1read 100read
2013年06月ゲームキャラ198: 【アマガミ】中多紗江 part11【でこちゅー】 (771) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アマガミ】上崎裡沙 part6【あたしじゃ、嫌ですか?】 (247)
すごい漢(おとこ)の為の不破刃スレ  その7 (132)
【ザ・ランブルフィッシュ】ゼン×カヤ【ヒカリ】 (176)
TOP-Xのロンドリーネはくびれた体型カワイイ (161)
【東方】東方紅魔郷キャラアンチスレ4【ゴミリア】 (740)
DOAのヒトミたんはエロカワイイ (177)

【アマガミ】中多紗江 part11【でこちゅー】


1 :2012/09/26 〜 最終レス :2013/06/19
ふかふかボディーの純情少女
中多 紗江(なかた さえ)ちゃんを語るスレ  CV:今野宏美
◆プロフィール
【クラス】  1-B
【所属】   なし
【誕生日】  2月14日
【星座】   水瓶座
【血液型】 A型
【好きなこと】 誠実で頼れる人物・牛R・甘い物
【苦手なこと】 地震・香水・辛い物
【その他】 そこそこいいとこの一人娘で、箱入り気味の女の子。
       実直な父親に育てられたので、非常に素直かつ礼儀正しい。
       本を読みながら電車通学をしている。
◆アマガミ 公式サイト
http://www.amagami.info/
◆攻略wiki
http://www36.atwiki.jp/amagami/
◆過去スレ
【アマガミ】中多紗江【ふかふかボディー】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1228019535/
【アマガミ】中多紗江 part2【ててお】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1241354122/
【アマガミ】中多紗江 part3【またててお】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1252167725/
【アマガミ】中多紗江 part4【いじわるです】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1269835169/
【アマガミ】中多紗江 part5【シャキーン】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1282309304/
【アマガミ】中多紗江 part6【うるうる】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1289145847/
【アマガミ】中多紗江 part7【先輩のえっち】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1297786486/
【アマガミ】中多紗江 part8【はい教官】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1308044828/
【アマガミ】中多紗江 part8【・・・駄目です!】(※9スレ目)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1322667831/
【アマガミ】中多紗江 part10【…ぱぁい〜】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1331487030/
◆スレ立てについて
 ・ 次スレは、>>980を踏んだ人が立てる。
 ・ 立てられなかった場合、報告して他の人に頼むこと。
 【 最新テンプレ置き場 http://www36.atwiki.jp/amagami/pages/84.html

2 :
◆関連商品
 ・アマガミ キャラクターソング vol.3 「Wish“ちょっぴりの勇気”/中多紗江」
  http://www.twofive.co.jp/cd/trcd-10092.html
 ・ドラマCD 「アマガミ」 Vol.4 中多紗江編 〜今年も、あなたと〜
  http://shop.onsen.ag/detail/id/00000031703
 ・アマガミ ちょっとおまけ劇場 EX2 「紗江のドキドキ逃避行」 ※TG 2011年3月号付録
  http://www.techgian.jp/official/amagami/ex2.html
 ・アマガミ precious diary 5(読切“チャー・シュー・メン”収録)
  http://www.s-book.net/plsql/slib_series?tid=459214701
◆アニメ関連商品
 ・アマガミSS 中多紗江編EDテーマ 「あなたしか見えない」
  http://www.tbs.co.jp/anime/amagami/1st/goods/cd_1.html
 ・Blu-ray&DVD
  アマガミSS (5)(6) 中多紗江編 上巻・下巻
  http://www.tbs.co.jp/anime/amagami/1st/goods/disc_1.html
  アマガミSS+ plus (5) 中多紗江編
  http://www.tbs.co.jp/anime/amagami/goods/disc_1.html
◆さえちゃんのぱぱって?
  ひげのしゃちょうだよ
  えびなしゅっぱんしゃのぼすで
  むすめをできあいしてるから
  たちばなさんのうんめいもこれまでだよ

                 v,'´ ~``ヽ_
.                 〉jX ノヾ X〈 〜♪
                 ((,ハリ*^ヮ^ノリ))
                 ' _ _(やと)__'_
               .. . :´, . -‐- : : : `: .、
                /. :_/. : : : : : : `丶: : 丶、
            _/ :/. : ;、: : : : : : : : : : .\‐-ヽ__
            ∠/ /. : : :/ \: : : : : : : : : : .\: ∨\
         《三i:/. : : :/     \: : : : : : \: : :': :}三》
.         /. : :i': : : :/ . -‐   ` ‐‐-: : ;:ヽ: ∨ : ハ
        /. : : :{: : :/´           ` ‐-l : }: : : :|
       / : : : ∧: :{ ,. -==      ==- 、厶イ : : : |
      /. : : : : /  ゝト ⊂⊃  __  ⊂⊃ ハ∧: : : l
      \: : : : 〉  {: 八     {   }     八  }: : : :\
      /. : : 〈   }:} >  .  、__ノ  . < }:} 〈. : : : : : )
       ゝ: : : : ノ  {:{ ,.x‐=ニ《>‐‐<》、  {:{  }: : : : /
      \: ;イ    り/.:::/⌒ヽ∨/V⌒ヽ:>.  リ (: : : : :`ヽ
        )′    /:/\ ノ///{   _}:::.∨  `ヽ : : : :}
            /:"::::::::::o>'⌒^⌒>'"::::\::',    }ノ)/

3 :
-スレタイ既出候補-
【あ、動いた】
【ご主人様】
【先輩ダメーー】
【先輩私うれしい】
【はい、監督】
【ふふ、嘘です】
【ふるふる】
【私も大好きです】

4 :
>>1不人気乙

5 :
>1

>2のAA可愛い

6 :
>>1乙π

7 :
>>1先輩
あ、ありがちょうございます!

8 :
紗江ちゃんのおでこで温度を測ってもらいたいもの

9 :
乙乙お

10 :
>>8
でも紗江ちゃんも恥ずかしくなって
発熱してしまうという

11 :
発情してしまうに見えた・・・疲れてるんだろうか

12 :
プリキュアの中に紗江ちゃんがいても全然違和感無さそう

13 :
発熱した紗江ちゃんを着替えさせてお布団に寝かせます

14 :
>>3
【私の王子様…】が未出なのは意外。
しかし王子様とか言っているとハナヂにロックオンされそうではあるな。
彼は年下に標的を変更したそうだし。

15 :
あの変態紳士も、紗江ちゃんから見れば王子様に見えるんだな(´Д`)

16 :
その王子様の紳士的言動集見せてやりたい
まあ幻滅はしないだろうけど

17 :
むしろ「先輩すごいです…こんなに独創的な感性…」と目をキラキラさせながら尊敬
そんなピュアな紗江ちゃん世界一かわいい

18 :
紗江ちゃんはむしろそれを見られて慌てふためく先輩にときめくんじゃなかろうか
スキ状態限定かもしれんが

19 :
アコガレの先が大事

20 :
橘さんは変態でヘタレだけど真っ当な人間なので(二股時除く)
紗江ちゃんは全部まとめて受け入れそう

21 :
プレイヤー次第だろ。

22 :
>>14
ハナヂよりミッキーの方がやばそう
ミッキーに口説かれてる紗江ちゃんおもしろかったけど

23 :
台風を怖がる紗江ちゃんを泊めてみよう

24 :
橘家に遊びに来たけど、台風上陸で帰れなくなっちゃったんですね。

25 :
迎えに来た髭パパも帰れなくなりお泊りに

26 :
>>22
あの意外な組み合わせとやりとりは面白かったわ
ミッキー結構食材にこだわるタイプなのねw

27 :
風が強くなる前にお迎えです

28 :
ミッキーに口説かれてる時は正直ドキドキしてしまった

29 :
彼は見た目があんなだから目の前に立たれたら恐怖のあまり
気絶してしまっても良さそうなもんだが。

30 :
そんなことになったら危ないな
あの人そのまま持ち帰っちゃうだろ

31 :
ちょおまと言えばメインメニューにマウス合わして
あ、あ・ハァ・あ・ああ、あ、ああハァ・・・お、お、おせ、せ、あ、ああハァ

32 :
あーくそっやっぱ紗江ちゃんが一番かわいいわ!

33 :
バイトで接客慣れした紗江ちゃんでも
ミッキーはちょっとなぁ…

34 :
接客ではなくお嫁さんの訓練をしてもらいたぃ

35 :
紗江ちゃんお嫁さん力高いし

36 :
ミッキーはちょおまの紗江ちゃん編で株を上げたよね
長身で美形って、王子様を夢見る紗江ちゃんは嫌いじゃないタイプだと思うんだ
男が苦手ってのに対してあの言動だとあれだけど

37 :
ミッキーNTR展開か

38 :
橘さんに出会った時点でNTRは発生しないだろうけど
それ以前で、撃墜王としての振る舞いを抑えればいい線行ったと思うんだ
オタにNTRされるソエンよりは見てみたい未来

39 :
ミッキーが橘さんに劣る箇所が見当たらない
目のクマだってミッキーマウスみたいでかわいい

40 :
紗江ちゃんとネズミーランドは楽しそう

41 :
ネズミーランドに行ったらきっとあの耳の付いたカチューシャをつけるんだろうなぁ

42 :
■不人気紗江伝説■ver.3
・人気投票6位は当たり前。7位以下も
・どこの掲示板に行っても名前すら挙がらないこともしばしば
・あまりに不人気すぎるから存在が忘れられることも
・一人だけドラマCDが500円で売られたことも
・mixiでのキャラコミュが裡沙や美也よりも少ない
・美也ですらあったのに、一人だけ特典ストラップがつかなかったヒロイン
・うどんと紗江の人気を合わせても美也にすら敵わない
・サブキャラの響ですらあるのに、唯一連載のないキャラ
・常に紗江だけ売れ残るキャラクターグッズ
・本編で美也を腐の世界に引き込む糞っぷり
・本編でアニヲタにマワされる肉便器
・発売前から人気がないのに、橘さんのせいとかわけのわからない事を抜かす全国に5人の紗江ファン達
・ふかふかを変換しただけで腐化腐化になる
・紗江を変換しただけで不人気になる
・うるうるしただけで吐くアマガミストが続出
・裡沙を出すために、仕方なくクリアするアマガミストたち。勿論音声スキップ
・裡沙を出すための生贄として使われるキャラ1
・あまりに気持ち悪いため、本編の橘さんも紗江を忘れてプールに覗きに行く始末
・湾岸戦争が始まったきっかけは裡沙でなく紗江を攻略ヒロインにしたから
・不人気の紗江が書いたサインを貰った子供が目の前で破り捨てた
・中多“さえ”いなければ神ゲーだった。これが名前の由来

43 :
>>41
あ、あの、ちゅー・・・ちゅーしてください

44 :
一緒にジェットコースターに乗りたい

45 :
紗江ちゃん絶叫マシンは苦手そう…

46 :
>>41
かわいすぎてこまる

47 :
紗江ちゃんの絶叫
思い浮かばない…

48 :
やけに静かだと思ったら気絶していたでござる

49 :
悪いことだとわかってるけど胸に顔埋めるし揉んじゃうよね

50 :
ラッキースケベ

51 :
お姫様抱っこで優しく運びますが、
あちこち柔らかくて大困りです

52 :
ほっぺた触りまくりたい

53 :
至高のふにふに

54 :
おんぶしてあげたい

55 :
エンディング後だとおんぶじゃんけんの時よりもずっと体を預けてくるんだろうな

56 :
すべてを預けられても軽い身体です

57 :
街で見かける女性のRをアマガミのキャラ別でカウントがクセになった

58 :
紗江ちゃんふかふカップ

59 :
紗江ちゃんの眉を一日中鑑賞していたい

60 :
シャキーン紗江ちゃんカワイイ

61 :
紗江ちゃんの頑張りますは元気出る

62 :
頑張りますサイクルが世界を救う

63 :
きっとちょおま冒頭でも
眉をシャキーンとして髭に精一杯抵抗したんだろうなぁ

64 :
俺も紗江ちゃんに抵抗されたい

65 :
紗江ちゃんのエロスを引き出す下着を考えてたんだけど
幼さがあるからこそガーターベルト網タイツだと思うんだよね

66 :
エアガンとか持たせたらものすごいはしゃぎそう

67 :
ガーターベルトと機関銃

68 :
紗江ちゃんが幸せならなにもいらない

69 :
紗江ちゃんはあなたにも幸せになってほしいと願っています

70 :
なんて天使なんだ!!

71 :
>>63
クレカ抜いてきちゃう紗江ちゃんが怖い

72 :
俺はしっかり者だと思ったな

73 :
親相手でも違反でいけません

74 :
紗江ちゃんと行楽に出かけたいよ

75 :
実はむっつりスケベな子

76 :
絶対に認めなそうでかわいい

77 :
むっつりじゃなくスケベなことすればいいんです

78 :
紗江ちゃんとスケベという単語のミスマッチ感

79 :
紗江ちゃんはいつ橘さんの机に手紙を入れたのだろう?
朝一なんだろうか、それとも橘さんが来るのを学校が閉まるまで待ってるくらいだから
放課後誰もいなくなるのを待ってたのだろうか…

80 :
すけべよりえっちー

81 :
そわそわと待ちながらうろうろする紗江ちゃんがかわいいから放課後で

82 :
>>71
紗江ちゃんは必死の思いで反抗してるのにヒゲの冷静な対応であっさり無力化されちゃう
って対比が結構好き

83 :
ちょおまで大人ぶってた子供な紗江ちゃんだけど
家出して男と一晩過ごすとか・・・信じられないよなヒゲ

84 :
まだヒゲが保護者だしね
ヒゲのほうが正しい

85 :
ヒゲも若いころに紗江ちゃんママと同じようなことをしていたら、
もう何も言えません

86 :
それを紗江ちゃんママに暴露されて焦るヒゲ可愛い

87 :
その時お父さんは
「天井のシミを数えてるうちに終わるよ」
って言ってたわ(///)

88 :
紗江ちゃんママを味方につければケコーンは目前

89 :
かわいすぎ

90 :
赤子のころの紗江ちゃんも恐ろしくカワイイのだろうなぁ
アルバム見たぃ

91 :
子供紗江ちゃんは今以上に警戒心すごそう

92 :
っ付けヒゲ

93 :
幼稚園の時にいじめられたせいだったけ?
娘はめちゃ元気いっぱいで男なんて泣かしてしまいそう

94 :
イジメといっても幼稚園だからからかったりした程度だろうけど、
紗江ちゃんをイジメたチビガキ許さん

95 :
子供紗江ちゃんの「キリッ」顔を想像したら可愛すぎて息が出来なくなった

96 :
紗江ちゃんのおかげで今日も幸せだ
ありがとう紗江ちゃんおやすみ

97 :
子供うるうるビームもすごい

98 :
パパの日にキリッと頑張る紗江ちゃんの娘たちを想像してみよう

99 :
>>97
紗江ちゃんの娘にうるうるされたりシャキーンされたらやばいな
お兄ちゃんて言われたい・・・言われたい!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バイオハザード5のジョッシュはレジェンドカコイイ (120)
テイルズオブシリーズキャラ強さ議論&雑談スレ (182)
【東方】東風谷早苗アンチスレ12【尻穴の皺二十一本】 (696)
【別に誰も】TOAティアアンチスレ49【待っていない】 (340)
不知火舞について語るスレ19 (140)
【東方】東風谷早苗アンチスレ12【尻穴の皺二十一本】 (696)
--log9.info------------------
ももいろクローバーZ 811 (102)
【アイドル企業】オトメ☆コーポレーション 2 (162)
ロンブー淳にヤリ捨てされる前の佐藤寛子が好き (159)
ももいろクローバーZ 819 (180)
ももいろクローバーZ 720 (101)
日本縦断アイドル乱舞 (182)
柏木由紀 Part6 (187)
【ももクロ】モノノフあるある (163)
ももクロにはまった時期と理由書いてけ (160)
【ももクロ】モノノフぼっち会2 (202)
【AKB48】秋元才加 応援スレPart342 (959)
【SKE48】大矢真那応援スレ☆265【草生えろ〜】 (109)
指原1位はやはり政治家介入があった (185)
【AKB48】渡辺麻友応援スレ☆742【まゆゆ】 (609)
【本スレ】SKE48★5182【本スレ】 (881)
NMB48★1735 (618)
--log55.com------------------
【IT】Linuxの「sudo」コマンドにroot権限奪取の脆弱性
【企業】トヨタ前代未聞の労使交渉、「変われない社員」への警告
【製造】LGディスプレイ、フッ化水素「脱日本」…「100%国産化」
【小売】「ヒートテック」が「ボイコット・ジャパン」に勝った…ユニクロに列をなしたお客さん=韓国
【製品】ソニー、ストリーミングも聴ける新ウォークマン「A100」 - Android搭載、USB-C採用
◆◆◆批判要望・自治議論18◆◆◆ 雑談OK
【5G】国内携帯大手、5G普及に課題も 4社トップが討論
【IT】Amazonがデータベースの脱Oracle化をほぼ実現、75PB分のデータをAWSのDBサービスへ移行完了