1read 100read
2013年06月レトロ32bit以上371: ゲーム王 (173) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ラーメン橋って知ってる? (145)
PSのSIMPLE1500シリーズとかを語るスレ (101)
TIZ -Tokyo Insect Zoo- (136)
【弟斬り】 猫侍 【十兵衛】 (131)
LOVE & DESTROY (112)
【K-0】蒼天の白き神の座【GREAT PEAK】 (154)

ゲーム王


1 :2005/08/21 〜 最終レス :2013/01/18
って知ってる?
ぬるい内容、微妙な出演者、不定期でよく分からない放送時間。
でも、ついつい見ていた関西局ネットのゲーム番組。

2 :
ゲーム王国の間違いじゃね?

3 :
ゲームキング
出演:Mr.ちん
1996年放送終了

4 :
http://page.freett.com/game_rinkpuripu/yotei.htm

5 :
関根勤のやつなら知ってる。

6 :
懐かしテレビ板
http://bubble4.2ch.net/natsutv/

7 :
ゲーム王保守

8 :
ゲーム保守

9 :
王保守

10 :
168 名前:名無しだョ!全員集合 投稿日:2005/07/03(日) 10:24:05
ABC(テレビ朝日?)系で不定期にやってた
『ゲーム王』って番組が好きだった。
ミスターちんとかオナペッツとか南かおりが繰り広げる微妙な芝居。

11 :
ゲーム王2保守

12 :
ゲーム王3保守

13 :
ゲーム王に数回ゲスト出演した俳優(当時は少年というような年齢だった)の名前が知りたいです!

14 :
ゲーム王保守4

15 :
>>13
黒田勇樹の事かな?
ほぼ準レギュラーみたいになってた記憶が。

16 :
オナペッツとかいう、デカイかつらを被った
オカマの二人組みが出てたな。

17 :
モナタソノパソチラ
(;´д`)ハァハァ

18 :
『ゲーム王(キング)』(ABC)−情報バラエティ−
出演者:オナペッツ、黒田勇樹、Mr.ちん、南かおり、三浦早苗、寺尾友美
19961214 雪だるま編
19970301 社会見学編
19971207 柔道編
19990321 富士山登頂編 など
19990801 6年間続いたが、ついに最終回となった・・・

19 :
>15
>18
情報サンクス!
有名なコだったとは思ってたんだけどもどうしても名前が思い出せなくて気になってたんだ

20 :
ビデオの整理をしていたら、クリスマス編?が録画されているものを見つけた。
出演者が、セガラリーや拳闘士(おもちゃのボクサーが殴り合うやつ)などで対決してた。
すげえ懐かしくて泣いた。

21 :
ちょうど次世代機戦争とかゲームバブルの頃に、タイムリーにやってた番組って
印象があるなあ。
あの頃はゲーム業界が輝いて見えた・・・
>>20
ウラヤマシス
もう、当時の映像を見る手段は無いのかな。

22 :
>>20
さあ、それをキャプってうpだ

23 :
バケーションから最終回まで2,3回抜けてるがビデオに残ってる。
気が向いたらうpしてみるよ

24 :
これ見てたわ
すげー懐かしい

25 :
http://find.2ch.net/give.php?RK=5a1749f5356b40fa755f2663a45042ac&AM=268&CM=%B7%C3%A4%F3%A4%C7%A3%EB%A4%A6%A3%E4%A4%B5%A4%A2%A4%A4%A4%AA%B4%EA%A4%A4%A4%B7%A4%DE%A4%B9

26 :
ファミ通の編集者出てたよね?

27 :
カミカゼ長田ぐらいしか覚えてないな・・・

28 :
ダイ・オサダード

29 :
ゲ保守

30 :
これの最終回ってちんがゲーム王になって終わりだったっけ保守

31 :
ー保守

32 :
ファミ通ランキングは紙面そのままだけど結構参考になった。
最近はどんな新作ゲームが出てるのか分かりにくくなったなあ。

33 :
Mr.ちんが、MISTかRIVENを短時間でクリアしたと自慢していたのを覚えている。

34 :
RIVENだったような気がする
オナペッツは何処へ行ったんだろうな…

35 :
1年に数回しか放送しない番組なんだから、
わざわざ最終回にする必要もなかったと思うのだが・・・

36 :
>>26
ローリング内沢も出てた気がする
あとゲームセンターCXみたいに王様がいたな

37 :
あとゲームクイーンとバイキンマンみたいな奴も居た気がする
どこかの倉に行ってそこにあった古いテニスゲームらしきものをやってたの覚えてる
あれ地味に面白かった

38 :
>>37
たしか南かおりの実家じゃなかったっけ。
父親が当時ゲームとかを買い集めてたといってたような。

39 :
ゲーム王こいのぼりのときかな。
あれとひなまつりのときが一番面白かった。

40 :
ゲーム王懐かしすぎてテラワロス(^Д^)~~

41 :
うん この味

42 :
アシスタントのお姉さん(南かおり?)がバスガイドに扮している回があったんだけど
正座でビーダマンをやっていたため、少しめくり上がったミニスカと太ももを見て何度も抜いた消房のあの頃…

43 :
おまえらな、

44 :
うpよろと

45 :
この前ゲーム王みたいな番組やってたね
ちらっとしか見なかったがファミ通の編集者が出てた

46 :
うpよろと

47 :
>42
南かおりで正解。関西ではそこそこメジャーなタレント。
>45
ゲームコング?

48 :
              巛彡彡ミミミミミ彡彡
              巛巛巛巛巛巛巛彡彡
          r、r.r 、|:::::           |
         r |_,|_,|_,||::::::     /'  '\ |
         |_,|_,|_,|/⌒      (・ )  (・ )|
         |_,|_,|_人そ(^i    ⌒ ) ・・)'⌒ヽ   ・・・で?
         | )   ヽノ |.   ┏━━━┓|
         |  `".`´  ノ   ┃ ノ ̄i ┃|
         人  入_ノ´   ┃ヽニニノ┃ノ\
       /  \_/\\   ┗━━┛/|\\
             /   \ ト ───イ/   ヽヽ

49 :
>>47
×タレント
○ナレーター
関西キー局放送でだいたいナレーションしている
例:キスイヤ

50 :
富士山ロケと田舎の学校のロケは見たことがある。
ミスターちんがバンジージャンプの罰ゲームを喰らっていた。

51 :
>49
確かに声の仕事は多い(ラジオDJなど)が、ちちんぷいぷいなど顔出しの仕事もあるからタレントだよ

52 :
なんかやたらプレゼントが豪華だったやつだっけ?
スタジオに来てくれたお友達に米俵とかかなり笑った覚えがある

53 :
最終回だけ、ビデオに残ってる。
南かおりは、通称かおりん。「青春ラジメニア」などに、今でも出演中。
三浦早苗は、消えたよな・・・。

54 :
5週連続で勝ち抜いたらハードがもらえる奴だっけ?
結構厳しいよな・・

55 :
そりゃ小猫のほうだ
こっちはミスターちん

56 :
三浦早苗はお金が無・すんげーベスト10に出て種
南かおりは今は朝の土曜ワイド(再)の後の通ハン番組に出てまふ

57 :
ミスターちん(42)が出来ちゃった結婚!
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1139946486/
久しぶりに名前を聞いた。

58 :
ゲ保守

59 :
ー保守

60 :
>>23に期待しつつage

61 :
ゲーム化するから色々募集とかしてなかったか?
どうなったのかしらんが。

62 :
南かおりが当時20後半の弟無職を紹介してて
「かっこいいでしょ?」連発してたのが痛かった

63 :
1度だけピコピコ通信と共演してなかったっけ?

64 :
それは多分ピコピコ通信に出てたひとがゲスト出演してたやつかな。
ミスターちんと組んで、コンビニキャッチャーでゲーム王のぬいぐるみ取ってたやつだと思う。

65 :
>>64
情報サンクス

66 :
ゲーム王か、これ確かスーファミの餓狼2を取り上げてたのを見た事があるな
内容はうろ覚えだが、ショーのタイガーキックやスライディングを「超必殺技」
キムの鳳凰脚を「必殺技」とか滅茶苦茶な事言ってた気が。

67 :
オマルにのってる悪魔王子みたいなのが好きだった

68 :
YUIにそっくりなタレントいなかったっけ?

69 :
南かおりのブンブンリクエスト〜

70 :
ゲーム化のはなしがあってお蔵入りしたのって、てれつぼじゃなかったか?

71 :
てれつぼっていうのがなんなのかは知らないけど、ゲーム王でもゲーム化の話はあった。
視聴者からアイディアを募集して、優秀者には会員カードをプレゼントしたりしてた。
あと広井王子とかにも話を聞きに行ってたりしたな。

72 :
てれつぼって「テレビのつぼ」のこと。同時期にやってた深夜番組ね。
テレビのつぼしかり、ゲーム王しかり、何をどうゲーム化しようとしてたんだろう。

73 :
ム保守

74 :
1周年保守

75 :
懐かしいな。
毎年夏休みごろには必ずやってた。

76 :
そんなもんよりファミっ子大集合だろうが!!

77 :
ゲーム王の帽子が当たったッス。でも、風に飛ばされて無くした。org
紛らわしいのはゲーム王国

78 :
王保守

79 :
オナペッツ富士山カレーナイツサザンアイズage

80 :
オナペッツと富士山はわかるがカレーナイツサザンアイズってのはなんだ?

81 :
最終回だけ見れませんでした…いまはゲーム王アドベンチャーみてます、、、もう何百回もみました…最終回みたい、、、、、、

82 :
これとときをかける美少女版とかたつむりしかなくて…だれかUPしてほしいです…

83 :
俺も昔のゲーム王が見たくてしょうがない。
どうにかして見れる手段はないのか・・・

84 :
PCランドスレみたいにUP神がいればよいのだが・・

85 :
歴代の出演者ならだれか持ってるかも…

86 :
南かおりは全部持ってるらしいぞ

87 :
ほんまに!!ええなあ。。。

88 :
うpきぼん

89 :
王保守

90 :
Game King
ttp://www.youtube.com/watch?v=CQFrkQ_3qVA
ゲーム王
ttp://www.youtube.com/watch?v=n0PJK-WDNYQ

91 :
王保守

92 :
ゲーム保守

93 :
ホシュage

94 :
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1178186829/l50

95 :
ム保守

96 :
もうすぐ2周年保守

97 :
ニコニコ動画に一部だけどクリスマスの回があがってたね。

98 :
ゲーム王 in 武道館 Game King in Nippon Budokan 1/4
ttp://www.dailymotion.com/video/x2s8yf_in-game-king-in-nippon-budokan-14_videogames
ゲーム王 in 武道館 Game King in Nippon Budokan 2/4
ttp://www.dailymotion.com/video/x2s9ne_in-game-king-in-nippon-budokan-24_videogames
ゲーム王 in 武道館 Game King in Nippon Budokan 3/4
ttp://www.dailymotion.com/video/x2sa5t_in-game-king-in-nippon-budokan-34_videogames
ゲーム王 in 武道館 Game King in Nippon Budokan 4/4
ttp://www.dailymotion.com/video/x2sajj_in-game-king-in-nippon-budokan-44_videogames

99 :
遊戯王かとオモタ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
チョロQ (134)
何故プレステは世界一なのか? (111)
ドラゴンボールZ〜偉大なるドラゴンボール伝説〜 (112)
グランディアなんぞ糞ゲー (124)
小学生の時のクリスマスプレゼント教えて (132)
ゲーム購入相談所 (101)
--log9.info------------------
三国志絵巻 〜Dragon Soul〜 6鯖 (976)
アメーバピグ質問スレ part.3 (199)
【mixi統合鯖】ブラウザ三国志part5【統合25〜32】 (971)
【DMM】艦隊これくしょん〜艦これ〜 質問スレ 7 (876)
Webナイトカーニバル!Part.21 (247)
鬼武者Soul 総合スレ Part224 (1001)
【ハンゲ統合鯖】ブラウザ三国志part1【統合9〜12】 (511)
ブラウザ三国志課金者用カードスレ Lv38 (720)
ブラウザ銀河大戦ペガスス鯖3 (452)
【コンカー クロス ツー】CONQUERx2 17光年 (360)
戦国IXA(イクサ)質問スレ part82 (414)
【Yモバゲ】100万人の三國志 Special part35 (221)
わグルま! 93世代目 (923)
戦国IXA(イクサ) 全鯖 総合スレ part411 (767)
プロ野球 オーナーズリーグpart70 (867)
【都市開発】アメーバ ピグワールド 24丁目 (227)
--log55.com------------------
港北郵便局
新東京郵便局 Part29
日本郵便株式会社80番窓口[社員専用]
土浦郵便局 Part.2
稲沢郵便局その4
【いじめ】ハゲ隠しルール【パワハラ】
【〒330-9799】 さいたま新都心Part.20 【郵便局】
大分