1read 100read
2013年06月難民244: 婆風呂25 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(:.;´゜;ё;゜`;.:)と難民顔文字住人の雑談スレ11 (151)
【Twitter】オリジナルなりきり【PBW】 (165)
【謎の】紙端鉄道擬人化雑談76cm【ペンライト】 (229)
【100円詐欺】新條まゆ【R18本を年齢未確認】R厨フレーズ「身辺整理ですから!」116芸備感想誤爆 (392)
TB雑談避難所3 (477)
鶏@ツイ愚痴スレ (778)

婆風呂25


1 :2013/06/14 〜 最終レス :Over
前スレ
婆風呂24
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1370266758/

2 :
超ーーーーーードドドドドドド新規wwwwwwwwwwwww
ママヒョンをマネヒョンwwwwwwwwwwwwwwwww
ウケるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
引込んでなドドドドドド新規さんwww

3 :
■中本張り込みストーカー左遷婆&ストーカー擁護基地一覧(追加中)
chi @banbi_chibi
mami @mamimax87
なかこ @yuno_nakako
さやさる @sayasaru680517
なおこ @crazy_for_UKnow
チョンひつじ子 @hituzi26
taji@q(・ェ・6/6京セ探してます @sabashimo
jun@Ujunjun26
Kae☆TIMEが待ちきれない @solluvia_tvxq
ちゃんあや @max_chanaya
ゆっち @yuuch_min218
きょーちゃん★ @catkyokocat ←即垢変えたチキン
みちょこ @chamichoco
nao(´・J・`) (∵) @naohomin_tvxq
・rasyu・ @maxrasyu ←垢変えチキン野郎
Yuka jung @Uk26cmy
あきっき@roseaki ←追加
海 @umi_638 ←追加
saomama @sao_mama ←精神的ストーカー

4 :
@umi_638
病気ポエマー
体験していないことをふと思い出すのが大得意
パクり元は2とヲタ風呂
ここも毎日見てます
髭のドラマは見ていません
@Luv4Changmin
2011からのド新規なのに06からのヲタだと嘘をつき続ける
ツイを非公式RTすると基地外のようにキレるのでどんどん非公式RTしてあげましょう
特技は中学生相手に本気で喧嘩すること
ダブル・ベッド in ドフン
晒されてから慌てて鍵かけてフォロー整理中アピール
鍵の開閉するたびに暴れツイします

5 :
ツイ海婆=膿婆
ヴェーか利根ド新規なのに古株ヲタナリ 絶対ヲタ歴を明かさない
自分が尊敬され注目されるのが生きがい その為には手段を選ばない
つべ古雑誌漁り過去ネタ必死に勉強 キモい自己解釈ポエムとインチキ解説をタレ流す
2や他風呂からネタをパクり自分のものとするのが得意
パクリ凸られて超シラばっくれ 更に元ネタ主を悪者にする始末
既に有名だった風呂海婆と同じ名前を付けプロフ画像も同じにしていた
古株ナリ出来る手段の過去髭茶>>>>>>>>>>>>>>>今の髭茶
長文は髭茶への愛ではなく自分に注目して欲しい欲が溢れているため癖のあるおかしな文である
仲がいいのは同じような馬鹿基地婆
中本左遷情報にはしゃぐがそのツイ削除
都合が悪くなると直ぐ鍵をかける
最近は中本婆にすりよっている
古参だと騙されたフォロワーから時間チケゲットの模様

6 :
【自己愛性人格障害の特徴】
御都合主義的な白昼夢に耽る。
過剰な賞賛を求める
虚栄心から、嘘をつきやすい。
裏付けとなるものがなにもないのに、一目置かれる存在であることに非常にこだわります。
他人に対する共感に乏しく、他人を自分のために利用します。
他人の業績を横取りして自分のものにしたりします。優越感に浸るために他人を利用します。
※虚言癖に盗癖は標準装備です

7 :
@with_bambi
中井清美(きよぱる/きよさん/きよちゃん)
元山ヲタ
Rとビギ婆の悪口を言いまくるのが趣味
貧相なドブス
転売禁止のリリイベチケットを高額出品→転売失敗
ここで友人に晒される度に必死でフォロワー整理

8 :
YmaX @la_dolce_vita_8
47婆/英語婆
ラフマサイン会でカシとビギから大顰蹙

9 :
去年サイン会でも虚言を繰り返していた自演婆こと LIAN@XenlonX
当時茶スレにまで出張して自演で暴れ
本人しか知らないはずのクォーターとレスをして墓穴を堀る失態
(※実際の容姿は小太り保険屋おばちゃん風)
ツイで2見てます!自演してません!と宣言するも即削除
サイン会の虚言自慢の為に2012年11月26日にツイ垢作成
更に自演用の垢も2012年12月14日に作成→ sora@UBefore
何故か自演婆を誉め称える内容のみをツイって今現在も放置中

10 :
スレ立て天麩羅乙!
>>9
自演婆の自演がRTで回ってきたよw
またサイン会ネタで捏造ですか〜?

11 :
天麩羅にしたたかまいちゃんも追加よろ

12 :
竿爺誕生日大ヒットおめ!
やましいことがないなら日産車椅子席で参戦よろ

13 :
*スレ独立しております
【ヴェー新規】膿婆【詐称虚言パクリ横綱】
膿関連はコチラ

14 :
空耳婆えらいことになってんなあ
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/world/1370435015/
既出だったらスマソ

15 :
竿爺話のすり替えやめろ
障害のある人はライブにくるななんて誰も言ってない

16 :
詐欺婆も追加ヨロ

17 :
爺いい加減にしろ
論点ずらして被害者ぶるとかあほか
藻舞の行動が何よりも純粋にライブに来ようとしてる本来車椅子席に座るべき障害者を冒涜してる自覚ないのか

18 :
dの活動を否定してるなら来るなよ

19 :
さっさと東方神起解散すればいい。
もうそう思えてきた。
いらないよ、東方神起。
ユノだけいればいいです、私には。

20 :
じゃ絶対コンサート来るな!

21 :
>>19
障害者批判なんて髭が悲しむ
みたいなこと言っておいて
一番髭が傷つきそうなことを平気で書いてるんだよね
絶対メンヘラだろ
おまえがいらんわ

22 :
竿の余生みたいなゴミ捧げられても困ります

23 :
障害者手帳持ってない人間だって炎天下にいりゃみんな体調悪くなるわボケ
だからみんな色々対策練るんじゃねーか
竿の基地っぷりには寒気がする

24 :
ソウルをスタンディングで参加した婆が
急に障害者のフリしても無駄でーす

25 :
仮に去年の夏より持病が悪化してるとしても少なくとも明日から3日間は普通のスタンドで見れるんでしょ?なんで日産は見れないの?意味わかんない
竿爺教えてー

26 :
どうしてこんな状況になってしまったのか一切考えず
病気のことをハッキリ知らなかった頃の他人の言葉の揚げ足取って
健常者はとか物凄い障害者ぶりには呆れてしまう

27 :
障害者って言ってるわりにはお気楽
障害者に酔ってるんじゃない

28 :
【竿爺大卵座席まとめ】
15は二階みたいね
爺がうpした6/16爺の席
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4269751.jpg
17日はエキサイトこA列ね

29 :
>>28
漏れ竿爺と席近いんだがw

30 :
>>29
レポよろ

31 :
典型的な逆差別だね爺の思考

32 :
残念詐欺婆のチケット見つかったよ
物好きがいるもんだね

33 :
爺って本当に頭が悪いんだね
理論武装もなにもできないひたすらふぁびょるだけで恥ずかしいよ

34 :
みっともない爺さんだな

35 :
scan婆は綺麗なの?

36 :
50過ぎの婆が綺麗な訳ねーだろ

37 :
ふくらが言ってたよw

38 :
質問婆はROMってろ

39 :
>>38
本気で聞いてるわけないじゃん

40 :
本気で聞いてるわけないじゃん(震え声)

41 :
竿爺の2級だと本来対象外なんでしょ?

42 :
Nina GJ

43 :
あ〜あ、夜中にまでやってくる「あんたの考えはエゴだ」「途中座ればいいじゃん」「他にもいろんな病気持ってる人いるんだし」ってう眠らせないためのコメント。残念な世の中です。

44 :
爺や信者が言ってるあのブロガーってのは誰なの

45 :
有益な情報提供してるまともな髭ヲタ風呂ガーだよ

46 :
>尚、付き添い介助者の方につきましては、基本的に、日頃より付き添い介助者の方が一緒にいないと不便な方のみに対して、1名に限りのご案内とさせて頂きますことをご了承下さい。
仮に竿爺に車椅子席に座る許可がおりても娘は駄目だな
大卵まで一人で来れるんだから

47 :
天童が気合い入れて美容院とかw

48 :
>>44
自分も気になってる
ツイで質問してる人もヌルーされてる

49 :
竿爺日産チケが届いたら良席でも車椅子席申し込んでね〜
断られたら炎天下の立ちっぱなしだから参戦自体あきらめてね〜

50 :
>>48
竿が名指ししなくても信者は誰だかわかってるんだな

51 :
漏れはわからない
信者はやはり自演か?

52 :
ブ、ブラ薄っすら透けてる…がうっすらだしね…

53 :
>>48
ゆのしゃん呼びの風呂でしょ?
前にここで名前は出てないけど特徴でしゃべり方がキモいとか出てたおね
結局言ってることはまともってことでヲチ対象にはならなかったけど
その人車椅子の前から竿ツイを批判してたから竿一派から疎まれてたのかも
膿婆みたいな横やり小心パクり婆と違って自分の言葉でもっともなこと言える人だから期待してるw

54 :
>>53
?ちがうとオモ
ここでは詐欺婆事件のときにまともに共同購入やってる例であがったお

55 :
座席予想してる人じゃないかね?

56 :
見て来た
風呂主の人基地相手大変だな

57 :
基地が自分の事は棚に上げて言いがかり付けてるんだな
竿婆信者はツアー来るなよ

58 :
dが不要なのにツアーに来るなんてあほだろ
おとなしく髭だけ見てりゃいいのに

59 :
d活見てても髭が楽しそうじゃないとかgdgd言うだけだしなw

60 :
米欄に同じ2種で杖ついて大変そうな人いるけど
あの人に比べたら普通に歩ける竿爺に車椅子席必要まったくなし

61 :
矛盾してることに気付いてないのが痛い
それなのに人に文句だけはたれるからな

62 :
竿爺はここの存在知らないの?

63 :
座席風呂主ガンガレ

64 :
>>58
FA
照明がどうとか変な言い掛かりで髭茶比較して叩くために確認しに来るんだろうけどね

65 :
自分たちは風呂であーだこーだと悪口言ってるくせに
座席風呂主がちょっと発言しただけで乗り込んできてマジ基地だよ

66 :
えーその攻防見たいなw
座席風呂がわからん

67 :
座席風呂がんばれ!

68 :
ツアー始まる前の髭病気説なんて
髭現れた途端なかった事のようになったよな

69 :
ノシ
しかし格が違いすぎるな…

70 :
ツイでも観察されてるし有名人だな

71 :
>こう言う人も込みのビギストなんだもんね。
d解散を願うやつに言われたくないわな
>個人事情をネタに
自ら写真うpまでして個人情報ばらまいてんのにアホなの?

72 :
dをいらないと言ってる時点で普通のビギとは話合わないよ
ツアーには来ないで髭のソロ活だけ楽しんでてくれ

73 :
黒ビギタオルでさえ
赤にこだわる髭へのSMの陰謀って断定してたときはワロタ

74 :
野王で髭インタないのはSMの陰謀って散々騒いでたのに
後で髭が自ら控えたって言ったのに対しては黙りだったよな
そういう謙虚な髭がいいとかならないから
本当に愛してるのは脳内の病み髭なんだろうね

75 :
騒ぎ方がモンペそのもの

76 :
心の病なんだろ
車イスは関係ない

77 :
ナンシー婆にお願い
屁の個スレがあるとツイったように
竿爺にもヲチスレがあるとツイってw

78 :
ナンシーねらー公言してるのか

79 :
代理ミュンヒハウゼン症候群なのかな
髭を病気に仕立てあげて心配する自分を特別な存在にしたいという

80 :
座席風呂主だったの予想のとこしか見てなかったわ
竿に個人的にメールしたのに無視されてツイで言われたみたいだけどひでーな
メールやりとりまともにやってれば記事下げて
ここまで大きくならなかったかも知れないのに

81 :
>>74
髭のそのインタ読んでどんな反応するか楽しみにしてたんだけど
まっっったく触れず自分が騒いでたことなかったことにしてるよね
でも大騒ぎしてた手前髭のそういうところベタ褒めすることも出来ないまま

82 :
どや婆またパクりツイート
EXOファンのツイートまでパクるのかー

83 :
まなさビギ難見て双眼鏡新調して自慢してやんのw
ねらー丸出しなのに膿婆とつるんでるのって弱みでも握られてんの?

84 :
>>78
ナンシー婆は見てるよ
自分のツイが2chにコピペしてある!!って前にキレてたことあった
ナンシー婆も変な婆だよな

85 :
>>84
竿爺はナン●ー婆に切られてからおかしくなった
それまでは仲良く花畑や3馬鹿ヲタと戦ってたんだが

86 :
【定期】ボールやフリスビーを投げるファンサービスを一回止めてみたらいかがなものか。
それでファンが減るなんてありえないし、日本特有の過剰ファンサービスは、
ワールドスターの東方神起にはとっくに必要ない気がしているのだよ、私は。

竿爺がこんなのRTしてるけど
それが欲しくて車椅子席希望したくせにね

87 :
自分はサインボール目当てに車椅子席希望してる訳じゃないアピールしてるつもりか
遅すぎるわ
竿爺が行く日にやめたら発狂するだろうなw

88 :
あほか
Michol@お面神起(次回東京出没)
ラクーアのイベント広場前の銀だことサーティンの間に居ます!!!きてねーーー!!
お面神起いまはチャンミンだけですが、ラクーアイベント広場前にて踊ってますwww
今から21ゲートにてフリーハグ!します!!!拡散希望!!!!!

89 :
>>88
こいつウンぜ婆だってさw

90 :
>>74
これは菓子受け売りなんじゃないっけ
いろいろ仰せつかってる立ち場だからかw

91 :
仰せつかってご紹介したあの風呂の件は一切触れずダンマリとか糞すぎ

92 :
竿爺のいう髭を取り巻く状況ってのが良く分からない
インタビューも髭本人が控えたし照明もちゃんと当たってる動画あったし

93 :
この前のイヤモニ故障もなんで髭だけ?て言ってたけど
その前に茶もあったのスルーなんだなと思った

94 :
事実にそぐわない言い掛かりでキーキー発狂してるだけ
どこぞの基地菓子と一緒

95 :
髭を守りたいって一体どこから守りたいんだい?

96 :
トンいらないって言ってる奴に守られたくないだろ
髭はトンを守りたいんだよ

97 :
基地外の戯言

98 :
ユノー!絶対あたしの事好き(.. ) 
あたしたちがOCEAN跳ねて踊ってたらずっと見て踊ってくれたぁ
ユノー!絶対あたしの事好き(.. ) 
あたしたちがOCEAN跳ねて踊ってたらずっと見て踊ってくれたぁ
ユノー!絶対あたしの事好き(.. ) 
あたしたちがOCEAN跳ねて踊ってたらずっと見て踊ってくれたぁ

99 :
そりゃBBAが飛んで跳ねてたら見るお

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PSO2】狼でファンタシースターオンライン2やろうぜ避難所 (180)
56と526がいる参拾壱歳の議阿素 (950)
宴機家H社之宇輪詐 AJ (402)
系 難民365 (1001)
ヒンフな翻訳者の無駄話その127 (218)
短足薄毛腐男子ナメ夫くんを【つるつる】するスレ6 (447)
--log9.info------------------
何で海外のアニメはキャラが不細工なのか? (198)
【HONG】香港漫画スレ【KONG】 (187)
日本市場の中の海外漫画の地位 (100)
ディズニーのアメリカン・ドラゴン (124)
海外VS日本アニメ漫画クロスオーバー予想 (163)
パニッシャ-を語るスレ (123)
◆◆宮崎と押井と大友と庵野と今と… 72◆◆ (554)
集英社、私的飲食を「取材費」と称し5億円所得隠し (112)
【角川】角川GHD part19【富士見 AMW eb! 中経 MF】 (348)
◆漫画家志望者が自作画像をうpすレ◆New128 (862)
週刊少年JUMPトレジャー新人賞スレ【避難所】 (847)
東映演出家列伝 二十八期生 (226)
糞演出家を晒すスレ(降りたり、言い訳等々) 5 (159)
USPウルトラスーパーピクチャーズ12[サンジゲンライデンOrdet] (656)
ワンピース パクリ説を検証 (679)
漫画家目指してるけど超初心者のスレ【87】 (750)
--log55.com------------------
予測変換しりとり その58
帰ってきたクイズしりとり★7
【新】仮名4文字言葉の2文字以内を変えてみよう 24
新・なんだかんだお題でつなごうよ・4
漢字あたまとり その87
漢字一文字取り アニメゲーム漫画等編 上級編114
▲漢字3文字言葉の1文字を残せ▽上級編▲その58
■■ノーマルな(普通の)しりとり その532■■