1read 100read
2013年06月ゲームキャラ197: 【アマガミ】上崎裡沙 part6【あたしじゃ、嫌ですか?】 (247) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【見よ!】QMAハルトスレ フェイズ4【この現状を!】 (209)
すごい漢(おとこ)の為の不破刃スレ  その7 (132)
【東方】四季映姫・ヤマザナドゥは有罪な可愛さ2 (241)
【鉄拳】風間準は巌竜にメロメロラブカワイイ (111)
【別に誰も】TOAティアアンチスレ49【待っていない】 (340)
[TOG]アスベル×シェリアを語るスレ3 (190)

【アマガミ】上崎裡沙 part6【あたしじゃ、嫌ですか?】


1 :2013/02/13 〜 最終レス :2013/06/19
スニーキングヒロイン 上崎裡沙(CV:門脇 舞以)
■プロフィール
クラス   2-C
部活    なし
血液型  O型
誕生日  6月23日
星座    蟹座
好きな事 主人公、人の噂、占い
苦手な事 主人公にちょっかいを出す女性、自分の思いどおりにならないもの、動物、牛R、ゴーヤ
家族構成 父、母、妹
通学手段 徒歩
主人公の呼び方 あなた、にぃに
■アマガミ 公式サイト
http://www.amagami.info/
■攻略wiki
http://www36.atwiki.jp/amagami/
■過去スレ
【アマガミ】上崎裡沙【ストーカー】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1238447828/
【アマガミ】上崎裡沙part2【ぇあ】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1250623289/
【アマガミ】上崎裡沙part3【仕方ないよね】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1257804770/
【アマガミ】上崎裡沙 part4【ねぇね】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1298576683/
【アマガミ】上崎裡沙 part5【イカ焼き】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1321796030/
■スレ立てについて
 ・ 次スレは、>>980を踏んだ人が立てる。
 ・ 立てられなかった場合、報告して他の人に頼むこと。
 【 最新テンプレ置き場 http://www36.atwiki.jp/amagami/pages/87.html

2 :
やっと復活したよ裡沙ちゃん

3 :
にぃにの日+1新スレおめ

4 :
新スレおめ…裡沙かわいいよ裡沙
まぁ前スレも950超だったし、次スレ扱いでいいんじゃね?

5 :
裡沙チョコウマー

6 :
10粒に3粒ウンコ入りだよ
他の7粒は髪の毛入り

7 :
裡沙ちゃんは分別ある?ヤンデレだからそんなことはしないよ

8 :
10粒全部違うモノが入っています

9 :
混ぜるのはよくないので、
型にこだわりました

10 :
自分の体にチョコを塗りたくって橘さんの部屋に待機する上崎さん

11 :
上崎「舐めやすいようにちゃんと処理したから大丈夫だよ……///」

12 :
裡沙ちゃんのちっぱいprpr

13 :
ちっぱいの山とぱいぱその里

14 :
>>13
ヘアに見えたのがチョコだったというオチですか

15 :
確かめるためにぺろぺろ

16 :
いつまでもぬるぬるするのでぺろぺろしつづけます

17 :
>>16
ぺろぺろしてたらますますぬるぬるになったんですがどうしたら良いですか?

18 :
気分転換にちっぱいの山をぺろぺろしてください

19 :
裡沙ちゃんのぬるぬるで潤滑しよう

20 :
猫裡沙ちゃんのにくきゅうをぺろぺろ

21 :
そういや今日は猫の日だったか

22 :
狸沙?

23 :
っドラ焼き

24 :
狸沙ちゃんのポケットをまさぐろう

25 :
押入同棲の狸沙ちゃんドキドキ

26 :
透明マントとか使う

27 :
胸元だけを隠せば巨Rの可能性が

28 :
揉んで確認するまで巨Rの可能性が存在

29 :
もみもみ、、、揉んでも観測者が巨Rと認識すれば巨R、、、のはず、、、

30 :
胸の大きさなど些末な問題

31 :
でも、胸の大きさを気にしているかどうかは重要です

32 :
裡沙ちゃんのRをひたすら揉みたい
揉み続けたい

33 :
裡沙「そっちは背中」

34 :
そこまで平らじゃないだろwww

35 :
うむ 肩甲骨があるしね

36 :
そこで恥骨ぐりぐりですよ

37 :
上崎「そっちは肛門よ」

38 :
前後どちらもつるつるでわかりません

39 :
裡沙ちゃんの若草ぺろぺろ

40 :
裡沙ちゃんより毛が多くて胸も大きい狸沙ちゃん

41 :
すこし獣臭い狸沙ちゃん

42 :
いい香りの裡沙ちゃんくんくん

43 :
某漫画に出てた裡沙ちゃんの妹が本人よりかわいい

44 :
kwsk

45 :
http://s-up.info/view/201201/075625.jpg

46 :
妹ちゃん絵みたぃ

47 :
姉妹ぺろぺろ

48 :
姉妹サンド

49 :
姉妹二人がかりでも挟むのは難しい

50 :
ぺったんぺったん

51 :
細いと抱きしめがいがある

52 :
ブレザーじゃなくてセーターだから尚更
抱きしめた時に華奢な体つきと体温を感じる事が出来る
ブレザー着せなかった高山先生は分かってる

53 :
それにしても二次創作でも上着着せた絵は全く見ないね、それはそれで可愛いと思うんだけど

54 :
ふんわり感のため

55 :
裡沙ちゃんは軽量感がある

56 :
顔面裡沙ちゃん椅子になって確かめよう

57 :
てか上崎さんに限らずアマガミキャラで制服の着こなし変えてる絵
なんてあまり見ないような気がする

58 :
裡沙ちゃんもふもふくんくんぺろぺろ

59 :
裡沙ちゃんはふんわり軽くやわこい

60 :
裡沙ちゃんを高い高いしたぃ

61 :
裡沙「幼稚園児じゃないんだから……もう」

62 :
ちょっとおおきめのせーたーはかわいすぎる

63 :
裸ワイシャツが見たい

64 :
裡沙ちゃんのちっぱいはこの世で一番エロいちっぱい

65 :
屈むと隙間ができて見える素敵サイズ

66 :
裡沙ちゃんの髪先でこしょこしょしたぃ

67 :
まあいじりたくなる髪なのはわかる

68 :
髪いい香りくんくん

69 :
あのさらさらふわふわ感ある髪がたまらない
ちょっとダメージがあるのもそれもまた魅力

70 :
優しく洗ってあげよう
かゆいところはないですかー

71 :
裡沙ちゃんギュッとしたい
折れそうに細い腰がたまらない

72 :
裡沙ちゃんにホールドされたぃ

73 :
一昨日から寝込んでるから看病されたい

74 :
精のつくものをたっぷり

75 :
病的なのにつやつやに

76 :
裡沙ちゃんのだいしゅきホールド(絶望)

77 :
やめてください、しんでしまいます(歓喜)

78 :
裡沙ちゃんに病弱薄幸要素付けてくれてたら完璧だった

79 :
病気で寝込んでる時に「何かしてほしいことありますか?」って聞かれて
「じゃあR見せて」って言いたい

80 :
Rだけでいいんですか

81 :
裡沙ちゃんを看病して、なんでもお願いを聞きたぃ

82 :
ん?今なんでもするって言ったよね?

83 :
>>80
頼み込んだら全裸で重なってきそう

84 :
そんなことしたらますます熱が上がってしまいそうだ

85 :
座薬片手に目を輝かせる上崎さん

86 :
裡沙ちゃん、ちょっとま…アッー!

87 :
冷たい座薬がすっと溶けて、血液に、、、あぁ、、、

88 :
これでもう熱は上がらない"はず"だからナニしても大丈夫だね(ニッコリ)

89 :
生命の危機を感じて繁殖力が高まる、、、

90 :
裡沙ちゃんは繁殖したがっているのだろうか

91 :
裡沙ちゃんの生存戦略(意味深)

92 :
矮雄、、、

93 :
エイプリルフールで嘘妊娠だと思ったら、、、ガクブル

94 :
裡沙ちゃんと桜吹雪

95 :
裡沙ちゃんのぴんくおぱんつ

96 :
裡沙ちゃん可愛いんだけど
バッドルートでああいう一面見せちゃってるからなあ
改心した子とは別物と考えたいけど

97 :
根はなかなか変わらないよね、、、ゴクリ

98 :
まあ学校にあんなもの隠してるのもどうかと……

99 :
つまりお似合いか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アルトネリコ3のフィンネルは隷属的に可愛い 4 (181)
【勇者兄(c)くん】IM@S双海亜美・真美35【目覚めなさい…】 (216)
【鉄拳】ニーナ・アンナ姉妹は巌竜にメロメロラブカワイイ (124)
ストリートファイターのサガット (142)
三國無双の姜維を語るスレ (178)
【東方】東方紅魔郷キャラアンチスレ4【ゴミリア】 (740)
--log9.info------------------
コミケ参加のDQNカップルmixiで犯罪告白→炎上 (185)
中国人うざいからコミケに来るな (180)
コミケに参加する人の年齢層ってどれくらい? (137)
消防はイベント来るな (119)
コミケ初参戦なんですけど、助けてください (113)
企業ブースに殺到するやつってなんなの? (172)
コミケにありがちな誤解 (196)
腐女子はロリコンより危険だということがわかったな (155)
コミケ行く奴って何が楽しいの? (197)
夏コミいこうかと・・・ (105)
同人イベントでの節約を考える (148)
身体障害手帳持ちでコミケ参加してる人いますか? (115)
【計画】女装系同人イベント総合☆13【男の娘】 (179)
同人誌が嫌いな人が集うスレ (142)
東方同人誌でイラっとすること (149)
みみけっと 4耳目 (707)
--log55.com------------------
室内飼いネコ至上主義
奄美大島ノネコ捕獲作業を拡充
癒やしの光景
【猫キチは糖質】「ネコが統合失調症の原因になる」大学の論文が話題に 自殺、精神疾患とも関連
【小さな】ミニチュアピンシャーPart14【王様】
☆ダックスフント☆ダックスフンド☆Part51
田中里子と彼氏のBastetBraiceの悪事を暴くスレ
虐殺画像貼ってる「輝きガイジ」の身元が割れたらどうする?