを実現するAMD Rome採用スパコン[10/18]
【気象】嵐が引き起こす地震「ストームクエイク」を発見 巨大嵐のエネルギーから地震波、地形や季節などの条件も[10/18]
【宇宙開発】史上初、女性のみの宇宙遊泳を実施 米の2飛行士[10/19]
【宇宙】これは果たして銀河なのか… 暗黒物質が存在しない超淡銀河の2例目が見つかる[10/21]
【医学・栄養】アルツハイマーのリスク、トランス脂肪酸含む食品で75%増大も[10/24]
【数学】60年解けなかった数学の難題 世界中のPCつなぎ解決[10/24]